「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

<   2014年 06月 ( 150 )   > この月の画像一覧


ソウル市の「『また一緒に』相談センター」のコ・ミョンジン所長が、
米国国務省から「人身売買と闘うヒーロー」に選ばれた。国務省は毎年「人身売買報告書」を発行し、
人身売買の根絶のため身をささげ、実績も残した市民運動家や法律家、警察官などを
「人身売買と闘うヒーロー」として表彰しているが、韓国人が表彰されたのは初めてだ。

今月22日(現地時間)、国務省が公開した「2014人身売買報告書」によると、コ・ミョンジン所長は、
インドやレバノン、ネパールなどの9人と共に「人身売買と闘うヒーロー」に選ばれた。

コ所長は韓国で売買春の被害に遭った女性を支援する「『また一緒に』相談センター」での
活動が高く評価された。コ所長は2003年秋に設立した同センターで10年以上にわたり、
売買春の被害に遭った女性たちを保護するとともに、自活支援や法律面・医療面での支援を行ってきた。

米国国務省は「コ所長は決してへこたれることなく活動を続け、
10代の家出少女の多くが売買春に手を染めるのを防ぐため、
これを担当する『青少年売買春特別相談室』も設けた。この部署を通じ、
売買春の被害に遭った少女たちから、24時間365日、いつでも相談したり支援を受けたりできるようになった」
と説明した。昨年この部署を設置して以来、直接訪問したり、電話やインターネットで相談したりした人は1万人以上に上るという。

米国国務省は2001年から、各国の人身売買の実態や政府の政策を評価している。
また09年からは、各国の市民団体や被害者を保護する機関から推薦を受け
「人身売買と闘うヒーロー」を報告書の発表と同時に紹介、表彰している。

韓国は人身売買根絶に向けた取り組みに関し、12年連続で最高の「レベル1」とされている。
調査対象の188カ国のうち、レベル1とされた国は31カ国だ。

一方、北朝鮮は人身売買の防止に向けた最低限の基準すら不十分なため、
アルジェリアやジンバブエなどとともに、最低の「レベル3」とされた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/28/2014062800834.html


【米韓】「アメリカ兵の相手をさせられ米軍の慰安婦だった」 韓国人女性122人、謝罪と賠償を求め韓国政府に集団訴訟[6/25]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403701829/








ミスキャスト






蛇の道は蛇







根源の国から選出して、釘を刺しておく手もありかな。


[PR]
by hinoe-e | 2014-06-30 02:41 | アメリカ

安倍晋三首相は6月23日、沖縄県糸満市平和記念公園で開かれた「沖縄全戦没者追悼式」に参列し、
あいさつを行った。安倍首相は平和構築に取り組み、沖縄の気持ちを考慮しながら
(米軍)基地の負担を極力軽減していくと表明したが、
現地の多くの県民は集団的自衛権を解禁させようとする安倍首相に強く抗議し、
一部の県民は「出てけ」と罵った。

沖縄県民の安倍首相に対する度を越した憤りには、少なくとも次の4つの理由がある。

1つ目は、罪深い歴史の隠蔽だ。第1次安倍内閣の2007年3月、文部科学省は教科書出版社に対して、
「日本帝国軍が戦時中、一般人に自殺を強要した」という描写を、「日本軍からの手榴弾を受け取った」
と変えさせ、この驚くべき歴史を覆い隠そうとした。しかしこの動きにより、
沖縄で大規模な抗議活動が発生した。国民からの圧力を受け、文部科学省は12月26日に
「多くの一般人が日本軍に集団自殺を強要された」という内容を元に戻した。

2つ目は、沖縄県民の経済利益の犠牲だ。石原慎太郎氏が2012年4月に
いわゆる島の買い取りという計画を発表し、中日関係の緊張を引き起こすと、
安倍首相は中台が「釣魚島(日本名・尖閣諸島)の共同防衛」の形成を目指すことを懸念し、
約4年ぶりとなる日台漁業協議を行い、「日台漁業協定」に調印した。

北緯27度線以南から宮古諸島以北の海域を「協定適用海域」とし、
台湾の漁師の作業範囲を4530平方km拡大した。沖縄県の仲井眞弘多知事は同日夜、
「協定の内容は沖縄の要求と願望をまったく反映しておらず、台湾に大きく譲歩した。
これに遺憾の意を表明し、政府に強く抗議する」と述べた。

3つ目は、沖縄を米穀の機嫌を取る「プレゼント」にしていることだ。沖縄は琉球諸島の本島で、
本州・中国大陸・東南アジア間の「架け橋」としての地位を占めており、
米国の西太平洋における最大の軍事基地になっている。

しかしこのすべては、沖縄県民の日常生活に影響を与えることを前提としている。
米軍は西太平洋に約9万人の軍人を駐留させているが、そのうち2万人以上が沖縄に駐留している。
沖縄米軍基地は県民の生活を乱し、時には米軍兵による沖縄の婦女暴行が発生しており、
沖縄県民から憎まれている。

