人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

北原みのり氏、在日認定され、否定 「事実を言うだけで、これだけ叩かれるのか。気持ち悪い。差別だ」

今年2月に『さよなら、韓流』(河出書房新社)という本を出版した、文筆家で女性だけのアダルトグッズショップ
「ラブピースクラブ」代表の北原みのりさん。韓流スター達にエロティシズムを感じ、欲望の対象として追いかけ続けてきた彼女が、
なぜ韓流との決別宣言とも受け取れる本を書いたのか。今回はその2回目です。(聞き手=朴 順梨)

そのほとんどが在日韓国・朝鮮人である「特別永住者」は現在、日本に約38万人しかいない。
なのに少しでも韓国に理解を示す姿勢を見せると、途端にネットで「在日認定」をされてしまう。

北原さん自身も在日認定されたが、事実に基づいたうえでそれを否定した。
だがそれを“嫌韓流”とは違った人たちに批判され、葛藤したことについても同書では触れている。

北原:事実を言うだけで、これだけ叩かれるのかと驚きました。「北原さん、在日なんだってね…」と変に分かったような顔をする、
リベラルな人たちもたくさんいた。気持ち悪かったです。その空気こそ差別だと思いました。

在日差別だけではなく、フェミニズムやエロに目を吊り上げたり、韓国に植民地意識を持って上から見下す女たちに対して、
「そうじゃないんだ、時代は変わっているんだ」って、「日本に生まれ、日本人として生きてきて、朝鮮半島に偏見を持っていた日本の女」として、
語りたかったんです

——『冬のソナタ』が日本で放送されてから今年で10年を迎える。人気は落ち着いた一方で、
コンテンツとしての韓流は定番化した側面もある。だがその一方で激しいバッシングにもさらされていることから、
日本から本当に「さよなら」してしまうのではないかという声もある。この先韓流は一体、どうなっていくのだろう?

北原:よく「これから韓流はどうなりますか?」と聞かれますが、それは私にもわからない(笑)。
日本社会に何かの影響を強く与えたことは事実だけど、それが何かがわかるのは、まだまだ先のことでしょう。
でもヨン様が10年前に降臨したことで、日本やアジアの女たちが、いろいろ動いたんじゃないかな。
http://www.news-postseven.com/archives/20130414_182697.html


【政治】自民・河野太郎氏、在日認定され激怒 ツイッター発信者に法的措置も★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365748407/










在日は38万人じゃないだろ、民潭HP見ろよ。









韓国が好きなら、在日認定されると喜んで認めればいいのに
なんでそこは否定するんかな?w






憧れの韓国人になれて嬉しくないのか?








在日認定されてなんで喜ばないの?








それだけ大好きな朝鮮人に認定させて差別ってわめき出すのは何故?








在日認定されたら喜べよw お前にとったら本望だろうがよw









韓国フリークなんだから在日認定で喜ぶべきだろw







みずぽといい土井たか子といい、そこがおかしいよね
在日の人達はこういう人達にこそ、怒りをぶつけるべきなのに







【政治】自民・河野太郎氏、在日認定され激怒 ツイッター発信者に法的措置も★6
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365748407/





在日と言われて名誉毀損されると思うほうがひどいぞw









差別しない人間なら、在日認定されてもどこ吹く風だろうに
「在日みたいなクズと一緒にされるのは差別だ!」って「俺は黒人と差別が大嫌いだ」と同じだよな








お前らこそ「おかしい」て指摘しただけで、
「ネトウヨ!」「レイシスト!」て発狂してシバキ倒してくるじゃねーか
自分の差別はきれいな差別ってか?






あれだけマンセーしてる国の人間だと言われれば普通は嫌がらんと思うんだが。
しかも在日が反日してるから、嫌なら帰れば?って言っただけで暴言だ差別だって騒ぐし。



どこの国でも、外国に行ってその国の悪口ばかり言ってたら 「嫌なら帰れよ」って
言われると思うんだけど。








差別言い始めたかw
これは在日確定やね






そういう何でもシャベツニダって言う態度が朝鮮脳症だと捉えられ在日認定に繋がるわけだがwww













北原みのりって日本中で嫌われてるけどなんなの?








靖国で裸になった狂女







靖国でわざわざ裸AV撮ってるような女が一般論騙るなや







靖国神社で裸になった北原みのり

http://tokiy.img.jugem.jp/20110927_1975060.jpg

http://mokkori77.pole.jp/cgi-bin/neta/src/1336819375009.jpg

http://mokkori77.pole.jp/cgi-bin/neta/src/1336819447019.jpg




汚い裸だな





靖国神社で汚いヌードなんか本当の日本人はやらないと
普通の日本人は思うものです




思想云々はおいておいて、靖国で裸になるとか頭おかしい。
死ねばいいのに





日本人女性は全員チョン男に夢中とか言う気持ち悪い願望を事実だと言うから叩かれる。

そもそも靖国で裸になって視覚テロやる犯罪者かつ基地外の言う事なんて
受け入れられなくて当たり前。






反日思想にまみれた在日朝鮮人の北原みのり。

事実をいうと差別と騒ぎ出す毎度おなじみのパターンです。












在日認定されたら怒り法的措置どうこういう、
その行為こそが差別だよね。
在日アメリカ人認定、在日イギリス人認定されても、
否定はしても怒りはしないだろ?

なんで在日韓国人認定されると激怒すんの?








朝鮮人みたいですね。
まるで朝鮮人みたいだ。
朝鮮人っぽいよね。

日本人みたいですね。
まるで日本人みたいだ。
日本人っぽいよね。


これのどこが問題なんだ?主観の問題じゃないか。











リベラルな人たちからも在日認定されるのか

在日認定するのはネトウヨだけじゃなかったんだね







実はリベラルな奴らが一番、

在日、無職、ホームレス、派遣、障害者、女性、子供、ニート、老人等々

社会的弱者を差別してるからな。


下に見てるからこそ、手を差し伸べてあげよう!なんて発想になるからな。











>韓国に植民地意識を持って上から見下す女たち

被害妄想








差別差別と叫ぶ奴の胡散臭さは異常








韓流好きなんだから在日認定を名誉に思えよw

福島、土井、河野といい韓国好きな癖に朝鮮人認定されると何で必死になって否定するんだよw








「そんなに在日が嫌いニカ?」










by hinoe-e | 2013-04-14 14:18 | アホ