ブログトップ

今日ボクが見た風景

<   2014年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

【AFP=時事】(一部更新)中国の習近平(Xi Jinping)国家主席は17日、オーストラリア連邦議会で演説し、
領有権問題の解決も含め、中国は目的を達成するために武力に訴えることは決してないと明言した。

オーストラリアで開催されたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議への出席を終えた習主席は、
豪議員らを前に、発展を続ける大国である中国にとって必要なのは平和だと指摘。
紛争によって得をする者は誰もいないことは歴史が証明していると述べた。

「歴史を振り返れば、武力によって国の発展を追求しようとした国は、ことごとく失敗している」
「これが、歴史がわれわれに語っている教訓だ。中国は平和の発展に力を尽くす」

 ただし、習主席は「われわれから平和を奪う可能性のある要因に対しては、常に厳戒体制を取らなければならない」とも付け加えた。

 また、中国は長年、対話と協議によって領土問題の平和的解決に努めてきたと述べ、
「これまでに近隣14か国中12か国と、友好的な協議を通じて領土問題を解決した。
中国は今後もこの方針を貫く」と表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000037-jij_afp-int










ベトナムを懲らしめてやると言って攻め込んで、
化学兵器まで使用したのに散々に撃退された過去は、

無かった事になってるらしいw







中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺







中国は長年、対話と協議によって領土問題の平和的解決に努めてきた







軍艦派遣して、機関砲弾ぶちこんで平和裡に解決ねえwww









どうして、こうも堂々と嘘をつけるんだ?人としておかしいだろ。











これぐらいふてぶてしく嘘を言えるようにならないと、

これからの対外政策は闘っていけないな。










日本にも中韓の面の厚さがあればなあ…
でもそれはそれで誇りが持てなくて嫌かな…











嘘つきはキチガイの始まりだよ





中国でのチベット人虐殺! 





チベットとウイグルは

共産中国の中に組み込まれてしまっているから、

発言はあながち間違っていないのかな...




チベットにおける中国軍の蛮行





奪っておいてから、平和的解決かぁ~













無意識の侵略国家とか質悪過ぎ










武力の基準がわからんな










「武力=戦争」ってことかな?

宣戦布告してないから戦争してません、
すなわち戦争によらない問題解決、と言いはりたいのかも

納得する奴は底抜けのバカだと思うけど







あなたは中国の「沖縄侵略計画」を知っていますか?





中国海軍の太平洋進出






民主党議員の様な在日○世で固められた左翼思想の偽善言論者集団による無能で、
お花畑的な思考を反日メディアはこぞって放映し、
日本国民に刷り込みながら今現在も沖縄・石垣島等に、多くの中国人が入り込んで居る、

彼らは中国共産党の息が掛かった人民解放軍での兵役を終え中国共産党の指示の元、
暗に反米での米軍基地問題と称し、煽動されたデモによって
米軍基地排除攻勢を仕掛けている現在、本土在住の私達民間人は平和と言う名の下、
実際足元で行われている事では無いので実感は無いだろうが、
着々と進行している日本属国計画。

真剣に目を覚まさなければ何れは弾圧と言う名の下ウィグルの様な中国共産党による
日本支配が現実のものとなる事を肝に銘じて於かなければ成らない。

 その抑止力として米軍基地が日本に存在し、自衛隊が存在する、
現にフィリピンから米軍が撤退した事を契機に南沙諸島を手中に収め
未だに小競り合いが続居ている、中にはメディアの中で、馬鹿なコメンテーターが
自衛隊は要らない等と、たわけた事を発言する左翼思想で凝り固まった奴が居るが、
実際に彼らが唱えている自衛隊不要論こそ不要な発言と言いたい。

日本人の為の日本国であると声を大にして叫びたい!!!
在日連中には、住まわせてやってるだけであるとも、同時に発言しておく!!! 

選挙権なぞ渡す事こそが安易に日本を乗っ取り易くするだけの後押しでしか無い。

集団的自衛権が国会で承認され、着々と日本の防衛力・国力(経済力=資金力)
それら復興を邪魔しようとする韓国経済、日本に国力を取り戻させては成らないと、
在日韓国=アメリカ資本の言動や行動をシッカリと見極め、
これから将来を担う我々の子供達へ、この素晴らしい近代国家である日本国を任せられる様、
恥じぬ国家運営をしていかなければ成らないでしょう。

その為に一般人であったとしても国を支える一つの歯車である事を
自覚しなければ何れ馬鹿を見る事に成るでしょう。







さぁ、国民の皆さん 選挙が始まりますよ。
[PR]
by hinoe-e | 2014-11-19 02:51 | 中国

韓流ブームで名を馳せたJR新大久保駅(東京・新宿区)周辺のコリアン街で、最近ショップの倒産、夜逃げが大急増。
夜の帳が下りた裏通りには立ちんぼが増殖しており、以前はキラびやかだった韓流の街が、殺伐とした冬の嵐にさらされだしているのである。

 その背景を、韓国ウオッチャーが解説する。
 「コリアン街は韓流ブームの終焉、朴槿恵大統領の行った反日政策とヘイトスピーチで存亡の危機に立たされてきたが、ここにきてさらなる災いに見舞われている。
それが昨年勃発した、韓国屈指の大手銀行『国民銀行』をはじめとする複数の韓国系銀行で起きた不正融資疑惑なのです。
これら銀行の東京支店が、日本のヤクザのフロント企業や韓国系企業に、総額600億円から1000億円もの不正融資を行っていた疑惑が浮上。
コリアン街に、大きな打撃を与えているのです」

 この不正融資疑惑は、昨年から韓国の金融監督院やソウル中央地検が捜査に乗り出し、すでに逮捕者が続出中。
また、捜査の進展に伴い重要参考人の自殺が相次ぎ、韓国内では「超ド級の大疑獄」と報じられているほどなのだ。
 だが、気になるのはこの疑惑が、なぜコリアン街の荒廃に拍車を掛けたのかという点だろう。
これには、深刻な裏事情が存在するのである。前出の韓国ウオッチャーがこう続ける。
 「事態を重く見た日本の金融庁が、今年8月に『国民銀行』の東京支店に年内の業務停止命令を出したからです。
新大久保の韓流ショップや飲食店は、主に国民銀行をはじめとする韓国系銀行の東京支店から融資を受けており、
これが原因で新大久保のコリアンタウンに大恐慌が起きたのです」

 また、日本の金融関係者はこう明かす。
 「実際、この不正融資疑惑で逮捕された某銀行の東京支店長は、『新大久保のコリアンタウンは俺が作った!』と豪語していたほど。
ところが、『国民銀行』に業務停止命令が出たことで各銀行の審査が厳格化し、担保がないまま貸し付けていた案件や書類の偽造、過剰融資が白日のもとにさらされた。これにより、
融資のストップや貸し剥がしが起き、倒産、閉店に追い込まれる店が相次いでいるのです」

 実際、コリアン街の衰退ぶりは凄まじい。今年8月には、就任前の朴大統領や金大中元大統領、韓流スターのイ・ソジン、K-POPアイドルのT-ARAなどが訪れたこともある高級焼き肉店『大統領』が閉店。
 また、今春には韓流グッズなどの売り上げで、最盛期には16億円もの売上高があったコリアン街のシンボル『韓流百貨店』が、
3億4000万円の負債で倒産に追い込まれているのだ。