4つ目は、再軍備により日本が同じ轍を踏むことだ。明仁天皇は測位10周年の演説で、
「戦中育ちとして先の大戦に寄せる気持には強いものがある。6月23日、8月6日、8月9日、8月15日の4つは
忘れることの出来ない日付である」と述べた。しかし「天皇陛下万歳」を唱えた安倍首相は、
明仁天皇の訓戒と多くの国民の意思を無視し、憲法解釈見直しによる集団的自衛権の解禁を強行しようとしている。
これが、戦争の深い傷を持つ沖縄県民の反発を招かないはずがない。

多くの沖縄県民は、集団的自衛権の解禁に反対の立場を持っている。
共同通信社が6月21日と22日に実施した電話世論調査によると、
集団的自衛権の解禁の賛成者は34.5%、反対者は55.4%を占めた。
安倍首相の暴走が、国民から支持されていないことは、事実によって証明されている。(筆者:馮イ 復旦大学歴史学部教授、日本研究センター研究員)

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2014-06/28/content_32793515.htm

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2014-06/28/content_32793515_2.htm










おや、国外の地域住民の事なのに、やけに詳しいことですな(・∀・)ニャニャ








「出て行け!」なんて言ってるのはプロ市民でしょ。
弁当つきで日当いくらもらってんだか。







それ、沖縄県民じゃねーし。
工作員を送り込んでプロパガンダか? クソ中国人め!







(*´ω`*)市民団体=支那のスパイですね。
知ってます。







はいはい、安倍ちゃんは怖いでちゅね~。


安倍ちゃんが怖いなら沖縄に余計なちょっかいださなければいいんでちゅよ~









沖縄をかなりの回数旅行してきたが、独立したいと言う人を見たことがない。

中国に帰属したいという人などももちろん皆無だった。

毎年ダイビングに行くから、地元のいろんな人に更に聞いてみる。








沖縄で中国好きかってアンケート取ったら八割くらいが嫌いって
答えたってアンケート見た気がするな
しかし、一部からとかショボいプロパガンダだな









日本からこういう工作員がいなくなればどれほど清々しい国になるか










>>沖縄を米穀の機嫌を取る

米国ぐらいちゃんと書けよ
一瞬、農作物の話かと思ったじゃねーかw











集団自決は軍の命令ではないよ








集団自決は問題多いよ。
役人が指令を出して追い込んで、軍部は自決用の武器を、一般住民に与えた。
命令はしていないが、実質それで苦しまずに死ねって事だろう。
投降すれば、最悪強制収容所で済むと知っていて、自殺を選ばせた。







沖縄上陸前に日本軍はちゃんと沖縄県民逃がしてたし
自決しろって言ってたのは捕虜としてまともな扱いをされないと知ってたから(鬼畜米英)
あと防空壕追い出してたのも、入り口から爆発物投げ入れられてたかららしいね
http://blog-imgs-69.fc2.com/h/o/u/houyusha/20140623181532112.jpg








シナ方面に従軍した経験がある人がいたところが集団自決に踏み切っている。



シナ方面では捕虜になるとなぶり殺しになるので自決する方がよかった。


一般人がなぶり殺しにされた事件も知られていた。


物質の乏しかった日本軍が自決用手榴弾をわざわざ配布したのはそういうこと。








ベトナム戦争みれば当時を察するよな







時代的に、もっとひどい扱いになっていただろうな。
ハーグ陸戦協定が結ばれる前だしね


[PR]
by hinoe-e | 2014-06-30 02:33 | 沖縄

日本は韓国にとって「後ろから殴ってくる国」だという認識をしばしば見聞きする。

庚戌(こうじゅつ)国恥(1910年の韓国併合)のような大事件だけではない。
光復(日本の植民地支配からの解放)の後、日本が行った旧ソ連・中国との国交正常化は、
反共の最前線で戦う韓国を裏切る行為として韓国政府から批判された。
1997年の韓国通貨危機のときも、日本は助けるふりをしてカネを奪う「裏切り者」のレッテルを貼られた。
「裏切り者論」は、便利な論法だ。失敗の原因を相手に転嫁できるからだ。

少し前、韓国メディアに「日本が後ろから殴ってきた」というフレーズが再び登場した。
日本が北朝鮮と同時に発表した「日本人拉致問題再調査合意」。
主権国家なら当然すべきことをしただけなのに、「後ろから殴ってきた」などと言われるのには理由がある。
日本が韓国と協議することなく「対北制裁緩和」「国交正常化」という文言を合意文に盛り込んだからだ。
これらは、北東アジアの安全保障同盟に影響を及ぼす事案だ。

今回の問題は、過去の「裏切り者論」のように、責任を日本に押し付けて楽にやり過ごすべき事案ではない。
とりわけ朝・日(日朝)国交正常化は、韓半島(朝鮮半島)統一に極めて大きな影響を及ぼす問題だ。
過去の歴史に関連して日本が支払う賠償金は、金正恩(キム・ジョンウン)政権を延命させ、
日本が見返りとして手に入れる北朝鮮に対する独自の発言権は、韓半島統一の障害にはなっても助けにはならない。

韓国が望んでいるのは正反対のことだ。賠償金は統一韓国が受け取り、
北朝鮮地域を復興させる原資として使うべきであって、日本の韓半島に対する発言権は、
韓米同盟の枠組み内にとどまるものでなければならない。

