人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

在日北朝鮮人への差別「子供に罪はないが親たちの責任は重大 胸に手を当ててよく考えてほしい」

若気の至りとは恐ろしいもので、初めて見たときは巨匠も老いたなぁ、という陳腐な感想しか浮かばなかった。
黒澤明監督が晩年にメガホンをとった「夢」は、バブル真っ最中の平成2年に封切られた。



▼「こんな夢を見た」という字幕で始まる8つのエピソードは、自称黒澤ファンを大いにとまどわせた。「七人の侍」や「用心棒」のようなテンポの良い血湧き肉躍る演出は影も形もなく、何度も舟をこいだ。



▼そんな退屈な映画なのに、最終章で笠智衆が、天寿をまっとうして亡くなった老女を「祝う」ため村人たちと踊る場面は、今でも鮮烈に覚えている。2年前に福島第1原発事故が起こった直後は、富士山が原発の爆発で赤く染まるシーンをとっさに思い出した。



▼巨匠は「夢」で原発事故を予知したのだろうか。そんな夢の不思議が、科学的に解き明かされる日がやってくるかもしれない。京都府にある研究所が、世界で初めて夢の解読に成功したという。



▼将来は画像の再現も夢ではないそうだが、ろくな夢を見ない小欄は、夢の中身をわざわざ画像にするなぞまっぴら御免である。さりながら、あの人がどんな夢を見ているのかは、こっそり知りたい。「無慈悲な作戦」を承認し、核戦争の危機をあおりにあおっている北朝鮮の3代目である。



▼3代目は、ミサイルの発射ボタンを押し、ワシントンや東京が火の海になる画像を夜な夜な見ているのだろうか。東京都町田市では、教育委員会が朝鮮学校生徒への防犯ブザー配布をやめたが、当たり前の話である。
かの地出身の同胞は「差別はけしからん」と騒ぐ前に、胸に手を当ててよく考えてほしい。
子供に罪はないが、悪夢の発生源をいまだに崇拝している親たちの責任は重大である。

2013.4.6 03:10 [産経抄]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130406/plc13040603110003-n1.htm







【社会】 防犯ブザー、朝鮮学校への配布とりやめ…東京・町田市
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365084095/

【北海道新聞】 「東京都町田市が朝鮮学校の児童への防犯ブザー配布をやめる決定をした。


人間の尊厳を奪う
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365213681/











直球投げすぎ







本当のことをズバッと言うのは産経新聞だけだな。






無慈悲なサンケイ









<*`∀´> 「いくら考えてもわからないニダ。仏像はそもそも韓国のものだし」












もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
アメリカでトップの犯罪者率を誇り、
麻薬でアメリカを汚染して、
数え切れないアメリカ人女性を強姦し、
高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人から搾取、生命保険をかけて自殺させ、
アメリカ人を組織的に拉致し、
日本国籍なのに「アメリカの参政権をよこせ」と言い、
アメリカの公務員に日本人を就かせ、
就職ではアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミ等を乗っ取り、
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
捏造したアメリカ人の犯罪をアメリカ人の子供に教えて罪悪感を植え付け、
日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、
国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
マフィアの三割を占め、
一人で1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ(氷山の一角)、
新興カルト宗教を作ってアメリカ人女性を洗脳、6500人日本へ拉致し、農村へ売り払い、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、 イエスキリストを公然と侮辱し、
カーネーションやカウボーイの起源は日本だと主張し、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
アメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「パンが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「アメリカ軍は違憲!解体しろ!」「日本人は被害者だ。批判者はネトナチだ!」と脅迫し、
「スミス」等の英語名を名乗って犯罪時には通名で報道させ、
これらの悪逆無道がばれて尚
「日本人にこれら権利を認めたアメリカ人に責任がある」「謝罪と賠償をしろ!」と堂々言って憚らないなら・・・

