ブログトップ

今日ボクが見た風景



釜山市西区峨嵋洞には、碑石文化村というところがあります。
甘川文化村の向かい側にある地域です。
倭館があった頃から、釜山には日本人の墓地があったそうです。
00004082

もともと倭館は、草梁にあったのではなく、龍頭山を中心に、東西約11万坪ほどの大規模な地域にあったと言われています。
だから、日本人の墓地も、この龍頭山公園側にありました。
日帝強占期に、現在の峨嵋洞の方に移転しました。

解放後、戦争から逃れてきた人々が住む場所を探して山を登り、その時、定着した場所が、ここ碑石村となります。
共同墓地であったにも関わらず、人々がこの場所に来たことを考えると、生活への執着は、死に対する恐怖よりも強いことが感じられます。
00004083


平地があまりなく、山地が多い釜山では、山の上に家が建っているケースが特に多いです。
だから、釜山にはこのような話があります。

「平地に敷かれた芝生のある大学に通いたい」

私の知る限りでは、ほとんどの大学が山にまたがっています。
碑石文化村も、山にまたがっている村です。
00004084


私が住む家の裏山の小道を越えれば、甘川文化村に行く森が出てきます。
00004085


紅梅が美しく咲いていましたが、きれいに撮れませんでした…
00004086


案内板に沿って進めばいいです。
実際には、こちらの道ではなく、甘川文化村を横切って行っても構いません。
00004087


貧困街特有の色あせた感じが非常に魅力的な場所です。
00004088


貧困街に行けば、よく被写体となる洗濯バサミです。
00004089


釜山港が、こんなにもよく見えます。
魅力的な場所です。
00004090


釜山の素顔を満喫できる場所です。
実のところ、最近、海雲台に行くと、ここが釜山なのか外国の都市なのか困惑することがあります。
私が37年以上生きた釜山は、このような優しい雰囲気の場所です。
00004091


まだ幼く見えるハンサムな白毛犬と出会いました。
00004092


最初に目にした碑石です。
「妙法」という文字までは分かりますが、次の漢字はよく見えません。
おそらく、仏教的な意味が書かれているのではないでしょうか。
00004093


西山家の墓。
00004094


昭和14年8月。
※ショウワは、戦争を起こした天皇が統治していた時期である1926年~1989年を表します
宮島今朝太郎という人が建てたことを意味する言葉が書いてあるようです。
00004095


日本人の碑石が、今は韓国人の家を支える路地の材料となっています。
たまに、韓国に関心のある日本人たちが、この碑石を見たいと碑石村に訪れると言うから興味深いです。
00004096


もともと、隣国同士はそんなに仲が良くないと言われています。
英国とフランス、インドとパキスタン、イスラエルとパレスチナ、マレーシアとインドネシア、そして韓国と日本。

韓国と日本は、古くから、兄弟と敵を行ったり来たりしていたそうです。
今は、兄弟というよりは敵に近いですかね?

とにかく、このような極めて韓国らしい路地で、日本と遭遇することを不思議に思いました。
00004097


今はそれほど仲が良くなくても、時間が流れ、子孫たちが暮らす時代になったら、互いに良い関係となり、それが継続されたらいいですね。

前に日本でしばらく生活をしながら出会った数多くの善良な人たち、私を心配してくれた年配の方、同い年の友達には本当にお世話になりました。
しかし、いぜ両国に友人や知人がいない人は、そのまま互いを悪い目でばかり見ています。
これが残念でなりません。

韓国と日本の間には、大きな壁があるというのは誤解だと思います。

韓国では、親日派の子孫たちが退き、日本では正々堂々と歴史の責任を負う勢力が生まれる、そのようにして、近代の悲痛な記憶がきれいに洗い流されればいいと思います。

P.S. 余談ですが、この地域には怪談があるそうです。
時々、日本人の幽霊が出没するそうです。
あくまで噂なので、事実かどうかは分かりません(笑)


碑石を集めて追悼公園を作ると言います。
国家感情を抜きにし、両国がこのように互いのために、何かできたら本当にいいですね。
韓日両国の成熟した配慮意識に期待してみます。
00004098


最後に、人気スレになった記念として、甘川文化村の写真もいくつかアップします。
釜山にたくさん遊びに来てください^^
00004099

00004100

00004101

00004102

00004103

00004104

00004105




2. 韓国人
その場所を見る度に思い出すのが幽霊が出るという話
テレビでもやっていました


3. 韓国人(スレ主)
>>2
夏に一度行って来ます…ブルブル


4. 韓国人
釜山らしい姿であるも、韓国と日本の愛憎関係がよく表れているね


5. 韓国人
建物と階段が碑石と…(笑)


6. 韓国人
釜山のあの地域には、日本の碑石村という日本人の共同墓地が別に保存されていると思っていましたが、碑石がそのまま階段などに活用されたのですね…


7. 韓国人
昔、土城洞で暮らしていた時、峨嵋洞の友達の家に、よくバスに乗って遊びに行きました
当時は、あんな碑石があるとは知らず、ただ一生懸命遊んでいた記憶があります


8. 韓国人
日本が今のまま過去史をもって歪曲する以上、子孫たちが親しくなることは難しそうだ


9. 韓国人
韓国と日本が兄弟だった頃が果たしてあったであろうか?


10. 韓国人(スレ主)
>>9
以前にどこかで、仲が良かった時期もあったというのを見ました
その時の記憶で書いたので…


11. 韓国人
>>9
三国時代の百済とは関係が良かったです。
なぜなら、当時は、百済と伽耶と日本は、連合だったからです。
任那日本府というのは、金官伽耶を指していて、当時、金官伽耶の金海を中心に三カ国連合が組まれていました。
中国の南朝の文物と、伽耶の鉄鉱石を日本に輸出し、日本からは軍事が送られました。
百済の王子たちを日本に送り、教育させるケースも多かったです。
多くの貴族や王族たちが日本に渡り、日本の貴族たちと団結して勢力を形成しました。
4世紀後半と5世紀の高句麗は、日本にとって脅威となる国でしたが、6世紀の百済と高句麗と日本は、連合をするほど親しい間柄でした。

高句麗の仏教の僧侶たちが日本に渡り、聖徳太子の師匠となり、仏教を伝播するのに大きく貢献しました(当時、仏教の伝播は、日本王権の助けとなると認識されていたので、日本王権政府としても、とてもありがたいことでした)。
しかし、新羅が半島を統一したことで、半島と日本の関係は悪くなります。
その後、張保コウが登場したことにより、両国の関係は親しくなるかに思えましたが、王や貴族たちが、張保コウを粛清したことによって、再び仲が悪くなりました。
当時の日本政府にとって、張保コウは神のような存在でした。
中国との貿易をするに当たっては、必須的な存在でした。
このような貴重な人材を新羅政府が殺害してしまったので、良い感情を持つはずがありません。

その後、渤海が高句麗を継承し、建国されると、日本は渤海と再び親しくなります。
しかし、この渤海に関する記録はほとんどないため、かつての百済との関係のように非常に親しかったかということまでは分かりません。
ただ、仲が悪くなかったということだけは確かです。

高麗時代は、日本との交易を記した記録は皆無です。
正確な記録がないため、当時の状況を把握するのが難しいです。
単に、倭寇という海賊を掃討するために使節が行き来したという記録はあります。
当時、日本政府も倭寇に手を焼いていたため、互いに苦労していたと思われます。
だから、恭愍王(第31代高麗王)は、最初こそ、日本の室町幕府に使節を送っていましたが、その後は対馬へ使節を送るようになりました。
これも、倭寇に手を焼いていたことを裏付ける証拠だと思います。

