人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【北朝鮮】「米国を狙ったものだ」北朝鮮、核実験とロケット発射を計画 「米国を標的」

(CNN) 北朝鮮の国防委員会は24日、「高い水準の核実験」と長距離ロケットの発射の
実施を計画しているとの声明を発表した。声明では、「米国を狙ったものだ」としている。


国営朝鮮中央通信が伝えた。

北朝鮮は昨年12月12日に「人工衛星打ち上げ」と称して長距離ロケット「銀河3号」を発射した。
これを受けて国連安全保障理事会は今月22日、北朝鮮のロケット打ち上げに対する非難と、
対北朝鮮制裁の強化を盛り込んだ決議案を全会一致で採択。北朝鮮外務省は同日、
「平和目的の衛星」の打ち上げを続行するとの声明を発表していた。

http://www.cnn.co.jp/world/35027318.html








「平和目的」どこ行ったw








さらっと宣戦布告ですか







何コレ?死にたいの?










北チョンのバカボンのデブ切れやすいな
後で後悔してももう遅いぞ








バカもココまで来るとかっこいいな
日本には絶対言えないセリフだ










調子こいてるとトマホークが飛んでくるよ










攻撃対象がトンチンカンなのは朝鮮半島人の習性みたいなものなのかもな。








米国が標的らしいけど、実際、どこ狙うの?









アメリカまで飛ばそうとしてるロケットが不具合で日本に落ちるということも十分ありますよ








とか何とか言って実は日本なんだろ!?(><)











もし成功しても報復に日本から米軍が出る、自衛隊も巻き込まれ、結局、日本が戦場になる。








イスラエル
パキスタン
インド

アメリカに益になり、被害が及ばないから黙認

北朝鮮
潰しても金にならないから放置
しかし、それが届くとなれば黙ってはいないだろうな

今の日本政府なら難民を見殺しにしてくれるだろうし、冬だから途中で死ぬだろ
韓国が泣きついて来ても、天皇を侮辱された事を日本国民はまだ覚えている

アメリカ!
遠慮は要らないぞ!
空爆で首脳陣を殺れ!
後は韓国に押し付ければ良い






ってゆうかさ、北朝鮮国内には未帰還のアメリカ軍捕虜(2千名以上)が居る
と聞いたが、アメリカはなぜ返還交渉しないんだろう?不思議だ





by hinoe-e | 2013-01-24 14:42 | 北の朝鮮