人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

中国籍大学生、交番のガラス壊す…逮捕 - 愛知

愛知県警西署は16日、中国籍の名古屋市西区則武新町、大学生周俊彦容疑者(2 4)を器物損壊容疑で
現行犯逮捕した。

発表によると、周容疑者は同日午前2時35分頃、同区の那古野交番のガラス2枚を 足で蹴って
破損させた疑い。同署によると、周容疑者は現場付近で、同市中川区の会社 員男性(36)の自転車を
倒したところを男性に注意されると、男性の顔を殴ったう え、交番に逃げ込んだ男性を追いかけ、
ガラスを蹴って壊したという。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20130117-OYT8T00858.htm









日本の税金使われてるのに
感謝もない民族
あきれたw







都内で准教授やっているのだが、 今後5年間で日本人の院生を 減らすような話が出ている。
優秀な学生だけ残すとかじゃなくたんにアジア、特に韓国の院生を入れろとのこと。もちろん給料付。
修士で月22万+年間研究費50万 。博士で月37万+年間研究費100万
日本の学生への制度は、これまで通り奨学金、ラッキーな学生はガクシン。
あと教官も女性に加え 中国人、韓国人枠を25%にするように言われている。
まぁ、あといろいろあるのだが、 これ以上はいえない。 とにかく日本のアカデミックは 大きく変わるね。

最近、外国人の採用を増やす企業が増えてるが、国際経験を日本の若者に積ませ就職してもらえば済むこと
外国人日本留学予算は無くせ、全て日本人の海外留学予算にしろ、誰のための国だよ

☆日本人海外留学予算25億<外国人日本留学予算434億


どれだけの血税が外国人留学生(そのうち80%が中国人と韓国人)一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。

大学に留学する場合です。
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1) +2)+3)+5)=262万円!年に262万円ですよ。全て血税です。しかも支援・支給額です。返さなくていい。

貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。








日本がお金を出して育ててもまったく日本のためにならないのな。







こんな奴らを無償で留学生として呼んでいる政府ってなんなの?








何しに留学しに来たんだよ…








自ら嫌いな国に留学し、破壊活動。








調子に乗るなよチャンコロ









これだから三国人は・・・と言われてしまう
土人は国に帰れ、馬鹿者










土人反対

パリでの中国人
http://www.youtube.com/watch?v=JS5DGu500Ag

http://www.youtube.com/watch?v=HBtpJ7PrGK4

http://www.youtube.com/watch?v=m4Xz6NbzI2U

http://www.youtube.com/watch?v=-lTvueRm5Ws

http://www.youtube.com/watch?v=g5UThO3ASZI

http://www.youtube.com/watch?v=Ka9UlJOtY08


中国人vs黒人(カナダ)
http://www.youtube.com/watch?v=0hIDL0dc1xY


イタリアにあふれる不法移民中国人
http://www.youtube.com/watch?v=2RSzKngmBRw

ミラノの下水道の中国人住居
http://www.youtube.com/watch?v=VuJbU7bqlH8

ミラノでの中国人暴動
http://www.youtube.com/watch?v=PcZ31BBT0nA

http://www.youtube.com/watch?v=er7ShvBw9TQ#t=5m


黒人vs中国人(アメリカ)
http://www.youtube.com/watch?v=nx6FRSemW38

高校で黒人にボコられた中国人(アメリカ)   
http://www.youtube.com/watch?v=CZ8rVx8IBGk


マレー人店員vs中国人客(マレーシア)
http://www.youtube.com/watch?v=tzdP8s5Njpo


マレーシアのエレベーターで小便をする中国人
http://www.asiaone.com/News/AsiaOne%2BNews/Malaysia/Story/A1Story20121024-379388.html







長野聖火リレー その裏で起きていた出来事 中国人による事件が多発(産経新聞より転載)
ttp://dadao.kt.fc2.com/ron125.htm

 長野市で4月26日に行われた北京五輪聖火リレーで、沿道を埋め尽くした中国人による日本人ら
への暴行事件が起きていたことが分かった。中国の胡錦濤国家主席が6日に来日するが、ただでさえ
チベット騒乱やギョーザ中毒事件で中国への厳しい視線が注がれる中、暴行事件の発生で日本国内の
対中感情はさらに悪化しかねず、主席歓迎ムードは高まりそうにない。事件があった長野市の現場の
証言を追った。

【東京都西東京市の自営業、中川章さん(57)の証言−中国国旗の旗で殴られ全治3週間】 

 私は知人の地方議員たちとともに日の丸とチベットの小旗を振りながら善光寺の境内から
聖火リレーの沿道に向かっていたんです。

 市役所近くの交差点で中国人の集団にいきなり、巨大な中国国旗で通せんぼされましてね。
若い中国人の男に旗ざおで左手の甲をたたかれ、小旗をもぎ取られ、後頭部に旗ざおでズコンですよ。
旗ざおといっても長さ2メートル以上、直径3センチ以上もあるアルミ製。旗が付いていなければ間違いなく
凶器準備集合罪ですよ!

 70歳すぎの知人も若い女に腹をけられ、「フリーチベット」のプラカードはビリビリに破られました。
警察官が3人ほど駆けつけてくれましたが、彼らも旗ざおで殴られていました。「あの男を逮捕してくれ!」と
叫んだのですが、警察官は私たちと中国人グループを引き離して「あっちに行かないでくれ」と叫ぶばかり。
目の前に犯人がいるのに取り押さえようとしないんです。

 結局、私は後頭部に大きなコブが残り、おまけに頸椎(けいつい)ねんざで全治3週間。20人近くの
仲間が暴行を受け、頭や背中にけがをしました。女性も老人もお構いなしです。
一体ここはどこの国なんですか!











中国人留学生の9割は「帰国したい」



中国最大の民間学習塾「新東方」が16日発表した調査結果によりますと、89.6%の中国人留学生が将 来、
中国での就職や起業を考えており、海外に残ったまま仕事をしようと考えている割合はわずか10.4% に
留まりました。

この調査は「新東方」がアンケートを行ってまとめたもので、多数の学生が帰国を考えている原因に
ついて「新東方」は、「まず、最近外国では経済の低迷によって失業率が上昇しており、就職難で
ある こと。次に、中国政府が帰国留学生に優遇政策や利便性を提供していること。そして、中国経済が
飛躍 的な成長を続けていることによって、各業界が勢いよく発展しており、人材に対するニーズが
高まって いることだ」と分析しています。

*+*+ CRI Online +*+*
http://japanese.cri.cn/881/2013/01/17/241s203476.htm








7割帰ってこないんだってなw
留学生じゃなく単なる移民






留学生って名目だけど
バイト何個も掛け持ちしてるし
出稼ぎ労働者と一緒なのに
返済不要の奨学金が日本人の税金から
支払われてるんだよ







はよ出て行け






さっさと帰れ





早く帰れw





今すぐ帰れ







二度と来るな犯罪者予備軍






お帰りください





とにかく日本から出て行ってくれ







日本人の9割も帰国してほしいと思っている








ついでに仲良しなチョン君も連れてってよん(´・ω・`)






そして2度とくんな!!!







祖国ではキンペーがお前たちの帰りを待ってるぞ!





まあ帰って日本で得たものを母国に還元しようという気持ちは立派だ
だがそれが反映されたことはない
それがすなわち今の中国の限界と知るが良い





30万人の10%で3万。事実上の移民政策だなw


by hinoe-e | 2013-01-17 16:32 | 事件