人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「秀吉は20万の勢力で朝鮮侵略し数十万人を殺戮…我が軍は宿敵である日本人を皆殺しにする」

【平壌4月13日発朝鮮中央通信】壬辰祖国戦争(文禄—慶長の役)は、
朝鮮人民が日本侵略者を撃退するために繰り広げた反侵略戦争であった。

日本は1592年4月13日、陸軍15万8700余人と水軍数万人の兵力で不意に朝鮮を侵攻した。
日本の侍は、朝鮮を侵略するや否や殺人と財物略奪に血眼になってのさばった。
無この人民を大量殺りくし、数多くの人々の耳と鼻まで切り取って日本へ運んでいった。

記録によると、2次侵攻の時だけでも11万3300余人を殺害し、これに1次侵攻の時、
釜山、東來、漢城、平壌などで虐殺した人々まで合わせるとその数はおおよそ数十万人に及ぶ。

学者と僧、医師と画家、建築家は言うまでもなく、陶磁器、活字、印刷、手芸および紡織部門の技術人材を強制的に拉致して
日本へ連れて行って奴隷労働を強要し、他国に売り渡し、多くの女性を拉致して戦場で「性奴隷」生活を強要した。

至る所で王宮と書院、寺と古墳、住宅まで手当たり次第に破壊し、書籍と絵画作品、金属活字と陶磁器、
仏像と鐘をはじめ民族の貴重な財宝と生活用品まで残らず略奪した。
当時、日本侵略者が強行した強制拉致蛮行と文化財略奪および破壊行為は本質上、発展した朝鮮の文化を根源的に抹殺し、
それを自国に移植しようとする人類史上類例のない大犯罪である。

朝鮮人民の決死の抗戦で戦争は1598年11月に日本の大惨敗で終わったが、その後遺症はきわめて残酷であった。
壬辰年の惨禍があった時から長い歳月が流れたが、朝鮮を血の海につくり、
人民に胸にしみる不幸と苦痛を与えた日本侵略者の犯罪行為は絶対に忘れられない。
日本という言葉だけを聞いても、憎悪で歯軋りする朝鮮人民である。

今日も、日本は海外膨張野望を捨てず、朝鮮の平和的な衛星の打ち上げと地下核実験に言い掛かりをつけ、
対朝鮮敵視政策実現の先頭で最も意地悪く振舞っている。
朝鮮の軍隊と人民は、百年来の敵である日本帝国主義者を一人残らず掃滅し、百倍、千倍の血の代価を必ず払わせるであろう。

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf;jsessionid=FC46B04D84511D71EA893B7BF7B5764D#this








>日本という言葉だけを聞いても、憎悪で歯軋りする朝鮮人民である。

(´・ω・`) そうだよね、日本人と朝鮮人の友好なんて無理だよね。









当時の朝鮮半島って客観的記録がちゃんと取れてるの?












本当に「性奴隷」とか好きだよね
でもこれ否定しないで、国際社会が信じちゃったらどうしようw





ホントに性奴隷にしてたなら
今の韓国人からY-D2が相当数出てこないとおかしいんだけどねぇw








対馬等に侵略した過去はスルーか










その前にお前らのご先祖様は何度も中国に滅ぼされたんだろ。www






秀吉の前にはモンゴル軍、秀吉の後には満州人にもやられていたな。

 朝鮮は歴史上外征したことのない稀有な弱小民族である。







でた!秀吉まで遡るか?
なら、こっちは元寇でどうだ?







>陸軍15万8700余人と水軍数万人の兵力で不意に朝鮮を侵攻

こんだけの兵士が上陸して気づかないのかよ。
船が何隻いると思ってるんだ?