 「特に大きな影響を受けているのは、韓流ブームのピーク時に韓国系銀行から多額の融資を受けて中古ビルを買収し、家賃で稼いでいた輩や飲食店の若手経営陣たち。
ビルの購入者は、ピーク時には坪10万~15万円の賃貸でも借り手が引きも切らない状態だったが、これが一転。
今では半分以下の家賃でも借り手がつかない。飲食店も、銀行不祥事や韓国政府の反日政策で客が激減し、資金ショートしてしまったのです」(同)

 
それでも表通りの店はなんとか踏ん張っている。ひどいのは1本横道に入った裏通りだ。
界隈では50店前後が倒産し、歯抜け状態のシャッター街が出現。
夜ともなれば、店の閉店で食えなくなった元店員とおぼしき“新顔”の女たちが暗がりに立ち、酔客を引いている状態なのである。
 新大久保の事情に詳しい風俗ライターが言う。
 「しかも、こうした立ちんぼが急激に増えたためか、界隈では売春のダンピング競争が繰り広げ出している。
ここにきて、再び美形の韓国アガシ(娘)を格安で買える売春のメッカになりつつあるのです」


 こんな情報を聞きつけた記者は、深夜の新大久保を訪れてみた。時間は平日の午前2時。
JR新大久保駅周辺から数分いった横丁にさしかかると、20代後半と見られるナマ足、
短パンに赤ジャンパー姿の女がスルスルと近づき、こう問いかけてくる。
 「遊ばない? どこ行く?」

 
カタコトの話しぶりは明らかに韓国系。
記者が短パンから伸びる美脚に目をやると、すかさず「1万円」と切り出してきた。
それを振り切ろうとすると、今度はいきなりジャケットの裾をつかみ、ダンピングを始めだしたのだ。
 
「5000円どう? 時間遅いし、ワタシいっぱいサービスする。気持ち良いよ」


 聞けば、彼女は最近まで界隈の飲食店に勤めていたが、クビになり夜の街に立ちだしたのだという。
 そこで記者は彼女の申し出を了承し、言い値を払って近隣のホテルへ。
ゴム着きながらも濃厚なフ○ラとDキス、美脚アガシのスレンダーな肉体を味わった。

 前出の風俗ライターがこう語る。
 「もともと周辺の裏通りは、韓流ブーム以前は“立ちんぼ売春の巣窟”といわれていた。
ところが、石原慎太郎元都知事の新宿浄化作戦で一掃され、飲食店員に転向する女もいたほどなのです。それが今回の銀行問題で逆流しだした。
こうした立ちんぼは、今後も増え続ける可能性が高いのです」


 残された韓国系経営者らは生き残りに必死だが、新大久保のアンダーグラウンド化が再び進むことは、間違いなさそうだ。


http://wjn.jp/sp/article/detail/8235066/


★1:2014/11/16(日) 12:16:55.08
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416107815/











このたちんぼが数年後に
「日本政府に強制されて売春したニダ! 日本は国家が賠償するニダ!」



になるのか







金が欲しくて自主的に立ちんぼしてる尻軽が、急に被害者面して


「慰安婦にさせられた」とか言い出すの本当に止めてくださいね



韓国人には呆れるばかりです









安い値段で引きつけてトラブルおこしてふっかけて


やばくなったら日本からトンずらパターンだろ・・・



いまどき騙される奴そんなにいるんかよ???












もう何とかならんか、この民族性
昔から何も変わってとらんじゃねえか












こんな状態になってまで嫌いな国にしがみついてるのって
惨めに思わないのかね









[PR]
by hinoe-e | 2014-11-17 11:40 | 韓国




沖縄県知事選


翁長雄志氏(無所属・新)が当選確実


http://www.nhk.or.jp/okinawa2/senkyo/

http://www.nhk.or.jp/okinawa2/senkyo/#4700_0000008119,















沖縄の人たち、本当にそれでいいのか?









沖縄オワタ









沖縄シナ侵略開始のお知らせwww










日本共産党も支持した翁長

日本オワタ










反日大喜びか…








よりにもよって中国市民のこいつが知事かよ
沖縄民バカすぎ
毎年成人式で暴れるのも納得だわ








沖縄民ってバカなんだね
中国人が沢山来てから本州に助け求めたりしないでね









よく沖縄は左翼や中韓人が外から来て


反米運動してるだけとか言う奴がいるけど、
こういう選挙の場で間違いなく沖縄県民の人間が


参議院でも知事でも間違った投票行動をしてるから


擁護出来ないわ。









もういいんちゃうの?
尻に火がついてから気づいて慌てふためけばいーじゃん、


沖縄県民
馬鹿すぎてもう知らんわ








沖縄は一度中国から痛い目にあわないと目が覚めないんだよ











尖閣やばくなるかも









いんじゃないの?
これで尖閣に振り向けた海保を小笠原に集中できる。
向こうの漁業壊滅しても文句言わないってww









沖縄に補助金入れてるのアホらしいな。
一回打ち切って過疎らせたらいいよ。









補助金打ち切れって言ってる人…


気持ちはわかるがそれはアカンだろ
それやっちまったら向こうに


独立→シナ属国ルートの大義名分を与えかねない
自分らが支持しない人間が知事になったら補助しないのか。で









おそろしく大人しかったマスコミは


民意だと言って嬉々として報道し始めるんだろうなあ
まあ実際選挙結果だから受け入れるしかないんだろうけど










早速犬HKが嬉々と調子に乗ってるぞwwww。










沖縄よ・・・何処へ逝く。













[PR]
by hinoe-e | 2014-11-17 02:55 | 沖縄

【ソウル聯合ニュース】萩生田光一総裁特別補佐が日本のテレビ番組に出演し、慰安婦問題で旧日本軍の関与と強制性を認めた「河野談話」について、
政府は河野談話を修正しないが新たな談話を出すことで骨抜きになると発言したことを受け、
韓国政府が強く批判した。

 外交部当局者は7日、同発言について、「(萩生田氏の)個人的な見解であるかどうかを抜きにして、
日本の一部政治家が河野談話の毀損(きそん)を試みている現実が嘆かわしい」とした上で、
日本側が誤った歴史認識に基づき発言を続ければ、
周辺国だけでなく国際社会から強い反発を招くと指摘した。

菅義偉官房長官は同日、萩生田氏の発言について、
個人の見解であり日本政府は河野談話を見直す考えがないと強調した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/07/2014100704296.html











真実を明らかにして何になる!!
ですよねww



 福島瑞穂さん見てる~~?










(◎__◎;)河野談話ぐらいしか、すがるものがないようです。








そもそも河野談話に骨なんか無い








河野談合は事実抜きの空想虚言











河野談話も村山談話も、逐語的に読めば


ギリギリ日帝の過失だとは言ってないんだよな
官僚の必死の抵抗か、ぼかしたりそらしたりしてる
自民はその辺を活用しようとしてるんだろうけど、もどかしいね









村山は ともかく 河野談話は 韓国の面子をたてるべく
事前すり合わせで 最大限の譲歩をするから 


今後いっさい いちゃもんつけてくんなよ

って 意味だったんだが・・・


結局 ガン無視どころか さらに 増長したよね












韓国が商売道具に利用したから


骨抜きのグニャグニャになっちゃったんだよ。












くらげのアタマのごた~
日本人をたぶらかすばっか~
はよ、靖國ば言って来んね、このバカちんがくさ!。





[PR]
by hinoe-e | 2014-11-16 02:48 | 慰安婦問題




東京裁判で戦犯とされた日本人1068人の全てが


【 バチカンの大聖堂 】に祀られている!!!


