ブログトップ

今日ボクが見た風景

<   2015年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

大人が知らない、「新・韓流ブーム」の真相


韓流は、日常生活に溶け込むステージへ



[PR]
by hinoe-e | 2015-02-28 13:56 | アホ

2015.02.26

 日米両国が、韓国に激怒している戦後70年の節目を迎え、日米両政府は、安倍晋三首相が4月下旬からの大型連休中に訪米するのに合わせて、米議会で演説を実施する方針を固めているが、在米韓国系団体が妨害工作を展開し始めているのだ。日米関係の深化は、韓国を含む東アジアの平和と安定にも寄与するはずだが、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる隣国は、いつまで「反日」に固執するのか。ジャーナリストの加賀孝英氏による緊急リポート。

 「日米には第2次世界大戦という非常に難しい歴史がある。一方で、日米は同盟関係を強化し、民主主義の価値観を確かなものにしてきた」「日本がアジア太平洋地域でカギとなる同盟国であることを訴えたい」

 ローズ米大統領補佐官は10日、記者会見で期待感に満ちた表情でこう語った。

 ご存じの通り、安倍首相は、米政府からの「国賓待遇での訪米」の正式要請を受けて、4月下旬から5月の大型連休中に訪米する。

 官邸関係者がいう。

 「訪米では、歓迎式典やオバマ大統領主催の晩餐(ばんさん)会、共同記者会見などが予定されている。国賓待遇の訪米は2006年の小泉純一郎首相以来のことだ。民主党政権で信頼関係がズタズタに壊された日米関係がやっと修復される」

 「安倍首相とオバマ大統領は首脳会談後、戦後70年を踏まえた日米同盟強化をうたった共同声明を発表する。米上下院議会では安倍首相の演説が予定されている。歴代首相では、首相の祖父、岸信介元首相も演説しており、1961年の池田勇人首相以来54年ぶりで、本当に喜ばしい」

 共同声明は、新しい日米防衛協力の指針(ガイドライン)を受け、両国の信頼関係強化、テロとの戦い、世界の平和に両国が一致協力していく画期的な決意表明となる。

 ところが、驚かないでいただきたい。許しがたいことが起きている。在米韓国系団体がそれを潰そうと、現在、妨害工作に出ているのだ。




以下、複数の米政府関係者から入手した仰天情報だ。

 「在米韓国系団体が『安倍は独裁者だ。議会で演説させるな』と、米政府関係者や上下院議員にすさまじい圧力をかけている。慰安婦問題などで日本を貶める『ディスカウント・ジャパン』工作の時と同じだ。組織だって動いている」

 「中国の習近平国家主席は今年9月、北京でロシアのプーチン大統領を招いて、日本に圧力をかける『抗日戦勝利70周年』軍事パレードを行う。米国内では、韓国系団体と中国系団体が連携して『安倍首相の議会演説潰し』に動いている」

 現に、韓国の聯合ニュースは14日、民営通信社ニューシスは20日、在米韓国系団体が安倍首相の議会演説を阻止する実力行使に入った事実を報じている。ニューシスに至っては、韓国系団体とみられる以下のような見解を流した。

 《日本の指導層は『ルーズベルト大統領が経済封鎖をし、日本が真珠湾を攻撃せざるを得なくなった責任を負うべきだ』という居直りの姿勢に出て、『日本に原爆を投下したトルーマン大統領も戦犯だ』という主張をしている》

 唖然(あぜん)、茫然(ぼうぜん)、完全なデタラメだ。

 安倍首相は12日の施政方針演説で「わが国は、先の大戦の深い反省とともに、ひたすらに自由で民主的な国をつくり上げ、世界の平和と繁栄に貢献してまいりました。その誇りを胸に、私たちは、これまで以上に世界の平和と安定に貢献する国とならなければなりません」と語っている。

 一体どこに「居直りの姿勢」があるというのか。日本側も怒り心頭だが、韓国系団体と中国系団体の妨害工作はとても許せるものではない。米軍関係者はこういって怒りをブチまける。

 「米政府は日中韓3カ国に十分に配慮した。安倍首相の後に、習近平国家主席と朴大統領にも訪米を要請している。米国は日本と韓国の同盟国である。韓国系団体の暴走は、米国の顔に泥を塗り、東アジアの安全保障を危うくする行為そのものだ。米国を裏切って中国につくつもりか」

 中韓のデタラメ極まりないプロパガンダを許してはならない。

 
■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。


















これは米政府が主催のイベント
あくまで安倍は客という立場
もし何かあれば恥をかくのは米国

それを米国内から妨害工作するって、


もう狂ってるとしか思えないw











そりゃまあ怒るわな…












国賓待遇を妨害するってのは、安倍さんじゃなくて米への妨害だよな。
このご時世、日米に同時に喧嘩を売る度胸があるのは、


世界中でISILと韓国だけだと思うW













今までは第三者の立場で、まあまあ仲良くと言ってたアメリカだが
直接飛んできた火の粉をどうするかいな、見ものではあるな。












韓国が独立70年とホラを吹いているのを
アメリカは放置してんのかね?