しかし、倭寇の根絶には失敗し、朝鮮が建国されます。
初期の朝鮮は、日本と貿易する理由はありませんでした。
日本から輸入するものがなかったのです。
一方、日本は、米の輸入が重要だったので、何度も朝鮮に要請し、それがきっかけで倭変が起こります。
結局、世宗の時に癸亥約条を通じて交易することになります。
ここで世宗大王が賢明だったのは、日本に輸出する米穀の量を十分に与えなかったことです。
正確な量は思い出せませんが、とにかく、不足した形で米を与えていたため、朝鮮初期は、日本は朝鮮に振り回されました。
しかし、豊臣秀吉が日本を統一したことで状況が変わります。
そして、壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の後、徳川幕府が立ち上がると、再び日本と朝鮮は親しくなります。

当時、清の文物は非常に優れていたため、朝鮮通信使が日本を訪れると、役人や白丁を問わず、歓迎されました。
明治維新以後は、親朝鮮勢力はすべて粛清され、征韓論を主張する勢力が政局を掌握するようになり、雲揚号事件を起こします。
その後は…我々にとっては残念な歴史です。

現在、日本と韓国の仲が良くないのは、現在の日本政府の主導勢力が明治維新勢力の子孫たちだからです。
実は、韓国政府は反日本勢力ではありません。
日本に反対した勢力は、過去に全て粛清されました(この話については詳しくは説明しません。最近の世の中は恐ろしいので…)。
現在の政府は、詳しく知れば親日本勢力であるということが分かります。
しかし、国民は反日本的指向なので、問題が生じるのです。
以上となります。
この回答が役立てば幸いです。


12. 韓国人(スレ主)
>>11
素晴らしい説明ありがとうございます^^
麗蒙連合の九州侵攻で、多くの日本人が死に、高麗に対して良くない感情を持つようになったという話も聞いたことがあります(笑)


13. 韓国人
>>11
私の質問に、このように高級なレスがつくなんて!
本当に良いことを知りました
ありがとうございました


14. 韓国人
>>11
嘘はつかないでください
百済の王子たちを教育のために日本に送ったと?
それは、そのまま人質であって…
人質の意味を知らないのか?


15. 韓国人
>>14
百済がなぜ人質を出すのでしょうか?
当時の日本は、百済を兄国として推戴していた時代なのに…
文化や文物も、百済が日本を圧倒していた時代です


16. 韓国人
>>14
百済の王子を教育レベルで日本に送ったという記録については、資料が不足していて、様々な学説が対立している状況です。
私が意としたところは、文化交流レベルの話です。
記録が少ないため、誰の学説を正しいとするのかは判断できません。


17. 韓国人
ああ、幽霊が出ると有名なところですね…(笑)


18. 韓国人
幽霊が出るという話がある街ですね
しかも、幽霊が出るというレベルではなく、あの地域で寝ていると、着物を着た女幽霊が現れ、強制的に関係を結ばされることになるとか…


19. 韓国人
>>18
興味深いね!
俺は、生きていくのも面倒だし、死ぬのも嫌だと思っている中途半端な人間だが、娘幽霊とファックして、運良く(?)取り憑かれたら、娘幽霊は俺の体で新たな人生を得て、俺は、その体の中で黙って彼女の生活を見物していればいい
そんな状況になれば万事解決だね
これって互いにWin-Winではないのか?


20. 韓国人
>>19
女幽霊:ヒィ…キモイ!


21. 韓国人
あそこには日本人の碑石だけあるのではなく、無作為に石が使われている
韓国人の碑石も混ざっている


22. 韓国人
韓日関係は絶対に一般化させてはならない問題だと思います
助けてくれた人もいれば、痛みを与えた人もいる…
また、反対の立場になることもあるだろうし…(泣)


23. 韓国人
七支刀だけ見ても、その当時の日本との関係をあらまし知ることができる
当時は、日本が主従関係の「従」だったから


24. 韓国人(スレ主)
>>23
ネイバー百科事典を見ると、主従関係については、七支刀に書かれた漢字のせいで、韓日の歴史界で違う見解を持っているとしています
だから、日本が主従の従であったかどうかより、パートナーと見るのがより柔軟な見解だと思います


25. 韓国人
個人的に、最も釜山らしい釜山の姿を示してくれるところは、東区と中区方面だと思います。
山腹道路に建てられた建物から眺める海の風景は、ここが港町であるということを実感させてくれます。
日帝時代の建物や、70年代~80年代に建てられた建物も、あちこちに残っていて、昔の郷愁を感じることもできます。
写真で示した碑石村にはよく行きますが、正直、あまり見応えはありません。
そのまま、一般的な住宅街です。
あのように、碑石を石段としたものがあちこちにあるわけでもなく、隅々までよく探してこそ、ようやく一つ二つ見つける程度です。
それもでも、碑石村に必ず行かなければならない理由は、そこから見える展望が本当に素晴らしいからです。
碑石村の入り口を下って行くと、バスの停留所があり、分岐した道があります。
その右の道を上がり、10分ほど歩いて行くと、龍頭山公園と影島、釜山港が全て見れるところがあります。
本当に素晴らしい場所です。


26. 韓国人(スレ主)
>>25
日帝時代の建物は、草梁市場の隅にありましたが、それも3年前に壊されてなくなってしまったと聞いています
幼い頃は、日本式の木造建築がすごく多かったですが、その後、多くが撤去されてしまいました
一つぐらいは残しておいても良かったのではと思ってしまいます…


27. 韓国人
あそこで暮らしている方たちは善良ですね
もし、自分だったら、あの碑石全てを下水のマンホールの部材に使ってしまいたいと思っていたでしょう
日本人どもは、我々の祖先に対し、あまりにもたくさん不意打ちを食らわしてきたので…


28. 韓国人
近年では、日本とは、10年周期で仲が良くなったり悪くなったりを繰り返しています
今は、悪い方ですが…
6年~7年後には、再び仲が良くなるかもしれません


29. 韓国人
スレ主は、過剰に日本を友好的に見ている方のようですね


30. 韓国人(スレ主)
>>29
心から気の合う日本の友人2~3人だけ持っても、仲良くなって欲しいという思いが自然と生まれます


31. 韓国人
本気で日本と親しくなりたいのであれば、靖国神社で戦犯を含めた朝鮮人合祀を禁止、慰安婦公式謝罪と少女像の認定、独島領有権の主張放棄、教科書などに侵略戦争を表記するなど、解決しなければならない問題が山積しています
それなしの韓日友好は、単なる徒花に過ぎず、双方に不信感しか生じません
そして、現在の日本の姿を見ると、これを解決する可能性は極めて低いと考えます


32. 韓国人
追悼公園を建てるのはちょっと…
植民地の人間なのに…




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




石碑村?