誰にも靖国参拝を批判する資格なんてなかった…



http://blogs.yahoo.co.jp/kazuyuki_580812/25289386.html


このブログでは




「ローマ法王庁・ヴァチカンには、昭和の殉難者(戦犯とされた


1068柱の霊が祀られている。
連合国の手で「戦犯」として裁かれたABC級すべての日本人


「法務死」者の霊が、世界のキリスト教カトリックの総本山ヴァチカンに、


他ならぬローマ法王によって祀られたのである。」




と書かれているんだけど、これが真実かどうかを聞かれたので、




お答えを書いておく。




デマでは無ですが、真実でもありません。


以前(1980/5/21)いわゆる戦犯1068人を弔う五重の塔の模型を、日本の僧侶が、当時の法王であるヨハネ・パウロ2世に送り、それがサン・ピエトロ寺院に置かれている…ってのが事実です。


ヨハネ・パウロ二世がその五重塔の意味をどこまで知っていたか?、日本の戦没者と説明したのか、「いわゆる戦犯」と説明したのか、どういうつもりで法王はサン・ピエトロ寺院に置いたのかまでは解りません。


同様の拡散情報に「位牌がある」と言うのもありますが、五重塔の形の位牌もある為、そういう風に受け取ろうとすれば受け取れなくも無いでしょうね。ただし、写真を見て分かる通り、位牌というにはデカイです。御存知の通り「位牌」とは仏教で使われる物なので、異教徒の宗教的道具をさすがに置かないだろうという気もします。で、わざわざコレの為に法王がミサを行ったとか、今でも祀られている…というのはデマというか勘違いでして、1980/5/21は調べると水曜日なのですが、法王がサン・ピエトロ寺院で一般人の謁見をするのが水曜日でして、一般人の中に、日本の僧侶が居て、五重塔を贈った訳でして、日本の坊主が来てなんかくれた!ってんでNewsには成りましたが、「日本の戦没者を祀るミサを開いた」訳ではありません。



ちなみに送ったのは、真言宗醍醐派の仲田順和さんってお坊さんです。結構エライ人です。




今、酷使さんたちが絶賛拡散中らしいですが、真実はこういうことです。生暖かく拡散している人を見守りましょうね。






追加情報。当時の現地報道の和訳


東京の品川寺座主である仲田順和師に案内され、
日本から訪れた真言宗の仏教徒たちが昨日の一般拝謁に参加していた。


先の戦争で亡くなられた戦没者のための、
唱導師(使徒・伝道師)として日本で有名な仲田師は、
「聖年」の間にパウロ6世に謁見している。


世界的な戦いを通じて戦死した日本の13万人の学生たちの霊のために
特別の恵み(祝福と加護)を依頼し、また法王に「まことの鐘」を差し出していた。


今年、終戦の35周年に際し、
パウロ6世の継承者であるヨハネ・パウロ2世に
会うため再びローマにやってくることを欲したのである。


そして戦いの責任者として宣告された10681名の霊の冥福のため、
特別の「瞬間」を法王にお願いした。


尊敬と感謝の念の印として、仲田師は彫刻家である星野皓穂氏が造りあげた、
日本の仏教の象徴を再生したひとつの塔を、ヨハネ・パウロ2世に贈った。


日本からの訪問者たちに法王は次のように挨拶した。


「日本から来た仏教徒の訪問者たちを、
特別なやり方で、あたたかく歓迎します。
あなた方に平和の祝福を希望します。
われわれ自身についての真実の受容と、
われわれの生存の目的がその内部に存する平和を。
すべての人間の威厳に対する尊重が存する他人との平和を。
神がその恩恵をあなた方にお示しにならんことを、祈ります。」


芸術的に再生産されたひとつの塔を、
法王に寄贈するために日本から訪れた仏教徒の集団に、
ヨハネ・パウロ2世が挨拶した。



さらにうちのブレーン様たちは有能なのでまだまだ追加があがるよ。


上の記事を読むと、塔を贈る以前に、13万人の戦死した学生達を弔う鐘を贈ってるんだね。


(パウロ6世って事はその前の法王さんだね)




http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2014/11/post-11c3.html












Beneath the eaves of the Honsenji memorial hall, hangs a bell inscribed with the names of seven of the Class A war criminals.











The Vatican, the Bishops and War criminals


Sometime in 1975, Pope Paul VI granted an audience in the Vatican to a Japanese Buddhist monk called Nakata Junna 仲田順和. Nakata was the head-priest at the Honsenji 品川寺, a Shingon temple of the Daigoji 醍醐寺 lineage in Shinagawa, Tokyo. He was also an admirer of Pope Paul’s cultivation of dialogue with people of all faiths and people of none. His hope was that the pontiff might say a Mass for the repose of the souls of the 1,618 men condemned as Class A, B and C war criminals. In the tale as it is related by Nagoshi Futaranosuke 名越二荒之助, Pope Paul spoke of the Tokyo war crimes tribunal that condemned the Class A criminals as ‘an embarrassment,’ and he promised to say the Mass requested of him.3 Nakata Junna, incidentally, inherited his concern for the war criminals from his late father, Junkai 順海、 who had built a memorial hall (the Eireidō 英霊堂) in the grounds of the Honsenji temple. The hall commemorates not only Japan’s war criminals but the so-called gakutohei 学徒兵 students who were pulled out of the university and mobilized from 1943, ill-prepared for battle. Beneath the eaves of the Honsenji memorial hall, hangs a bell inscribed with the names of seven of the Class A war criminals. Pilgrims ring the bell and pray for the repose of their souls.4





John Breen, "Popes, Bishops and War Criminals: reflections on Catholics and Yasukuni in post-war Japan," The Asia-Pacific Journal,


9-3-10, March 1, 2010.。
http://www.japanfocus.org/-John-Breen/3312









1975年には真言宗醍醐派品川寺僧侶仲田順和(のち醍醐寺第百三世座主)が教皇パウロ6世に東京裁判で戦犯となったものへのミサを行うことを依頼


とある。


1975年には真言宗醍醐派品川寺僧侶仲田順和(のち醍醐寺第百三世座主)が教皇パウロ6世に東京裁判で戦犯となったものへのミサを行うことを依頼すると、教皇はミサを約束する。


パウロ6世は1978年に死亡するが、1980年5月21日、


教皇ヨハネ・パウロ2世がパウロ6世の遺志を引き継ぎ、


A級戦犯・BC級戦犯として処刑された人々へのミサがサン・ピエトロ大聖堂で行われ、1618柱の位牌が奉納された。















1932年昭和7年)、上智大生靖国神社参拝拒否事件が起きる。


この事件を受けて、ローマ教皇庁福音宣教省


(長官はピエトロ・フマゾーニ・ビオンディ枢機卿)が


1936年昭和11年)に訓令「祖国に対する信者のつとめ


(Pluries Instanterque)」を駐日教皇庁使節


パオロ・マレーラ(英語版)大司教に宛てて送り、


愛国心の表明としての靖国神社参拝が容認される。







上智大生靖国神社参拝拒否事件


1932年(昭和7年)5月5日、当時、学校教練のために上智大学予科に配属されていた陸軍将校が、学生60名を引率し靖国神社を参拝した際、カトリック信者の学生2名が参拝を見送った。