米国にも韓国をつけあがらせた責任の一端はあるからなぁ
下手に首突っ込みすぎると自分も火傷するの解ってるから
今は何も言わんだろうねぇ






ほんっとにどうでもいいって意見が増えてきてるからほっといてんじゃね?
中国につくの待ってんだよw
中東みたいに攻めても利益ないし どうでもいいんだろ










ひょっとして米国も日本の民主党ショックが


抜けきってなかったのか



オバマはまだ最初に会った日本の首相の


トラストミーがトラウマになってんのかな





あの衝撃は凄いだろ。




米国会は上院下院共に
共和党が占めて親中派が消えたらしいな
これからは対中強硬派になるだろう
中共から金は貰ってるかもしれんが、
オバマが国防総省やCIAと対立して存在抹殺されてるから
表だっては媚中できん

米は所詮ユダヤと白人の国だ、中国人には出る幕ない










もうこれは日米同盟にヒビを入れようとする完全な謀略だろう
在米韓人は日米韓の連携が崩れたら自分らの首が
しまることが分からないのかね






こういう日本に対する嫌がらせの数々が、


いずれ自分たちの上に巨大な因果応報として返ってくる、
ということがこの韓国系団体の連中にはわからないんだろうな

というか、もうすでにアメリカは韓国に見切りをつけてるんだけどね
オバマの次の政権でそれは露骨になってくるよ















オバマはアメリカ国内で信用がなくなったので、安倍に擦り寄ってるなあ。
そんなに大事なら、安倍が最初に行った時に同じことやれよ。
クネと安倍への対応の違いが、今の在米韓国人をつけあがらせたんだよ。
バカジャン。
安倍もオバマなんかを相手にしなきゃいいのに。








安倍総理は、オバカの下心は見抜いているが、


あえて彼の顔を立てて、招待を受けたように見える。
一応、雨の大統領でまだ2年任期がある、無理に喧嘩するのもいくない。
安倍総理の方が大人だ。






安倍首相は媚中オバマ全く相手にしてない、ホットラインも不通らしい
その代り共和党の次期大統領候補達が全員
安倍首相に会いに来て親しくしているのは有名な話
次の大統領選で親日の方が有利だからな






民主主義は数が正義だから怖いよな
中国人や韓国人がアメリカに大量移民すれば、


アメリカの世論を乗っ取ることができる
実際に、やつらはそれを実践してきた


日本はもっと危機感持たなきゃいけない









http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150226/frn1502261140002-n1.htm


[PR]
by hinoe-e | 2015-02-28 04:56 | アメリカ

広島県江田島(えたじま)市のカキ養殖会社で2013年3月、2人が殺害され、7人が重軽傷を負った事件で、殺人や殺人未遂などの罪に問われた国人の元技能実習生・陳双喜被告(32)の裁判員裁判の公判が27日、広島地裁であり、検察側は無期懲役を求刑した。


論告では「凄惨(せいさん)な犯行で、遺族の処罰感情は強く、死刑も考えられる」としたが、「外国での仕事で孤独感にさいなまれていた環境も考慮すれば、死で償わせるべきだとは言えない」と述べた。判決は3月13日。


この事件では、陳被告が勤めていた「川口水産」のカキ加工場で、経営者の川口信行さん(当時55歳)と従業員の橋下(はしした)政子さん(同68歳)がスコップで殴られたり、包丁で胸を刺されたりして死亡した。







c0364699_19530925.png




(記事の続きや関連情報はリンク先で) 引用元:YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150227-OYT1T50071.html








【関連】
江田島8人殺傷、中国人実習生「○すつもりだった」「自由がなかった」謝罪の言葉なし


















孤独感にさいなまれてたら仕方ないのか












生涯、日本が税金で養ってやるのか。










外国での仕事でって、それを選んだのは本人だろうに
奴隷として連れてこられたわけじゃないんだろ?






なんでこれが無期なの?
蟹江かなんかで3人殺したのは死刑だったじゃん






2人殺して7人重軽傷でも


爆買いしてくれる中国人は死刑にならない前例を作るのですね?







こいつが 死刑じゃなかったら 法律が おかしいわ








これなら秋葉原の件も死刑でなくてよかったんじゃね?


なに?日本人だから死刑にしたの?