北朝鮮と日本は、過去2回の国交正常化交渉で、過去史に関する謝罪の文言や賠償の方法まで話し合っている。
平壌宣言が出た2002年、韓国が大きく反発しなかったのは、
当時の政権が北朝鮮を支援することに政策の優先順位を置いていたからだ。
現政権の政策の優先順位が統一にあるなら、韓国は激怒して、朝・日国交正常化の可能性を遮断するために東奔西走すべきだ。

 韓国が日本に対して持っているもう一つの偏見は、日本を「米国の言いなりの国」と評していることだ。
そういう認識は驚くほど広く持たれており、朝・日合意の発表後、韓国の外交当局者も
「日本の対北政策が米国の核政策から外れる可能性はない」と語った。

しかしかつて、日本がソ連・中国と国交を正常化したときのプロセスを見ると、全く異なる日本を見いだすことができる。
相手の脅威が同盟の能力を超えていたり、外交構図の激変から自国が疎外されていると判断した場合には、
日本はためらうことなく独自に動く。

北朝鮮が日本にとって実質的な脅威だという当然の事実を、韓国はしばしば見逃している。
同盟が脅威を除去できない場合、独自の路線を模索するのは当然の外交−という点も、
韓国はしばしば見逃している。相手が偏見の対象・日本だからだ。

韓国は、日本が北朝鮮との国交正常化の第一歩すら踏み出せないよう妨害すると同時に
「韓米日による対北協調」から日本を疎外していないかどうか、そして相手をいらだたせていないかどうか、
もう一度チェックしなければならない。親中は反日のための手段ではないという原則も再確認すべきだ。それが統一のための道だ。

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)国際部長

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/28/2014062800865.html











おーい、お金をやって助けてやったら、「後ろから殴ってくる国」 と言われたぞ。
韓国人は、頭がおかしすぎて本当に呆れる。








思わず笑っちゃう
敵国宣言した相手に、裏切り者って吉本のギャグ?








通貨危機の時?
…奪ったっけ???






ウリナラが困ったとき 日本は無条件で助ける義務があるニダ!
ってことらしい






どういう思考過程を経てこんな事を言えるのか不明だ。








コイツらホントに日韓基本条約をなんだと思ってるんだろな。









テョンは基地外しかいないのか?







テョン自体が精神病院みたいな、ものだな







被害者でなければ死ぬ病気だからな







うーん、ちょっとお薬変えてみましょうか











日本と北との国交正常化などという
身の毛もよだつ空想を編んでまで
ひねり出した結論が、追加のカネ寄越せか
実に浅ましい奴等だ・・・








>賠償金は統一韓国が受け取り、北朝鮮地域を復興させる原資として使うべき

なんか勘違いしているようだが、韓国が北と統一しても日本は金なんぞ出さんぞ
日韓基本条約の時に「半島唯一の合法政府」として金を渡してるんだから








>韓国が望んでいるのは正反対のことだ。賠償金は統一韓国が受け取り、北朝鮮地域を復興させる原資として使うべきであって、


賠償金?
とんでもないことだ
日本は今後、一円も韓国に金を出したりはしない

永遠に日本にタカりつづけるのが 朝鮮人のDNAで
言いたい放題にさせておくと 日本のサヨクが呼応して同じことを言い張りはじめる
日本からサヨクとシナチョン勢力を根絶するのは
日本の安全保障上 不可欠なことだとおもう
朝鮮排斥、移民反対、在日利権の根絶は
そういう文脈で語られるべきだ 民族差別などではなく









■「韓日併合を要求する声明書」一進会  1909年12月4日

日本は日清戦争で韓国を独立させてくれた。
日露戦争でロシアに食べられる寸前の韓国を救ってくれた。
それなのに韓国はこれを感謝しなかった。
あの国に着き、この国に着き・・・結局は外交権を奪われる事になった。
しかし、これは我々が自ら招いた事態である。
丁未条約を締結する事になったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。

伊藤博文が韓国の国民を見守ってくれ、皇太子を導いて韓国の為に尽くしてくれた事は忘れられない。
それなのに暗殺事件が起こってしまった。今後、どんな危険が到来するかわからない。
これもまた韓国人が自ら招いた事態である。
(中略)
だから、劣等国民として保護されるよりも、日本と合邦し大帝国を作ろう。
世界の一等国民として日本人と全く同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。

※1909年 12月4日「韓日合邦を要求する声明書」一進会(百万人の朝鮮人会員)
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up3/source/up2118.jpg




↑これがいつにまにか「被害者」になりすましてるんだから恐ろしい話だ
 お願いされて、李朝の債務まで尻拭いしてあげて、なんで侵略?????
 被害者に成りすましてる密入国者の子孫のザイニチと


反日バカ左翼のいうことなど耳を貸す必要はない


[PR]
by hinoe-e | 2014-06-30 02:17 | 韓国

現代百貨店千戸(チョンホ)店1階天井崩壊


http://photo.hankooki.com/newsphoto/v001/2014/06/29/miae8420140629143030_N_00_C_1.jpg

http://photo.hankooki.com/newsphoto/v001/2014/06/29/miae8420140629143622_N_00_C_1.jpg

▲写真=YTNキャプチャー

29日2時頃、現代百貨店千戸(チョンホ)店で1階天井の壁材が落ちて職員1名が負傷して顧客が避難する騒動が広がった。

まだ詳しい原因は把握されない状況だ。

デイリー韓国(韓国語)
http://daily.hankooki.com/lpage/society/201406/dh20140629143115137780.htm











震度0








三豊デパート崩壊の日にこの記事が出るとはなw






あの日から、丁度19年目か。
全く進歩しとらんな。(・ω・)







天井だけで済むといいねwww







手抜きの弊害でいつでもどこでも崩落の危険性があるんじゃないの?