墓石村でしょ 漢字が読めない朝鮮人は直ぐに都合の良い解釈をするんだよな



>今はそれほど仲が良くなくても、時間が流れ、子孫たちが暮らす時代になったら、互いに良い関係となり、それが継続されたらいいですね。


 恐らく難しいでしょう。自国の歴史を真正面から見据える度胸が無く、ラノベみたいな歴史でホルホルしている限り・・・。

>高句麗の仏教の僧侶たちが日本に渡り、聖徳太子の師匠となり、仏教を伝播するのに大きく貢献しました

 確かにその当時の朝鮮半島は、中国からの影響を受け高い文化と知識を持つ人が多かったケド、時を重ねるごとに戦乱で日本に逃げてきた人達が京都に『朝鮮寺』を造ったりしてます。
 ココで重要なのは、北方や中国方面の異民族の襲来を何度も受け、文化や知識を待った人たちは逃げるか殺されている訳で、今の朝鮮人たちがその子孫で有る可能性はかなり低い。つまり簡単に言えば『今の朝鮮人は蛮族の系譜』



>韓国人スレ主「韓国では、親日派の子孫たちが退き、日本では正々堂々と歴史の責任を負う勢力が生まれる、そのようにして、近代の悲痛な記憶がきれいに洗い流されればいいと思います」

その考え方が間違い。正しい歴史を理解すべきなのは韓国人。

http://scholarsinenglish.blogspot.kr/2014/10/91.html

http://scholarsinenglish.blogspot.kr/2014/10/blog-post_89.html



百済とか高句麗とか、韓国に何の関係があるの?

墓石返そうね泥棒国家さん。あと仏像も島も。



いっつも思うんだけどさ、


何で 韓国=百済って定義で話してるの?




ねーねーこれは?

斯羅國 本東夷辰韓之小國也
魏時曰新羅 宋時曰斯羅 其實一也
或屬韓或屬倭 國王不能自通使聘

あと

百殘新羅舊是屬民由來朝貢而
倭以耒卯年來渡海破百殘加羅新羅以為臣民

ついでに

新羅百濟皆以倭為大國 多珍物並敬仰之恒通使往來




宋書・・・・・・・・・・・・倭国が朝鮮半島南部の軍事司令官に任命された。
随書・・・・・・・・・・・・倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装し­­­
­­た軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬っ­た­と­書­いてある。
満州にある広開土王碑・・・倭国が海を渡って百済と新羅を臣下に­­­したと書いてある。
三国史記「新羅本記」・・・・新羅は何回も王子を人質に差し出し­­­ている。新羅王の4代目王は倭国か­らやっ­­て来たと­書­か­れ­て­いる。倭の勢力が頻繁に来襲し、何度も首都を包­囲さ­れた­記述­が書­かれている。
三国史記「百済本記」・・・・百済は何回も王子を人質に差し出し­­­ている。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
日本書紀・・・・・・・・・・「391年に神功皇后が百済と新羅­­­­­を征服したと書いてある(三韓征伐)。」
梁職貢図・・・・・・・・新羅は倭の属国。

日中の史書や満州の石碑に記されてることを否定すんなよ!
そうやってウリナラファンタジーに逃げるなよ!



■[韓国]ウリナラ・ファンタジーのために 自国の遺跡さえ破壊する、異常な韓国人達

●2005/10/31【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース) 【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】
↓(2日後)
●2005/11/02【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)
↓(3年後)
●2008/05/01【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01



なにかあれば、百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!百済!
何の根拠も証拠もない話を信じて、あたかも事実のように語る韓国人て痛いよねー。



例え憎くても墓だけは荒らしちゃダメだと考えるのが普通なのにな。
猿には理解できんか。



墓を潰して墓石建材にして何の違和感も無いのかこの人ら・・・



露助も千島列島で
日本人墓地の墓石を建材に使っているね
日本の周りの国は本当に糞だらけ



ばちあたりすぎる



墓石を足で踏みつけるなんて、日本人には絶対に理解できない感覚。
もし日本が同じことをしていたら、国を挙げて大騒ぎするだろうにねえ。



これこそ世界記憶遺産にでもして、世界中に朝鮮人の蛮行を知らしめてあげた方がいいんじゃないか




日本でも、例えば青山霊園とか、園内の階段に古い墓石が使われていたりとかするよ?
もう使われていない墓を取り壊したあとの、単なる資源の再利用だね。




一応、墓石を廃棄するに当たっては、坊さんを呼んで魂抜きをする事が多いかな?
何もせずにそのまんま墓石を再利用したり、恨みを晴らす手段として再利用するのは、日本じゃ余りないんじゃなかろうか?




韓国人は、お墓を荒らして墓石を盗んで使ってるってことだよね
しかも、彫られた文字もそのままで露出してるのに修繕なり取り替えるなりもせず、町の特色、観光資源だと本気で自慢してるぞ

心底クズだよな




戦後の混乱期に山の上につくられたスラムなんだから、あるものを使っただけだろうよ。
墓石を集めて記念公園?をつくる計画があるんだな。




なんか歴史を感じて面白いね。
俺はこんな事ぐらいで怒らんよ。
処分されるより良いじゃないか。



想像力の乏しい奴だな、お前の大切な人の墓がこうやって使われていたらどうだ? 面白いか?

お前は面白がるかもしれんが、大多数の日本人は悲しむぞ



どんな理由があってもこの階段は元々墓石だよって言われたら、もうそこ歩けないよ…見ず知らずの方のでもね。日本人はこう思う人多いんじゃないの?

多いと思いたい。




転用石は、日本の城でも例があります。
韓国の場合は、反日という意味もありますね。



墓石を踏みしだく事を、韓国では活用と言うらしい。

死者の冒涜に躊躇をもたない、中国人と等しい土人の証明。




少し前のyahooニュースで建材がなく仕方なかったニダ
心で手を併せてるニダよ~すりすり擦り寄りの記事があったなw

知人は韓国人にチョッパリの墓石を使ってやったニダと得意気に言われ罰当たりがと開いた口が塞がらなかったそうだぞ

よく日本よいしょの旅行記事あげてるような板でこれだからな
それも無自覚で自分は善人だと思ってるんだろうから始末が悪い

日韓友好なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリかたツムリ




>韓国では、親日派の子孫たちが退き、日本では正々堂々と歴史の責任を負う勢力が生まれる、そのようにして、近代の悲痛な記憶がきれいに洗い流されればいいと思います。

えぇぇー???


自分達は被害者でーすってかw
この一方的なものの考え方が嫌い



根本的に土人なんやろな

他人様の墓石を踏みにじりながら
相手のせいで仲良く出来ないとのたまう

人類には理解出来ん



な? 朝鮮人とは永久に解り合えないだろ




韓国は憲法自体がファンタジーだからね。
平気で嘘をつく。
だから慰安婦映画で「日本人が証拠がないというから証拠を作ったニダ」とか平気で言えるんだよね。
自分たちの異常さが全く理解できないの。
朝鮮半島人の異常さが分かった今、どんどん断韓していくしかない。
気持ち悪い。
日本に来るな。



日本統治まで墓石を建てる文化がない国
中国と同じ土饅頭の墓だったから墓石に対してもいい建材としか思ってないだろう
おまけに憎い日本を踏みにじれるんだ一石二鳥




内容や他の人のコメントより、スレ主がほとんど日韓の歴史を知らない癖に
日本には住んでいたこともあり、良い思い出があって、仲の良い友達も数人いるということ
そして、帰国後も大して歴史を調べようともしていない

仲の良い友達がいる国の墓石をこんな風に踏みつけにしておいて、悪いとも思っていない
すごいなーすごいなー
気持ち悪すぎる




日本人の墓石を石階段の建材に使っておいてよくもまあ日韓友好とか言えるよな
こういうことを平気でやるから朝鮮人は土人とか未開人とか言われるんだよ
倫理観が壊滅すぎて理解できん




