人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【スウェーデン】 暴動、6夜連続に

【ロンドン共同】
スウェーデンの首都ストックホルム郊外で24日夜から25日にかけ、
若者らが車約20台に放火するなどし、19日に始まった暴動は6夜連続となった。
地元メディアが伝えた。

これまで暴動が起きた地域は、いずれも移民が多く住む地域。
福祉国家として知られ、多くの移民を受け入れているスウェーデンだが、
近年は急速に社会格差が拡大しており、暴動の背景には若者や低所得者らの
不満があるとみられる。

警察当局は警備人員を増やすなど、警戒を強化。
地元メディアによると、これまで若者ら約30人が拘束された。
暴動は次第に沈静化しているとの見方もある。

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052501001940.html


【スウェーデン】ストックホルム郊外で若者が連夜の暴動 失業への不満が爆発か[13/05/23]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1369278039/

【スウェーデン】 連夜の暴動 多文化主義の優等生 移民問題きしむスウェーデン
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1369450917/






http://cdn.timesofisrael.com/uploads/2013/05/Sweden-Immigrant-Unre_Horo.jpg

【スウェーデン】 暴動、6夜連続に_c0364699_19404147.jpg



http://www.ctvnews.ca/polopoly_fs/1.1296551!/httpImage/image.jpg_gen/derivatives/landscape_960/image.jpg

【スウェーデン】 暴動、6夜連続に_c0364699_19404196.jpg



http://resources0.news.com.au/images/2013/05/25/1226650/444652-stockholm-riots.jpg

【スウェーデン】 暴動、6夜連続に_c0364699_19404181.jpg



http://resources2.news.com.au/images/2013/05/25/1226650/444590-stockholm-riots.jpg

【スウェーデン】 暴動、6夜連続に_c0364699_19404132.jpg



http://resources3.news.com.au/images/2013/05/25/1226650/445671-stockholm-riot-damage.jpg

【スウェーデン】 暴動、6夜連続に_c0364699_19404283.jpg



http://resources1.news.com.au/images/2013/05/25/1226650/444593-stockholm-riots.jpg


【スウェーデン】 暴動、6夜連続に_c0364699_19404475.jpg












思ったより深刻










「スウェーデン人、仲良くやろうぜ」と言いながら、放火してんのか?ww








スウェーデンなう@2013
http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/3/d/3d6ac54d.jpg


難民を積極的に受け入れ続けた結果がこれ








スウェーデンは、2008年頃「移民が増えれば貿易も増える」と考えてプロジェクトを立案した
結果的に移民が持つ祖国の知識や人脈が輸出を後押しするなんてのは、ゼロではないが、まやかしだった
スウェーデンは200年以上も戦争のない個人を尊重する素晴らしい国だったが、


今ではアメリカに乗っ取られ こうなってる。



もとを質せば、移民問題の最たる例が「イスラエル」だろうな



『イスラエルは世界で唯一、憲法が領土の限定を定めない国』なんだよ

イスラエルが1940年~1944年のユダヤ人虐殺への反動として建国されたという大プロパガンダも
イスラエルの国際的信用度に比例して、虚構が暴かれてきている



実際は、それ以前からパレスチナにユダヤ人を入植させようという植民地計画があって、


すでに1897年のバーゼル会議で「ユダヤ民族運動(シオニズム)」が、パレスチナの植民地化を決定し
その後、英国とロスチャイルドが、アラブ人不在のままバルフォア会議で勝手に決めたというのが真実
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cd/Balfour_portrait_and_declaration.JPG


メディアが広めたイスラエルの10の嘘
http://www.youtube.com/watch?v=iJU3VBA7euU


2010 TOP TEN ANTI-ISRAEL LIES (9か国語に翻訳されているが、当然日本語は無し)
http://www.wiesenthal.com/atf/cf/%7B54d385e6-f1b9-4e9f-8e94-890c3e6dd277%7D/2010%20TOP%20TEN%20ANTI-ISRAEL%20LIES%20PDF.PDF