崩壊予備軍な建物が韓国にはまだまだあるんだろうな。







チョンホでチョンボ
ケンチャナヨ!









デパート崩壊は韓国の伝統、建築物崩壊は特亜の伝統。
これだけは日本人として認めざるをえないw


[PR]
by hinoe-e | 2014-06-30 02:11 | 韓国

 政府の途上国援助の基本方針であるODA大綱。この見直しに向け、有識者懇談会が岸田外相に報告書を出した。
これまで大綱が禁じてきた軍への支援でも、災害救助など非軍事目的ならば認めてよいとの提言が含まれている。

今年で60年を迎える日本のODAは、報告書が指摘するように
「平和国家として世界の平和と繁栄に貢献してきたわが国の最大の外交ツール」であり、各国から高く評価されてきた。
 それが軍への支援に踏み出すとなれば、従来の方針からの大きな転換である。

 武器輸出三原則の撤廃、そして集団的自衛権の行使容認に向けた動き。安倍政権は「積極的平和主義」の名のもと、
戦後日本が堅持してきた「平和国家」としての外交政策を次々と変えようとしている。
今回のODA改革も、その文脈にある。性急に結論を出すのは危うい。

 台風、地震、津波。ODAの対象となる東南アジアの国々は自然災害と隣り合わせだ。
これらの国々で災害救助に大きな役割を果たす軍に対し、日本がその目的を限って支援することの意味がないとは言えないだろう。

 とはいえ、日本がいかに非軍事という線引きをしても、その線がいつまでも維持される保証はない。
それに、他国からみれば、軍への支援は「軍事支援」にほかならない。

 政府はフィリピンなどへの巡視船供与に続き、軍民共用港の整備も検討しているという。
南シナ海への攻勢を強める中国への牽制(けんせい)が念頭にあるならば、「力には力」の悪循環を招きはしないか。

軍への支援解禁を含む今回の大綱見直しの動きには、現地でさまざまな支援活動に取り組む多くの非政府組織(NGO)が懸念を表明している。
政府は、年内の新大綱決定前にこうした団体とも意見交換する予定という。これを形式的に終わらせてはならない。
積極的平和主義の一方的な押しつけは、禍根を残すだけだ。

http://www.asahi.com/paper/editorial.html












中国のODAを回せばいいのに








中国へのODAがすべて脅威となって返って来てることは?








支那が日本などからせしめたODAを何に使ってるのか言ってみw









長年日本がシナにODAで金を渡した結果人民解放軍の軍備拡張を招いた
結局ODAの金をちゃんと当初の目的に沿ってその国が使うかということが大事なので
供与する国を見極めればいいだけのこと








そうだね、とりあえず支那へのODAは廃止ということで。








その国に本当に必要な物を支援する、フィリピンの場合はそれが国防用の分野なだけ。
至極有意義な支援だな。










中国の暴虐を応援する朝鮮朝日新聞さん。



弱きを助く、日本の国是です、なにか?









フィリピンじゃ大歓迎だろう?
ちゃんと取材しろよ。








ようは、中国へのODAが廃止され
その廃止分が東南アジア諸国にまわされるのが嫌
中国の金が無くなる⇒あさひ への工作費の振込みが減る?

なのかねぇ?
と陰謀論を書いてみるw









>>南シナ海への攻勢を強める中国への牽制(けんせい)が念頭にあるならば、「力には力」の悪循環を招きはしないか

力に力でなくて何を使うんだよ









朝日新聞は尖閣諸島をどうやって守れると考えているのか明確にして欲しい。






[PR]
by hinoe-e | 2014-06-30 02:01 | 朝日新聞

「貯金も年金もなく、頼る家族も一切いない。彼女たちは自分の土地に住みながらも、
目に見えない異邦人と化してしまった」

英国の公共放送BBCが9日、インターネット版ニュースで「性を売る韓国のおばあさんたち」と題し、
いわゆる「バッカスおばさん」の日常生活を報じた。

「バッカスおばさん」とは、高齢の男性を相手に滋養強壮剤と共に性を売る女性のことだ
(バッカスは滋養強壮剤の商品名)。

この記事では、ソウル地下鉄の鍾路3街駅の階段で滋養強壮剤を売るキムさん(71)を取材し、
韓国の高齢者の貧困問題について報じた。この周辺で滋養強壮剤を売っている女性は約400人。
滋養強壮剤の販売だけでは1日に5000ウォン(約500円)をもうけるのがやっとだという。
キムさんは「一部の人々は滋養強壮剤以外にも売っている。
私にも男たちが近づいてきて(売春を)提案されるが、私はいつも断っている」と答えた。