これを問題視した陸軍は配属将校引き揚げの意向を示す。当時、学校教練を履修すると兵役が10か月短縮されていたため、学校教練の実施は学生獲得の点から重要であり、将校引き揚げにより教練が中止されることは学校経営面からの死活問題であった。また、軍との決裂は、学校の取りつぶしやカトリック教会の弾圧にまで発展しかねないおそれもあった。


これに対して、日本カトリック教会の東京教区長であったジャン・アレキシス・シャンボンは9月22日付書簡を以て文部大臣鳩山一郎に靖国参拝の意義について照会。9月30日付の文部次官粟屋謙からの返信で、参拝は愛国・忠君のためのものであるとの回答を得る(なお、この返信は、参拝が宗教行為か否かについては触れていない)。カトリック教会は、この返信を以て靖国参拝は宗教行為ではないと解し、神社参拝を許容することで事態の収拾を図ろうとした。


しかし、10月1日に事件を報知新聞が報じ、メディアで大きく取り上げられるようになると、カトリック教会への非難が一気に強まった。カトリック教会はカトリック教会の国家や忠君愛国についての見解を示し誤解を解消する『カトリック的国家観』を出版することを、11月20日に予告。同書は12月1日にカトリック中央出版部から出版され、カトリック信者にも愛国・忠君のための神社参拝が許容されることが公けに示された。










ビッテル神父は




「いかなる国家も、その国家のために死んだ戦士に対して、


敬意を払う権利と義務があると言える。それは、戦勝国か、


敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない」




「靖国神社を焼却する事は、連合国軍の占領政策と相容れない


犯罪行為である」と述べ、次の言葉で締め括った。






「靖国神社が国家神道の中枢で、誤った国家主義の根源であるというなら、


排すべきは国家神道という制度であり、靖国神社ではない。


我々は、信仰の自由が完全に認められ、神道仏教キリスト教ユダヤ教


など、いかなる宗教を信仰するものであろうと、国家のために死んだものは、


すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言するものである」






Popes, Bishops and War Criminals: reflections on Catholics and Yasukuni in post-war Japan


John Breen



http://www.japanfocus.org/-John-Breen/3312














「ローマ法王庁・ヴァチカンには、昭和の殉難者(戦犯とされた


1068柱の霊が祀られている。
連合国の手で「戦犯」として裁かれたABC級すべての日本人


「法務死」者の霊が、世界のキリスト教カトリックの総本山ヴァチカンに、


他ならぬローマ法王によって祀られたのである。」




と書かれているんだけど、これが真実かどうかを聞かれたので、




お答えを書いておく。




デマでは無ですが、真実でもありません。










でもねぇ・・・







戦いの責任者として宣告された10681名の霊の冥福のため、
特別の「瞬間」を法王にお願いし。
たらぁ~






東京裁判で戦犯となったものへのミサを行うことを依頼すると、


教皇はミサを約束。してますしぃ~







1980年5月21日


教皇ヨハネ・パウロ2世がパウロ6世の遺志を引き継ぎ、


昭和殉難者のA級戦犯・BC級戦犯として処刑された人々へのミサが


仲田・星野両氏も参列し、とりわれたんですよね~?






http://vaccine.sblo.jp/article/1850309.html





国家のために死んだものは


すべて靖国神社にその霊をまつられるようにすることを、進言





国家のために死んだ戦士に対して、


敬意を払う権利と義務があると言える。それは、戦勝国か、


敗戦国かを問わず、平等の真理でなければならない





 


ローマ教皇庁福音宣教省


(長官はピエトロ・フマゾーニ・ビオンディ枢機卿



愛国心の表明としての靖国神社参拝を容認。







 


「ローマ法王庁・ヴァチカンには、昭和の殉難者(戦犯とされた


1068柱の霊が祀られている。
連合国の手で「戦犯」として裁かれたABC級すべての日本人


「法務死」者の霊が、世界のキリスト教カトリックの総本山ヴァチカンに、


他ならぬローマ法王によって祀られたのである。」




デマでは無いようですが  何か不都合でも?




[PR]
by hinoe-e | 2014-11-14 19:23 | 日本と云う国


japantimes


中国に「実効的対応」要求=サンゴ密漁で—岸田外相
岸田文雄外相は4日午前、閣議後の記者会見で、小笠原諸島周辺海域での中国漁船によるサンゴ密漁について「ぜひ、中国側に実効的な対応を求めていきたい」と語った。外相は外交ルートを通じて、中国側に繰り返し再発防止を求めていることを強調した上で「中国側もこの事案の重大性を認識していると承知している」と指摘した。 
yahoo


サンゴ密漁「重大性認識」=中国が説
菅義偉官房長官は4日の記者会見で、小笠原諸島周辺海域での中国漁船によるサンゴ密漁について、外交ルートを通じた再発防止の申し入れに対し、中国側から「重大性を認識しており、漁民に対する指導など具体的な対策に取り組んでいる」との説明があったことを明らかにした。菅長官は「今後ともさまざまなレベルで申し入れを行い、事態改善に向け中国側に迅速、実効的な対応を取るよう強く求めていく」と述べた。 

yahoo











LouHiro ↑12
中国は自ら、自分達のイメージを悪くさせてる
他の国家はこんな事はしないよね



Ken de Leon ↑2
にっ・・・200隻?!



GW ↑0
恥を知れ中国!



titaniumdi0xide ↑1
中国人の漁師が、絶滅危惧種を違法に獲って捕まるケースは枚挙に暇がない
最近もフィリピンの海域で、ウミガメを大量に捕獲していた・・・
タツノオトシゴやフカヒレ用のサメも被害に遭ってるんだよな

何がマズいかってさ、中国人の漁師たちは、「東『シナ』海、要するに自分達のモノ」みたいに信じ込んじゃってる事だよ・・・



danalawton1@yahoo.com ↑4
中国人の考え方は解りやすい・・・
金目の有るものは、止められるまで盗み続ける
環境に対する思いやりなどは皆無だから・・・
目先のちょっとした利益こそ重要なんだな



ReformedBasher ↑2
>>中国外務省の華春瑩報道官は3日の記者会見で、「中国は一貫して海洋生物の保護を重視し、漁業者に対しても法に従って操業するよう求め、アカサンゴの密漁を禁じている」としたうえで、「中国の関係当局が引き続き違法行為の取締りを強めていく」と述べ、中国としても対応していく姿勢を示し・・・

>>対応していく

具体的にどうやって?

