人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

伊勢丹が韓流汚染されていることが明らかになったようです

伊勢丹からの1/18付のアイカード通信見て驚いた。

KISSという韓流イベントのコラボで、
KISS@ISETAN というイベントのキャンペーンをやるらしいが、その説明文に、

「what's kiss?=韓・日のトップモデルとKPOPスターALLキャストが織り成す、
FASHION&MUSIC SUPER LIVE」とある。


「日韓」じゃなくて
「韓・日」だってさ。

伊勢丹もとんだ売国だな。
さようなら、あんたんとこで金落とすのやめるわ。

三越伊勢丹
大代表0333521111 








うわ、ほんと!今確認しました。
私もカード解約する!!
伊勢丹、お前もか・・・最低!!








どういう圧力が働いてるのかな。
内部に在日がいるのかね。









かなり前だけど、伊勢丹は立地が既にヤバイとのカキコを見た

伊勢丹が朝鮮がらみなのは、アモーレパシフィックの早期出店とか、
B1のキムチ食材屋とか、実は結構前から感じてたよ
最近では伊勢丹食堂を縮小して、遂に韓国料理屋を入れたし。








確かに何でアモーレパシフィック推ししてんだろうとは思ってた。

今、車寄せからよく見えるところにディスプレイされてるよね。

伊勢丹、わかってないよね。
まあ、ちまちま苦情言うしかないかね。

鬼女だけじゃ限界あるか。








車寄せは気が付かなかったわw
私は奥にひっこまされたなwと思ってたけど、逆なのか
苦情は言うよ、カンリュウおせちのときも言ったら一応平謝りではあった








伊勢丹・・・新潟伊勢丹の在特会の遠征を思い出すw
去年の話だから、未だ動画は残ってる筈
旗日だったのに日章旗はためいて無い所からバトルが始まったのでしたw
あの時から伊勢丹は日本企業じゃなくなったんだと思った
抗議した翌日には日章旗掲げてたけどねw
やはり抗議は大事ですね








京都伊勢丹のキムチ屋も、客いないくせに出ばってるのよ
生意気どす!
ポイントなんか鴨川に棄ててくれるわ! 







カード解約するわ






「伊勢丹さんは韓国の企業になられたんですか?」
って聞いたら平謝りで否定されたww
抗議すべきだねやっぱりw








NHKに「韓国公共テレビですか」とワザと聞いてみた時
黙っていたから、これは暗黙の了解で本当に韓国公共テレビになっちゃったんだね。
責任者の男性にも聞いたみたら
他の質問には答えたけど韓国アゲの番組の責任者の国籍と韓国公共テレビの
質問には「…」沈黙してた。






こんなこともあったよね。
 


 
by hinoe-e | 2012-01-22 23:17 | ブログ