「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

今日ボクが見た風景

<   2014年 08月 ( 280 )   > この月の画像一覧

韓国の民間団体「VANK(Voluntary Agency Network of Korea)」は
2日、東京五輪の開催を阻止する活動を世界で行っていると

日本メディアに批判されたことを受け、
「今なお、嫌韓デモについてまったく反省していない」などと

聯合ニュースを通じて反発した。

VANKの東京五輪阻止行動は、

今年4月に東京と大阪で行われた嫌韓デモがきっかけとなっている。

五輪招致と嫌韓デモは直接関係ないのだが、VANK側は

日本で行われている嫌韓デモは平和と人類愛を掲げる五輪精神から

外れる行為だと主張し、
日本のネガティブキャンペーンを行っている。
国際五輪委員会(IOC)やニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、
CNNなど世界メディアには、日本での五輪開催はふさわしくないとする
書簡や手紙を送付した。


VANKによると、最近はテレビ朝日から

「一部報道によると韓国政府から支援を受けているそうですが、
それは事実なのでしょうか。事実だとしたら具体的な支援内容を教えて下さい」
という質問を受けたという。

VANKはこれについて

「日本のメディアは民間団体の活動を韓国政府が命じているように報じている。
(日本国内の)五輪誘致の熱気を高めようという策略だ」と反論し、

妨害工作に対する謝罪などは行わなかった。


実は、VANK以外にも東京五輪開催を阻止する動きが海外にはある。
今年3月には、オンライン請願サイト「Go Petition」に、
東京を五輪候補地から外すようIOCに求める署名活動が行われた。

署名を企画したネットユーザー「Don Tow」さんは、
「日本政府は第2次世界大戦の戦争犯罪について正式に認めることも

謝罪することもしていない」、
「IOCが2020年の五輪開催候補地から日本を排除するよう、

全世界のネットユーザーは参加してほしい」
などと英語で呼びかけた。

Don Towさんは自身をニュージャージー州に住む

70代の物理学者だと紹介しているが、ネット上のことなので真偽は不明だ。

この書名は7月3日の時点で2万4500人に達している。署名の大部分が
韓国からの書き込みだが、米国、英国、中国、豪州からの署名もある。

Don TowさんとVANKとの関係は不明だが、
海外でこのような工作が行われていることは紛れもない事実である。

総合ニュースの記事にはVANKの活動を非難するコメントが書き込まれており、韓国内でもその活動には賛否両論があるようだ。



http://news.livedoor.com/article/detail/7825518/
















特大の鏡を、くれてやるわ!ボケ!









嫌韓が駄目だと言うなら五輪できる国なんてどこにも無いぞw








日本マスコミ
「(VANKは)東京五輪の開催を阻止する活動を世界で行っている」
 ↓
VANK

「今なお、嫌韓デモについてまったく反省していない」

日本マスコミ

「一部報道によると韓国政府から支援を受けているそうですが、

それは事実なのでしょうか。事実だとしたら具体的な支援内容を教えて下さい」
 ↓
VANK
「日本のメディアは民間団体の活動を韓国政府が命じているように報じている。
(日本国内の)五輪誘致の熱気を高めようという策略だ」



反応が意味不明すぎるw














VANKって民間団体を装ってるけど実質韓国の政府機関だよ。
国ぐるみ。









VANKはテロでも起こしそうな連中だな('A`)







そいつら、実際にサイバーテロリストだw










基本戦術はF5アタックですか…













在日特権・利権の話題はこの記事でも無し






在日の犯罪の多さもなしw






あるわけない







朝鮮人が世界中の日本の国益を害している事実が直に明らかになってきたな








最近 朝鮮人なんてこんなもん じゃ済まされなくなってるしな












朝鮮民族の実態を最近になって知った人が怒る怒るwww







「知れば知るほど嫌いになる民族」というのは
冗談でもなんでもないからなぁ・・・・・・








理解できていなかった
スポーツマンシップ







オリンピックとデモは関係ないだろボケWWWW









まあ、関係ないものを並べて

自己弁護するのはいつものことですから。









ネットが普及してようやく見えてきたが、こいつらはずっと前からこんなことばかりしている
いい加減、朝鮮人を叩きつぶさないと駄目だと言うことを日本人は知るべきだ



[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 05:22 | 韓国

 韓国を代表するツートップ企業が大きく揺らいでいる。
スマートフォンが頭打ちのサムスン電子は7~9月期も業績不振が続くとの観測が強まり、株価は年初来安値水準で低迷している。
現代(ヒュンダイ)自動車も強かった国内市場を切り崩され、為替のウォン高が重荷となっている。両社の失速は大企業依存の韓国経済にも大打撃となる。