>>華報道官は同時に「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」と注文をつけました

奴等のボートなんか沈めてしまえ
そうすれば、人工岩礁 として使える
船員たちは刑務所に暫く入れてから帰国させろ
迷惑かけられた分を埋め合わせるくらいの期間、放り込んでおけば良い


【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」

「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」


「バングラデシュの街並みを見てみよう」 海外「何故こんなに笑顔なんだろ・・・」




Bad2Dbone ↑8
モタモタしてたら、赤サンゴは無くなってしまうぞ


問題=中郷の船団が他国のサンゴを盗んでる(特段、驚くほどの事でもない)
解決策=夜襲を仕掛けて追い払う

麻薬の密売人と同様の対処をする事だ
アジアは、密売に対する法律に関しては厳格だろ



Farmboy ↑0
>>重大性を認識しており、漁民に対する指導など具体的な対策に取り組んでいる

「全ての海は中国の海」なんでしょ?
彼等がそれを密猟って認識するのはオカシイよね?w



mitokomonalex ↓1
思い切った対処をして行かなければ、Ogasawaraの海底から盗るものが無くならない限り、中国人達は毎年毎年やって来るぞ
なのにNagatachoは、いっつも常識に欠ける対応ばかりだ
Abeなんかは、中国のトップと会談する事だけを考えて・・・
そう言う態度が中国をつけあがらせるんだよ
仮にSenkaku周辺でオイルが見つかったとして、中国が採掘し始めたとしても、日本の政府はそれを看過してしまうの?



MarkG ↑6
船は没収して、船員たちは中国に送り返せ
奴等の利益が無くなる位にやらなければ不十分だ
何のペナルティも与えないんじゃ意味が無い



>>MarkG 
nigelboy ↑2
赤サンゴだけを没収して、自力で中国に帰らせるんだ
台風が来て危険な目に遭ったとしても、一切手は貸さない
その方が良い

露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」

「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」




kwatt ↑2
日本の漁船が、ロシアの排他的経済水域で密猟をして攻撃され、数名が死んだ事件が有ったよね
同様に、中国の水域で日本が同じ事をしたら?・・・中国も否応なしに攻撃してくるよ
何故に日本の沿岸警備隊は、海上自衛隊の助けを要求しない?



Nessie Zzhuang ↑0
沿岸警備隊は彼等を攻撃して殺すべき
だって、日本のテリトリーに侵入して来てるんだからさ



>>Nessie Zzhuang
CrazyJoe ↑1
射撃訓練代わりに撃っちゃって良いよな



gogogo ↑1
中国による、地球を破壊し盗みまくる行為・・・
マジで腹が立つ#

「自分の国で『ここがキライ・・・』って点を教えて」

「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ

「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」




scipantheist ↑0
地域での諍いの99.9%は中国が関与してるよな・・・
通常、日本と韓国はこんな事で争ったりはしないでしょ



A Realist ↑0
>>中国は一貫して海洋生物の保護を重視し、漁業者に対しても法に従って操業するよう求め、アカサンゴの密漁を禁じている。引き続き違法行為の取締りを強めていく。

「監視を強化し取締りを強め・・・」って、そんなモノは最初っから持って無いクセに、どうやって対処すんの?!



Americanhonor ↑0
中国も、「自分達の海域では無い場所に対しては、リスペクトしていかなければ」っていう姿勢を持って行かないとね・・・
他人のモノを奪う事に対して、なんだか慣れっこになっちゃってる
それが悪い事だって言う認識が持てないんだ
こうした行為は、ずーっと昔から行われてるんだ
フィリピン、ベトナム、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド・・・そして今回は日本の海で
こんなんだから、アジア諸国はみんな敵意を抱き、日本側に付いて行ってしまうんだよ・・・



Daniel Neagari ↑0
で・・・、環境保護団体は何も行動を起こさないのか?



>>Daniel Neagari 
Goodboy Silas ↑1
同意
何故彼らは、中国を批判しない?!
グリーンピースよ、中国から貰ってる金は、いったいどんな味がするんだ?






















小笠原の密漁中国船団!狙いは赤サンゴだけじゃない?

小笠原諸島周辺の日本の排他的経済水域で中国漁船による赤サンゴの密漁が続いている。海上保安庁によると、9月15日(2014年)には17隻だったが、10月31日には212隻に増えた。狙いはサンゴのなかでも貴重な赤サンゴの密漁といわれている。操業は夜に行われ、底引き網で根こそぎさらう。密漁船と出くわした地元小笠原の漁師は「連中は鉄の船でこちらはプラスチックの10トン足らずの船。逃げるしかない。連中はわれわれを見てもびくともしないし、逆に脅しをかけてくる」という。

密漁船の船腹には母港を示す「浙」が多い。そこで、浙江省の漁村を取材すると、村の女性は「日本へ赤サンゴを盗みに行くと聞いた」と、悪びれた様子もなく話す。しかし、浙江省の沿岸から小笠原諸島までは片道で最短2000キロ。往復で4000~5000キロだ。燃料費だけで200~300万円かかる。しかも、サンゴは魚群探知機には映らないため、勘を頼りに広範囲に海底をさらうしかない。採算を取るのはとても難しいという。

それでもやってくるのはなぜか。
東海大海洋学部の山田吉彦教授は「狙いはサンゴの密漁だけではないのではないか」とみている。「当局、あるいは密漁組織によって、日本側がどこまで対応できるか、海上警備力を試す挑戦ではないでしょうか。よく見ると、漁船員のいない船もいます。密漁しているのはごくわずかで、あとはオトリ船の可能性もあります」
続く↓
j-cast
























堂々と密漁しまくる中国も許せんが、

それを傍観してる日本にもいらだちを隠せない

全部太平洋に沈めろっての











ほんと日本政府の対応がヌル過ぎる、、、
会談なんて関係ないんだよ、悪いことには断固対処するという
毅然とした態度を示せよ。











民間漁船を相手に軍艦を出すのは国際法的にダメなんだよ。
ロシアや中国は国際的な国じゃないから平気で軍艦を出して来るけど。

ちなみに堂々と中国国旗を掲げているのは
海洋において国旗を掲げて国籍を明確にしていれば
船舶で他国の海域を『通過』するのを止めるすべはないから。
実際問題として密漁の現行犯でなければ取り締まれない現実。











