人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

バンク、米国名門大で日本の戦争犯罪、過去問題解決のためのカンファレンス開催

サイバー外交使節団'バンク'の新ハーグ特使団が行う日本戦争犯罪、過去問題解決のためのカ
ンファレンスが8日と9日、ハーバード大とコーネル大学で相次いで開催された。

11日、ニューシスの報道によればこのカンファレンスはハーバード大とコーネル大の韓人留学生
および外国人が参加する中、全4回のセッションで進行された。

日本の過去問題解決のための次世代リーダーの重要性を主題にしたパク・ギテ団長の基調講演
に続き慰安婦問題、独島(ドクト、日本名:竹島)問題、韓国人と韓国料理、ハングルなど韓国文化
を紹介する講義が一緒に進行された。

パク団長は「ホロコースト、慰安婦問題、独島問題は各々第二次世界大戦の戦犯国だったドイツ
と日本が行った過去の問題という共通点がある」と前提にして「ドイツはホロコーストをはじめとし
てナチが行った戦争犯罪について徹底的に補償し真心に充ちた謝罪をしたが、日本は全く違う道
を歩いている」と強調した。

引き続き「まだ解決さない慰安婦・独島問題のような過去の問題を解決するため国際社会の次世
代リーダーになる韓国人留学生、外国人大学生らが過去の問題に対する認識を持つことが重要
だという点でカンファレンスを通じて問題解決の動きが継続することを願う」と明らかにした。

キム・ハンギュ、ハーバード大韓国人留学生会会長は「独島と慰安婦問題がまだ解決出来ない過
去の問題として接近した点が印象深かった。談話技法で感性的接近をしたのが特に良かったが、
もう少し客観的に接近して国際社会にアピールすればさらに効果的だと思う」と話した。

ホン・ジュンヨン、コーネル大韓国人留学生会会長は「外国人の学校で国史をちゃんと習うことが
できず、多少内容が難しかったが、慰安婦、独島問題についてどのように接近すべきかも知ること
ができた。学校で他の外国人の友人らと独島および慰安婦問題で討論してみたい」と感想を明ら
かにした。

去る2日、スタンフォード大を始まりに米国の西部と東部名門大を対象に巡回の長征に上がった
'21世紀新ハーグ特使プロジェクト'は12日と13日の二日間ジョージタウン大カンファレンスを最後
に終了する。

バンクは'21世紀新ハーグ特使プロジェクト'を広報する英文ウェブサイト(www.maywespeak.com)を
開設してツイッター、フェイスブック等を通したSNS広報も行っている。

ソース:(韓国語) バンク、米名門大で日本過去の問題解決ためのコンファレンス開催
http://news.mk.co.kr/v3/view.php?sc=30000001&cm=%ED%97%A4%EB%93%9C%EB%9D%BC%EC%9











いつの戦争の話だ?朝鮮戦争?ベトナム?







WW2のはるか前から朝鮮は日本に統治されてきましたが何か?







韓国人に時系列と客観性を求めるのは無理です








アメリカの戦争犯罪の方がもっとすごいぜ
あと自分の国の戦争犯罪は無視ですか








ホロコーストと慰安婦と竹島が同じかよw
ドイツが何の補償したって?






ホロコーストは、戦争犯罪じゃないぜwこれは、ドイツにおける 統一見解。



戦争犯罪とは、戦時国際法違反であり、参戦した国全てが行った行為。



法的に戦犯国など存在しないのよ。こいつら、何を言っているのだ?



ちなみにドイツは、ギリシャを占領した際、軍政を敷いて、人口の一割を餓死させたが、謝罪を拒否。



占領地で、女性に売春を強要したが、知らん顔。







反ナチスは徹底されてるけど、反ドイツなんて聞いたことないよな。

ヨーロッパ諸国でドイツは謝罪しろなんて言ってる国は無いよな。

ドイツは統一したけど、朝鮮は分断国家のままだよな。

反日教育には熱心だけど、反ドイツ教育なんて聞いたこと無いよな。チョンとしてはどうなの?











バンクが騒げば騒ぐほど逆効果w
バンク自体が「インチキ」を広める団体w






これ韓国政府が金出してる組織だろ
そろそろ日本も外交問題に発展させろよ
なんでこんなゲス民族にここまで言われてほっといてんだ







VANKってyoutubeの再生回数あげるのが主な仕事なんだろ








やってもいない事に賠償だ、謝罪だと喚く
もう、日本人は切れて良い
ここまで侮辱されて黙っているという事は、むしろ肯定と取られても仕方が無い
ぶれずに事実をはっきりと主張する事こそ従軍慰安婦問題を解決に導く






>もう少し客観的に接近して国際社会にアピールすればさらに効果的だと思う


客観的に見たら、

 ただ金を貰って行った売春行為だったって、ばれるだろうがww








ハーバード、コーネル、スタンフォード、



どこもアジア人を日本人みたいなものと勘違いして後悔しているようだな、
もう手遅れだが。



いまさら日本人留学生に来てほしいなんてバカいうなってことだわな。



アメリカの大学なんてジョージワシントン大学でオールCのリショウバンを


ハーバードとプリンストンで博士にするほど信用できねえしな。







第三者的には、現在進行形の戦争継続中の国が、
条約で解決済みで、しかも半世紀以上前の事を蒸し返し、
グジグジ言い続けてるのが異常だと判断するでしよ。






1000歩譲って統治時代を頭下げるとしても、台湾人にはすんなりできるが
朝鮮人にだけは死んでも頭下げるか
その気持ちは韓国人には理解できんだろ、ゴミクズ


by hinoe-e | 2012-11-12 00:55 | 韓国