 サムスングループの英国法人が公開した動画がちょっとした騒動となっている。
動画は、サムスンのスマホの最上位機種「ギャラクシーS5」が氷水をかぶり、次の参加者として米アップルの「iPhone(アイフォーン)5s」などライバル機種を指名するという内容のものだ。

 もちろん、筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者の支援を呼びかける「アイス・バケツ・チャレンジ」をもじったものだが、
ギャラクシーS5は防水機能があり、指名された3機種は防水機能がないことから、チャリティーを自社製品の宣伝と競合機種のネガティブキャンペーンに利用したものだとひんしゅくを買った。

 サムスンの焦りが感じられるエピソードだが、無理もない。世界のスマホ市場でサムスンの牙城が日に日に崩されているのだ。

サムスン&現代自、共倒れ必至…大企業依存の韓国経済に大打撃 決算見通し


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140829/frn1408291820005-n1.htm










ただでさえ顰蹙買ってるのに防水パフォーマンスさえ捏造w










捏造・偽造・歪曲御手の物ニダ!












数年前、日本のマスゴミは韓国企業を見習え! 


とかわけわからんこと喚いてたが
けっきょくただの為替頼りだったな・・・



まだウォン高っても2年くらいだし、この先こそじょじょに影響が出てくるだろう









その為替で円高を完全スルーされたおかげで


日本企業は相当致命的なダメージ受けたし


輸出産業がメインの国で通貨高だと、それだけで詰んでしまう例だな











ウォン安ね。
そりゃ通貨の流通量も信用度も無いし、


マネタリーベースが伸びる要素が無い。
サヨマスゴミが韓国企業を見習えって書いてたけど、


あれまともに相手に している会社だったらもう消えてるだろう。
経済にはサイクルがある。








あの時の民主党の円高完全スルー、

もしくは歓迎してる感すらあったときは異常だった







韓国は本業をもっと支援しなくては危ないよ
本業て わかってるだろうな 
世界中のそこそこ裕福といわれる国に飛び込んで
かせいでるあれだよ。









お前らがどんなにネガティブな宣伝しても、韓国経済は磐石だからな





それなら今のままでいいよな?w
磐石なら焦らず黙ってろよw







中国市場ではシャオミにボロ負け欧米ではこれからソフトバンク経由で
ソニーとシャープのスマホが登場してくる。

四半期ごとに崩壊は加速していくだろう。











大丈夫
税金投入するから











ご期待ください。












・サムスン栄えて国滅びる
・サムスン滅んで国滅びる


二択のフリした一択にワロタ











どっちみち外資だからね
6割方外国資本











サムスンと現代だけでGDPの4割占めるんだろ。異常だよな











なんかもうこういうの聞き飽きたわ
倒れたら教えてよ











韓国資本・・という観点から言えばとっくに倒れてる











ほんとうはアメリカの企業なんだけどね











結局こいつらが日本より優位だったのは通貨が安かったからだけだな















ケータイ電話・シロモノ家電だけで経済を支えられる規模の国と


重工・建築・繊維・医療・科学…と
全てのジャンルで世界最高峰に君臨し続ける国を比べられても。










[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 04:44 | 韓国


東岡 徹 @HigashiokaT




朴槿恵大統領から韓国の名節、「秋夕」を前に贈り物が届きました。各界の関係者に贈るのが恒例らしく、中身は干し肉、松の実、ナツメでした。






https://twitter.com/HigashiokaT/status/505541405352022016/photo/1
(削除済)









(削除済)
※消すと増えます









キャプチャ画像










こんなの公開したらますます日本人に嫌われるような









更なる反日に精が出ますね












さすが、朝日は日本とは違った暦が流れてるんですね。












完全に韓国の犬だな朝日新聞












そら韓国のために捏造でもするわな














ただの社交の一貫なんだろうけど
大統領から記者に贈物されて喜んでしかも見せびらかしちゃダメだろw

まあジャーナリズムとか知らない会社の人なんだろうけど
 














https://twitter.com/HigashiokaT/status/502973013101252608



https://twitter.com/HigashiokaT
















時の権力者から心づけ貰って喜ぶジャーナリズム(笑)

陸軍の最新鋭戦闘機せびってた時代から


朝日のジャーナリズム(笑)は変わりませんなぁ














外国の大統領と一部メディアの癒着。賄賂やん















スパイへのご褒美か












提灯記事の礼が星肉と木の実ってw
朝貢しても朝(貢ぎ物)鮮(少なし)とされた伝統は変わらんなw












[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 04:27 | 朝日新聞




宮崎市で2010年、家族3人を殺害したとして一、二審で死刑とされた奥本章寛被告(26)=上告中=について、被害者の遺族の一人である20代男性が30日までに、
「まだ死刑と決めないでほしい」との趣旨の上申書を最高裁に提出した。男性は一審の裁判員裁判では死刑を求める意見陳述をしていた。