韓国朝鮮勢力がはびこる日本の司法界は 
同じ反日同盟国の中国人犯罪者には激甘判決だな








二人殺して死刑にならんのかー
情状酌量の理由が酷すぎる。移民政策進んだらこれヤバイだろ
判例として利用されるぞ








福岡一家4人殺人で中国へ逃げて中国で捕まっヤツ・・速攻処刑
日本で捕まったヤツ・・事件から12年経ってもまだ息してますwww

犯罪天国ニッポン








支那人たった一人でこれなのに


移民とか悪い冗談だわw





[PR]
by hinoe-e | 2015-02-28 04:31 | 外国人犯罪







慶尚北道(キョンサンブクト)のインターネットサイトから独島(ドクト、日本名・竹島)関連情報を収集したいなら、すぐに該当サイトにアクセスできなければならない。ところが独島情報がまとめられている「サイバー独島」は、慶尚北道ホームページの右側上段で「国家の象徴を見てみる」のバナーと入れ替わりながら見えたり見えなかったりしている。これは固定式でない変動式リンクだ。

半面、島根県サイトに入ると、ホームページの右側中間に固定された「Web竹島問題研究所」を簡単に探すことができる。また、ここで英文版かハングル版を選択すれば日本外務省の関連サイトにジャンプする。だが、慶尚北道の「サイバー独島」は外交部の独島サイトとつながっていない。これについて、韓国海洋水産開発院のパク・ジヨン専門研究員(50)は、慶尚北道と島根県のホームページを比較分析して「サイバー独島にアクセスする時間を短縮するためにもリンク方式を固定式に変える必要がある」と指摘した。

日本の独島挑発をたきつけてきた「竹島の日」(2月22日)制定から今年で10年となった。嶺南(ヨンナム)大独島研究所は今月25日、韓日両国の国家機関独島広報ウェブサイトを比較する学術大会を開いた。慶尚北道のサイバー独島の弱点はまだあった。慶尚北道が提供している画像資料は多いものの、閲覧だけが可能でダウンロードはできない点だ。これに対し、島根県は資料原文をダウンロードできるようにした。パク研究員は「領有権主張も島根県の方が攻撃的なのに比べ、慶尚北道はそのような攻撃に対し対応の明確さに欠ける」と分析した。

中央政府のウェブサイトも、韓国が日本に比べて競争力が劣るという主張も出された。嶺南大独島研究所のソン・フィヨン研究教授(53)は「日本政府が最近ホームページを改編した」とし「歴史的事実を不必要に歪めているように見える部分を滑らかに修正して簡潔にした」と話した。ソン教授は「韓国外交部ホームページは日本に正面対抗する性格で編成されていて、日本の論理に踊らされているような感じを受ける」と指摘した。

一層驚くのは、英語版の日本外務省の独島広報動画が2013年10月掲示以降、10カ月間で約21万クリックを記録している点だ。これに対し、韓国外交部の英語動画は約3万8000クリックにとどまっている。少なくとも動画は韓国が日本に完敗していると言える。日本の動画は1分26秒と簡潔にまとめられている半面、韓国の動画は4分17秒にもなる。

内容も日本動画に比べて表現が硬い。日本は客観的事実を叙述するような感じだが、それに比べ韓国は感情に訴えるような印象を与えるという指摘もある。中央政府の独島広報サイトも韓国は外交部一つだけだが、日本は外務省の他に内閣官房と首相官邸など3カ所に設置されている。

最近、日本内閣官房のある調査によると、日本国民の95%が独島を認知している。10年前、竹島の日を制定した時、日本国民の大多数が独島をよく知らない状態だったことを勘案すると、大きな変化だ。また、日本国民の70%以上が独島を日本固有の領土と認識している。広報サイトが重要な理由だ。

ソース:中央日報 2015年02月27日09時21分
http://japanese.joins.com/article/101/197101.html?servcode=400§code=400
 










証拠が残るとやばいデータなんだろw






そりゃ嘘に嘘を重ねて嘘ばっかだから
やたらばら撒けないなw







嘘の文章をダウンロードされて残されると困るんだろ。
つうか画面コピーとかしらねーのかよ
 










>内容も日本動画に比べて表現が硬い。日本は客観的事実を叙述するような感じだが、それに比べ韓国は感情に訴えるような印象
>を与えるという指摘もある。

証拠を出せない以上、感情に訴えるしか無い韓国の主張
もう、その時点で誰が見ても、明らかに韓国がおかしいと気付くだろ











もっとこういう男前な画像でアピールしないとダメだろ。



c0364699_19531028.jpg







吹いたw








裁判に勝ったら韓国が付いてきちゃうのか?
凄く嫌だぞ。














[PR]
by hinoe-e | 2015-02-28 04:01 | 竹島問題













「日本では富士銀行、韓国ではウリ銀行が資金洗浄に使われているとみて間違いないだろう」







ロッテの地下銀行はまったく報道されないな。

韓国大手銀行日本支店の不正融資と

それを日本の税金で補填した事も報道されない。






噂の地下銀行が本当だとすれば
本命はロッテか?