民族根絶やしにされても文句は言えないだろう。
こんなことを堂々としでかしておいて「朝鮮人の当然の権利だ!」等と考える在日は、


キチガイ丸出しのレイシスト集団なのである。







たまには真面目に「差別」について語ってみよう。
第一に、「差別とは何か」、
第二に、「差別は悪か否か」について言及する。

第一、差別とは何か。
「差別」は、「区別」の対義語だと考えている。
差別とは、「差の無いものを差のあるものとして扱う事」、もしくは「差のあるものを差の無いものとして扱う事」を言う。
つまり、50のものを50として扱う事を「区別」といい、50のものを実態と正しく捉えず、70や30として扱う事を差別というわけだ。

第二、差別とは悪か否か。
100匹中99匹が人を食う虎の集団があるとする。
此れを以って「其の虎の集団は人食いのものであるからすべて殺すべきだ」というのは、明確に差別である。
何故ならば、其の100匹中1匹は人を食わない虎であるからだ。
其の一匹にとっては、「人食い」のレッテルは適切ではない(実態と合致していない)、差別である。

しかし、此の中の例外的な一匹を以って此の虎の集団を駆逐しなければ、
多くの被害者が出るだろう。
危険度を考えた時に、此の虎の集団は全滅させる事が合理的なのである。
つまり、此の虎の集団は、全部人食い虎の集団と見做して差別し、全滅させる事が社会的に合理的かつ有意義である。
差別をしなければ社会的に被害が甚大となる。
此の合理である「差別」は悪というのか。社会に被害を与える「区別」の方が悪ではないか。

在日朝鮮人が日本人に比べて行動が悪辣であり、極めて犯罪者率が高い危険集団である事はよく知られているが、
此れを先ほどの虎の様に区別しようとして警戒せずにいれば、多くの被害者が出るだろう。
此の「差別」を悪というのであれば、此れは少なくとも必要悪であろう。
又、此の「区別」は絶対に正義という事は出来ない。何故ならば社会に被害を与え、被害者を生む行為だからである。

此処で問題となってくる事は、差別か、区別かという問題ではないと私は考えている。
個の性質は集団の性質として評価され、集団の性質は個の性質に還元される。
こういう構造を集団が持つ其れ故集団を構成する者は、其の集団の質を高めるべく自他を律する必要があり、
其れをしないのは自業自得を生む罪だということだ。










■韓国人留学生が…「在日韓国人はコウモリみたいな奴らだ…祖国で国民の義務を果たせ」■

韓国人の場合、健康な男性は 誰もが 2年間の軍隊生活を義務付けられている。
北と南に分断され 緊張状態が続く 韓国の特殊な事情上、 定められた 法律上の義務である。
しかし、世の中には 韓国の国籍を持つ 健康な男性でありながら、この義務を背負わなくてもよい特殊
な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。

彼ら在日は 歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら 日本の永住権を持ち 日本で生活している
コウモリ的な存在である。

国民の 義務は負わないのに 権利だけを持つ 彼らには 韓国の国民でありたいのであれば 軍隊へ行き
国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえと いわざるを得ない。
おいしい所だけを持って 被害者面で 甘えている彼らは 精神的再教育が必要なのである。
私は特に 自ら考えることを怠けている 在日諸君に 軍隊をお勧めする。 溢れてくる情報の中で
自ら考えることを忘れ、他人の考えのまま、 もしくは 誰の考えとも言えない 住所不明の考え
のまま 流されている そこの貴男に お勧めする。

おそらく 貴男は考えることの重要性・自主性の重要性について 全く無知であるはず。
浅い考え、ろくでもない価値観で 世の中、知りきった つもりでいるはず。
そんな貴男に ピッタシの所、何も考えなくてもよい世界を紹介しよう。
いや、むしろそこは 何も考えてはいけない、完全に 将棋の駒にならねばならない所である。
その 軍隊といわれる世界が 貴男を待っている。
うまく行けば、自ら考える権利を 完全に奪われたショックで 自ら考える重要性に 目覚めるかもしれない。
少なくとも 男らしい逞しい体は 手に入れることができる。 さあ、結論は 軍隊だ。

