人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

靖国神社で汚い裸を晒して写真撮影!辻本清美のお友達




靖国神社で汚い裸を晒して写真撮影!辻本清美のお友達_c0364699_19371469.jpg



北原みのり


http://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html?PAGE=1

日本の女性が韓流男に走る理由 エロくて性欲刺激されるから
2011.09.26 16:00、NEWSポストセブン

文筆家で女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのり氏が「女の本音」について、読者に語りかけます。1回目は「なぜ日本の女は韓流に惹かれるか」。(聞き手=神田憲行)

* * *

——ネットでフジテレビへの反・韓流デモが話題になったんですが、北原さんは韓流ファンとしてデモ反対の立場なんですよね。韓流のどこに惹かれるんでしょうか。

北原:きっかけは『チャングムの誓い』というドラマだったんですが、そのあと東方神起のライブ映像を見て、あまりのエロさにびっくりして(笑)。言葉にならないエロさがある。日本人の歌手に感じたことがないような下半身が熱くなるものを感じたんですよ。

——エロいんですか? 私はてっきり王子様的なイメージがあったんですが。

北原:エロいんですよ。男ってこんなにいいんだという、日本のアイドルに夢中になってきた自分がどんだけ人生無駄にしてきたんだという(笑)。私が話を聞いたファンの人たちも、韓流好きになってから「生理が来るようになった」「睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった」「今まで男だと思っていたものが男じゃないのに気づいた」とかいってますよ(笑)。

——漢方薬の効能みたいな(笑)。私はゴルフの石川遼選手やハンカチ王子こと斎藤佑樹投手のファンと韓流ファンは重なると思っているんですが。

北原:被らないですね。遼君が好きな子はジャニーズの「嵐」が好きなんです。ハンカチ王子も他のジャニーズで、要するに「息子萌え」ってやつなんですよ。息子的な礼儀正しさとか、さわやかさに惹かれる。韓流は完全に男を求めている感じなんです。もちろんセックスしたいとか具体的なことが叶うとは思っているわけじゃないですが、絶対、性欲という女の部分を刺激されてると思う。
韓流のファンミーティングという集いで、主催者が「今日は握手会なしです!」などと発表しようものなら、ファンの女性の間で「お触り無しかよ!」って暴動みたいな雰囲気になる。年配の女性でも両手でこするように握手しますからね。


——日本のアイドルだって握手会するじゃないですか。

北原:日本のアイドルはどこかおばちゃんとか、ブスに対してバカにしてる視線を感じるんですよね。でも韓流は優しい。新大久保に行くと19歳の韓国人の男の子が50分5000円でハンドマッサージしてくれるお店があるんですが、ずっと話をしてくれるんですよ。
日本人の19歳ならたぶん5分持たないと思うんですが、来日半年で片言の日本語なのに、会話の幅がものすごく広くコミュニケーション力が凄
いんです。ぐいぐい人が近づいてくる感じ。
韓国はもちろん男尊女卑の国だし中に入ると難しさはあると思うんですが、外側から見る気楽さってあるじゃないですか。どうせ威張られるんなら、こっちの男に威張られた方がいいや(笑)。ファン層は20代から70代まで、日本の女の8割の年代が韓国に向いている気がします。


——そこで起きたフジテレビに起きた抗議デモ。どう思われました?

北原:なんて醜いんだろう。彼らの中には「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみがあるんですよ。日本文化を貶めるなとか、フジテレビの偏向とか、バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。
俺はモテない、俺より下の韓国人がなんでもてるんだろう。悔しくてたまらなかったんでしょうね。最近
、デモの首謀者が彼女が出来たからデモ辞めますというニュースがネットに流れましたが、まさにそれを表しているじゃないですか。


【北原みのり氏プロフィール】 1970年生まれ。女性のためのアダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表のほか、文筆活動も行う。最新刊に「アンアンのセックスできれいになれた?」(朝日新聞出版刊)。





文筆家で女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのり氏が「女の本音」について、読者に語りかけます。1回目は「なぜ日本の女は韓流に惹かれるか」。


大人のおもちゃ屋の女社長が「日本の女」の代表者ヅラするのは、どうかなー?
—————————
北原 みのり
生誕1970年11月24日(40歳)

1995年(平成7年)、友人とともに、ホームページ製作会社、有限会社「ユミット」を設立した。同職を通してインターネット情報に触れるうちに、海外製女性向け大人のおもちゃに開眼する。

1996年、女性向けのアダルトグッズショップ 『ラブピースクラブ』を設立するが、これは日本において女性が経営するアダルトグッズショップの第一号であったともされる。同年には、「指にはめるバイブレーター」、『Pラビア』を発売している。

著書
『はちみつバイブレーション』 河出書房新社、1998年
『男はときどきいればいい—愛とセックスのレシピ』 祥伝社文庫、1999年
『フェミの嫌われ方』 新水社、2000年
『オンナ泣き』 晶文社、2001年
『ブスの開き直り』 新水社、2004年

(ウィキペディアより)
—————————




靖国神社で汚い裸を晒して写真撮影!辻本清美のお友達_c0364699_19371467.jpg








>北原:エロいんですよ。男ってこんなにいいんだという、日本のアイドルに夢中になってきた自分がどんだけ人生無駄にしてきたんだという(笑)。私が話を聞いたファンの人たちも、韓流好きになってから「生理が来るようになった」「睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった」「今まで男だと思っていたものが男じゃないのに気づいた」とかいってますよ(笑)。