韓国は古代から墓に平気でツバを吐く。
日本人は悪人であっても死者を敬う。
このように宗教観、価値観が全く違う

いつまでも恨み続ける恨の精神を象徴している



日本人の墓石の上に立って
「仲良くしようぜ」
と言われても・・・。



そりゃこんなことしてたら呪われた国にもなるよなあ
迷信とかのレベルじゃなく気持ち悪いがな



こんな奴らに兄弟呼ばわりされたくないね。



日本人は裏切者を信用しない
韓国と組む事は二度と無い





碑石文化村に関する情報はこちらを参照ください。


https://youtu.be/dF3OGdu4jrY


動画最後まで見たけど、胸糞やな。

18:31のところのジジイの証言

とある日本人が自分の先祖の墓を探しにやって来た時があった。
すると、どこからともなく「日本人が墓石を持っていくぞ!墓石を奪われたくなかったら痕跡を消すんだ!」って噂が広まって、セメントで文字を埋めるようになった。

もう許さないからな






今は幽霊なんて生易しいものじゃなく祟り神になっていると思うよ。


[PR]
by hinoe-e | 2016-03-25 18:49 | 韓国



府中町立府中M中学校で3年生徒が冤罪を理由に、冤罪を家族に告知された日に自殺。生徒への影響を避けるため、通常入試に影響が出ない3/7まで学校は虚偽説明

自殺した生徒は女性担任(S)と進路相談を4回
受け、うち数回、その冤罪の再調査を求めていたが、担任は資料が絶対として再調査をせず

その資料は一年時に会議に諮られた時に、間違いが指摘されて★修正された★が、なぜかこの女性担任(S)は★修正前の資料を用いていた★

今夜、保護者説明会があった模様。説明会での釈明等不明。女性担任(S)は出席しなかった模様

教諭 社会 2 組 教 務 美術



確信犯



気に食わない生徒や
逆に推薦取れそうな生徒は
わざと内申下げてる



この担任怖過ぎるわ
逮捕されないどころか教師すら辞めないんだろ



推薦という響きで勘違いしている人が多いが、
自殺した子がもらえなかった推薦はもらえて当たり前の推薦
この推薦がないと私立の滑り止めが

事実上受験できなくなる



広島の制度は逆に気に入らない子を
こうやって締め付けるのに
うってつけなシステムってわけか
改善するべきだね



創価のやり口

1.成績優秀者を外し、馬鹿信者の内申点を成績優秀者の成績に置き換える
2.1の証拠開示を防ぐため、犯罪を勝手につくりあげ、対象に罪をなすりつける
3.創価信者が対象を複数により社会的に追い込み、主導するのは学校の先生、教育委員会、警察、消防、市町村役所職員など創価の信者が大勢いる組織から効率よく嘘の情報を大袈裟に流し、それらしく周囲に拡散、信じ込ませる。
4.対象が自殺。または精神崩壊を起こし、信者の連中は対象から金銭以外の個人情報を都合よく入手。何に使うかは今回の経緯を見ていると後でわかる。




今月末の移動で、関係した教員を総入れ替えして逃げ切るようですよ
校長、担任は教育委員会のようです。
さすが広島県クソ教委




えっ
2人とも教育委員会?
えっ.....



教育委員会って栄転じゃねーか


懲戒解雇にもならず
ほとぼり冷めたら復帰ね
一般企業なら考えられない


もしこれが本当なら
胸糞悪いどころの話じゃないわ



子を持つ立場としては

もはや怒り通り越して悲しい








■中学3年生の生徒が自殺した件。

マスゴミがのっとられ、まともな報道がされない。

ここからは、マスゴミが報道しない内容になる。

実際に万引きをしたのは別の生徒で、

しかも万引きした生徒は専願受験で

推薦をもらっていた。



万引きをやった生徒が、推薦を受けていた

というのはおかしいではないか!
場所は広島。広島県安芸郡、府中町緑ケ丘中学校。


生徒数は632名。当中学校の公式ウェブサイトは

閉鎖されている


自殺した生徒は担任が話を聞いてくれないと

言っていたとのことだが、自殺した生徒の父親は

自衛隊員だそうで、

自衛隊は@@が憎む存在である。

本当に万引きした生徒は、

@@学会信者の家族だそうだ。


担任は、きちんと出てきて

説明責任を果たすべきだ。



博夫とは、twitter上で、自殺した生徒が中学一年生だったときの

担任の先生だそうです。

髪はほぼ全て白髪で、50代と思わしき男性です。

現在は転任して府中町立府中中学校で教師をしています。

自殺した生徒が中学一年時、別の生徒が万引きをしたのに、

自殺した生徒が万引きをしたと内部書類に記載した人物が博夫の

可能性が高いと思われます。

twitter上での意見は以下の通りです、

「なんで自殺した生徒が一年生の時に万引きしたという
 誤った記録を残してんだァ~~???博夫~~~~???」

「訂正済にも関わらず古い情報に基づいて指導し、
 廊下で面談して無実を認めず、推薦しないと言い、
 結果的に罪のない中学生を死なせた担任と、
 府中緑ヶ丘中学校は、殺人犯も同じ。 」

など、辛辣な意見が多いようです。





担任の対応

篠永「万引きがありますね?
生徒「あ? はい」
生徒が両親に語ったのは「突然言われて返事したら、万引きの犯人にされた」
「ちがうって言っても『認めたくせに男らしくない』と叱られた」
証拠を確かめもせずに「うそつきにやる推薦枠はない」と拒絶
先月末、学校側は調査報告書を作成、この時点で学校側は誤りを認めていた
ところが担任は今月7日に報道されるまで、毎日元気に出勤していた







学校側の言い訳が支離滅裂



教育委員会も中学校も無茶苦茶





データー誤入力も怪しいし
刑法に触れる時期を3年から1年からにしたのも最近だし

パソコンのデーターなんて、いつでも消したり、

付け加えたりできるんじゃないかな。

本当に万引きした生徒の名前がデーターに残っていて、

これはマズいと万引き生徒から自殺した生徒のデーターを移して
推薦できない法に触れる学年を3年生から1年生にした。







鳴りっぱなしの抗議電話の対応に追われる広島・府中町教委の職員

(写真:産経新聞)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160310-00000508-san-000-3-view.jpg


 広島県府中町立中3年の男子生徒=当時(15)=が昨年12月、間違った進路指導が原因で自殺した問題で、同校は9日、緊急の全校集会を開き、自殺直後に「病死」としていた死亡理由を改め、全校生に自殺の事実を伝えた。また、自殺前の男子生徒の様子について、3年生から聞き取り調査を始め、全校生に対するアンケート調査も実施することにした。

 同校の生徒は雨が降る中、教諭に見守られながら足早に登校。集会は午前8時半から体育館で行われ、全校生約600人が参加した。坂元弘校長は、病死ではなく自殺だった事実を明らかにした上で、不適切な進路指導により自殺を招いたことを伝えた。

 また、「病死」とした理由として、高校受験前の重要な時期だったことと、遺族の意向があってのことだったと説明、謝罪した。1、2年生には、「学校生活を建て直したいので、協力してほしい」とお願いもしたという。

 一方、自殺した男子生徒の担任は昨日から体調を崩しており、昨夜の保護者説明会に続いて集会も欠席した。その保護者説明会では学校の対応などに質問が相次ぎ、予定を大幅に超えて4時間近く続き、説明会の再開催を求める声も上がった。問題の詳細がはっきりしないなか、同校や町教委には9日も抗議の電話が相次いだ。

 町教委によると、電話は昨日から増え始め、会見を報道で知った保護者や教育関係者などから「説明不足だ」「納得できない」「責任をどう取るつもりだ」といった声が寄せられた。「在校生のケアをしっかりして」との要望もあったという。