男性は心境を、取材に「死刑かどうか、一審当時から迷い続けてきた。3人の命を奪った人間の命であっても、大切な命に変わりはない」と説明。審理が一審に差し戻されることを望んでいる。

事件は10年3月、宮崎市の奥本被告の自宅で、被告の生後5カ月の長男と妻、義母の3人が殺害された。

http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014083001001123.html










3人も殺した人間の命でも大切なのかぁ








なかなかすごいやつだな。
家族ほぼ皆殺しにされて殺意も持たんとは。








死刑賛成派の「遺族はみんな死刑を望んでる」「自分の家族が惨殺された立場になれ」
が言えなくなるのか。








遺族の一人としか書いてないから被害者の兄弟なのか遠い親戚なのかも分からん








善人でも聖人でもない私は、この遺族に怪しさを感じるのであった。
なんせ殺害されたのが妻と義母。







この事件の場合は、見ず知らずの他人による犯罪ではなく
犯人が殺したのは自分の妻と子、妻の母の3人。
妻の母は引っ込み思案の犯人を精神的にイジメてた。
http://www.47news.jp/47topics/e/232351.php


この遺族は、同世代で同性として
気の弱い犯人に同情できる部分があったんだろ。







引っ込み思案の奴が、給料少ないのに出会い系につぎ込んで
深夜まで女の子とセックス?

うそくさ


[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 04:13 | 事件

【ワシントン会見】中国、ウイグル弾圧で「無人攻撃機使用の疑い」!2千人以上が死亡か!





中国、ウイグル弾圧で「無人攻撃機使用の疑い」 亡命団体主席が主張

中国から海外に亡命したウイグル人の組織を束ねる「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル主席は27日、中国の新疆ウイグル自治区で7月28日に起きた「暴動」に関連し、中国当局が一般住民に対し無人攻撃機を使用したと「疑う理由がある」と述べた。

カーディル氏は米首都ワシントンで記者会見した。ただ無人機攻撃の具体的な根拠は明示しなかった。

カーディル氏は、完全武装の中国警察当局がイスラム教のラマダン(断食月)明けを祝っていたウイグル人のグループの一部を射殺、残りを逮捕したことが事件の発端だったと主張。「テロ」と断定し、情報統制を敷く中国側の見解に強く反論した。

中国側は96人が死亡したとしているが、カーディル氏は2千人以上が死亡した可能性があると述べた。(共同)



http://sankei.jp.msn.com/world/news/140828/chn14082809510007-n1.htm









アグネスチャン出番だぞ












朝日は報道するかな?








こういうのジェノサイドだろ
パンくん何しとるの
 










パンくーん!








中国に制裁はよ










兵士が捕虜になろうが民間人が何千何万死のうが慰安婦優先だよ<´・ω・`>









誰だよ韓国人を国連総長に選んだアホどもは
















この世界が示し合わせたようにダンマリ決め込んでんのなんなの?
ほれ、馬鹿サヨどうした?












本気でイスラム怒らすぞ








スポンサーに刃向かえるワケないじゃない












ほんま無能国連は解体すべき。
金ばかり出させやがって。
 











[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 04:05 | ウイグル

韓国に優しい『嫌韓の時代』が終わり、日本社会は次の段階に進化。もはや嫌韓だけに留まることはない






みなさん、こんにちわ。いよいよ読書の秋が近づいている。

さっそくだが、『誅韓論』(晋遊舎)という本が発売直後から話題になっていると聞いて、一読してみた。あえて否定も肯定もしないが、題名からして、物凄く議論を呼ぶ内容であることは保障できる。おそらく、少し愚かな人は、例によって「下品な嫌韓本だ」「ヘイトスピーチだ」というレッテル貼りの思考停止で終わってしまうかもしれない。だが、少しでも文章を精読し分析できる人ならば、もっと重要なメッセージを汲み取ることができるはずだ。これほど「日韓関係の転機」を象徴している、あるいはもたらすかもしれない本はない、と気づく人もいるに違いない。実際、この本を通して見えてくるのは、戦後約70年ぶりともいえる日韓関係の「パラダイムシフト」そのものなのだ。

≪中略≫

■従来の日韓関係を支えてきた思想的基盤そのものが崩壊する?