『 在日韓国人も 軍隊へ行くべきだ 』  ソウル出身 明治大学 3年 朴 卿鎬

http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-6.html








在日チョン=密入国の祖国から逃げて来た裏切り者連中wwwww







特定日本人wwwwwwwwww












北も南も変わらんよ
差別はしないけど軽蔑してる






差別が当たり前なんじゃなくて、
他と区別されるだけの悪事を所属コミュニティが
行なっていて、その批判すらしないという事実からの決定








過去70年、朝鮮人は日本人全体に対して「日本人から」差別されてると一纏めに批判してきた。
自分たちに良くしてくれた人も関係なしにね。

それがブーメランで返ってきたということ。
自業自得。








差別じゃないよ
嫌悪感








★警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む★
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日外国人全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)

1位 韓国人・朝鮮人
http://www.best-worst.net/files/846/5a34596024559ff1700b99c44e323021.jpg

http://www.best-worst.net/files/250/b2e52b8107be095f74c1f49e94d11f4c.jpg

ベスト&ワーストニュース 2012年5月18日
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html









在日外国人はたくさんいる 在日ブラジル人は犯罪も多い

  在日中国人の犯罪も多い

  なのに デモで叩かれるのは 在日韓国朝鮮人のみ!www

  なぜなのか?

  在日韓国朝鮮人は、民潭や総連で固まって

  帰化しようとする在日に嫌がらせまでして在日の数を維持し

  日本を叩き「差別差別」とわめいて「参政権もよこせ!」と どんどんエスカレートする

  こんな連中と日本人が理解し合えるわけが無い

  恥を知れ たかり乞食バカチョン韓国朝鮮人 寄生虫 自分の国に帰れ!








不起訴の米国軍人に対しては

【朝日新聞】(2008/02/13)(2008/03/02)
★許しがたい性犯罪がなぜ、こうも繰り返されるのか。
 強い憤りを覚える。
★沖縄県民は、旧日本軍によって集団自決に追い込まれた
 住民も出るなど筆舌に尽くしがたい体験をした。
★戦後は米軍基地に苦しめられている。
★米兵のしたことは決して許されない。

一方、支那人妻が幼稚園の園児2人を刺殺した事件では

【朝日新聞】(2006/03/11)
中国人花嫁、滋賀園児殺害 — 心の内が知りたい
★個人の気持ちや都合より集団を優先しようとする
 日本人の考え方をよく理解できなかったのだろう。
★夫は妻のつらさや悩みをどこまで分かち合っていたの
 だろうか。
★鄭容疑者は一時期、精神的に不安定にもなっていた。
★彼女を親身に支え、適切な助言をすることができる
 相談相手がいたら、と思うと残念でならない。










なぜ朝鮮人が不気味に見えるのか、それはちょっと不思議に思っていた
その理由が、もしかしたら判ったかも知れない。
終戦直後、敗戦に打ちひしがれている中、
日本軍の武器を持った朝鮮人に襲われたご先祖様。
日本経済の7割も奪ったというから、朝鮮進駐軍は虱潰しに襲っていたことだろう
白昼堂々と殺人・強姦・略奪が行われ、どれほど無念であったろうか
そのご先祖様の無念の念がとり憑いているのだと、ふと感じた
韓流などとんでもない、仇をとらねばならない立場にいることを忘れてはならない










在日朝鮮人一世の99.9%は戦後自分の意思で、しかもほとんどが不法入国者である。
本来なら本国へ強制送還されるべき連中だ。
それなのに、在日特権を作り出し特別永住権も得て繁殖を重ねた2世3世まで自動的に永住権を得ている。
これこそ他国からの永住者に対する差別である。
この際、在日朝鮮人に対する特別措置は全て廃棄すべきだ。勿論通名もだ。









差別というか嫌われているだけ
差別と言う言葉を都合よく使うな







日本人が憤ってるのはなぜか ということを
朝日・毎日・サヨク・在日はよく考えないといけないね







俺は差別なんてしない。

北も南も同じように嫌いだよ。

平等だろ?


by hinoe-e | 2013-04-08 06:12 | 差別