ヤクザ相手にどこまで踏み込めるのか?とか
結構楽しめそうだな。

相手は遡及法の韓国、先ず罰金有りき。

取れない場合は法律を変える、揉める、
殺し屋の国情院が出張って来る、楽しみw






ロッテの会長の地下銀行事件はどうなった?
やっぱり握りつぶされたんか?





ロッテお家騒動に発展
ロッテの長男左遷というところまでいったよ。








火の粉を払え カウントダウンが始まった「
統一教会終焉の日」−新東亜3月号全文 - 米本和広ブログ

2015/02/24 13:40

ついに、統一グループに捜査の手が入った!!

新東亜3月号 (2015年2月23日)

・・・
疑惑の中心「清心教会」

調査と捜査線上に上がった清心グループは、(株)清心を主系列会社に置いた清心国際文化財団、清心福祉財団、清心学園など別の法人を立てて統一教の「清平聖地」を管理する企業集団である。

京畿(キョンギ)加平(カピョン)郡に位置する天正宮博物館と天宙清平修練院、清心国際病院、清心国際中・高等学校、清心ビレッジシルバータウン、清心国際青少年修練院、清心平和ワールドセンターなどの医療・福祉・教育・宣教関連施設がすべて清心グループ所有だ。江原(カンウォン)高城(コソン)郡パインリズCCゴルフ場を所有し運営する(株)振興レジャーパインリズの不動産開発会社である(株)フンイルも関係社だ。したがって、統一教に関連する中核事業を担当するところが清心グループと見ることができる。

国税庁は、これらの企業を対象に調査に着手した背景の一つは、統一教内部で作成された清心グループ献金横領疑惑文書であることが分かった。

匿名の統一教関係者は、「統一教内部で清心グループの奇妙な資金取引についてはすでに昨年2014年から問題提起をし、大統領府青瓦台と国税庁などに、いくつかの証拠と共に献金横領を情報提供したと聞いている」と伝えた。

「新東亜」取材チームは、この内部文書と一緒に数百億ウォンに達する疑問の海外資金取引の痕跡を追跡した別の機密文書を入手した。清心グループ献金横領疑惑文書は、いくつかのメディアに報道された検察告発状内容とほぼ同じものと見られる。

これらの文書によると、横領疑惑の中心に清心教会が登場する。

・・・
この報告書によると、統一教会の日本教会の献金と推定される資金が、2013年5月から12月の間に日本のシティバンク口座からタックス ヘイヴンである香港とセイシェルを経て、アメリカ、JPモルガンの口座に移動したことが分かった。

資金規模は3回に渡ってすべての7000万ドル、韓国のお金にすると770億ウォンに達する巨額である。しかし、このプロセスに統一教財団の高官である金、趙、文氏など3人が深く介入したことが示されている。

また、日本の一部の資金で、数十億ウォンの値をつけるシャガールの「動物たちと音楽」、国宝級文化財である「青華白瓷、龍壺」などを購入した後、香港オークションと米国ニューヨークのサザビーズなどのオークションで売却するとういう方法で資金を洗濯したようすも報告書に含まれている。

統一教に関連する巨額の資金がタックス ヘイヴンを経て移動し、高価な芸術品を通して洗浄されたのが事実であれば、明らかに通常の資金の流れと見るのは難しい。

統一教会側これについても「初めて聞く内容」とし、「日本の教会側の仕事であるので、韓国では全く知ることができない」と明らかにした。

・・・
(4)記事によれば、ソウル国税と検察がほぼ同時に今年に入ってから本格的な捜査に乗り出したという。
「両方の監査機関が清心グループ内の資金取引だけでなく、日本など海外の資金の流れの調査・捜査に乗り出す」となれば、捜査は長引く可能性がある。

銀行名:みずほ銀行 東京営業所
預金種目:当座預金
口座番号:012××××
口座名義人の名前: ウリ銀行 東京支店


これは、日本から清平に送金されるときの口座番号である。
なぜ、口座名義人の名前が韓国統一や清心グループ名ではなく、ウリ銀行東京支店なのか。

「統一教の日本教会の献金と推定される資金が2013年5月から12月の間に日本のシティバンク口座からタックス ヘイヴン、租税回避地である香港とセイシェルを経て、アメリカ、JPモルガンの口座に移動したことが分かった」

このシティバンクとは、富士銀行のことを指していると思われる。
(株)振興レジャーパインリズの資金の流れのところで、ウリ銀行が登場した。日本では富士銀行、韓国ではウリ銀行が資金洗浄に使われているとみて間違いないだろう。それにウリ銀行東京支店も絡んでいるだろう。