BBCは(鍾路3街駅近くの)宗廟公園が高齢者たちの隠密な売買春の場所となっていると報じた。
ここで出会った男性のキムさん(81)は「ここで友人と一杯飲み、女性たちにも出会う。
女性たちと寝るためには2万−3万ウォン(約2000−3000円)掛かるが、親しくなれば安くしてくれることもある」
と話した。

また、別の男性は「酒を飲んで金をそっと渡せば事が始まる。男たちは年を取っても取らなくても、
性的な魅力があってもなくても女性との関係を持ちたがる」と話した。

BBCは、高齢者の貧困と売買春が韓国社会の変化による現象とみて
「韓国のお年寄りたちは経済成功の犠牲者」と報じた。

BBCは、韓国の最新の携帯電話を宣伝する看板の前を通るお年寄りの写真を掲載した。
最先端の製品を作って経済的な成功を収めたものの、高齢者の貧困問題は解決できない
韓国社会の現実を物語る場面としてこの写真を選択したようだ。

最後に「韓国の高齢者たちにとって食事代は高く、性は安い。どんな代価を支払ったとしても、
人間のぬくもりを感じるのは簡単ではない」と報じた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/28/2014062800835.html










登山口では「コーヒーおばさん」がいて、公園には「バッカスおばさん」がいて、
喫茶店、カラオケ店、レストラン、ショッピングセンターなど、
風俗店以外でも、お盛んなのですね。(・ω・)








キーセン と言えば韓国。








食うためには人はなんでもやる

戦時中ならなおさらだ

日本軍相手に売買春がおこなわれていたのを今の基準でとやかく言うのはおかしい
まして 戦時中の売春婦に賠償をするなど きてれつなことだ
必要があると言い張るなら それは韓国政府の責任においてやるべきことだ
蒸し返すのは日韓両国のためにならない
とくに韓国は 米兵相手の慰安婦を韓国政府が管理運営していたことや
国外に慰安婦を輸出して外貨稼ぎを政府が督励していたことを
きちんと議論して結論を出すべきだ









売春先進国は凄いなww








売春じゃない 年齢からして売冬だ








ちょっとまてよ、81歳のじいさんが、70歳のばあさんと楽しむんだろ。
美談だよ美談。まあ、知らなきゃよかったけど。


[PR]
by hinoe-e | 2014-06-30 01:54 | 韓国

 生活に困窮した外国人への生活保護費の支給が自治体の裁量で行われていることについて、法的にも外国人が保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所の弁論が開かれました。

 これにより「法的に保護の対象となる」とした2審の判断が見直される見通しになりました。

 生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住外国人や難民認定された人などを対象に、人道上の観点から法的根拠のない自治体の「行政措置」として行われています。

 これについて、日本の永住権を持つ大分市の中国国籍の女性が裁判を起こし、外国人が法的にも保護の対象に当たるかどうかが争われていました。

 この裁判で、2審の福岡高等裁判所が「法的な保護の対象だ」と判断したため、最高裁判所で審理が行われていました

 27日に最高裁で弁論が開かれ、大分市側は「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張しました。

 一方、女性側は「不法滞在ではなく働いて税金も納めてきた。少なくとも永住外国人については、法的な保護の対象とすべきだ」などと主張しました。

 最高裁の判決は来月18日に言い渡されますが、弁論は判断を変更する際に開かれるため、2審の判決が見直される見通しになりました。

ソース(NHKニュース) 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140627/t10015562731000.html
 











当然だろうに
そもそも外国人に支給するものじゃないからな












そもそも、自分で生計が維持出来ないなら、永住許可を取り消すべきでしょ?これ。










永住や帰化の要件って自立した生活を継続的に営めることだからねえ
特別難民でもないんだから生活保護とか甘えすぎ








日本人の納めた税金が外国人の生活保護費のために使われるなんて
どう考えてもおかしいだろ。














そもそも二審の判決がおかしい








2審はどう見てもキチガイ判決












日本で生活できないなら普通永住権取り消し、国外退去じゃあないの、


日本国籍が生活保護の条件だろ、何でシナ人が日本を訴えるのか理解不能だ。









なんでここまで図々しく慣れるんだろう










>少なくとも永住外国人については、法的な保護の対象とすべきだ

一歩譲歩すれば、十歩百歩と永遠の譲歩を迫る民族それがシナチョン。
絶対譲ったらアカン。














人道的な観点もなにも、難民でもあるまいに…
日本は日本人の国なんだから最後までケアするのは日本人に限るべきで、


他国も自国民に責任を持つべき











これが認められたら貧乏な外国人共が日本に続々やってきて


血税で遊んで暮らし治安も悪化する悪寒









その通り。
断固反対だ。
















これね支給禁止するとは言ってないから


結局ネトウヨの思い通りにはならないけどね














二審が棄却されるのは間違いなさそうなんだから、
今後、行政に対して外国人に支給するのは間違っているって訴えられたら、
判例に従って支給が停止される可能性が高くなったって点は


大幅に間違ってはいないと思うけど
















要件を満たせなくなった時点で、永住許可を取り消すのが法治国家












最高裁の判決が出たときの
朝日新聞の論調が容易に予想できるわ。




[PR]
by hinoe-e | 2014-06-29 07:22 | 生活保護 不正受給

元慰安婦の経験を記憶・教育するため、反日団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」(挺対協)が2012年5月に開設したソウル市の「戦争と女性の人権博物館」を訪ねた。

