人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

スウェ−デンは2049年までにイスラム国家








このビデオのイスラム系を「朝鮮系」に当てはめると、まんま日本­の現状だな。
いや、朝鮮人は移民ですらなく、ただの反日原理主義国家の外国人­だから、もっとタチが悪い。





基本的に思想や文化が違うのに受け入れる事に問題がある。
移民を­進めるのなら今までの思想や文化を捨て、
帰化する国に対して元々­の国民以上に忠誠を誓いその国の文化や歴史を大切にする。
それが­重要な筈なのに抜けているからこういう愚かな結果になる。
過去の­アメリカで日系人はアメリカに忠誠を誓い第二次世界大戦で戦った­事実がある。
そこまで出来ないと帰化する権利も無い。
















過剰な移民政策、軍事組織を廃する計画
まさに、ついこの間まで日本が歩もうとしていた日本の未来だった­わけだ。
民主党時代、スウェーデンの福祉制度は素晴らしいという話題を何­度も目にした。
移民については、スウェーデンを例にあげる知識層が何人もメディ­アに登場した。
なるほど、それが目的だったわけだ。













【AFP=時事】
スウェーデンの首都ストックホルム(Stock­holm)郊外の移民が多く住むヒュースビー(Husby)地区­で19日夜に始まった暴動は、周辺地区にも拡大し、5日目に突入­した。地元の警察・消防によると、23日夜には少なくとも9台の­車が放火され、2つの学校と警察署でも火事が発生した。
確実にスウェーデンは崩壊に向かっている・・・
by hinoe-e | 2013-05-27 00:46 | 世界