この本のユニークな特徴は、私も含めて多くの日本人が漠然と信じてきたある種の常識というか固定観念を徹底して否定していることだ。従来、日本人は、韓国に関して「幻想」や「誤解」を抱いてきたと、著者は主張する。それが以下の三つである。

1・韓国は大陸に対する防波堤であるとの考え。

2・日韓は自由と民主主義・法治主義などの価値観を共有しているとの考え。

3・韓国は日本企業にとって欠くことのできない市場であるとの考え。

著者は数々の証拠を挙げて、この三つの考えが間違いであることを論証していく。とりわけ前二つを、「韓国に対する美しい誤解」といって斬り捨てる。

では、なぜ日本人は長年に渡りこのような「常識」に呪縛されてきたのか。著者によると、第一にアメリカが自国の世界戦略上、日韓を無理やりくっつけたこと。第二に日韓の国内事情が接着剤として機能してきたこと等が挙げられるという。後者についてはさらに二つの理由に分かれる。一つは、「国内の共産化だけは食い止めたい」という日韓の保守層の思惑が一致したこと。つまり「自由と民主主義」ではなく「資本主義」の価値観は共有していたのだ。もう一つは、旧帝国時代からの日韓の古い人脈がそのまま米支配下の反共連帯へとうまくスライドしたこと。この二つが日韓の接着剤として機能してきた。

だが、日韓を互いに縛り付けていたこれらの装置が終焉を迎えているという。その結果として、日本人が上の「三つの幻想」から目覚める日もそう遠くないとする。

これは日本国民に驚くべき発想の転換をもたらす可能性がある。なぜなら、従来の日本の対韓政策は、まさにこのような韓国観の上に立脚してきたからだ。だからこそ、これまで一種の常識として、「中国に取り込まれないように韓国をこちら側に引き寄せろ」とか、「第二次朝鮮戦争になった場合、韓国側に立って参戦する米軍の兵站を支えるべきだ」などと言われてきたのである。

従来、韓国はこうして己の戦略的価値を日本に高く売りつけることによって、やりたい放題することができたという。そのような対韓政策を正当化する思想的基盤そのものを徹底して否定しているのが、この「誅韓論」なのである。

仮にこのような主張が広まり、従来の常識的韓国観に上書きされていった場合、当然ながら世論は、「韓国なんか軍事的に支える必要はないじゃないか」とか、「別に中国に吸収されても構わないではないか」という結論に自然と行き着いてしまう。正確には、著者は一歩先を進めて、「中国による半島吸収を是認し、極東を日清戦争前に原状回復したらどうか」とさえ訴えている。その行き着く先は韓国の「自治区化」である。その背景として、環境破壊によって自国の生存条件を悪化させた中国人が朝鮮半島へ生存圏を拡大したがっているとの推測があり、これは私が過去にアゴラで書いた「中国人は朝鮮半島への民族大移動を始める」を参考にしているようだ。著者は、韓国は治療不可能な反日国家であり今や安全保障上の敵国であるから、そうやって処分したらよい、それが戦わず殺さずして韓国という危険要素を排除する方法なのだと、そう真面目に訴えているのである。


■嫌韓の役割が終わり、次の段階へと移行する日本社会

以上は、本の内容のごく一部にすぎない。しかし、私的にツボを突かれたポイントなので紹介した。一見何気ないことのようで、こういう考えが広まれば、まるで蟻の群れがダムを掘り崩してしまうように、最終的には対韓政策の大転換に繋がっていく可能性がある。

さて、私的には、こういう内容の本が出版され、話題になるという社会現象それ自体にも興味がある。そもそも、これはもはや“嫌韓”とは呼べないのではないか従来の嫌韓本や嫌韓記事の意図するところは、ネガティブ情報の提供である。韓国ってこんな奇妙な国ですよ、異常な反日の国ですよ、アブノーマルな国ですよ、だから付き合う上で注意しましょう、無理に付き合うのはよしましょう、と暗に訴えるものだ。一番厳しくても「こんな国は捨て置け」という“離韓策”に留まる。ところが、「誅韓論」が従来と根本的に異なるのは、相手はすでに安全保障上の「敵国」であり将来はもっと危険な存在になるから、こっちから戦略的に動いて潰してしまえと、堂々と論陣を張っている点なのだ。

従来、嫌韓それ自体は昔からあったが、マニアックな領域に留まっていた。朝日新聞などが北朝鮮の立場にたって朴正熙独裁政権批判を繰り広げていた時代もあったが、それでも大半の日本人は韓国について無関心だった。それを思うと、隔世の感を禁じえない。

今日の「草の根嫌韓」的な大衆感情が生じたのは、2002年の日韓ワールドカップ以降だとする点で、かなりの意見が一致している。マスコミによる強迫的な日韓友好の空気に、多くの人が苛立ちを爆発させた。故・片岡鉄哉博士もあまりの報道管制ぶりを見て、日本にはまだまだ言論の自由がないと嘆いておられた。ネットではその瞬間から「草の根嫌韓」が野火のごとく拡大した。ただ、その率直な感情が「書籍化」という形で現実社会に噴出するまでに数年の時を要した。その第一弾が、本の冒頭でそのワールドカップにおける韓国チームの不正を告発した2005年の「マンガ嫌韓流」(晋遊舎)であった。

