人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【アルジェリア人質事件】日本政府 安否不明の日本人1人の死亡確認 死者は10人に






ニュース速報

アルジェリア人質事件で日本政府 安否不明の日本人1人の死亡確認(19:47)
日本人全員の安否判明 死者は10人に(19:47)

ソースはNHKテロップです。
http://www.nhk.or.jp/








ああ…
まあ、そうだろうと思ったが

ご冥福をお祈りします






まだ確認できただけましだったと思った方がいいのかな
しかし悲しいなあ








DNAで確認したんか

ご冥福をお祈りします
はよ日本に帰って来い






今日の移送には間に合わなかったが、早めに帰国できると良いな
本当、マスコミは生存者も遺族もこれ以上追い掛け回してやらんで、そっとしておいて欲しい







【マスコミ】 アルジェリア人質事件 朝日が実名報道→メディア各社追随 


遺族関係者が異論「『実名は公表しない』と取材受けた」★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358999182/




アルジェリア人質事件で被害者の日揮側が
「遺族の心情も考えて、遺族の名前の公表は控えたい、
マスコミ側も下種のかんぐりなどしないで遺族や被害者の人権を考慮して欲しい、実名報道はやめて欲しい」
というような内容の事を言って、同じ日本人ならば日揮側の心情はよく分かるので当然公表しないものと思っていたら
ニュース9の陰湿で陰険でヘドロのようなゴミのような薄汚れた性格をした糞スタッフ共は

それを無視して報道しやがった


しかも遺族が泣きじゃくる姿をスキャンダラスにセンセーションに

面白おかしく見世物のように報じて、遺族をネタに視聴率を稼ごうとした


NHK的にはその事は「国民の知る権利に答えるジャーナリズム」だそうだ

そう言いやがった 完全に狂っている 頭がおかしい

日本人ならばこんな事は絶対にしないはずだ

身内の痴漢アナが逮捕されたニュースは徹底的にスルーしたくせに

こういうNHKの卑劣な犯罪行為に対して何も感じない日本人は日本人をやめるべきだ








残虐さと理不尽さが、東北の被災のときよりも、自分はキツイな






結局集中的に殺されてしまったな






運が悪かったのか、計画的なのか








日本人を殺すのが目的だったんじゃないの?






視察に来る情報は確実にリークしてたはず。狙われたで確定








日本人を人質にすると身代金たんまりもらえるし交渉しやすいメリットがあるみたいよ







テロリスト達は中国のプラントって教わったらしい噂もアル。
まあ日本のプラントと知ってて中国のって教えたのが正しいとしたら教えた奴が問題だな。







テロリスト側からすれば、金儲けのためにアルジェリア政府の犬になった日本人ども
という認識だろうからな
勝ち負けを生み出してしまう資本主義の下では、敗者へのケアを怠るとこうなる
「恨み」への配慮っていうのはこういう形で必ず噴き出してくるからな。







死ぬ事は通り魔殺人と同じような事だけど、
被害者の異国の地で殺されるまでの長い恐怖心を考えると辛いな。
天寿を全うして家族に看取られながらベッドで死にたかったろう。
ご冥福をお祈り致します









(´・ω・`)テロの裏に、クソメリケン日系排斥集団と中国狂惨党の影


by hinoe-e | 2013-01-25 02:34 | 事件