( ´_ゝ`)フーン





>そこで起きたフジテレビに起きた抗議デモ。どう思われました?
>北原:なんて醜いんだろう。彼らの中には「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」
というやっかみがあるんですよ。



この北原みのりというエロキチ女は、何故か良く知らないが、最初から韓国人が日本人より【下】だと決めつけている。

ただ、私も東京で行われたフジテレビ抗議デモには殆ど全てに参加しているが、
はっきり言って「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみから参加した日本人は居ないと思う。

実際問題として、花王抗議デモの参加者の約半数は女性だったし、お台場などで行われているフジテレビ抗議デモも非常に多くの女性が参加している。

そもそも「日本の女が韓国人に行く」という事実はなく、これ自体が捏造だ。

現実を直視すると、男(夫)が日本人で女(妻)が韓国人のカップルは、男(夫)が韓国人で女(妻)が日本人のカップルの2倍以上となっている。


——————————
第2表 夫妻の国籍別にみた婚姻件数の年次推移

                        平成15年(冬ソナ放送開始)
                              ▽

          昭和60年 平成2年 7年 12年  17年  19年  20年  21年   

夫日本・妻外国
妻の国籍 
韓国・朝鮮     3622   8940  4521 6214  6066  5606  4558  4113

妻日本・夫外国
夫の国籍
韓国・朝鮮     2525   2721  2842  2509  2087  2209  2107  1879

人口動態統計年報 主要統計表(最新データ、年次推移) 婚姻

——————————


この現実を見ると、北原みのりというエロキチ女の「日本人女性が韓国人男性に行っている」という主張は虚構に過ぎない。

現実は全く逆で、韓国人女が日本人男性に行っている」のだ。






>日本文化を貶めるなとか、フジテレビの偏向とか、バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。


ハァ?

フジテレビ抗議デモは、フジテレビによる反日侮日の偏向放送、事実に基づかない韓国礼賛と日本バッシング(「キムage真央sage」、韓国国歌ノーカットと君が代カット)、捏造ランキングなどが原因で行われており、韓流男がモテルから行われているというわけではない。

それと、「バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。」という外見偏重ですぐに整形をしてしまえという発想は、日本人にはない発想だ。


もしかすると、女性用アダルトグッズショップ代表の北原みのりって在日韓国人なのでは?

と思ったら、2ちゃんねる特捜部がしっかりと調査して有力情報を収集していた。


http://twitter.com/#!/minorikitahara/statuses/112952784210505728


@minorikitahara 北原みのり
1983年9月1日の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしました。
旅先に、または故郷へ向かう人たちが、何かの力で一瞬に殺される理不尽。
何が起きたのか本人は知らない。
遺体すら残らない。たまたま、そこにいただけなのに。
10年前の今頃の時間、繰り返される理不尽を呪いました。
12 Sep





1983年9月1日の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしているから韓国人だと断定することは出来ないが、まー普通に考えて日本人でない可能性がかなり高くなった

また、次のようつぶやきもあった。



http://twitter.com/#!/minorikitahara/status/20755643817


@minorikitahara 北原みのり
性のことを、私に教えてくれたのは、ラブホ経営してた祖母。





ラブホテル経営者は、在日の比率が高い。


さらに、北原みのりは、辻本清美の友だちでサポーターだ。
—————————
「辻本清美」の公式オトモダチ
より抜粋

私たちも辻元清美をサポートします。
北原みのり(ラブピースクラブ主宰)

web魚拓
http://megalodon.jp/2009-0605-2150-07/www.kiyomi.gr.jp/tsujitomo/member.html

—————————




今日あんたが見た風景   







その上、許せないのは、このエロキチ女は、靖国神社の敷地内で醜い裸を晒して写真撮影までやっていた!!

これは靖国神社に対する冒涜であるし、そもそもこんなのは公然わいせつ
罪だ。


http://www.lovepiececlub.com/mina/mina20.html



靖国神社で汚い裸を晒して写真撮影!辻本清美のお友達_c0364699_19371591.jpg

















●分析
————————
北原みのりは、1983年の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしている。

北原みのりの祖母は、ラブホテル経営者。

北原みのり自身が、在日の代表的商売の一つであるアダルトショップを経営している。

北原みのりは、外見偏重ですぐに整形をしてしまえという普通の日本人にはない朝鮮人特有の発想の持ち主。

北原みのりは、「夫妻の国籍別にみた婚姻件数」などの現実を無視して、「日本の女が韓国人に行く」という嘘出鱈目を述べて韓国男を礼讃して日本人男性を貶めている。

北原みのりは、辻本清美のお友達。

北原みのりは、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影をした犯罪者。
————————


以上の状況証拠から、北原みのりは99.9%の確率で日本人ではない在日韓国人と認定して良さそうだ。

在日のエロキチ女が日本人に成り済まして、韓国人男を礼讃して、日本人男性を貶す手法はフジテレビの手法そのものだ。

電通、フジテレビ、花王の暗黒連合軍は、ついに北原みのりのようなエロキチ変態在日糞婆を使ってフジテレビ抗議デモを非難させているのだから余ほど人材不足に陥っているのだろう。

電通、フジテレビ、花王の暗黒連合
軍も、落ちぶれたものだ。







http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4392.html


by hinoe-e | 2012-01-25 15:03 | 反日