奇しくも、この「誅韓論」も同じ版元だが、「精神世界で生じたものが現実社会に反映されるまでに少し時間を要する」という法則からすると、「実は数年前から日本人の間で“誅韓感情”が始まっていたのではないか」という仮説が容易に成り立つ。すると、02年の日韓ワールドカップに匹敵する転換イベントがあったのではないか。私はそれが、2012年8月の、当時李明博大統領による竹島上陸であり、天皇陛下侮辱発言であり、野田総理の親書突き返しではなかったか、と思うのである。

つまり、今から2年前のあの事件の時、おそらく過半数の日本人の間では、嫌韓は終わっていたのである。以来、日本人の精神風景がダイレクトに反映されるネットの世界では、とっくに「次の段階」へと移行していたのだ。それは韓国を「敵」と見なした上でいかに対処するか、という段階である。その日本人の内面がようやく現実社会に噴出し始めたということだ。その一つの顕れがこの本の登場であろう。

考えてみれば、何も不思議なことはない。韓国は盧武鉉・李明博・朴槿惠と三代続けて反日政権を輩出した。日本人がいつまでも「韓国を嫌う=嫌韓」程度で留まっているはずがない。それはもはや日本人にとって常識であり前提となった。マーケットでいう「織り込み済み」というやつである。韓国はこれから「嫌うだけはすまない相手」と見なされる。中国はすでに「敵」と認識されて久しい。政府が市民を扇動し「デモ」と称して日本企業を襲撃させ、放火するような国だ。日本の領海を侵犯しておきながら「日本のせいだ」と因縁をつける国だ。とうていまともな国ではない。これから韓国もそういう扱いになる。

この「誅韓論」の出版が示すのは「現実社会での嫌韓の終わり」だと思う。以後、日本は「懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓の時代」へと移行していく。その空気はまさに暴支膺懲ならぬ暴韓膺懲である。それらは鏡が光を反射するように、正確に韓国の反日政策を反映したものであり、韓国にとっていわば自業自得である…。

さて、私は眼前で起きている社会現象から以上のようなシグナルを読み取った。果たして日韓関係はこれから敵対関係へと移行するのか。皆さん自身で判断してほしい。

(フリーランスライター 山田高明 yamadataka@mbr.nifty.com)
ソース:アゴラ 2014年08月29日13:50
http://agora-web.jp/archives/1610561.html
 













>懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓
威勢のいい言葉を並べてるが、関わった時点でダメってことに気づけ












殺韓とか、どう考えてもあっち面に落ちてるだろ…












討とか殺とか馬鹿じゃね?
日本がすべきは、完全無視だよ
(ちょっかい出されたたら、論理的に反論ね)
こっちが物理的に手を出せば、必ずイチャモンつけてくるのは確実なんだから、


否韓三原則に則り汚物には触らない事
『1000年先にまた会えたら良いね』、くらいの対応で良いわ







こういう評論に反論できるサヨク文化人っていないのよね

決まっていう台詞はヘイトスピーチ
まさにヘイトスピーチしか言葉が無い。







わかる
「韓国を批判するのは人種差別である」
なぜか、と問われれば
「日本人は罪深い歴史ガー」

判で押したような思考停止理論なんだよな
宗教と同じで異論を許さない









韓国に日本人の常識的な幻想を抱くのは間違いです。














正しくは「断韓」。韓国とは永遠に付き合いを断て。
















現代用語の基礎知識や広辞苑に載るのはどの韓か?












相手にしない韓
無視韓
無関係韓












圧韓で滅韓だな。














「嫌韓」というワードは最近のものではなく21年前の
現代用語の基礎知識1993年版には次のように掲載されていた

>一九九二年一月の宮沢首相の韓国訪問が従軍慰安婦問題で翻弄されたことを契機に、
>日本国内の対韓感情が悪化し、それが「嫌韓」とか「厭韓」と表現された。
>これは「反韓」というほど強いものではないが、韓国との交流に「うみ疲れ」、
>それを「嫌う」という感情であり、語源は「嫌米」にある。
>具体的には、「いくら謝罪しても
際限がないのではないか」とか、


「これ以上の交際は遠慮したい」というもの。
>これまで「親韓」的であった年配の日本人の間に顕著である。


まあ「反韓」では「反感」と同音で使いにくいし


「嫌韓」と区別がつかないから普及はしないだろう


「断韓」バカヤローコノヤローでいいのではなかろうか













断韓のち放韓














方向性が違うな。呆韓→笑韓。












やっぱり行き着く先はそこになっちゃうか










不韓症














嫌韓(bashing)のあとはパッシング(軽視)・ナッシング(無視)だろ












イラ菅










韓国とは、関わらない!助けない!教えない!

