人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【竹島問題】ホワイトハウスの請願サイトで日本に敗北=韓国

米国ホワイトハウスが開設しているインターネット請願サイト「WE the PEOPLE」で
在米日本人が竹島(韓国名:独島)の領有権に関する請願運動を行っていたが、
16日までに3万人以上の署名が集まった。複数の韓国メディアが報じた。

「WE the PEOPLE」では、特定の事案について1カ月で2万5000人以上が署名した場合、
ホワイトハウスが公式な見解を出すことになっている。  

韓国メディアは、「ホワイトハウスに竹島領有権を知らせる活動、日本に負けた」などと題し、
日本人が行った竹島領有権の請願運動に3万人以上が参加したと伝えた。

在米日本人が9月1日に開始したこの運動は、1カ月足らずの短い期間の間に、
有効署名者2万5000人を超えて3万人を突破した。請願では、「韓国が日本の領土竹島を不法占有している。
日本が韓国に対して国際司法裁判所提訴を提案したが、韓国がこれを拒否している」と説明した。

韓国メディアは、これに対して、日本の最終目的は、竹島問題を国際司法裁判所(ICJ)の俎上に挙げ、
国際的な問題にすることであり、日本はICJに竹島問題を単独提訴する方針を明らかにしていると状況を説明。

日本の動きに対応するために一歩遅れて韓国在米同胞たちも請願運動を開始したが、
韓国側の請願は有効期限の11日までに2万5000人の署名が集まらず、失敗に終わったと紹介した。

一方、今月初めからサイバー外交使節団「バンク(VANK)」は、世界地図で“独島”の名称を削除した
GoogleとAppleなどを相手に“独島”と“東海”の表記に関する運動を繰り広げている。


2012/11/16(金) 13:58
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1116&f=national_1116_016.shtml










頑張ってVANKがキチガイ活動しないから悪いニダ
どうせ何やっても負けるか評判を落とすだけなんだから
勝ったように思えつつも評判を落とすだけの努力をすればいいニダ
勝手にドンドン死んでいけば良いニダ






おばま
「よそでやってちょんまげ」









日本の工作力凄いな





これを工作力と言うのかねぇ?
せめて主張する力と表現した方がいいんじゃないか?







動画なら一人で何回も再生数増やせるから工作出来るが
署名は一人一票だよチョン君







朝鮮人wwww
署名サイトで工作、妨害したのに残念でしたwww






韓国、無効票狙いで捨てアカ作って1票とか、邪魔や妨害は頑張っていたようですよ?







チョンが必死に無効票を入れまくってたな
無効票が幾らあろうと有効票が規定数あれば無意味なのに
チョンは本当に馬鹿だ







VANKという熱心な組織が有りながら、なぜ日本側は3万集まるのに韓国は2万5000に届かないのか?








ネトキム涙のF5連打








土人にとって誓願はF5より難しかったんだろう。









朝鮮人は正しい手段が苦手です。








不正に何度も署名できないシステムだと、こうなる

江南~のユーチューブ再生回数みたいな訳にはいかないだけ








つーか、糞チョンはホワイトハウスのサーバー攻撃して
ダウンさせて、一時的に韓国からのアクセスを遮断された前科があるからな

韓国メディアがサイバー攻撃の事実を全面隠蔽中 


「米国が(韓国からのアクセスを)わざわざ遮断することはない」

4月下旬、韓国のネットユーザーが、米国のホワイトハウスHPに日本海から


「東海」に表記を変更するよう求めて大量アクセスをし、サーバーをダウンさせた問題で、
米国側が一時韓国のアクセスを遮断していたことが分かった。

騒動は、在米韓国人が組織する「バージニア韓国人会」が3月22日、


ホワイトハウスHPに日本海から東海への表記変更を求める請願書を寄せたことがきっかけとなった。
在米韓国人らは、国内外の韓国人にこの請願書に署名するよう呼びかけ、


4月4日までに2万5000人以上の署名が集まった。



しかし、4月13日にミシガン州の「ナリヒラ」と称する人物が、韓国の主張に反論する請願書を掲載。
そのため韓国では署名活動に火が付き、韓国の各メディアも記事を通じて署名を誘導するなどしたことから、ホワイトハウスHPには前代未聞のアクセスが殺到することになった。
産経新聞の報道によると、サーバーは4月20日にダウン。



ホワイトハウスが書き込みの発信元のIPアドレスを調べたところ、


大半が韓国だったことから一時韓国からのアクセスを禁止したという。

http://news.livedoor.com/article/detail/6521926/?utm_source=m_news&utm_medium=rd











どんな見解がでるかな?

鮮人の願望 ↓

【竹島問題】米国の圧力に…日本、年内のICJへの’独島提訴’霧散
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1353010141/








在米日本人の結束力って大きいのな。恐れいった。

韓国系アメリカ人は数だけ多いだけで、自分自身のこと以外たいして興味ないのなw







まあでも、こういうので日本も頑張ってるようで安心した
日本の国民性だと「こっちがおとなしくしてれば相手も解ってくれる」という考えで、


いつも煮え湯飲まされてたからな






声のデカいやつに好き放題やらせてるのは、それを黙認しているのと同義だしな>国際社会
オレも何かできないか探してみよう





 だねー。
 それと、3万ぐらいで、ルール的にこれでいいだろで、余計なトラフィックを
 出さないのも、良くも悪くも日本人らしいし。







これってけっこう日本人以外も署名してくれているんだよね






たぶん日系や日本人だけなら集まらなかった
多国籍の人々が理解し署名してくれた結果であろう
一方日系より多い移民・棄民のコリアンさんはツールが使えない署名では


他国の人々に見向きもされなかった







俺も署名したんだぉ♪







テキサス親父のサイトのヤツかな
俺も署名したぞ(^w^)








日本人って普段愛国心を表に出さないけど、意外と愛国心持ってるよね
尖閣問題でも中国と揉めてから逆に海保の志願者増えたし
「日本人は戦争の経験がないから外国と対峙する度胸がない」とか言われてたのに






なんか感動した 俺もなにかしよう






団結日本


by hinoe-e | 2012-11-17 04:14 | 竹島問題