ここで、私たちが認識を改めなければならないのは、日本・統一教会に資金洗浄の裏部隊が存在するということだ。

海外の口座に送金を指示し、それを実行する実務者たち。裏部隊の事務所は、松濤の本部には絶対にない。その事務所の存在を知っている幹部はきわめて小数だろう。徳野さえ知らされているかどうか・・・。
・・・

旧富士銀行

そういえば、90年代前半のことですが、旧富士銀行には統一教会員が勤務してて審査がすぐ通るからと言われて、当時館にいた多くの青年がカードをつくらされました。カードは教会預かりだったと思います。


http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-557.html






銀行名:みずほ銀行 東京営業所
口座名義人の名前: ウリ銀行 東京支店
日本から清平に送金されるときの口座番号
口座名義人の名前が韓国統一や清心グループ名ではなく、ウリ銀行東京支店
旧富士銀行には統一教会員が勤務





※参考:スヒョン文書を超えるヤバさ?「清心グループ献金横領疑惑文書」
※リンク先には具体的な口座番号まで出てる







これは本来日本が管理して
日本の国庫に入れるべき金の問題じゃないの?
それなのに在日憎しで韓国の干渉を歓迎し
日本側の無策に目を瞑るのは気持ちが悪い
[PR]
by hinoe-e | 2015-02-28 03:47 | 事件







・マーティン・ファクラー(ニューヨーク・タイムズ東京支局長) 
・デイヴィッド・マクニール(インディペンデント紙記者) 
・徐義東(ソ・ウィドン)(京郷新聞記者) 









こんな本に便利なジャーナリスト デイヴィッド・マクニール 



c0364699_19531010.jpg




http://www.kinyobi.co.jp/backnum/tokushu/tokushu_kiji.php?no=2758


『週刊金曜日』

■世界が見ている 
「慰安婦」問題で安倍首相は針のムシロ!?


6月に英・北アイルランドで開かれるG20で、従軍「慰安婦」問題が議題になりそうだ。だが、安倍晋三首相はこれまで、同問題で日本政府の責任を認めた「河野談話」の見直しを公言し、世界の世論に背を向け続けている。このままでは日本は孤立化する。

●英『インディペンデント』紙特派員 デイビッド・マックニール さんに聞く
「河野談話」見直しは破局的事態を招く



●京都産業大学世界問題研究所長 東郷和彦さんに聞く
政府の予算を使って「慰安婦」に道義的補償を

ガラパゴス化しているのは携帯電話だけではない。従軍「慰安婦」をめぐる国内の議論は、国際世論から大きくずれ、G8やG20で安倍首相は針のムシロに座りかねない。外交官として研究者として、解決のために取り組んできた東郷和彦氏に聞く。


●領土問題にすり替えられた歴史問題
明白な証拠を否定しながら証人の死を待っているのか
アレクシス・ダデン

歴史認識問題とは、かつての従軍「慰安婦」という名の性奴隷から、いまや島の領土権をめぐる論議に移ってしまった。だが、それによって日本の軍国化に利用されかねない状況が生まれている。


●本音と建前を行ったり来たり
繰り返される安倍首相の「二枚舌」
成澤 宗男






お里がなんとやら
[PR]
by hinoe-e | 2015-02-27 02:57 | 報道

IS動画、黒覆面男の正体は「英国人」 


英BBCなど報道 後藤健二さんら殺害動画「ジハードの・ジョン」








パキスタン系英国人で「ジハーディ(聖戦戦士)・ジョン」








 後藤健二さんや湯川遥菜さんを殺害したとみられる動画の黒覆面男は英国人と判明−−。英BBCなどが伝えました。過激派組織「イスラム国(IS)」のメンバーとして動画に何度も登場し、ナイフを手に脅迫した通称「ジハーディ・ジョン」。覆面で顔を隠した彼の正体は、ロンドン西部出身の「ムハンマド・エムワジ」だと報じています。





c0364699_19531065.jpg











クエート生まれの裕福な英国人

 BBCによると、英国の情報当局は早い段階から「ジハーディ・ジョン」がエムワジだと把握していたものの、作戦上の理由からそれを明らかにしなかったと見られる、としています。近しい友人らの証言から、エムワジはクエート生まれの英国人で、2012年ごろにシリアに渡り、後にISに参加したと報じています。

 米ワシントンポストは「裕福な家庭で育ち、大学ではコンピュータープログラミングの学位を取得した」と伝えています。




一時は「ラップ歌手」との臆測も

 黒覆面の男は昨年8月、米国のジャーナリスト、ジェームス・フォーリー氏を殺害したと見られる動画に登場。以降、英国人ジャーナリストや米国の援助スタッフらの殺害動画に繰り返し現れ、ロンドンなまりの英語で脅迫メッセージを発してきました。

