人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国 「日本という国 中央銀行総裁を脅迫する首相を見ると衝撃だ。暴力団と違うところがない」

韓国


「日本という国、納得できない。中央銀行総裁を脅迫する首相を見ると衝撃だ。暴力団と違うところがない」





日本という国、納得できない。中央銀行総裁を脅迫する首相を見ると衝撃だ。
安倍晋三首相は遠慮なく白川方明日本銀行総裁を追い詰めた。


「もしもし、言うことを聞かなければ日本銀行法を改正するよ!」

その内容、めちゃくちゃだ。日本銀行が政策目標を達成できなければ総裁を解任するというものだ。
通貨信用政策の独立的樹立と自律的執行は中央銀行固有の権限だ。

当然中央銀行総裁の任期は保障されている。これはグローバルスタンダードだ。
安倍首相は中央銀行の自主性を踏み潰した。

結果は白川総裁の白旗投降。彼は物価が2%上昇するように無制限に
マネープリンティング」するという降伏文書に署名した。

こうしてでも円を下げようという日本政府の切迫さを理解できないものではない。
景気の火種を生かしデフレを脱却するという凄絶な身振りだ。問題は方法だ。

安倍首相の手法は暴力団のそれと違うところがない。
当面は放出されたお金が起こす覚醒剤効果で日本の国民は恍惚とする。

副作用は即座に現れるだろう。無制限の量的緩和が続けば隣国が被害を受けることになる。


そのためじっとしていることはできない。
互いに競争的に金融を緩和することになる。


これはみんな一緒に死ぬ近隣窮乏化の亡霊へと駆け上がる近道だ。

こうした危機に陥らないようリーダーシップを発揮する船長が中央銀行だ。
特定国の中央銀行が権力の侍女になればその国だけでなく競争国の経済にも悪影響を及ぼす。

中央銀行独立の旗手だった日本銀行の名声はすでに崩れた。
信頼を失った日本銀行は今後日本経済の構造的障害物として浮上する公算が大きい。



http://japanese.joins.com/article/928/167928.html?servcode=100&sectcode=120









朝鮮ヤクザがなんか言ってんぞ






日本のヤクザは六割がチョンだけどな。







日本の暴力団はほとんどがチョン








通訳すると「安倍の経済政策で韓国は苦しい」と言ってますが、無視して結構です。








日本の政治を我が国の事のように語る朝鮮人ってなんなの








国あげてお札を刷ってウォン安を起こして
おきながら急激なウォン安になれば日本に
泣きつく韓国には言われたくないよな。
国内ではインフレで生活が困窮してるのに
無視してるくせに偉そうなこと言うなよ。






俺は韓国という国の存在自体が納得できないよ






あたしゃ、大統領が交代するたびに逮捕されたり謎の自殺する方が信じられないよ







大統領が、正当なカネを払って遊んだ軍人の国家に、
「誠意をみせろ」と悪徳売春宿の亭主のようにすごむ国はどうなの?








よそから仏像盗んどいてウリナラのもんだから返せって言ってる国があるって聞いたけど









世界的には韓国のほうが納得できません









韓国という国、納得できない。国そのものが暴力団と違うところがない。








これが韓国という国








>中央銀行独立の旗手だった日本銀行の名声はすでに崩れた。
>信頼を失った日本銀行は今後日本経済の構造的障害物として浮上する公算が大きい。


と〆ているあたり、何言ってんだかわからんのだが







>競争国の経済にも悪影響を及ぼす
結局これ言いたいだけのゴミクズ






中央日報・・・・あぁ朝日の友達かぁ






韓国関連のニュースもう見たくないんだけど
道端にぶちまけられてるゲロ見た時と同じ気分になるから








キチガイキムチの断末魔の叫びが心地いいなw








93円がすでに射程距離 株も上がり万歳です








白川=朝鮮=民主党=マスゴミ
この構図がとてもよく分かる記事だな。

朝鮮は日本の敵国
朝鮮人は駆逐されるべき敵国人

あいつらが困ることなら日本は続けるべき。
まっとうな日本人にとって絶対に良いことだから。






中国の法人税の1/3は日本企業が払っている。
中国人の雇用も1000万人確保してあげている。

一方、日本では生活保護が激増。
企業の中国進出は「円高・元安」が大きな理由だが、
その金融政策が意図的に行われていたとしたら?
日銀総裁が中国のスパイだったら?






この韓国側の日銀総裁への不自然な肩入れ姿勢こそが、


ミンスがねじ込んだ日銀総裁が異民族朝鮮人の意のままに動く売国奴である証拠だな







国家ぐるみでウォン安誘導
制御無能のウォン安になり日中に助けて~
通貨スワップでウォン高傾向に
日本の政権交代でウォン高加速中









韓国人ざまあ



有機ELも、東洋紡の画期的なフィルムによって壊滅確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







韓国人と関わってはいけません
必ず不幸になります







Guantanamo & Comfort Women

http://www.youtube.com/watch?v=ijYLNvUPU_A


谷山雄二朗氏が、「慰安婦問題」は政治的意図を孕んだ捏造された問題である事を、
確たる証拠をもって解説されています。
この映像を持ってしてもまだ、日本が朝鮮人を性奴隷にしていたなどと言う人がいるなら、
それはもはや「文明人」ではありません。
こちらの示した証拠を無視し、朝鮮人自身は証拠を示さないのだから。


by hinoe-e | 2013-02-04 15:13 | 韓国