それだけで、韓国は滅ぶ そして、今まで


「韓国朝鮮民族は優秀な民族だ!」と自画自賛してた韓国人は気づく。

「過去において韓国は、情けない民族であった。


それは歴史が証明している、しかし、それは全て日本のせいだ!」という
反日思想や反日教育は、間違いであったと気づくのである。


今更,遅いのだが・・・。







様々な呼称を作る必要など無い。
韓国は敵、とはっきりさせるだけで十分。








やっぱ無韓が一番

断交して放置、それでもちょっかい出してきたら瞬殺韓













[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 02:56 | 韓国



2014年8月28日、安倍首相が第2次世界大戦の戦犯を「祖国の礎」と表現したことが、韓国で波紋を広げている。今年4月、和歌山県でA級戦犯として裁かれた元日本軍人らを追悼する法要が行われた。安倍首相は「自らの魂を賭して祖国の礎となられた昭和殉難者の御霊に謹んで哀悼の誠を捧げます」というメッセージを書面で送った。

これを受け、韓国のネットユーザーは批判的なコメントを寄せている。

「日本が狂っていく」
「これが日本の指導者の本当の姿だ」
「安倍特別法を制定しよう」
「日本はいつか必ず滅びる。今、安倍が破滅の種を少しずつまいているところだ」

「生まれるべきではなかった戦犯の子孫たちが今の日本を壊していっている」
「自ら孤立に向かっている。米国がいればそれでいいのか?米国の目的は日本の金なんだから、日本の金が尽きたらどうなるのか見ものだな」
「安倍首相の発言に共感するし、考えも気に入っているが、好きになれない理由が反韓だということ」

「日本人の立場からすると祖国の礎だよ。日本は戦犯国だもん」
「安倍が首相である限り、日韓関係は改善しない」
「本当に腹が立つ。ドイツでは首相が公式に謝罪までしたのに、安倍政権は靖国神社に参拝までする。反省の気持ちが全くないんだね」



(翻訳・編集/篠田)

ソース:レコードチャイナ 2014年8月28日 22時28分
http://www.recordchina.co.jp/a93392.html
 









チョンって戦犯国ってフレーズほんと好きだよな
まぁBC級戦犯はチョンだらけなんだけどw












韓国はすでに狂っており、滅びる寸前です
日本は、完全無視しましょう












>「安倍が首相である限り、日韓関係は改善しない」

最高。
安倍首相を支持するわ










日本始まったな












戦後、国会で国民の意志としての名誉回復がなされている
講和条約でも名誉回復がなされている

なんの問題もない












安倍ちゃんは何も間違っていない
特アが火病など何も気にすることはないさ
















>「生まれるべきではなかった戦犯の子孫たち

酷いね
ヘイトスピーチにかけては右に出る者がいない
















焼野原になっても原発食らっても


大震災、大津波食らってもまだ元気です☆(ゝω・)v













チョンはなぜか自分達を戦勝国民と思い込んでる時点で狂ってる












どうしたら戦勝国民だなんて勘違いできるのか本当に理解できない
苦肉の策の三国人っていう、ありがたーい名称で我慢しとけばいいのに
いつの間にやら蔑称にしてるし
本当は敗戦国民なんだから感謝しなよ










なんで戦勝国が分割統治されるんだ?
アメリカ・ロシアに分割統治されたのが敗戦国だという証拠だよ


















グダグダ言ってないで日韓断交叫べよ!













世界でも屈指の「性産業輸出大国」である栄光の大韓属国
国内売春婦が自国で商売しにくくなったら、全世界に稼ぎに出てる
日本にはその数5万人
日本が憎くて大嫌いなはずなのに、絶対国交断絶宣言はしない
なぜなんだろうか?






日本世論は「殺韓論」にまで進みつつある



[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 02:36 | 韓国

韓国226自治体が『遂にデフォルト声明を発表する』社会瓦解の危機。朴槿恵のバカ政策のツケを払うはめに




全国226人の市長や郡長、区長らが昨日、「基礎年金や乳幼児保育費などの福祉費の負担が過度に重く、国家レベルで特段の財源対策をまとめてほしい」という声明を発表した。

彼らは、政府が国費支援を増やさなければ、「福祉デフォルト(支払い不能)」を宣言すると明らかにした。

各地方自治体が反発するだけの理由がある。65歳以上の高齢者に最大で月20万ウォンを支給する基礎年金が、先月から施行されたことを受け、今年、計7兆ウォンのうち、自治体が1兆8000億ウォン、来年は2兆6000億ウォンを負担しなければならない。

0~5歳の子供らのための無償保育も、今年は計8兆9000億ウォンのうち、35%を自治体が払わなければならない羽目になっている。

基礎年金や無償保育は、朴槿恵(パク・クンへ)大統領の公約だ。中央政府は恩着せがましく振る舞い、その負担は自治体に擦り付けたという彼らの主張に一理はある。

支出は増えるのに、不動産景気の低迷や取得税の永久引き下げで、地方税収入はかえって減っている。地方財政の自立度は、昨年の51.1%から今年は50.3%へと下がり、予算の半分以上を福祉に使う自治体が、08年の10ヵ所から今年は40ヵ所へと増えた。

