人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

歌手キム・ジャンフンの「独島愛」に日本も感動~日本のファン増加、寄付送ってくる

【竹島問題】 歌手キム・ジャンフンの「独島愛」に日本も感動~日本のファン増加、寄付送ってくる




http://www.idomin.com/news/photo/201112/367429_278740_5345.jpg


歌手キム・ジャンフン(写真)の独島(ドクト、日本名:竹島)愛が日本人たちまで動かしている。

キム・ジャンフン側は22日、イーデイリー・スターinに「独島キャンペーン以後、かえって日本ファン
たちが大きく膨らんだ」と伝えた。続けて「独島広報関連の仕事に使ってくれと直接寄付を集めて
送ってくる日本人たちも100人近くになる」と伝えた。

彼の公演を見に韓国を直接訪問したファンたちが心を込めて書いた手紙で独島愛を応援し、少な
くは10万ウォンから50万ウォン程度の金額を同封しているという。大きな金額ではないが、その
心がキム・ジャンフンをより一層頑張らせているというのが関係者の言だ。

キム・ジャンフンは教科書に独島を自国領土と記載しようとする日本を「ずる賢い」と露骨に批判し
たことがある。また、去る3月、日本の大地震と関連して「日本を助けない」という立場を明らかに
した。その後、ニューライト全国聨合から批判された彼だが、絶えない情熱と真の歩みが少しずつ
実を結んでいるわけだ。

キム・ジャンフンの独島愛は彼を病床から立ちあがらせたこともある。恐慌障害を病んでいる彼は
「独島の日」の10月25日、医師の入院治療勧誘を振り切って「独島フェスティバル」に参加、舞台
を熱くした。

彼は現在の保坂祐二、世宗大教授とともに作った独島専門サイト「トゥルース・オブ・独島ドットコ
ム」(www.truthofdokdo.com)の韓国語・日本語・英語版を各々運営中だ。スマートフォン・アプリも
完成して独島が韓国領土であることをやさしくて論理的に広報している。

これに先立ち、ウォール・ストリート・ジャーナルには'東海'表記が正しいという全面広告を私費で
掲載したこともある。このような愛国精神と110億ウォンを越える寄付行為が知られてキム・ジャン
フンはあるアンケート調査で政治が上手だと思う芸能人1位に選ばれたことがある。

だが、彼は最近、イーデイリー・スターinとのインタビューで「国民が私に底をはえと言うならはう。
そえでも政治はできない。私は国民歌手ではないが、国家歌手と考える。偉ぶるのではなく、もし
も私が統制できない状況に陥れば私を頼る人々には大きな傷になるから」と否定した。

チョ・ウヨン記者

ソース:慶南道民日報(韓国語) キム・ジャンフン独島(ドクト)愛、日本も感動
http://www.idomin.com/news/articleView.html?idxno=367429








お前のような奴がいるかぎり日韓友好など無理




在日の人でしょ?
だから外国人の選挙権が日本においては危険だってことの証明ですな






 竹島は日本の領土です

 竹島は日本の領土です
 
 竹島は日本の領土です

 竹島は日本の領土です

 竹島は日本の領土です




在日が増えると一応国籍日本人の反日親韓派が増えるから


如何にも日本国民が竹島を譲歩したような状況が起きる。
このようなことが増えれば最後には究極敵には内乱になる恐れが出てくる。
今後は帰化条件や永住権など反日は拒否、


日本への忠誠を誓うものだけに限るようにしなければ
本当に内乱になる。それは日本の後進国化だ。







34 :倭猿37564部隊長:2011/12/24(土) 00:40:01.40 ID:vGPyQlNX



残念かもしれないけど韓国人男性と日本人女性の交わりは始まってるよ
メディアの影響で韓国人男性に好印象持ってる日本人女性がかなり増えてる

女性誌とかテレビとか凄いからw
もう手遅れだと思うねw







>>34

メディアソースで語るなら韓流ファンは40代以上が大多数って都合の悪い事実も認めないとな
( ´,_ゝ`)プッ





みんな韓国人キモいって言ってる w ww w ww w w w ww





日本のファンと
日本人のファンとは違うのです。







「日本のファン」が日本人じゃないってことが明らかになったわけだな。





在日




韓国の人は、在日を日本人だと思ってるからな



本国の韓国人って、日本人と在日の区別がついてないよね、なぜか

在日がフリでもしてるのか?日本人のフリした方が威張りが効くだろうしなぁ








元在日の帰化人からの寄付だろ。
帰化を取り消してやれ。








by hinoe-e | 2011-12-25 04:45 | かの国の御国柄