 相手先は北海道や九州など全国各地からあり、「電話に張り付き状態」(町教委の担当者)。学校側も同様に電話がかかり、繋がりづらい状態にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000508-san-soci

前スレ(★1の立った日時:2016/03/10(木) 14:54:45.71)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457781507/




中学3年の男子生徒(当時15歳)が自殺した
広島県府中町立府中緑ヶ丘中で12日午前、卒業式が行われ、
亡くなった男子生徒に卒業証書が授与された。

式には男子生徒の両親も出席した。
町教育委員会の担当者などによると、男子生徒の同級生が
遺影を手に体育館へ入場。会場に設けられた男子生徒の席には
生徒の制服と遺影が置かれ、全員で黙とうをささげた。
卒業生218人の名が順々に読み上げられる際、
男子生徒の名が
呼ばれると、同じクラスの全員が「はい」と返事をした
という。
(中略)
亡くなった男子生徒の担任は式を欠席した。


涙をこらえながら卒業式の様子を説明する坂元校長

(12日午前11時49分、広島県府中町で)

gerttfN

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160312-OYT1T50056.html  




>男子生徒の名が呼ばれると、同じクラスの全員が「はい」と返事をしたという。
これも日教組の演出か?



確かに不自然ていうかワザとらしいよな




生徒らにキモい茶番やらせて
美談に仕立てたつもりか





卒業式すらサボるのか…
やっぱり問題のある教師だったのかな




自殺したあとも平気で授業やってたんだろ。




病死だって嘘ついて普通に授業していたんだよね。




で、発覚した後は逃げまくり。





都合が悪くなって逃げたのか





@中3自殺事件!友人の子供がこの学校だったのですが、
本当に万引きした子の親は、PTAの役員の子供で町の有力者

さらに同じ私立を受験予定だったとの事。
学校ぐるみで意図的に自殺した子供に罪を擦り付け、
万引きした子を進学させようとしたらしい。許せないです。

#万引き #自殺






@@@@@は2~3年前東広島高谷中に在任していた

(fron元高屋中のツイッター)

校名は好評されていないが東広島の中学で

今回の事件に類似したケースで
訴訟ざたが起きている

【(広島)中学生が学校で指導後に自殺 訴訟で初の弁論 2015/9/18 】
https://www.youtube.com/watch?v=GWiWYBvx-Pk




今一度お尋ねしますが安芸郡府中町にも篠永姓がいるのは確かですか?

実は2015年12月版の最新ハローページには

安芸郡府中町の篠永姓が掲載されていなかったので
もしかしたら掲載情報の元になる2015年9月より前に、

電話帳の掲載を止めているのかもしれません






@@@@@は

過去に東広島市の中学で自殺者出してる

これで2度目




赤旗教師








校長はどう見てもお飾りじゃん
担任
学年主任
生徒指導
この3教師出てきて説明して







ティーチャー@@のHPアドレス yoshimune1gbig
http://www.geocities.jp/yoshimune1gbig/index.htm



同じヤフーID
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yoshimune1gbig





合体しました!
先週、同級生とのエッチな事をしたと報告した者です。
今日、コンドームを装着して合体しました!

ここまでこれたのは、yoshimune1gbigさんのおかげです。
ありがとうございました。

yoshimune1gbigさん リクエストマッチ 2011/6/2421:07:56
いえいえ。ここまできたのは,あなたのがんばりですよ。
私は少し背中を押しただけです。良かったね。彼女も気持ちよくなってくれて。
これからはもっともっと気持ちよくなるようにお互いに努力しないとね。マンネリ化しちゃうから。
相手を気持ちよくさせるという考え方を忘れてはいけない。そのためには色んなセックスを開発してみることだね。
それまでは普通に楽しめばいい。
がんばれ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1265175207?qid=1265175207





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179942591

pickroom93さん2012/1/2221:03:13
学校でセックスしたことある?

yoshimune1gbigさん 2012/1/2221:12:38
あるよ・・・
宿直室っていうのが昔あんあたなあ。そこで





この変態が、推薦基準変えようって主導したなんて・・・




yoshimune1gbigさん 2011/4/2723:57:43


変態女はやっぱりナマがお好き


イク時に中に出すっていうのは淫乱な証拠だね・・・
俺もよくやっていたけど。やっぱり気持ちいいよね,ナマ
ザーメンが出てくる瞬間に膣がキュキュって締まって
痙攣するようにチンポをしめつける。
そんなセックスしたいかな?


vocal_mayuさん 2011/4/2800:03:14
はい
変態で淫乱なので、中に出して欲しいです。。。
私の中でおちんちんがドクドクって脈打つ感じで鳥肌がたちます・・・



質問した人からのコメント
2011/4/28 00:05:15


じゃあ,俺が相手してあげようか^^
淫乱女のアソコにザーメン流し込んであげるよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161068236






広島の教師は中出しでマジで中学生は中絶してる子いるからな
黒瀬中学の体育教師 2000年にいた奴
こいつは中学生何人も孕ませて、教育委員会に飛ばされた

女の体育の教師が元クラスメイトで、
不倫でその体育教師を奪いたいから手伝ってと電話きて説教したわ

バラしたら教育委員会に飛ばされて、それから連絡ないけど





教師が淫行罪で逮捕されるニュースが多いことに納得
この人まさかこっち方面でもやらかしてないだろうな





広島の教育の闇




背中に怖気が走った
この国はもうダメかもわからんね






http://goo.gl/NvZy2J


イデオロギーだけの問題ではない 内申書偽造、

「いじめ」隠蔽、研修は「実家」、不登校は見ないふり、

熱心な生徒指導はダメ、 そして、何があっても4時45分には帰る


―― キミたちの先生は結局、 自分のことしか考えていないのだ!

ついに教職員組合にガサが入ったという教育現場の異常事態。

学校ではいま、何が起こっているのか。


裏教科書マニュアル、プールされた巨額のカネと選挙活動だけでなく、

口を開けば「ヒト、モノ、カネを寄こせ」という教師たち。

教師の自己保身、怠慢から、子どもたちだけが置き去りにされている

学校現場の実情を赤裸々に綴る。日教組解体のシナリオも提示。








[PR]
by hinoe-e | 2016-03-17 13:49 | 教育

2016.3.9 民団新聞
3・1節記念式典は1日、各地の民団地方本部でも行われた。
大阪(鄭鉉権団長)には団員ら500人が参加。駐大阪総領事館の河泰允総領事が朴槿恵大統領の記念辞を代読。鄭団長が
「先人たちの偉大な意思を継承し、祖国と在日同胞社会の発展のためにあらゆる努力を惜しまない」
と決意を述べた。
京都(河相泰団長)では京都国際学園の南基喜さん(高1)が独立宣言書を読み上げた。同じく、神奈川(金利中団長)でも青年会神奈川本部に勤務する林彩加さん(18、湘西支部団員)が緊張した表情で朗読し、会場から大きな拍手を浴びた。
林さんは韓国慶尚南道高校で3年間の教育課程を終えた在日4世。
式典後の第2部で脱北者の講演を企画した地方もあった。栃木(南四郎団長)は川崎栄子さん(モドゥモイジャ代表)、岡山(宋燦錫団長)は高政美さん(在日脱北者人権連合代表)と「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」の山田文明代表を招いた。千葉でも匿名の脱北男性が講演した。また、福島では宮塚利夫さん(宮塚コリア研究所)を講師に呼んだ。
このほか、民団愛知(鄭博団長)で映画「鳴梁」を上映。民団広島(沈勝義団長)では参加者が映画「国際市場」を鑑賞した。


http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21603


独立宣言書を朗読する4世の林彩加さん(神奈川)
http://www.mindan.org/upload/56e10cf3cdafb.jpg

川崎市川崎区は
在日国として独立します

對馬を返
琉球を返
九州を返せ
四国を返
本州を返せ
北海道を返せ

東韓列島はすべて韓民族の領土
全ての日本人はここから出て行け


寄生虫がどうやったら
ここまで思い上がれるんだか


日本もパレスチナみたいに在日自治区を作って
在日のための政府を作ったほうがいい
そして
日本政府と共存共栄の関係で

新しい未来に歩んでいけたらいい


毎日砲撃してもらいたいのか


いつでも帰れる祖国がすぐ隣にあるのに、
いつまで甘えてんの?