高技能者(医者とか)や実積のある研究者なんかの受け入れは積極的にしてもいいと思うけど
安い労働力としての移民受け入れは国を滅ぼすだけだと思うね。

移民受け入れするならまず国内の失業者を全部働かせてからにしろ。








それ日本でもムリだろ。
ニートや引き籠もりに介護や看護の仕事をさせるわけにいかないだろ?
本人たちもやりたがらないし、無理やりやらせたら老人虐待しちゃうかもしれない。
ゴミ収集とか清掃とかヘルパーとかスウェーデン人がやりたがらない汚い仕事をしてもらいたくて、
移民を呼んだんだよ。
そしたらそいつらも働かず、暴動を起こすようになった。








言い方は悪いけど、奴隷にするつもりで輸入したのなら、奴隷として扱うべきだったな。
一般市民と同じ権利を与えるからこういうことになるんだよ。






安い労働は移民じゃなくて、労働ビザだけで十分なんだよね。

東南アジアから外国へ家政婦とかで出稼ぎしてる人達いるよね?
売春婦だってそうだし。

何故、労働者をビザではなく移民として受け入れる必要があったのかなと。
それを提唱したのはどこの国かなと。

アメリカだろう?

そりゃアメリカなんてもともと移民国家で、移民使い捨ての国だから、別にそれでもいいわいな。

そうじゃない国は崩壊するに決まってんじゃん?

要するにさ新自由主義っすわ。



あいつら金儲けの為なら、環境破壊しようが、環境保護エコ詐欺やろうが、


金融詐欺やろうが、責任取らなかったろ?



移民って話も同じだよこれ。









欧州は他国も移民問題に苦しんでる。


「『さあ、多文化社会を推進し、共存、共栄しよう』と唱えるやり方は完全に失敗した」
ドイツ首相 アンゲラ・メルケル


「わが国の移民統合システムはどんどん悪化している。それは、わが国の領土にあまりにも外国人が多すぎるからだ。
もはや彼らのための住宅や職、学校を探すことは不可能だ」、「パリ郊外の移民は社会の屑」、「ゴロツキ」
「フランスの多文化主義も失敗したとはっきりと言える」
「我々はお互いの相違性を尊重するのは大事だが、違った民族が融合することなく、ただ隣同士に存在するだけでは
意味がない。フランスに来る人は我国の価値観を共有すべきである。」
前フランス大統領 ニコラ・サルコジ


「多文化主義国家のドクトリンは、様々な文化がお互いに干渉せず、主流文化からも距離をおいて存在することを推奨してきました。
そうした、いわば隔離されたコミュニティが我々の価値観と正反対の行動をとることすら許容してきました」
「イギリスでのこうした多文化主義は失敗した」
イギリス首相 デーヴィッド・キャメロン












日本では、まだ移民問題が起きていないからぁ

もとい、お隣の国からの移民が沢山いるな
現実問題、大問題になりそうだが







すでに大問題になってるわけで







今のままじゃ 日本もこうなっちゃうんでしょ?
 Good fences make good neighbors
あの島々もフェンスで囲わなきゃ イケナカッタ
通名なんて許しちゃ イケナカッタ
外人にナマポあげちゃ イケナカッタ
役所や報道に就職させちゃ イケナカッタ
簡単に帰化させちゃ イケナカッタ






日本に住むちゅうごくじん48万人 チョンは数知れず 







人間が民族や国に分かれているのは自然の摂理だろ
同じ国民どうしだから他人でも同じルール,価値観で生きているという暗黙の信頼が成り立つ
それを経済的理由だけで打ち破ろうとすれば拒絶反応が起こるのは当たり前
日常生活の中でコーランで育ったヤツやモータクトー語録で育ったヤツに囲まれて
いつもねたみと恨みの目で睨まれながら暮らすのなんて不安で耐えられるもんじゃない






中国人の研修生は
日本で日本語と低賃金囲い込み式労働搾取を習得して
海外に移住して実践してるからな
それにまんまと引っかかるのが日本人のスピンアウト
海外にいる日本語が上手い中国人には気をつけろよ







西尾幹二の中国人に対する労働鎖国のすすめ(飛鳥新社)
立ち読みでもいいので読む価値ありです。








スウエーデンをお手本に
が口癖の政治家さんがいたねw








世も末~でん





 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 うまい!








日本はまだ平和だが、遠くない将来暴動も起こるかもな。








多文化共生を旗印にしてる左巻きの意見を聞きたいわ。


by hinoe-e | 2013-05-27 00:06 | 世界