ロシアがああいうことできるのは無頼者国家だからだよ
「西側」の国はそんなことしないしやっちゃいけない


あ、漁民を大量にぶっ殺してくれた「西側」の国があったね
まあ首に中国の鎖が巻かれてるから

厳密にはこっち側じゃないんだけど











麻薬の売人がいたって射殺するわけじゃないしなあ
拿捕しても地裁レベルで無罪にされちまうし
結局覚悟が足りないんだろうね











こちらから発泡すら出来ない

九条という足かせがあるかぎり延々と続く
守れとか言ってる基地外はよく見とけ
お前らの運動は警察から拳銃を取り上げ

犯罪者のやり放題の社会を擁護するようなもんだ













海上保安管轄の大臣が中国マンセー公明党なので

中国様の言う通り丁寧に、理性的、抑制的に行っております
どうか中国様これからも宜しくお願いします
創価学会一同











社民党だったかな
車で「集団的自衛権の阻止を~」って馬鹿言ってたのは・・・











タカ派の安倍でさえ強硬な手段とれないならこの先

どんな政治家も中国の好き勝手に手も足も出せないだろうな

中川が生きてたら、実際やらないにしても

「沈めるという選択肢もある」くらい言って

中共どもを大いに牽制してくれただろうに











支那人の三光は殺光、焼光、搶(略、奪)光である。つまり、

日本では風林火山であるが、彼らは三光である。

解りやすく云えば、四つ足の動物はテーブル以外は何でも、

二本足の鳥は飛行機以外は食べ尽くす民族だということ。

人間の骨でさえ砕いて鶏に食べさす究極のプレデターである。

だから、中国の山は禿げ山が多かったのである。

日本人は無知すぎるんだ。

日本の自称知識人は使っている文字が漢字だからと云って、

崇拝していたが、菅原道真は9世紀末には

もう見切りを付けていた。

支那に10年も留学してつぶさに見れば理解できるというもの。

理解できない方が間抜けである。

僕とは下僕。主人の命令で奴隷を撲(なぐ)る地位の人間。

漢字の中に皆隠されている。

臣は目を潰されて主人に仕える地位。その他…。











領海に普通に入り込まれてんのに
数が多すぎて対応策が無いとかウソだぜ
沈めりゃいいんだから。

小笠原は領海で紛争なんて無い場所なんだよ。
日本政府が温い対応を続ければ、中国漁船の違法操業は

常態化してしまう。
今後の長崎沖のシナ海や島根・新潟沖の日本海側にも

及ぶ事になる。
中国が、北朝鮮の租借地に軍艦が入れる港を造っている事は、

まだ殆ど知られていないが
これが完成したら、日本海側に中国軍艦がウロチョロして、
日本領海での、中国漁船による違法操業が日常化する、

日本海の漁業は壊滅的になるよ。













観光での経済交流はしたほうがいいと思っている人も

考えなおした方がいいよ。
観光目的で来ても失踪するかもしれないし。
誰が得するんだか。











中国の政府も自国民の行動をセーブできてないんだと思うわ
日本人がこの事件で政府の対応を歯がゆく思っているのと同様



















思うんだが、シーシェパードは生態保護の活動やってるんだよな?
なんでクジラの時しか騒がないんだ??
「中国漁船は赤サンゴの乱獲をやめよ!!」って

特攻してくれてもいいとおもわないか?

みんな不思議に思わないか??











なんでシーシェパードはこういう問題にはだんまりなの?
海を守れやボケ。









鯨教のテロリスト共はサンゴは無視なんだな













中国人=泥棒という認識は間違っていないと自ら証明してくれたな

ついでにグリンピースやシーシェパードが

偽善者だというのも証明されている







[PR]
by hinoe-e | 2014-11-14 08:46 | 世界

中韓 日本に歴史修正主義のレッテル貼り…


「反省なきファシズム国家」と断ずる国際世論を誘導


2014年11月13日 16時0分 NEWSポストセブン

 戦後70年となる来年、中国は抗日戦争勝利の記念式典にアメリカのオバマ大統領やロシアのプーチン大統領などを招き、大々的に行なう準備を進めている。

 評論家の室谷克実氏はここ2年ほどで中韓両国が「歴史修正主義」という言葉を多用するようになったことに注意を促す。
すでに合意されている歴史的事実について、異論や反論を唱えたり、修正を要求することが「歴史修正主義」であるが、
この言葉が持つ意味は重い。

「日本人にはピンと来ない言葉ですが、実は世界的に非常に大きな意味を持つ。
とくに欧米ではナチスドイツのホロコースト否定論者が『歴史修正主義者』と自ら名乗っていたため、
この言葉に露骨な嫌悪感を覚える人が多い。中韓は日本に『歴史修正主義』というレッテルを貼ることで国際世論を味方に付けようとしています。
慰安婦を『sex slave(性奴隷)』と言い換えたのと同じ、姑息な手口です」(室谷氏)

 中韓が日本を「歴史修正主義」と呼ぶのはおかしいが、国際社会では功を奏している。
すでに米ニューヨーク・タイムズや英フィナンシャルタイムズは安倍首相を「歴史修正主義者」であると論じている。

 日本を「反省なきファシズム国家」と断ずる国際世論を誘導し、米国大統領までも戦勝記念式典に参加しやすい土壌を巧みに形成する。
来年9月3日、習近平、朴槿恵とともにプーチン、オバマまでがこの反日イベントに参列するとなれば、日本にとっては最大の悪夢だ。

※SAPIO2014年12月号
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9464404/








だがしかし






国際社会の冷ややかな視線を目の当たりにした中国




安倍首相は第2次政権発足後、ASEAN(東南アジア諸国連合)加盟10カ国をすべて訪問した。日本と同様、中国との領有権問題を抱えるフィリピンやベトナムと「法の支配」で価値観を共有し、対中包囲網を強化することは、外交戦略上の急務だったからだ。

(略)

シャングリラ対話での安倍首相への質疑の時間、中国人出席者から靖国参拝について「日本軍に中国人は殺された。その魂にどう説明するのか」との質問が出た。安倍首相が「国のために戦った方に手を合わせる、冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」と答えると、会場から大きな拍手が湧き起こった。

自国に対する国際社会の冷ややかな視線を目の当たりにした中国は、「日本と敵対しても得るものはないという判断」(石平氏)をせざるを得なかったようだ。



全文はソースへ
ソース(ZAKZAK) 


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141110/plt1411101830003-n1.htm








キンピラの無様で子供じみた態度を全世界に曝しただけ中国の負け






「初めて会ったときは他人でも、2回目からは友人になる」。

安倍首相は10日に行われた中国の習近平主席との首脳会談後、


そう伝えられたことを明らかにしました。



http://www.sankei.com/politics/news/141111/plt1411110052-n1.html





中国語で「友人」というのは日本語に治すと「奴隷」だからなー





これ本当





みんなの前で侮辱しといてそれはないだろう
中国の子分じゃないんだから
日本側は「2回目からは他人になる」





【APEC】オバマ大統領、中国政府が用意した最高級車への乗車を拒否!!さらにガムくちゃくちゃで登場して、メンツ命の中国がブチ切れwwwwww






▲ウオーターキューブで中国の李保東外務次官(左)に出迎えられるオバマ大統領

北京で開催されているアジア太平洋経済協力会議(APEC)で、オバマ米大統領は中国に親しまれる態度を取ろうと努めてきた。

ただ、オバマ氏は中国人のガム嫌いまでは気が回らなかったようだ。

(略)

ここでオバマ氏のイメージは崩れた。まず、同氏は中国側が用意した高級車「紅旗」に乗車せず、米国務省のリムジンを利用した。中国は紅旗を高級ブランドとして宣伝しており、要人向けに特別に用意させていた。

さらに悪いことに、オバマ氏はガムをかんでいた。

以下、全文はソースへ
ソース:ウォール・ストリート・ジャーナル日本語版
<オバマ大統領の「ガム」、中国人の神経逆なで?—中国車にも乗らず>
http://jp.wsj.com/articles/SB12342273157179233952604580270191023261032
 




セキュリティ上の問題だろ




日本に来た時もc-17でリムジン持ってきてたな







アメリカ大統領専用車のドアの厚み考えろよw

中国の紅旗?銃撃に耐えられんの?