言ってるんだよ。祖国は日本だよ
2000年前に約束された地に
戻ってきてるんだよ


オマエラはイスラエル人じゃないんだよ


強制連行された在日民族は
正々堂々と独立宣言しました
敗戦国の日本は領土の80%を
在日国にわたすべきだ


宣戦布告と受け取ってよろしいか?


無茶苦茶だ
侵略かよwww

まず朝鮮戦争終わらせろ


勝手に自治州作ればいいと思うけど。
うせ日本人は何もできないし


なめすぎ

日本人なんか弱虫だからな。


ならやってみればいい
皆殺しにされるだけだ


やれるもんならやってみろ。

こっちが殺してやるよ


相手はアーミー
戦車や爆撃機とかになりますんで
せいぜい頑張って。


市民相手に銃は向けられない。以上。


いえ、

クーデターやら反乱なら

市民でもなんでもないので。


馬鹿だな


内乱罪の首謀者は死刑


君の意思がザイニチ全ての認識であるなら、
本気で日本側は韓国朝鮮人排除に
移行するけどいいんだね?w


実際に在日コリアンによる自治政府と
防衛軍隊の設立は真剣に検討した。


つまりテロ計画。
悪質


検討の結論はどうなったの?


在日の同志達が独立して日本に、
在日の国を作る事が出来たらいいよな
現実では、そうはいかないんだけどさ。


それが本音ね
国の侵略をもくろむ異物であると

よくわかりましたw


リショウバンだっけか、日本に亡命して
「九州にウリの亡命政府を作らせろニダ」
とのたまったらしいな
無視された


江戸幕府ができる前は
日本国内も独立国がたくさんあったんだから
独立してもいいと思う


今の日本は幕府じゃないからなあ
在日同志が独立すると言っても
それは無理なわけなんだわ


幕府であっても無理だ
というか当時ですら各地にあったのは
藩であって国じゃなかったし


藩は将軍の臣下として認められて領地を経営し、
将軍は形式とは言え朝廷に任命される
これを理解できぬ輩は日本史は赤点だったのでしょう



そもそも日本史習ってないんじゃ…?


世界大統領は在日国の建国に賛成表明しています


ギムンは無能だから駄目だ。
金日成のようなリーダーが現れたら
また違うんだろうけど

今の状況では金日成のようなカリスマが現れても、
無理だよな冷静に考えると。
金日成だってソビエト中国の力が無ければ、

北朝鮮の首領にはなれなかった。


分かってるじゃんよ
例えばさ、大使館ってのはその国の領土と解釈されてるけど、
国交があるからライフラインも引ける訳だわ。

独立なんかしても、国交が無ければ
不法占拠と看做される訳じゃん。
そこの所はどうなのよ?


本気で国を作るとすれば
日本政府と戦争になるだろうな
でも在日同志にそこまでの力はないから

無理だ。
俺も在日同志が本気で独立して国を作るなら

協力したいけど、夢物語に過ぎないわ。


つーか、何で日本の領土に国を作るんだよ?
それ以前に帰国するという選択肢が出てこないのは何故?


韓国人てのはそういう考えなんだよ
日本人と考えが違う。
韓国人には侵略的な思想がある人が多い。
悪いけど、言葉では表しにくい。


うっかり本音が漏れたからって
トーンダウンしなくていいよ
日本は
最悪の事態を想定して動くだけだから




奴等、やはり
川崎市をドネツクにするつもりか
もしそうなったら、自衛隊には
遠慮
なく市内の橋とライフラインを断って

兵糧攻めにして下さいと頼んだ方がいいな
そして、日本人の速
やかな脱出も



川崎区の周辺を進撃の巨人並の壁で包囲して
在日を全部集めて「独立おめでとう」とやって、
インフラ
全部切ってしまえばいいと思われ。




・在日韓国人が公的な順序無視で独立国家を作ろうとする→テロリスト扱い
・在日韓国人が公的な順序をもって独立国家を作ろうとする→リショウバンの時みたいに門前払い、最悪韓国に帰れと言われる


勝手に日本に来て勝手に日本に住みついた輩のクセに
日本に独立国作るとかバカかよ
いくら在日の人数が多くてもそんなことしだしたら
いい加減日本国民も黙ってなんかいねーよ


在日朝鮮・韓国人は「国籍」を軽視しすぎ 
日本ガーと言っている在日の方々はアホかお花畑だと思うわ
万が一、朝鮮有事が始まったら、日本での永住許可を失うことになるだろうね
北の将軍様は一本ねじが足りないようなので何起こってもおかしくない
日本にも祖国にも居場所がなくなったらどうするの?
今のうちに祖国で生活基盤を築いておいた方がまだ生き残れるチャンスがあるんじゃないの?

韓国で兵役を受ける者は「愛国カード」なるものを支給されるらしい
在日に祖国への愛は本当にあるの?
祖国のために・・・と言うくらいなら祖国で国民の義務を果たすべき


この記事のスレのザイニチのレスは

官邸にメールしといた


戦争や震災の混乱時につけ込んで
チョンが勢力拡大するのはたしかだけど
平時にもじわじわ侵蝕していくのがチョンって生物だ
有事に備えるとともに有事がなくとも

完全除鮮をなるべく早く成功させる
プランを練ろう
まずは帰化制度を即刻凍結するべき
これが日本最大の
セキュリティーホール
になってる



川崎だけではない
観光といいながら、沖縄の無人リゾート「ナガンヌ島」にソフトバンクは基地局設備を設置し、
通話・通信を快適に利用できるよう整備を進めていることを明らかにしました

アリババ中国と何を企てているのか?


在日三世 ?@3korean 3月7日
韓国の「反日教育」というけど、もはや「日本に対する差別教育」です。
幼い頃より領土や歴史問題にかこつけ日本人に対する憎悪を植え付ける
教育。その成果として靖国テロ、昭和天皇の生首事件等。
日本に対する憎悪を表し行動に出る、若い世代が増々増えてきた。近い
将来必ず韓国人はテロを起こすと思う。
             ↓
【続報】“昭和天皇の斬首生首写真” をアップした韓国人写真家「安
も切ろうと思ったが、戦争の元凶が先」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48037235.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6147.html





①1949年「在日朝鮮人の全員送還を望む」と
マッカーサーに朝鮮人送還嘆願書提出した吉田茂首相

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下
親愛なる閣下
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。
 ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばしふれないことにいたします。しかし、総勢約百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれらの朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下の通りです。
「注・昭和21(1946年)末までに約140万人(生活基盤土地無有りの出稼ぎ者)が帰国し、自分の意思で残留を希望した60万人(生活基盤土地無し)が日本に留まった。出稼ぎ個別渡航者や国民徴集渡航者は、皆この時に帰国していることは、在日一世の渡日時調査によって裏付けられている」

