人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本政治はまるで「止まらぬ下痢」「日本を侵略したり騙そうとする周辺国はない」=中国メディア

★東アジアを疲弊させる、日本政治はまるで「止まらぬ下痢」=中国

  中国メディア・中国網は15日、ここ数年日本の首相が立て続けに変わる状態について「日本の
政治は下痢が止まらない」とし、東アジアにまでその影響が及んでいるとする評論記事を伝えた。

  記事は、ここ数年で走馬灯のように首相が交代する状況を「日本の政治システムに大きな問題
が発生している」ことの表れだと指摘。「完全に日本だけの問題ならよいが、実際はそうではない」と
して、選挙のたびに国民に理解されやすい「愛国主義」が持ち出され、東アジアをそのとばっちりを
受けていると論じるとともに、このような状況の日本に「国家間の問題を解決する望みは持てない」
とした。

  また、「日本社会がもはや自信と辛抱心を失ったことの表れ」とも指摘し、政治家が露骨に私利
私欲に走り、有権者も彼らになびくよう迫られていると断じた。

  そのうえで「周辺国には日本を侵略したり、だまそうとしたりする者はいない。みんな平和な日々
を過ごしたいのだ」とし、来たるべき衆院選について「出馬する政治家たちには、周辺国家を使って
から騒ぎするのを控えてもらいたい」と注文を付けた。(編集担当:柳川俊之)


ソース:サーチナ 2012/11/16(金) 11:25
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1116&f=politics_1116_004.shtml


関連記事
日本政治のひっきりなしの「腹下り」は北東アジアに累を及ぼす_中国網_日本語
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2012-11/15/content_27124036.htm









>「日本を侵略したり騙そうとする周辺国はない」

お、・・・ おう。






これほど真っ赤なウソは久しぶりに見た。







すでに騙そうとしているのですがwwwwwwwwwwwwww







尖閣
北方領土
竹島

侵略されまくり








露助→北方領土
チャイナ→尖閣諸島
チョン→竹島

そーか
こいつらは「国」じゃないのかw








>周辺国には日本を侵略したり、だまそうとしたりする者はいない。
そこが既にだましてるw






>日本を侵略したり騙そうとする周辺国はない

これと同じことを日本の左巻きが言ってるねwwww







見事に朝日と言動が一致してやがる







「俺は詐欺師じゃない」と詐欺師が言った。








詐欺師が「僕は詐欺師です」なんて言わないしなw






侵略者と詐欺師は笑顔で接近して来る。








中国は10年にわたる便秘








中国・朝鮮という害国があるではないか?

何を白々しい事を。

都合の悪いことだけは直ぐに忘れ、自分勝手に物事を解釈する国々。

世界の癌。






他民族虐殺,自民族虐殺、金腐、自己主義中国が民主主義国に意見するのは百万年早い。








中国と韓国の言動をみてると
ボーダーの精神障害者と
接してるような感じ









30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2012/11/16(金) 12:39:18.12 ID:C9akQeoV

次に総理になる奴が「止まらぬ下痢」そのものだしなw
涙拭けよネトウヨwwwww






お前の祖国はウォン高が止まらず涙目だがな。






とっとと「朝鮮糞虫」とか言う寄生虫を下さないとね^^








昼飯時に糞スレ







そんなにウンコ好きか支那人w

支那人=朝鮮人ww






中国も韓国も糞が好きだな~
これからは大陸文化じゃなくて大便文化を名乗るが良い







安倍ちゃんスレに大量に沸くウンコ民族が、いつも下痢下痢連呼するけど
あれと同じメンタリティか。 さすがうん国の宗主国様だなw 北朝鮮にも似てるけど






中国人と韓国人は同族同士。
お互いに相手を「父」「子」と呼び合う仲。

だから当然この両国はマスゴミの論調も表現もまったく同じレベル。
遺伝子は正直なものだ。






中国人が書く記事が、韓国人が書く記事とそっくりになってきたな。












下痢よか便秘のほうが体に悪いんだぜ
まあどうでもいいけど






中国も早く江沢民という宿便を出しきった方が体にいいかもよww











日本の不幸は中国と朝鮮である。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

福沢諭吉 「脱亜論」(明治18年 1885年)






やっぱり、福沢諭吉先生の言った通りだったな。







不動産バブルを発生させて景気のいいようなプロパガンダを垂れ流し、
インチキチャイナマネーで日本の土地を手にしたのに侵略でないとは言えないよ。
シナ人が侵略しているチベットで今も焼身自殺している人たちが動かぬ証拠だ。


by hinoe-e | 2012-11-16 13:41 | 中国