爆発するかもしれないしな(笑)


 



米国大統領が自前のリムジンに乗るのはどこの国へ行っても一緒だ。
SPでさえ、自前の拳銃を持ってきてる。
随伴車にはガトリングガン装備。ヘリの奇襲ですら落とせる。









ガムはあかんやろ
日本でもアウト









キンペーとの握手もガムを噛んでた









オバマって公式行事中にガムや飲み物飲んでたりして


よく批判されてるじゃん









米中の共同記者会見で習が米記者の質問を


完全無視した事に比べれば可愛いもんじゃん










オバカもキンペーちゃんもどうしょもねぇなw























[PR]
by hinoe-e | 2014-11-14 07:27 | 世界


米議会に慰安婦問題を初めて伝えた知韓派、


レイン・エバンズ前議員が死去
NOVEMBER 08, 2014 07:14














2007年、米下院の日本軍慰安婦決議案採択を牽引したレイン・エバンズ前下院議員(民主党)が、故郷のイリノイ州の療養院で5日、死亡した。享年63才。

エバンズ氏は、1999年に日本軍の慰安婦強制動員を米下院議事録に初めて残し、2000年から決議案採択を提案してきた。慰安婦被害者の米議会証言を進め、2006年には韓国を訪問した。

2006年にパーキンソン病が悪化し、辞任する直前、決議案759号を発議した。エバンズの長年の友人である共和党のヘンリー・ハイド委員長(2007年死去)が、同法案を常任委である外交委員会に上程し、通過させた。法案は本会議を通過できなかったが、翌年、同党のマイク・ホンダ議員が類似の内容の決議案121号を発議し、常任委と本会議で通過させた。

知韓派だったエバンズ氏は1982年に当選し、24年間下院議員を務め、南北離散家族や韓国系ハーフの人権のために尽力した。



http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014110800108



ソース:東亜日NOVEMBER08,201407:
















えらく早死にだこと














きっと韓国人に生まれ変われるよ








生まれ変わったら大好きな朝鮮人になれるんやな。良かったねw








来世は韓国人だな。








慰安婦像の横に銅像立ててやれよ








売春婦と客という感じだな








まぁ、寿命でもおかしくないトシではあるけど、


直接関係も無いくせにありもしない慰安婦問題に首突っ込んで、


日本の評判を貶めた上に現地の日本人達を苦しめた罪は決して軽くない。
死んだ人間に対してとやかく言うのは好きじゃ無いけど、


こいつらは地獄に堕ちて永劫に苦しんでもらいたいわ。








韓国の法則はマジでヤバイな
何か負のエネルギーでも溜まってるのかね


まあ何にせよこれだけ韓国のために働いたんだから


来世は立派な韓国人になれるよ
そのころには中国の自治区になってるかもしれんが




ヒント:


国旗をデザインした中国の八卦学によるとあの国旗は


「餓鬼地獄の目印」しかも東南方向に厄が向く様にわざと斜めにしてある。


いわばまじないで作った地雷みたいなもん










罪無き人間を頃したり貶めると7代祟る

いつまでも解決済の事案に首突っ込んで、


日本人を陥れるからバチが当たる。


人はそれを因果応報と言う!






因果応報
悪事を働けば自分に返ってくるんだよ








お前ら、仮にも日本人なんだから死んだ人を悪く言っちゃいかんよ。

彼は今後朝鮮輪廻の輪に組み込まれて


永遠に苦しまなければならないんだからw








アメリカの議員なんだから
アメリカのために働けばいいのに










あんたら、地震・津波の時の韓国の反応と全く変わらんよ?
いっそ日韓統合したらみんな仲良くやれるんじゃないか?
だって立場が違うだけで思考のベクトルは一緒だもの








そうかなぁ?
あの時に
イタリアだかスペインだかに留学していた鮮人は


その日の晩にパーティーをやってイタリア人だかスペイン人だかに


「日本人が死ぬのは私たちの喜びなのよ!」って言ったそうじゃないか。


言われた女子学生は「人間はここまで醜くなれるのか」と


ゲロ吐きそうになったって書いてあったな。

俺も当時から、連中の反応は上に書いた感情に根ざしていると捉えていたね。


そうすれば連中の言動の総てが腑に落ちる。理解はできないよ?


でも「ああなるほどねぇ、嬉しければこういう言動になるよなぁ」と


筋が通るんだよね。

今回は米国の元議員が亡くなったって件で、別に嬉しい話ではないな。


まあ、悲しくもない。個人的に知らん人だからね。63年も生きたんだから、もういいだろう。


パーキンソンで入院していたのなら、仏罰と思わないでも無い。


自分の人生がこの通りの人生だったら、騙されたと悟った瞬間に首を括るよ。


この人も入院中には「無惨な人生だった」と


気づく時間もあったかもしれないね。


もうちょっと長生きして欲しかったな、動かない体で、


自分の人生を振り返って欲しかったところだ。


首を括りたくても自由にならない体でね。










捏造事案で日本を貶めようとする人って
大抵コロッと逝っちゃうよね








ルーズベルトもポックリ逝ったしな







終戦間際のルーズベルト大統領の死に際して
罵詈雑言で応えたドイツに比し、


立派な弔電を送った日本人の矜持が思い起こされます






まあ、内心では……だよ
でもな、日本人なら死者に対して鞭打つようなことは


やってはならないってこと、理解してくれると思うんだ




お悔やみ申し上げます、

「 天網恢恢 疎にして漏らさず」






ヒトラーや土井たか子も死んだ後も叩かれてるし、それと同じようなもんだな







マイクホンダがまだ生きてる








マイク お前は長生きして
    ゆっくり苦しめ












日本人は無抵抗で殺されろ委員会会長の永六輔氏も


同じような症状で苦しんでる。
不思議な事に反日発言した著名人がどんどん癌にかかってる。
坂本龍一氏とかね。


君が代をパンクロックにしちゃった忌野清志郎氏は逝ってしまわれた。













民主党の原口さんを「案じて」下さい、
すごい病と闘っているそうです。








森羅万象、人の及ばない何かがあると思い、


謙虚で誠実に生きようとすればいい。



自然災害や事故で果てる時はこれも天命だなと思うようにしているよ。








[PR]
by hinoe-e | 2014-11-14 06:01 | 慰安婦問題






在日は付き添った弁護士の指示により、
生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、
南朝鮮の銀行を指定するそうです。
在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、
生活保護を認めてもらい帰国します。
審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。
https://twitter.com/kaminoishi/status/464322512340267008











在日弁護士の  免 許 剥 奪  をしろ














弁護士にも罰則規定を。
確信犯やんか

国会議員だけ権力を監視する!
とかおかしいわ

マスゴミもその論法から言うたらもっと この件 騒げや
解体されてーのか?












市役所で働く在日もいるからな。在日弁護士とグルだろ














怠慢公務員も処罰しろよ
















本当なら大問題だと思いますよ
















もぅ、訳がわからない・・・・
(´・ω・`)消費税よりこういうの先に正せよ・・・・












今、仕事帰りだけど、病気で毎日しんどくて、


でも手取り10万で、ほんっっっとバカみたいなんだけど!!!
制度や取り締まり、きちんとやってよ!仕事してよ!なんなのこの国?!
















お前らの周りのオッサンオバハンジジイババアが作り上げてきた


美しい日本の姿だよ嬉しいだろ(笑)














政治に無関心って真面目に恐ろしいわ
なってから政治関心持とうとしても遅いんだよね

日本はもう終わるかもな












子供手当ても、
未だに日本人以外の日本国外在住の子供達に相当渡ってるらしいじゃん、
民主党政権のお陰で。














許せない

韓国人につながる弁護士がいっぱいいる事
日本は湯水のごとく他国にお金を与えている

全政治家が悪い 政治家から腐っている

全政党が悪い  正せ!!!!