この博物館建設に当たっては、日本からも多くの寄付金が寄せられた。寄付者の名簿を見ると、個人名のほか次のような団体名が記されている。

大阪市労組、JR東労組、自治労東京本部、ピースボート、広島県教職員組合…。JR東労組とは、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動家が相当浸透していると政府が認定している団体だ。

韓国の「反日」の背後には、必ずそれと連携する日本の左派系団体や個人の影がある。
そして彼らは、韓国では「良心的日本人」と呼ばれているのだ−。

「道義的責任では物足りない。かわいそうだから小遣いをあげるという気持ちにしかならない。ただ、法的責任は慰安婦以外の被害者との公平性や政治的手続きを考えれば、認めるのはそう簡単ではないという日本の立場も理解できる」

こう指摘する
ソウル大国際大学院教授、朴●(=吉を2つヨコに並べる)煕(パクチョルヒ)は
日本に「歴史的責任」を認めてはどうかと提案する。


「意味としては非常に重い。しかし、政治的負担はそんなに重くないものを通じて問題解決を図った方がいいのではないか。国家責任ではなく、戦前から連続する国としての歴史的責任の延長線上で何らかの措置をとったらどうか」

朴は国民から寄付金を募ったアジア女性基金のようなやり方ではなく、政府の予算で金を出すべきだとの考えだ。その際、「金額の問題ではない」という。

 朴に、「女性を日本の軍や官憲が強制的に連れ去ったことはおそらくない」とぶつけると、こう答えた。

「当時、関わった人に聞いたが、朝鮮人の業者が『お金になるから行こう』と勧誘し、それを私服の憲兵とか警察が見守っていた」

 憲兵はともかく、当時の巡査はほとんど朝鮮人だったはずだ。慰安婦となった女性の境遇には同情するが、日本に譲歩を求めるのならば韓国政府も朝鮮人の関与をきちんと表明すべきだろう。

こう質問すると、朴は「その折り合いができないわけではない。挺対協などいろいろな団体が言っている20万人強制連行という話は行き過ぎだ」と語った。とはいえ、本当に折り合いがつく日は来るのか。

韓国の元外交官に、善意で官房長官、河野洋平の談話を出し、アジア女性基金をつくって失敗した日本にこれ以上のことを求められても「日本政府もどうしたらいいのか分からない」と言うと、彼はこう語った。

「韓国も、実はどうしたらいいのか分からないということだと思う」

日本と戦った朝鮮水軍の亀甲船の復元物について説明を受けている園児らをみて、こんなに幼いころから「敵」としての日本を教わるのかと、気持ちがふさぐのを禁じ得なかった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140625/plc14062511430006-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140625/plc14062511430006-n2.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140625/plc14062511430006-n3.htm














日本はどうしたらいいのか判らない、の状態ではない
事実でないことは認めない、という当たり前のことを通すだけ
それを通されると韓国が困るのは判ってるが日本の知ったことではない。














>寄付者の名簿を見ると、個人名のほか次のような団体名が記されている。

>大阪市労組、JR東労組、自治労東京本部、ピースボート、広島県教職員組合…。
>JR東労組とは、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動家が
>相当浸透していると政府が認定している団体だ。

公安の報告書かと思ったら新聞記事だったでござるww

広島県教職員組合・・・(失笑)












良心的日本人=噂の真偽を自分から確かめようとしない煽りやすい人間。
つまり自分はと言えば、それを解って「馬鹿な日本人」と優越感に浸る
屑人間。そしてヤバくなると「人権を守れ」と騒ぐ。義務と権利は表裏一体。












今の韓国と密接な日本の団体と言えば、サヨク系の反日思想を持つ団体だからね。
彼らの色眼鏡を通して日本を見てる構図があると思う。












韓国が、日本との関係改善方法が分からなくて困っているのは理解したけど、


日本人の一人としては「知ったことか!」と、突っぱねるだけだわ
言い掛かりでゆすりたかり、挙句は日本人相手に犯罪おかしまくりの朝鮮人なんて、


普通に敵だもの

真っ当な日本人はもう、朝鮮人には絶対関わらないと腹を決めてる
頭が弱いか想像力の弱い日本人位しか、もう朝鮮人に引っかからない

政治家や著名人、マスコミを使って洗脳しようとしても、もう無理だ
下手な真似すれば、益々嫌悪感が強くなるだけ

日韓関係は、新しい時代に突入したんだよ
もう、騙されないよ














全て韓国政府の責任

日韓基本条約 1965年(昭和40年)6月22日
朴槿恵のパパの署名により 完全かつ最終的に解決済み











日本は今までやられた分の報復をするまでだ。
その後は自分らだけで何とかしろ。


[PR]
by hinoe-e | 2014-06-29 06:57 | 韓国

1997年のアジア通貨危機以降、IT産業振興に力を注いできた韓国は自国を「ネット先進国」だと誇る。ところが、その韓国で不思議な現象をキャッチしたのは在韓ジャーナリストの藤原修平氏だ。

日本には韓流デリヘル(派遣型風俗)店がたくさんありますが、それらの店のホームページの多くが、韓国国内からはアクセスできないようになっているのです。日本人女性の働く店や白人系風俗、ニューハーフヘルスなどはいくらでもアクセスできるのですが、韓国人女性が働いていると謳う店ばかりが閲覧禁止になっていました」
 