 「ジハーディ・ジョン」の正体をめぐっては、ロンドン出身の元ラップ歌手との臆測も出ていました。英警察は26日、「対テロ捜査を継続中の現時点で人物の特定は明らかにしない」とのコメントを出しました。




http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151101








[PR]
by hinoe-e | 2015-02-27 01:56 | 事件

韓国:米国への警告 − かつて米軍に接客していた売春婦が弁論の機会を与えられる

最近まで,以前の売春婦の歴史はあまり知られていなかった.しかし,専門家は,韓国政府が,アメリカが半島から米軍を引き上げることを恐れ,
米軍の軍人たちをハッピーにさせ,低迷した経済に米ドルをつぎ込むためにも女性達に売春婦となることを勧めた.

年老いた女性の多くは依然として働いていた基地の外で生活している.キャンプハンフリーズ(Camp Humphreys)のすぐ近くの平沢(ピョンテク)市
(Anjeong-ri)にある粗末な住居に多くの女性は住んでいた.その地域では基地がどんどん拡大していったため居住費が高騰し,より条件の良い
部屋を借りることはできなかったのだ.

===

米国への警告

我々のなかで,ほんの少数の者だけが慰安婦問題(Comfort Women Issue (CWI) )に注意を向け,より巨大な陰謀と沢山の小さな策略に気づいている.
実際の所,他にはだれもそれらの策略に気がついていない.知っている範囲でもメディアの人間は何が現在進行しているのか気がついていない.

ほとんどの人間は,人権とか売春を心配しているんだとかいう類の「生き餌」のついた釣り針を何のためらいも無く飲み込んでいる.

普通,韓国人だろうが誰であろうがテレビで売春婦が抱かれていても見向きもしないものだ.
それが突然,開花した慰安婦産業(CWI産業)の花形となった.大金と地理的・政治的要因のためだ.

韓国政府は,日本から金を出させ,日本に罪悪感を抱かせるために,CWI産業を作り上げることを助成してきた.
韓国は,これまでずっと長い間,世界で最も精力的に売春婦を輸出してきた国の一つであるにもかかわらずにだ.
多くの人は韓国というとキムチと売春婦を連想するだろう.

ソース:Michael Yon JP December 25, 2014
http://michaelyonjp.blogspot.jp/

http://1.bp.blogspot.com/-tLFtzQc3RFE/VJu_tL4FJoI/AAAAAAAAACM/Ug0O2XuvXWY/s1600/pro.jpg



売春が韓国の主要産業の一つであるときに,売春婦についてのこのような批判を日本に浴びせるのは,まったく厚かましい話である.
しかし,これは主要な問題では無い.

ポイントは,韓国政府,特に朴大統領が日本を責め続けるのは,韓国は一つの大きなprostituteであり,日本のお金が欲しいということだ.

韓国が作り上げたモンスターは,後ろを振り返って今度は韓国自身を訴えている.

テロリストにターゲットにされるためのベストな方法はテロリストをサポートすることだ.同様に売春婦に訴えられるための近道は,売春婦が誰かを訴える
ときに最初にサポートすることだ.

米国は,アメリカ合衆国下院121号決議の成立と,ヒラリークリントンやバラクオバマの声明によって,韓国の売春婦(政府と売春婦の両方)をサポートした.
日本をバッシングしていたのでサポートしたのだ.

アメリカにいて日本をバッシングすることはいくつかの面で安全である.
米国において中国人と韓国人は日本よりも大きな政治的力を持つ.日本をバッシングすることでより多くの票と献金を集めることができる.
もしも票とお金が欲しいなら,日本をバッシングするとよい.中国人と韓国人の両方から票とお金を安全にもらえる.

しかし今,娼婦達はwhore(韓国政府)を訴えている.次のターゲットが誰なのか注意を払っているものはいない.
彼女らが韓国政府に勝つならば,次のステップはアメリカ合衆国下院121号決議と米国政府の声明を携えて後ろを振り返り,韓国人の売春婦を「使用」
したことに対して米国政府を訴えることだろう.