 1、日本の食料事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持するを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思いません。

 2、これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。

 3、もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。

②かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されているものは、常に7千人を越えています。
 戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下の通りです。

 年次             事件数   朝鮮人関係者数
 1945(8月15日以後)  5.334  8,355
 (46年末までに約140万人が帰国し、残留者は60万人)
 46          15.579  22.969(在日朝鮮人20人の内1人が犯罪者)
 47           32.178  37.778(犯罪者倍増)
 48(5月末現在)   17.968  22.133(1948年の8月13日にはUSAから朝鮮独立なのにもかかわらず、逃げるが如く、帰国後わずか1年半で、40万人が不法入国した。被差別難民を指示している。残留者は60万人プラス不法入国者40万人=100万人の在日朝鮮人) 合計           71.059  91.235(在日朝鮮人10人の内1人が犯罪者)

 さて朝鮮人の送還計画として私が考えるのは次のようなものです。
 1、原則として、朝鮮人はすべて送還され、その費用は日本政府の負担とする。
 2、日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
在住許可は、日本経済の再建に貢献しうるとみなされたものに与えられる。

 以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、送還にともなう予算その他の具体的措置について、あらためて案を提出致します。  敬具 吉田茂


翌1950年(昭和25)6月25日朝鮮戦争勃発し、翌1951(昭和26)年4月11日のマッカーサー解任で沙汰止みとなった。



盧武鉉大統領 
(03年6月の訪日時、TBSあの筑紫哲也のテレビ番組での発言として、ネット上にある言葉)

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」


 南北の嘘の上塗り教育をされた人々は、在日朝鮮人は皆、韓国人ではなく僑胞で、建国の一大事に国を捨て逃げた人々だと思っているのだ。僑胞=在日韓国人=韓国人ではなく国を捨て逃げた人々、の汚名は、南北の嘘の上塗り教育が続く限り、残留捏造犯日在日である限り消えない。
 二世三世の在日の皆さんは、被害者を装うことをやめ(インターネット学習を侮ってはいけない)、事実を認め、嘘の上塗り教育をやめ、反日(嘘)を即座にやめ、自分の五感で、つらいかもしれないが逃げずに真実を学習することだ。「朝鮮紀行」を読み真実を知ることだ。反日(嘘)は嘘から始まっている。嘘を認めることが。出発になる。まずは嘘の原点に帰り、嘘を認め、真実から出発することだ。「日本人に成済まし」や嘘から、誇りは生まれない。そこが在日の新しい原点で、ここから誇りが生まれる。




[PR]
by hinoe-e | 2016-03-16 04:27 | 反日

国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告盛り込んでいたことが8日、分かった。日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。


日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告ていた。


日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して「女子差別を目的とするものではない」と反論し削除を求めた。副委員長は内容に関する変更はできないが、日本側の申し入れを担当する委員と共有するなどと応じたという。7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。


皇室典範に関しては、2月16日の対日審査だけでなく、日本政府が昨年9月に出した報告でも触れていない。過去の最終見解でも言及されたことはない。外務省によると、2003年7月の対日審査で、皇太子ご夫妻の長女、愛子さまが女性天皇になる道を開くために「皇室典範の改正を検討したことがあったか」との質問がたことがあっただけだという。


ジュネーブ代表部は4日、慰安婦問題についても「日本政府の説明を全く踏まえていない内容で極めて遺憾で受け入れられない」との申し入れを行った。
CEDAW 7

http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html

さすがに調子に乗り過ぎ
日本ガチギレ案件

こいつら宗教に口出すの?
喧嘩売ってるの分かってやってる??

日本は国連の敵国だから、今でも。

ドイツ、イタリアは削除されたが
日本に対する敵国条項は未だに削除されていない。
言い換えれば
国連とは日本だけを敵視する地球規模の反日機関だ。
そしてその事務総長が韓国人。
ドイツ、イタリアの政治家みたいに
日本の政治家もちゃんと国連に働きかけて敵国条項を削除させろよ。
日本の政治家は日本の為に全然働かないor反日活動やりまくって

公費でキャバクラ遊びするようなカスばっかしだ!!!

内政干渉どころか国体干渉してきた

国体を否定かい 流石にアウトだな

常任理事国なんて、5か国の特権だろ。
他の国に対する差別じゃねーか。
何様だよ、国連。

そのうち

「天皇に日本人しかなれないのは人種差別」

とか言ってきそうだな、こいつら。

国連全てじゃなくて、中国系委員の仕業ね。

なんで中国の女子無国籍、

韓国の売春婦問題をやらん?

この案件を主導してるの委員会の中国人なんだよね。。
ということは中共の画策だってことなんかアホでもわかるよね。。。

こいつ↓
Ms. Xiaoqiao Zou / China
ご尊顔
20160309184425_539_1

国連のペー
http://www.ohchr.org/Documents/HRBodies/CEDAW/CVMembers/Zou.pdf

1f1b0b8828e0878fe443ea869c1f7af6

c97529002d58c545f8f010ec97415887

3d5ef01f8b68bb67945baabd379c6a34

ローマ法王にも言えやカスが

その勢いで、ローマ法王にも

女系法王を作るように命令して下さい。


エヴァがアダムの肋骨から作られたのは

女性差別だとは言われないのかな?


これ、キリスト教としか

大統領になれんアメリカにも

宗教差別と言わなきゃ国家差別だわな。


何気に怖すぎるニュース  中国系委員らしいね。 
数十年後に米国に中国系大統領でてきたら

どうするんだよ。こええ。


国連が一方の意見しか耳に入らないレベルに落ちたということ。

そして天皇の男子継承を妨害しようとしてる人間が

「国内・もしくは海外も」いて、それに国連が利用されようとしている

「事実」を受け止め、単に「国連への抗議」だけでなく、

「今後の国連との関係」を考えなければならない。


皇室典範など、

外国人が気安く触れていい話ではない!

これはブチ切れ案件だ。脱退しろとまでは言わないが、
分担金の拠出は今後見合わせるべき。
いくら何でも暴言すぎる。
それぞれの国の伝統や文化を尊重する心がない、

今の国連には心底がっかりした。

今後、アメリカと一緒に新たな国連に代わる組織の立ち上げも

視野に入れた方がいいだろう。

今の国連は、何か勘違いしている。
今、世界が注目しているのは難民問題。

そちらの方が余程 大ごとなのに。

国連は何様のつもりだ!


というか、国連は己にどういう権限があるかを

認知していないタワケだという自白行為


最終的に削除されたからと言って

それで良かったと済む案件じゃあないな…


皇室にまでふれるとは。


皇室が気に入らない人は、どんなに月日が経とうとも諦めないし、

手段も選ばないだろうから、うかうかしていると
「男系男子は女性差別」国連、皇室典範の改正を求める
が何時の日か実現してしまうかも。


マジでムカつくわ


国連は日本をぶっ潰す気か!?
本当に腹が立つ!!


これはさすがに我慢の限界をこえる。もういいだろ。お人好しの日本にも限度はある。

これで怒らないなら政府などいらん。


国連脱退!やろうぜ!