警告メッセージの横には大きく「KCSC」とある。これは韓国の「放送通信審議委員会」の英字略称で、法に基づいて設置された、「情報通信における健全な文化の発達」などを目的とした組織だ。
 
解せないのは、「韓流デリヘル店」ばかりが閲覧禁止になっていることだ。日本の風俗店のホームページが淫乱だというのであれば、働いている女性の国籍を問わずアクセスできないようにするべきではないのか

閲覧禁止とされていた都内のデリヘル店に取材すると「アクセス禁止になっているなんて全く知らなかった」とコメント。当事者に通告することなく通信を遮断できるのだからずいぶん強大な権限を持つ検閲組織である。
 
韓流デリヘル店サイトの閲覧禁止措置の理由をKCSCに取材すると「回答をまとめる時間がない」と答えるのみだった。

東京IT新聞編集長・西村健太郎氏はこう解説する。「韓流デリヘルのサイトばかりが閲覧できないのであれば、韓国当局が通報に対応して個別に規制しているというよりは、特定のキーワードでフィルターをかけ、アクセスを制限していると考えるのが自然。それは技術的には容易なことだ」

国民の知らないところでインターネットサイトのアクセス制限が進められるなど、日本ではまず考えられない。近隣諸国でそうした事態が起こり得るのは、せいぜい独裁国家の北朝鮮や中国だろうが、“先進国”を自称する韓国も同程度の“先進度”ということか。
 
西村氏によれば、韓国のネット検閲の厳しさは国際的に有名で、『国境なき記者団』の見解では、〈インターネット監視国〉に指定されているといい、過去には北朝鮮の宣伝サイトと認められたものや、竹島問題について「日本の領土だ」という主張を展開する親日的なページなどへのアクセスが制限されたことがあった。
 
つまり、政治的意図を持った検閲・削除は当たり前に行なう国なのだ。
 
韓国は世界でも屈指の「性産業輸出大国」であり、かつて女性国会議員が「海外で売春する韓国人女性の数は10万人」と主張したこともあった。

「日本国内の韓国風俗店のホームページへのアクセスを制限しているのは、そうした『風俗嬢輸出』の実態を国民に知られたくないからではないでしょうか」と前出・藤原氏は分析する。

「まァ、韓国まで女の子をデリバリーすることはないから、閲覧禁止になって困ることはないけど……」(都内デリヘル店)と、実害はないようだが、自分たちに都合の悪い事実はいくらでも隠蔽する彼の国がネット先進国とは、ちゃんちゃらおかしい。


2014.06.27 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20140627_262411.html

http://www.news-postseven.com/archives/20140627_262411.html?PAGE=2
 
















21世紀の慰安婦www
ちゃんと大統領府のHPで画像公開しろよwww














昔の日韓交流サイトとかでも
「朝鮮人」とかNGワードだったんだよな
みんな「造船人」でクリアしてたみたいだけど














こんなん風俗だけじゃないでしょ
あっちの掲示板のコメ見てると
本当に韓国はインターネットってもんに繋がってるのかってくらい思考が染まってる
正誤とは別に、こういう記事もあるってのが全く出てこない事が多いし
自分の教えられた知識を疑おうともしないし、お前親日だろうの一言で全てを封殺できる














政府公認の売春って事がバレたら大変だもんな~














自分たちの恥部は徹底的に隠すくそちょん

テキサス親父も閲覧禁止

先進国には永遠になれない














北朝鮮や中国と同レベルだよ。もう民主主義もやめたらどうかな?






[PR]
by hinoe-e | 2014-06-29 06:47 | 韓国

【朝日新聞】


「集団的自衛権行使容認の動き、今こそ憲法守らなくては」京都・宇治の在日朝鮮人ら平和の集い





宇治市で8月2日、「第4回平和のつどいin宇治」が開かれる。
安倍政権が集団的自衛権の行使容認へ向け議論を進める中、
主催者は「今こそ憲法を守らなくては」と危機感を募らせ、若い世代の参加も呼びかけている。

実行委員会のメンバーらは24日、市内で会見した。

吉田省二さん(84)は中学生の時、兵庫・尼崎の軍需工場へ動員され、飛行機のプロペラを組み立てた。
45年3月の大阪大空襲の際、夜中に大阪の方の空が夕焼けのように真っ赤になっていた。
翌日、床下の防空壕(ごう)の中で焼け死んだ人たちの話などを聞かされた。
「なんとか、憲法を守るという世論をつくりたい」

平和のつどいは、午前10時~午後8時、JR宇治駅前の「ゆめりあうじ」。
午前は、音楽家の朴実(パク・シル)さんが「共に生きる社会をめざして~ヘイトスピーチをのり越えて」
と題して講演。自作の歌も披露する。

午後は、長崎の原爆で亡くなった少女たちをテーマにした紙芝居「ふりそでの少女」と、
山口大の纐纈(こうけつ)厚教授の講演「私たちの戦後責任を問う」。
午後5時半から、韓国出身の特攻隊員を描いた映画「ホタル」(高倉健、田中裕子主演)を上映する。

http://www.asahi.com/articles/CMTW1406252700002.html


朴 実(パク・シル)さん

音楽家。東九条マダン実行委員長。
1944年、京都市下京区(現南区)東九条にて出生。在日朝鮮人2世。
1971年、帰化によって日本国籍になる。
1987年、帰化時に強制された「日本的氏名」から民族名を取り戻す。