どっちが先かって話なら元寇だよな







元寇の手先だっただろ 謝罪しろチョンは







蒙古侵略が起点の戦争

蒙古軍と言うが実際に攻め込んで来た大多数は朝鮮半島人
南宋人は結局攻め込んで来なかったのに







秀吉が戦ったの明軍であってチョンはうろちょろしてただけだろ







負けても憎悪、勝っても憎悪
不思議民族朝鮮人

秀吉軍がソウルに攻め上る3日前に
民衆反乱でソウルは火の海となっていたにも関わらず
なぜか、教科書では日本が火の海にしたことになっている
不思議な韓国教科書










無慈悲な秀吉






秀吉先輩マジぱねぇっス








要約すると

「ウリ達先祖の代から弱かった」ってことかな?








いまだに秀吉www






関白殿下、先見の明ありすぎ。








いつの話だよw







あいつら安土桃山時代に生きてる感覚なんだな
どおりで話が通じないはずだ











李氏朝鮮時代に手打ちにして、以降通信使が来てるのにいまさら?







こんな昔のことほじくり返してきてさ、ローマ帝国とか力の限り好き勝手してたし震えちゃうよね









カリアゲくんがそー思うなら、
文句はタイムマシーンで430年前まで遡って、
豊臣秀吉個人に言ってきてください。

現代の日本人にはまったく関係がありません。

朝鮮人や中国人は、ホンントーーーーーーー→に馬鹿ですねえw

それより、朝鮮人を清(中国!)属国(奴隷!)から救い出し、
朝鮮に「文明」開化をもたらしてあげた明治時代の日本人に絶大な感謝をささげるべきです。

現代朝鮮人は現代日本人に多大な迷惑ばかりをかけていますが、
北朝鮮のカリアゲ馬鹿や在日朝鮮人に対し、このオトシマエは必ずつけさせます。











>憎悪で歯軋りする朝鮮人民である

これおもしろいw








大河ドラマで文禄・慶長の役やらんかな~ 今の大河の路線よりは
よっぽど視聴率とれるぞw





犬HK制作になりますと朝鮮寄りになりますが、宜しいでしょうか?











最近よく日本が出てくるね 南朝鮮と戦ってるのに






http://livedoor.blogimg.jp/nihondesuyo/imgs/7/b/7beb7e66.jpg


これの北朝鮮版かな、とww










>日本は1592年4月13日、陸軍15万8700余人と水軍数万人の兵力で不意に朝鮮を侵攻した。
あからさまに準備しているのを見せてやったのに勝手に武装解除した間抜けな国、それが朝鮮。

>日本の侍は、朝鮮を侵略するや否や殺人と財物略奪に血眼になってのさばった。
通り道なので、放置してどんどん進んでいきましたw

>無この人民を大量殺りくし、数多くの人々の耳と鼻まで切り取って日本へ運んでいった。
無辜の人民は、役所を燃やし秀吉軍に合流しました。

明が殺した日本兵のほとんどが実は朝鮮人だった記録はありますがw

>学者と僧、医師と画家、建築家は言うまでもなく、陶磁器、活字、印刷、手芸および紡織部門の技術人材を強制的に拉致して
その間、李舜臣は海で何やってたんですか?

>日本へ連れて行って奴隷労働を強要し、他国に売り渡し、多くの女性を拉致して戦場で「性奴隷」生活を強要した。
そのような記録はございません。そういや、キリスト教徒が奴隷買いあさっていたって話があるけど、
朝鮮に居たときより良い生活していたらしいじゃんw

>至る所で王宮と書院、寺と古墳、住宅まで手当たり次第に破壊し、
王宮を焼いたのは奴隷だろw
寺なんか山奥にしか残ってねぇだろw
住宅破壊したのは秀吉が死んだ後に、庶民に焼かれた家を建て直す為に両班が強奪しただけじゃねぇかw










いったいどこと戦っているんだ







戦争に勝ったことがない民族が持つ劣等感の根は深いよ
遺伝子レベルまで刷り込まれてると思う


by hinoe-e | 2013-04-14 03:27 | 北の朝鮮