与野党の政治家らと我先に無償公約を次々と打ち出したときから、福祉デフォルトは予想されたものだ。先の大統領選挙で、与党セヌリ党と民主党(現在の新政治民主連合)は、4大重症疾患の保障や大学生授業料の半値引き下げなどの無償公約を、我先に打ち出した。

セヌリ党の公約を実践するためには、5年間で計131兆ウォン、民主党の公約は計192兆ウォンがかかるという計算だが、増税や支出の構造調整などの財源調達は、後回しにされた。

とはいえ、各自治体が、ばら撒き性公約やこれ見よがしの行政で財政を浪費し、中央政府の批判のみするのも、説得力が落ちる。

京畿龍仁市(キョンギ・ヨンインシ)は、利用者のあまりにいない軽電鉄や豪華な庁舎の建設に、数千億ウォンという金を無駄遣いした。

財政難が厳しくなり、水の漏れる教室も直せずにいる。江原太白市(カンウォン・テベクシ)は、大規模なリゾート開発で、破産の危機に見舞われたが、27日、ようやく史上初の公企業法廷管理に入った状態だ。

少子高齢化によって、ただでさえ、福祉費用は雪ダルマのように膨らむことになる。

現在、わが国の公共部門の負債は、821兆ウォンを超えている。政府の財政赤字は、昨年の21兆1000億ウォンから、今年はさらに膨らむ見通しだ。

与野党の政治圏や政府、自治体は、福祉政策の全般について、根本的に見直し、急を要することと、後に回すべき事とを分けて、減らせることは減らさなければならない。

やや間違えれば、自治体はもとより、国がデフォルト宣言をすることになるかもしれない。


AUGUST 30, 2014 03:42
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014083014678
 










安心汁、福祉どころか国全体がピンチだから








すでに下チョン国の借金は外債を含めれば400兆円に達してるからねw
驚いたIMFに泣きついてストレステストの結果発表をさせなかった下チョンw

もうおまえらは終わってるんだよw
いっとくが、日本にすり寄ってくるなよ、疫病神w


















パククネは、来年の日韓条約50周年を機に


日本から援助をお代わりするために
世界中で日本叩きをして外交上優位に立とうとしてるんだろうけど、
日本国民を決定的に怒らせて、政治家や官僚がそれをやろうとしても、
もう到底無理な状況になってしまったな。










反日せずにイメージ操作してれば


援助する可能性もあったのに頭悪いよな












財政バランス悪いんだよね~
その割には日本たたきに大量の税金使ったりとか、
使いどころが悪いのは政治家とお役人のおかげでしょうね。
自分たちでどうにかするしかないんじゃない?
もう日本は金出さないからな~

あと帰国令ってのを法制化して、財産もって帰国させて吸い上げれば、


国庫も潤うかもね。












魔法の言葉を送ろう。「ケナンチャヨ」




[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 01:49 | 韓国

【毎日新聞】安田浩一「在日韓国・朝鮮人の人権がヘイトスピーチで傷つけられている。日本政府は規制・処罰を求める国連勧告を強く受け止めろ」



ヘイトスピーチの法規制を研究し、


ジュネーブでの対日審査を傍聴した師岡康子弁護士(東京弁護士会)は
「新たな法規制だけでなく、公人の差別発言に対する制裁や実態調査など、
予想していた以上に厳しく、より具体的な勧告になっている」と評価。
その上で「法規制が一般のデモ活動やマイノリティーへの弾圧に乱用されないようにということも明記されている。
ヘイトスピーチ規制を話し合う上で最も重要な指摘だ」と話した。

 ヘイトスピーチの現場などを描いた「ネットと愛国」の著書で知られ、今回の対日審査を傍聴したジャーナリストの安田浩一さんは、
「各国の委員が日本政府に強い不信感やいら立ちを覚えていることがよく表れた勧告だ」とし、
「政府も行政も何がヘイトスピーチなのかすら、まだ把握できていない。
どれだけの人の人権が傷つけられているか、この勧告の意味や重さを強く受け止めてほしい」と求めた。



【斎川瞳】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000158-mai-int










反ヘイトの動きが出てきたタイミングで、この勧告か。
何か国際人権屋連携みたいな、連動したものがある?