気をつけないと、

国連を離脱させたがってる連中がいる


国連からは脱退しなくていい。
分担金を出さなければいいだけだから。
日本がお金を出さないでも、

国連が運営出来るならどうぞって話だ。


あと、分担金へらせって言ってるやつは無知すぎ。
減らしたら中国が増やして、余計反日になるよ


歴史上、女性天皇が居なかったわけでも無し、

また個人的には場合により女系でも容認、

併せて女系女子だって皇室存続のために必要となる可能性として

視野に入れてもいいんじゃないの?と思わなくもない派ではあるが、

それは日本が考えるべきことであって、

表から言われてどうこうする話じゃない。
ましてや人権絡めて言ってくるとかアホか。
世界でも類を見ない皇室制度に対して下らねぇ利権で首突っ込むなよ。


だよなあ。女性が天皇になったこともないわけじゃない
男女差別なんて言葉は、差別の多い国からしか生まれないと思う。
日本なんて人種差別も男女差別も他国に比べりゃ可愛いものだ。

金子みすゞの『みんなちがって みんないい』みたいにさ、
どの国も横並びに同じなんて有り得ない。
いろんな文化や伝統、歴史があってこそ、その国々の個性は生まれる。
共産的な考え方だよなあ、どの国も同じじゃなきゃダメだなんてさ。
日本の歴史や伝統、文化が背景があるからこそ「日本」なんだ。



一般に女性天皇は過去に8人10代存在するとされ

いずれも天皇または皇子を父に持つことは事実である。

また、未婚(生涯独身)か

天皇・皇太子の元配偶者(未亡人、再婚せず)かの

いずれかであったとされている


東宮家の敬宮愛子内親王や秋篠宮家の眞子内親王

佳子内親王などは、いずれも父方のみを辿って天皇に行き着く

男系女子の皇族である。


しかし、彼女らが将来、旧皇族皇別摂家

さらに遡って源氏平氏など天皇家から分かれた家系からの

男系子孫を除く一般国民の男子と結婚して子を産めば、

その子は性別が男であれ女であれ、父方のみを辿って

天皇に行き着かないため女系となる。


これまでに何度も皇族男子の不足から断絶の危機に直面している。

男系継承を固守するよりも女系を容認した方が

はるかに容易な場合もあったにもかかわらず、

時の朝廷や幕府は常にこれを強力に拒否し、

男系継承の維持を選択してきた。


皇統が女系に移るとは、どういうことを意味するのか。

それは、世界の歴史の視点からから見れば

2600年以上続いた王朝の終了を意味する。
そして、新しい王朝がスタートし、愛子様のお子様が、

新王朝の初代天皇となる。


すなわち、王朝の交代が起こるということになる。
つまり、2600年以上にわたる日本の歴史が終了し、

新しい日本の歴史が始まるということになる。

日本は、皇室がつくった国であり
2600年以上にわたり、日本を統治してきたのも皇室なのだ。

王朝の交代とは、2600年以上の皇室の系譜であり、

その系譜が終わることになるのだ。

国民に「女系でもよい」という意識を植え付ける洗脳工作

左翼は、日本の歴史を終わらせたくて終わらせたくて仕方がない。
それは間違いない。


女系に移れば、2600年以上続いた日本の歴史を終わらせることができる。
日本から「権威」を奪うことができるのだ。


・天皇を日本からなくす

・皇位を男系から女系に移し日本の歴史を終わらせる


・「男系女子」でも天皇に即位できるようにした上で、
 息のかかった男を皇族にしその子を産ませ王朝を簒奪する。

日本を人工国家、多民族国家に改造するため、

左翼にとっては天皇という権威が邪魔なのだ。
そのために左翼はあらゆることを考えている。

其れゆえ「男系男子」は維持しなければならないと考えている。

皇室の話題は、タブー視されるところだが
憲法に「国会の議決した皇室典範の定めるところにより」
とあるように、皇室の家法であるはずの皇室典範が、国会の、

つまり国民の意思が介在しなければ

改正できない仕組みになってしまっている。

これもGHQによる押し付け憲法の問題点であろうが、

ともかくそういう仕組みになっている以上は
皇室の皇統問題に関しても民意を醸成していかなければならない。

日本人は、皇統が断絶したときが、

本当の意味での日本の終了だということを

認識しなければならない。



国民が左翼から皇室をお守りしなければならない。


国連も大概だけど、長年ご注進し続けてきたコイツらも問題だ
ただのマッチポンプ


日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク(JNNC)参加団体
 戦時性暴力問題連絡協議会 日本婦人団体連合会 ヒューマンライツ・ナウ
 部落解放同盟中央女性運動部 琉球弧の先住民族会 日本弁護士連合会 等

反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)
理事長 武者小路 公秀
副理事長 組坂 繁之 部落解放同盟中央執行委員長 専務理事 西島 藤彦 部落解放同盟中央書記長
理事 金 秀一 かながわみんとうれん事務局長 申 惠丰 青山学院大学教授 他


日本の歴史は、皇室の歴史であるといえるが、
歴史上、初代の神武天皇から2600年以上にもわたり、
男系でつながってきたのが日本の歴史であり、
これは世界の歴史の視点からから見れば、

「ひとつの王朝が2600年以上も続いている」ことを意味する。
これは世界でただ日本だけなのである。

日本の文化が世界で人気があったりするのには、

こういった歴史が根底にある。
神秘的なものを感じ、文化の価値を高めるのだ。
歴史と文化は切っても切り離すことはできまい。


GHQですら近づけなかった聖域に土足で踏み込む権利は

国連には無いと思います。

永きにわたる文化ともいえる典範を破壊する行為は

侵略と同じなので止めて下さい。

あなた方に関係ありません

どの国にも迷惑は掛かっていません。


日本の事は日本が決める。


あまり日本を怒らせないほうがいい


・「姓のない男系」は

125代・2600年以上の運用実績がある
我が方は「姓のない男系」、

シナの男系は「姓のある男系」。

ようするに、姓のあるなしの違いだ。


だから、「姓のない女系」でも大丈夫だ。さぁどうだろうね。
「姓のない男系」は125代・2600年以上の運用実績がある。

じゃ「姓のない女系」は?実績ゼロ。

どっちの車に乗る?安全運転じゃねえの。

どこにも皇室の男系男子子孫が絶えてしまった。
それで女系天皇も容認しようという話「ではない」。


過去に臣籍降下された後、皇籍復帰して

天皇陛下になられた方もある。単なる皇籍復帰は数十例ある。
これを抹さつして、皇室に地雷をふませて消滅したいという「工作」。

それが「女性宮家」というテロ。


皇室の「男系男子」は維持しなければならない
2012-01-11 23:47:59

今上天皇の次は皇太子殿下、秋篠宮文仁親王、

その次は悠仁様が天皇陛下になられる。

日本国憲法第2条
「皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した

皇室典範の定めるところにより、これを継承する。」

これを受けて

皇室典範第1条
「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。」

と記されている。


 これまで女系天皇容認派がたびたび主張してきた

「旧皇族(旧宮家)の中で皇籍復帰を考えている人なんて誰もいない」

これがどうやら覆されそうです!

旧皇族の方々と皇統問題で意見交換をされた竹田恒泰さんが、

「旧皇族の多くが皇位の男系継承を維持するために

皇籍復帰を要請されれば、

『一族として応えるべきだ』とする意向を固めている」という内容の

論文を雑誌「正論」最新号(2012年4月号)に発表されました。



普段は温厚な日本人の虎の尾→天皇皇后両陛下や皇室に関する事柄。

国連は言っては行けない所に踏み込んでしまったな。
中韓やサヨクが噛んでいるんだろうが、これはマズかったな。
知らんぞ?一般人にまで国連嫌悪が広まるぞw



この事を一切報道しないマスゴミは

停波が妥当だろう!


[PR]
by hinoe-e | 2016-03-10 21:10 | 反日