結局,彼女らは売春婦だ.これは人権と言ったたぐいの問題では無い.いくら払うかだ.

http://www.stripes.com/news/former-sex-workers-who-serviced-us-troops-get-day-in-court-1.319931



Michael Yon
December 19, 2014

South Korea: WARNING for USA -- "Former sex workers who serviced US troops get day in court"
"Until recent years, the former prostitutes’ history has been relatively unknown. But experts have said that the South Korean government, fearing that
the U.S. would withdraw its troops from the peninsula, encouraged the women to prostitute themselves to U.S. servicemembers to keep them happy and
to bring American dollars into a struggling economy.
"Many of the now elderly women still live outside the bases they once served. In Anjeong-ri, a neighborhood within sight of Camp Humphreys, many of the
women have lived in squalid housing, unable to afford better in an area where rent has skyrocketed as the base has expanded."
===
WARNING to USA:
A few of us who are paying attention to the Comfort Women Issue (CWI) see a much larger plan afoot, with many sub-plots. Practically nobody sees these
sub-plots, and to our knowledge nobody in the media has noticed what is going on.
Most people still are swallowing the baited hook that this is about human rights, or that anyone actually cares about the prostitutes.
Normally, Koreans and others would not be caught dead hugging prostitutes on television, but suddenly prostitutes are the stars of an ever blossoming CWI
industry. Big bucks and geopolitics are involved.
The Korean government helped create the CWI industry to extort money from Japan, and to shame Japan. Notwithstanding that Korea has long been one
of the world's most vibrant exporters of prostitutes. When many people think Korea, they think kimchi and whores.
It takes major chutzpah for Korea to make accusations about prostitution when whoring is one of Korea's major industries. But that is beside the point.
The point is that the Korean government, and especially President Park, condemns Japan constantly because Korea is one big prostitute, and Korea wants
Japanese money.
Now -- the monster created by Korea -- is turning around and suing Korea itself.
The best way to be targeted by terrorists is to support terrorists, and it is turning out that the quickest way to be sued by prostitutes is to support them
first when they sue someone else.
The USA has supported the Korean whores (both the government and the prostitutes) with House Resolution 121, and statements by various officials such
as Hillary Clinton and Barack Obama. We supported them because they were bashing Japan.
It is safe to bash Japanese in America for several reasons. One of those reasons is that Chinese and Koreans have more political clout in America than do
Japanese, and so bashing Japanese wins more votes and money. If you want votes and money, bashing Japanese is a safe way to get some of both from
Chinese and Koreans.
But now the prostitutes are suing the whore (the Korean government), and we few who are paying attention know who is next.
If they prevail against the Korean government, their next step is to use the statements from our government, and HR 121, to turn around and sue the US
Government for using Korean prostitutes.
They are, after all, prostitutes. This is not about human rights, but about getting paid.

http://www.stripes.com/news/former-sex-workers-who-serviced-us-troops-get-day-in-court-1.319931













[PR]
by hinoe-e | 2015-02-27 01:21 | アメリカ

【話題】マイケル・ヨン氏「中国はおそらく歴史上最大の人権侵害国だ、国際同盟関係に歪みをもたらす」






皆,競ってCWI(慰安婦の件)の本を書いている.出版があまりに早くて読み切れないほどだ.大手の新聞社が何年にもわたって
読者を欺いたあげく,2014年になって謝罪した件であるにもかかわらず.

驚くべき事に,我々は,普通,中国の言っていることをそのまま信じていない,ただし中国が日本を批判していない限りにおいて.
中国が日本を批判している時,我々は額面通り,そのまま受け取る.

中国は日本の振る舞いを強烈に批判している.日本はといえば,他国と仲良くやっている(韓国と中国を抜かして).中国は近隣
諸国に威張り散らしているが. 

地域別に見ると,中国は世界で4番目に大きな国だ.非常に巨大だ.ほぼカナダや米国と同じサイズだ.(カナダ,中国,USA
(米国)はほぼ同じくらいの国土の広さだ.− 我々はほぼ世界で二番目に大きい国々といえる.カナダがちょとだけ大きいが.)

国土がこれだけ広大なのにもかかわらず,中国は自国の沿岸からずっと離れたちっちゃい島の領有権についてもごちゃごちゃと
文句を言っている.中国は小さなブータンにも威張り散らしている.

ほとんどの人は地球上でブータンの場所を見つけることができないだろう.ほとんどの人はブータンのことを聞いたことすら無い
だろう.しかし中国はブータンの領土を侵略しつつある.巨大な中国に面してブータンは自らを助けるすべも無い.

ブータンだけが中国(PRC)の犠牲なのでは無い.中国は,南シナ海,東シナ海と他の地域全てを欲しているのだ.

その目的を達成するために,中国は国際間の同盟関係を断ち切る必要がある.米国と日本との強い絆,米国と韓国との同盟関係,
これらを断ち切る必要があるのだ.