外人が変な政治活動をしてんな







78 :名無しさん@おーぷん :2014/06/26(木)21:48:34 ID:1vRI09oDK

世界の平和を乱すのは日本人
世界を平和に導くのは韓国人
ヘイトスピーチばかりしてチョッパリ倭猿 はこの事に未来永劫気づくことないんだな








日本で暮らすのなら日本国憲法を尊守して欲しいわね。
外国人による政治活動は厳禁ですからw








韓国人が日本国憲法に関して政治的活動をしてはいけません








それを内政干渉と言うんだよ外国人が!








29:名無しさん@おーぷん :2014/06/26(木)08:51:16 ID:1vRI09oDK

内政干渉?
日本に住む一市民の善良な意見を潰すようなマネするな
なぜ彼らの日本が良くなって欲しというささやかな願いを弾圧するのか
同じ日本人として恥ずかしい







朝鮮人には関係ないと思われ。






在日にも関係ない。







おまいらに日本国憲法関係ないじゃん。
憲法よりも刑法守れよ。








つまり集団的自衛権は朝鮮に都合が悪いってことが明らかになったな。
テヨンもたまには役に立つ。








1vRI09oDK

11 :名無しさん@おーぷん :2014/06/26(木)21:43:47 ID:1vRI09oDK
日本は韓国というこの上なく大切なパートナーをどれだけないがしろにしてるんだよ
世界一の先進国たる韓国への冒涜を日本人として心から謝罪いたします







ID:1vRI09oDK
糞チョソン人はさっさと兵役いってこい






54 :名無しさん@おーぷん :2014/06/26(木)12:31:40 ID:1vRI09oDK

集団的自衛権の行使はどう見ても侵略のための足掛かり
せっかく日本に同じ過ちを繰り返して欲しくないから国を越えて訴えかけているのに


ジャップ倭猿は目を背けるな







ザイニチ共がお薦めって事は、日本人にとっては「百害あって一利無し」だ。








朝鮮人に子供薬打たれてレイプされてんのに!Σ(‾□‾;)
犯罪者は、面の皮厚いし恥も知らん!!
朝鮮人は、日本にいらんとっとと出て逝け穀潰し!!








というか、
京都民団の同胞が中学生をシャブ漬けにしてレイプしたことはスルーか
だから、在日は全員犯罪者と同じ扱いになるんだよボケ









この東九条マダン実行委員長の朴実だか言う人は、金圭一と知り合いの可能性高いよな。

もしそうなら、本当に下衆だよな。








東九条マダン…東九条て金圭一さんが中学生少女をシャブ漬にし性奴隷にした、


まさに、そこじゃないの。

マジで不貞々しいなあ。








女子中学生とシャブセックスして逮捕された韓国籍金圭一は【 民団の幹部 】だったことが判明!!! 
⇒ マスゴミ一切報道せず黙殺!!!
http://www.news-us.jp/article/400318299.html








民団が組織ぐるみでクスリの売買やってんじゃないのか?









本当に気持ち悪い新聞だな。







新聞社説で世界平和とか人権とか言ってる奴は、当然この事件は知ってるんだよな








13歳少女に覚せい剤注射、わいせつ行為も…京都南署、在日韓国人の会社役員・金圭一を逮捕



 京都府警少年課と南署は23日、中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為をしたとして、
覚せい剤取締法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで
京都市南区、韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕したと明らかにした。

 逮捕容疑は3月9日、13歳だった京都市在住の中2少女に現金数万円を渡す約束をした上、
自宅で覚せい剤を注射し、わいせつな行為をした疑い。

 南署によると、少女はスマートフォンの出会い系アプリに援助交際をほのめかす書き込みをし、
3月8日、金容疑者と知り合った。当時、家出中で母親が南署に相談。南署が京都市内で少女を保護した。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/06/23/kiji/K20140623008428250.html




在日韓国人(56)、女子中学生(13)に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑で逮捕



http://ameblo.jp/kiyosiro-e/entry-11883239952.html








地上波は報道しなかったな
民団の幹部だから、在日特権の本丸だな






これ米軍が同じ事したらワイドショー一ヶ月持つな。
ブレないクズっぷりでマスコミも在日も遠慮なく軽蔑出来るわ。







民団は悪辣な犯罪集団








民団のそれも幹部がこういう犯罪しておいて一切報道無しとか凄いな
こんなんだから報道の自由が無いって言われんだよ













睡眠薬かもしれないと思ったら、もっとヤバかったでござる

【画像】明治大学クライスが酒にとんでもない物を混ぜてるぞ!!! 


金色のカプセルに粉状のクスリ、フラスコ…器具が多すぎてもう化学実験レベル!!!



http://www.news-us.jp/article/400219397.html







テョン犯罪










民団の無い韓国人のいない日本にしよう。


市区町村議員選挙や最高裁国民審査も意識しましょう。


[PR]
by hinoe-e | 2014-06-28 03:52 | 外国人犯罪