人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【アルジェリア人質事件】朝日新聞記者がアルジェリア被害者遺族にグロ動画を送る





朝日新聞記者がアルジェリア被害者遺族にグロ動画を送る

https://twitter.com/motoshiromizu



【アルジェリア人質事件】朝日新聞記者がアルジェリア被害者遺族にグロ動画を送る_c0364699_19393918.jpg






本白水智也 ‏@motoshiromizu
朝日新聞の記者は1/20の時点で親族の私にイナメナスの残酷な映像を見るよう


メールで送ってきていた。
朝日新聞はこんな冷酷な人材を採用しています。



http://pbs.twimg.com/media/BCvTv29CQAAZkTW.jpg:large?.jpg





【アルジェリア人質事件】朝日新聞記者がアルジェリア被害者遺族にグロ動画を送る_c0364699_19393983.jpg







本白水智也 ‏@motoshiromizu
朝日新聞の記者のメールがあまりにも残酷すぎて、ねつ造じゃないかと思った人もいると思うのでメールヘッダ情報も出しておきます。
http://pbs.twimg.com/media/BCviyenCMAAjB6A.jpg:large?.jpg



本白水智也 ‏@motoshiromizu
人道的な視点で朝日新聞の記者の行動を考えてみて欲しいです。私の行動は一貫していて彼らがやったことの公開です。
それは今後も誰しもが私のようになる危険性があることから、これをどう解決しようかという問題提起なのです。



本白水智也 ‏@motoshiromizu
@mochimochi1919 人道上、何があっても絶対に親族に見せてはいけない映像です。

本白水智也 ‏@motoshiromizu
@michmaruyama ありがとうございます。「これはおかしい」と
誰もが思うことを当たり前にちゃんと正していける世の中になることを切に願っております。












それが狙いだったのか!!!

【社会】被害者の実名報道の役割とは…アルジェリア事件を例に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359768635/









これはおかしい
というか、朝日らしい








反応みて楽しんでるんだろ それが朝日鬼畜道








悲惨・陰惨な事件であれば、
必ずこういうことをやってきたのが
朝日新聞とその記者。

今回は珍しく証拠が残ったので公開された
ってだけだな。









アサヒの記者って人の心を持ってないの?








日本のマスコミの腐れ様は以上

普段人権人権口うるさくほざくクセに、自分たちは平気で人権を破るという
しかもそれを知る権利の行使とか言って開き直ってる恥知らず








もしもこれが本当に朝日がやった事だとしたら、その記者とそれに同意した上司は首だな。








朝日といい毎日といい、日本のマスコミは狂いすぎだろ







同じ日本人だとは思いたくない








朝日新聞は長い間日本を陥れようとしてきた反日新聞社である。
南京事件、竹島問題、靖国参拝、従軍慰安婦などの外交問題は、
朝日新聞が切掛けをつくり、焚き付けた政治問題である。
さらに朝日新聞は中国共産党から便宜供与を受けている組織です。
普通、中国共産党が朝日新聞編集責任者の出版記念祝賀会を主催するか?
完全に朝日新聞は中国共産党に取り込まれた新聞社と思います。
スパイ取締法が必要なレベル。

従軍慰安婦のようにこじれた外交問題は、国会で朝日新聞社長、主筆を
証人喚問し、記事が捏造なら厳しい処罰(新聞の廃刊)をしない限り、
中国は徹底的に反日教育を続け、韓国は永遠に日本にタカリ続けます。
また、朝日反日新聞は日本を陥れるため新たな火種を捏造します。







キチガイ朝日。

朝日、毎日、中日、沖縄2紙を購読している日本人でありたい方、即刻購読解約の手続きを!

読んでも何の益にもならない。

買わなければ、経営として成り立たなくなり、破綻に追い込める。

一人ひとりの意識が、日本の将来に係ってくる。







by hinoe-e | 2013-02-11 15:25 | 朝日新聞