慰安婦について(CWI),あるいは「レイプ・オブ・南京」,そして中国が推し進める他の情緒的な話題は,実は人権とは何の関連も無い.
元々中国は人権擁護の立場を取っていない − 中国は地球上で最も巨大な人権侵害の国だ.おそらく歴史上最大の.
中国はこれらの件に熱心に取り組んでいる.将来決定的な優位に立つため,国際同盟関係に歪みをもたらそうとしているのだ.

http://www.amazon.com/s/ref=sr_pg_1?rh=i%3Aaps%2Ck%3Acomfort+women&keywords=comfort+women&ie=UTF8&qid=1419849748


ソース:Michael Yon JP December 30, 2014
http://michaelyonjp.blogspot.jp/



Michael Yon
December 29, 2014

Amazon.com: Comfort Women books
People are writing books on CWI (Comfort Women Issue) faster than we can read them. Major newspapers are finally only in 2014
beginning to apologize after years of deceiving readers, yet the books keep coming.

Most amazing is that nobody in their right mind believes a word coming from the People's Republic of China, unless China is smearing
Japan. In the case of China smearing Japan, we take everything at face value.

China accuses Japan of behaving aggressively, yet Japan gets along with nearly everyone (other than the Koreas and China). China,
meanwhile, is bullying most of its neighbors.

By area, China is the 4th largest country in the world. It is massive. Nearly exactly the size of Canada, or the United States. (Canada,
China, and USA are almost the same size -- we all are nearly tied for second largest country in the world, with Canada larger by a nose.)
Yet even with that massive size, China niggles over tiny islands far from its shores, and it bullies around tiny Bhutan.

Most people cannot even find Bhutan on a globe. Most people probably never have heard of Bhutan, yet China wants to carve off
little pieces of tiny Bhutan, who is helpless in the face of massive China.

Bhutan is far from the only victim of PRC bullying. PRC wants the entire South and East China Seas, among other areas.

To achieve their goals, China must split apart certain alliances, such as our strong alliance with Japan, and our alliance with South
Korea.

This CWI, "Rape of Nanking," and other emotional topics that China continues to push, have nothing to do with human rights. PRC
is not a champion for human rights -- PRC is one of the biggest abusers on earth, ever. Possibly the biggest ever.

China is the hand in the glove of these issues. PRC is creating distress among allies for their big grabs in the future.

http://www.amazon.com/s/ref=sr_pg_1?rh=i%3Aaps%2Ck%3Acomfort+women&keywords=comfort+women&ie=UTF8&qid=1419849748


[PR]
by hinoe-e | 2015-02-27 01:10 | 中国


<経済> 政府、日本内の韓国人金融犯罪追跡予定

金融当局関係者によれば、金融委員会金融情報分析院は去年、日本の警察庁犯罪収益移転防止対策室に包括的情報交換の協定締結を提案した。
協定は2010年から2013年まで自国に申告された相手国籍の金融犯罪容疑者の名前とパスポート番号などの情報を一括交換するもので、日本側は法律の検討を進行していると伝えられた。

innolife.net
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=195861











これの事っしょ?



韓国政府、日本国内の韓国人マネーロンダリング追跡





金融当局が4年間の日本国内の韓国人金融犯罪容疑者名簿をまるごと譲り受ける考えだ。対象者は数万人と推定され、在日韓国人社会と日本国内の韓国企業に大きな波紋が予想される。

金融界によると、金融委員会金融情報分析院(FIU)は昨年、日本のFIUに相当する「警察庁犯罪収益移転防止対策室(JAFIC)」に「包括的情報交換協定」を締結しようと提案した。協定は2010−2013年に自国のFIUに申告された相手国籍の容疑ある取引(STR)対象者の名前・旅券番号などの情報を一括交換する内容だ。STRとは銀行がマネーロンダリング(資金洗浄)や違法資金取引容疑がある客の金融取引内訳を当局に申告する制度。

FIUは該当情報を受ければ、具体的な金融犯罪容疑者を特定した後、日本に資金取引内訳を要請する方針だ。FIUは2012年、米国と初めて包括協定を締結し、約6000人の米国内の韓国人マネーロンダリング容疑者名簿を譲り受けた。このうち犯罪容疑が濃厚な約600人の情報が国税庁に通知された。

現在FIUが確保している4年分の韓国内日本人STR件数は3000件で、金額では8兆ウォン以上。日本国内の韓国人居住者は51万人と、韓国内の日本人居住者(5万人)の10倍にのぼり、STR対象者は数万人、金額は数十兆ウォンにのぼるとみられる。

個人だけでなく法人情報も交換対象であり、協定が実現する場合、在日韓国人の事業体や韓国企業の日本支社などのマネーロンダリングおよび域外脱税摘発件数が急増する見込みだ。金融当局の関係者は「昨年の協定締結が目標だったが、日本側の法律検討時間が長引き、年を越すことになった」と説明した。














さぁ、大網の出番です







金だけ回収は許さん。犯罪者も根こそぎ連れて帰れ。











[PR]
by hinoe-e | 2015-02-26 21:28 | 外国人犯罪