こんなの当り前、何を今更驚いているのか。


快楽のため業者から借金し、生活保護費の支給日に借金取りが待っていたり、


酒盛りを始めたり、風俗に走ったり、在日の親族が訪問後、生活保護の申請。




今に始まった訳ではない。


国民健康保険でも海外療養費という名目で、南朝鮮の病院にかかったと、


保険料もろくに払わず、医療費を搾取している。




知らないことは幸せだろう。


社会保険は使用者と従業員は折半、


ところが国民健康保険は国が三分の一、市町村が三分の一、


加入者が三分の一支払う三分の二は税金。




社会保険は国民健康保険料まで支払っている。


こういう制度を制定したのは自民党。


自民党はいらないし、それ以上に民主党はもっといらない。


維新政党・次世代の党にきたいする。














在日教師、在日弁護士、wwww
害悪でしかないなwwww














確かな証拠がないのに叩くとかWWWWW


ネトウヨが毛嫌いしてる朝日とやってること同じじゃねぇかWWW














確かな証拠がないとか、本気で言ってんのかぺくちょんこ!!!
思いっきりニュースなっとったやんけ!!!


マスゴミで大々的に取り上げられなかっただけで思いっきりニュースなっとったやんけ!!!!
2回言うてもたわ!このぺくちょんこ!!!














日本の借金が膨らんでいるのはこういうところが大きい。
朝鮮人は国のことを考えない。
帰化朝鮮人は国のことを考えない。
帰化朝鮮人が役人や公務員につく。
帰化朝鮮人は不正ばっかりしようとする。
基本的に性善説のシステムで動いてた日本の社会は、


腐った帰化人によって汚鮮されまくっている。
















日本人は黙って納税して下さい
私たち朝鮮人の為に納税して下さい

ざまーwww
日本人マジざまーwww














在 日 ふ ざ け ん な !!!














日本には在日要らないだろう?



もう「日本に迷惑かけないニダ。迷惑かけたら即帰国するニダ」くらい


念書かかないと、受け容れない方針にしようよ。旅行者、留学生含めて。














司法に教育現場、政治に至るまで日本は全てが汚鮮されすぎてるんだよな…
ほんと日本人を害する癌だわ特亜人
汚い事にばかり頭が回る
















中国人看護師も数年後にはやって来る。これも怖い。














在日じゃなくて完全に日本政府が悪いじゃん。
こんなの異常な事を許してるから来るんだろう?
日本人を差別してるのは、日本政府だろ。
日本政府に圧力かけないと。














…日本人は減る一方だよ。


働けど楽にならず。


結婚も無理。




福祉のばらまきは反日外国人の為にあります。


日本人はどんどん苦しくなります。


ヨーロッパなんか子供の福祉の恩恵を受けてるのは移民ばかりらしい。


移民がやたら繁殖しよる。


























極論、日本はもう終わっていいよ
というか一度滅びるべき



上に蔓延るカスな政治家共や悪しき風習、


在日を一掃しないと現状どうしようもないし、改善されない



俺はもう諦めた
さぁ消費税10%カモン














笑い話や、アホかで済む問題ではない。由々しき問題である。


そもそもこの手の弁護士は、いったい何のために存在するのか?


特定の乞食や無法者の甘えた欲望の為に、善良なる納税者を辱める。
国民とは納税者の事であり、納税者を大切にするのが国家の存在意義であるはず。


朝鮮の親類を扶養にして所得税を払わぬ、朝鮮の親類を呼んで日本の生活保護を受ける。


いったい在日朝鮮人とは何なんだ❗


NHKの大越が強制労働で苦労したから、当たり前みたいな事を言っていたが、


強制徴用であり、日本人は皆働いた。日本に併合してもらって、


日本人以上の権利ばかり主張してもらって、戦後はマッカーサーに取り入り


戦勝国民の様な態度で税務署襲うわ、警察署襲うわで、一等地根こそぎ奪った朝鮮人。


知恵の足りないものは、今だに底辺で犯罪を繰り返し、生活保護で25万ほどもらう。


犯罪犯してもマスコミはアジア人と特定しない。



皆がゴキブリと呼ぶのを良く思わなかったが、やることなすこと、まさにゴキブリではないか❗




祖父が毛虫の如く在日朝鮮人だけは許さないと生前言っていたが、


恥ずかしながらようやく最近分かってきた。


今こそ不埒者を追い出す時だろう。


差別ではない。




善良で日本の法を遵守し、日本に尽くす外国人は大歓迎で有るが、


不埒者で日本を貶める外国人の事である。
全く情けない話だ。














在日韓国人への生活保護支給を早急に規制しろ!

あ、これもヘイトスピーチですか。そうですか。
















国はいい加減にしろ。

被害に遭うのはいつも日本人。

こんなことやってっから、

天文学的勘違い起して、カルト狂発作起して

教科書まで口出ししてんだろうが。

ほんっといい加減にしろ。

外国人への生活保護自体が諸悪の根源。

いつまで日本人犠牲者を出すつもり?

日本は本当に滅亡してしまう。

日本人なりすましの詐欺集団なんてもう限界。

在日がいなくなったら、どれだけ仕事の質が

上がるか分かってないだろう。

なんで、~系ってのを隠すんだよ。

なんで、韓国人と北朝鮮人だけ、隠すんだよ。

いい加減にしろよ。














全ての社会保障は、日本国籍のみに
するべき!
生活保護は、日本国籍のみ。
ローラのパパみたく、外国人が
外国で支払った医療費も
日本の税金で支払うなんて
ありえない!
全ての社会保障は、日本国籍のみ!
そーすれば、消費税なんて上げる
必要もなくなるのでは?
日本の借金も減るのでは?


[PR]
by hinoe-e | 2014-11-14 05:12 | 生活保護 不正受給



6分間練習って誰が見ても危ねえよな。全員好き勝手に滑ってんだから。
あの制度をどうにかしないとまた発生すると思う。









FPでエンカンとぶつかった羽生きゅん








SPの時もぶつかりそうになっていた








中国の大会で、中国人がアクセルを飛ぼうとして、優勝候補の日本人と、練習走行中に接触事故。
これで不慮の事故でしたは、スポーツの国際舞台で、数々の前科がある中国相手には考えが甘い。

スポーツに限らず、中国はこれからも卑劣な行為を度々仕掛けてくると思うけど、


心構えひとつで防げることもあると思うから後悔しないように気をつけて。











上海で行われたフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、
中国杯の男子フリー(8日)直前練習で中国選手と激突、
負傷したソチ冬季五輪男子金メダルの羽生結弦選手(19)=ANA=について、
日本スケート連盟は10日、頭部挫創などで全治2~3週間との精密検査診断結果を発表した。


頭部挫創のほか、下顎(かがく)挫創、腹部挫傷、左大腿(だいたい)挫傷、右脚関節捻挫と診断された。

羽生選手は「皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まずはゆっくりと休み、治療したい。今後のスケジュールについては、ケガの回復具合をみながら検討したいと思う」などとするコメントを発表した。

11月10日(月)15時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000045-mai-spo









よくこれで滑れたな







重症なのに演技しちゃったか








NHK杯は無理
ゆっくりお休みして下さい







ちょっと調べたら
N杯はソトニコワとケヴィン・レイノルズとピーター・リーベルスも欠場らしい
これで羽生も棄権したらかなり寂しいことに










NHK杯は無理
ゆっくりお休みして下さい












[PR]
by hinoe-e | 2014-11-14 04:08 | スポーツ