いや、国連の勧告ではないらしいよ。
カラクリが何なのか、保守速報に載ってた。

http://hosyusokuhou.jp/archives/39921641.html





国連人種差別撤廃委員会のホムペ見つけたんだけど

人種差別除去委員会
CERDで検索
http://www2.ohchr.org/english/bodies/cerd/


英語ばっかだった・・・







この委員会って朝鮮人の団体がほとんどのやつやろ 必死やなww








国連なんかパン君と役立たずな朝鮮人のお陰で、消滅するんとちゃうんか~笑

国連なんかありがたがってるのシナと朝鮮人ぐらいじゃね♪(ФωФ)







コクレンのジンケン某の正体も各所で絶賛暴露され中です
残念だったな











師岡康子弁護士(東京弁護士会)



「ネットと愛国」の著書



ジャーナリストの安田浩一さん



国連人種差別撤廃委員会ってのが、どんな組織なのか


説明しなきゃだれも聞く耳もたんぞw









先進国では完全に無視するのがスタンダードの国連人権委員会(笑)








そもそも、国連じゃないし、テョンNGOだろwww








こいつが虫の良い要求する度に在日嫌いが加速する。もっと頑張れ。


まだ何にも知らんお花畑でも気付く位にもっと不自然に大声で喚き立てろ。










共感してる、日本人は反日のアカ











男組 手塚空の犯行声明。
内容はちょっと貼れない。
リンク先で確認どうぞ


https://twitter.com/aibery/status/489075660359344128







「死なす」とは殺すということか?そうとしか読めんのだが








あべ◯◯みたいに個人名ならヘイトにならないらしいwww















在日米軍基地デモは在日米兵・家族に対するヘイト
国会周辺デモは議員・支持者に対するヘイト
反原発デモは原発労働者に対するヘイト
反靖国デモは信者に対するヘイト
反天連デモは日本国民に対するヘイト

なわけだが、なんで在日韓国朝鮮人だけ特別扱いするの?
















いわれのない冤罪で責められ続ける日本人の人権は?






不法滞在者の在日朝鮮人による性犯罪で


傷つけられた日本人女性の人権は?







多くの日本人が在日朝鮮人のヘイトクライムで殺傷されてますが、なにか?







世界中で反日ヘイトを繰り返してる朝鮮人







韓国人によるウソや犯罪で、多くの日本人が被害者として傷付いている。
日本人には、人権はないのか?









こいつらさんざん口汚く捏造で他人を罵っておきながら、
自分たちが事実に基づいて理路整然と、


たまに死ねとか帰れとか言われると、全然だめなのな。
弱い奴らだわ。通名もわかるわ。


台湾中国人は通名なんて使わなかったもんな。
糞弱虫。悪い事をしている自覚が有る。直す気が無い。立派なもんだ。








変態新聞は日本人へのヘイトがあまりに酷いので
朝日と一緒に廃刊しろ







そう言えば、パンくんがイスラエルとガザ地区の調停に出掛けた、


というニュースがあったけど、調停失敗だったようだね。



犬HKが嬉しそうに報じていたけど、調停の結果についてはダンマリだから。


[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 01:15 | 差別

【韓国】


訪日韓国人観光客減少にネチズン


「常識人は人種差別をする日本に行かない」


「行った人間が『日本人は親切』と騙されてて腹立つ」








ソウルで同日開かれた日韓観光交流拡大シンポジウムで、日本政府観光局(JNTO)の松山良一理事長が発表した資料によると、
今年上半期に日本を訪れた韓国人は前年同期比3.3%減の127万人。慰安婦問題や領土問題など、
両国間の歴史認識の違いによる関係悪化が原因であると分析した。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「一番の原因は放射能じゃない?」
「日本の食べ物、空気、水すべて信じられなくなった」
「日本がひどいことばかりするから、みんな中国に流れて行った」
「日本に行ってもメリットがない。ビールがおいしいことくらい?」

「右翼たちが嫌韓デモをしているせいで日本の雰囲気が良くないからでしょ!
日本に住んでいる韓国人ですら怖くて外に出られないって言っているのに、旅行に行くわけない」
「歴史歪曲、領土侵略を謝罪しない限り、状況は悪化する一方だ」

「常識人なら、人種差別をする国なんかに行かないよ」
「うそでしょ?もう1回ちゃんと調査しなおして。60%は減少しているはず!」

「日本人はわざと韓国製品を避けるし、韓国に旅行もしない。それに比べて韓国人は何も考えずに日本製品をどんどん買い、日本に旅行に行く。
国を思うなら、ちょっとは考えを改めろと言いたい」

「減少しているとはいえ、日本に旅行に行く人は多い。そういう人たちが、
『日本人は親切で良い人ばかりだった』とかくだらないことを言うことが気に入らない。日本人の本音を知らないだけ」

「日本にすごく行きたいのに、周りの猛反対で行けない」
「ただ暑いから行きたくないだけ」

「最近日本に行ってきたが、日本からたくさんのことを学んだ。韓国人観光客も相変わらず多かったけど?」(翻訳・編集/篠田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000009-rcdc-cn









前期比3.3%減てなんだよ





日本人観光客を見習って33%減になるように努力しろ


[PR]
by hinoe-e | 2014-08-31 00:37 | 韓国