人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【海外】レイプ犯、刑務所の雑居房で繰り返しレイプされる

未成年者への性行為強要などで2010年に台北刑務所に収監された
男性が、相部屋の男にレイプされていた事件について、曾勇夫法務部長(法相)は
17日、刑務所の管理体制に問題があったと認め謝罪した。

今年春に1年10カ月の刑期を終えて出所したこの男性は、
まだ10代という若さだったこともあってか複数の“先輩受刑者”
たちの性欲のはけ口とされ、雑居房で繰り返し性的暴行の被害を受けた。

事件発覚後、主犯格の受刑者は検察に起訴され、今年5月に
8年6カ月の実刑判決を受けたが、男性は精神的に大きなダメージを受け、
雲林刑務所に移動した後も情緒不安定な状態が続き、出所までに
計86回も医師の診察を受けていた。

この男性は出所後、雲林刑務所の看守から「オマエは性欲解消に
ちょうど良かったんだろう」などの暴言を浴びせられたことなどを
国会議員に陳情。法務部はこれまで、「過失があれば関係者を処罰する」
としてきたが、曾法務部長は17日初めてこの問題について謝罪、
台北刑務所での事件についても再調査すると約束した。

http://news.livedoor.com/article/detail/7057158/?utm_source=m_news&utm_medium=rd








天網恢恢疎にして漏らさず







因果応報

すばらしい結果だが?で何の問題が?w






未成年にてめぇがやってたことを、逆にやられたんだから
いいんじゃねぇか。てめぇが未成年に与えた精神的苦痛をチョットは知っただろうよ。









この若い男へのお仕置きとしていい刑罰だよ
性犯罪者はこれで更正出来る
この若い男は2度と刑務所に戻る事はないだろ






レイプ犯に対してはいい処置だ
日本でも導入しろ






性犯罪犯は刑務所でも底辺の扱いらしい






日本の刑務所でも、幼女に性的暴行をした受刑者なんて
刑務所ヒエラルキーでも下の下の虫けら以下で
他の受刑者たちから、それは酷い扱いを受けるとどこかで読んだ
安部譲二かな。






レイプ被害者の気持ちが理解出来たなら結果オーライ。








この刑務所に日本の性犯罪者入れよう







数年前、米国のレイプ反が収監される時、
「自分は小柄で力が弱いから絶対レイプされる、
お願いだから死刑にしてくれ」
と言ったのが記事になってたな






掘られた方がが因果応報なのはわかるが、掘る方は塀の中でもやりたい放題ってこったろ
強い奴はどこいってもアドバンテージを持ってるな







まだまだ本場には及ばないな。







【社会】韓国で7歳の女児が自宅で就寝中に拉致→性的暴行 


強姦などの性犯罪が前年比6.7%増の韓国に衝撃
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346577141/


【韓国】驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256776511/


【韓国】レイプされて産んだ娘が、レイプした男の息子(腹違いの兄)からレイプされ精神病院に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1274584364/


【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者にレイプされて妊娠
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187966913/


【韓国】「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141454880/


【韓国】女児強姦犯証拠隠蔽の為大腸を引き摺り出し洗浄
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1254733416/


【米国】 韓国人学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレイプ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1266591366/


【韓国】 小学生による集団レイプ~半年で被害者50人から100人
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1209637054/


【韓国】 「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291895284/l50



by hinoe-e | 2012-10-21 10:04 | 世界