人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

第2次世界大戦中の欧州解放の立役者 米軍の影の部分

 【ワシントンAFP=時事】



第2次世界大戦中、ノルマンディーに上陸しフランスに進撃した米軍兵士の多くが
地元女性との性行為に躍起になり、トラブルの種になっていたことを示す研究書が
米大学教授によってまとめられ、6月に刊行されることが分かった。
ナチス・ドイツからの欧州解放の立役者となった米軍の影の部分に光を当てたものとして注目される。

 この本は、米ウィスコンシン大学のメアリー・ロバーツ教授(歴史学)が著した
「兵士たちは何をしたのか−第2次大戦時のフランスにおける性と米兵」。
米仏両国の資料を分析したもので、同教授によれば、米軍進駐後のフランスでは、
公園や廃虚などさまざまな場所で米兵が性行為を行っている姿が見られた。
レイプも多発し、数百件が報告された。米兵による買春もあった。

 フランス女性たちは既婚者でも米兵にしつこく誘われ、ある住民は
「ドイツ占領中は男たちが隠れなければならなかったが、
米兵が来た後は女性を隠さねばならない」と言っていたという。

 当時のある市長は駐留米軍幹部に苦情を寄せたが、問題は改善しなかった。

(2013/05/26-19:29)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013052600172









フランスじゃ、2004年にもう話題になってたらしい。
フランスで表ざたにし出してから9年もほっかむりしてたわけだ。
Jean-Pierre Azemaっていう歴史学者はフランスじゃ有名な大物らしい。


>連合軍は、「独軍から解放した」フランス(同盟国)の婦女子でさえ、犯しまくった……。

>Photographs abound of French families welcoming liberating forces with open arms.
>But memories are also being stirred of abuses committed by Allied soldiers
>as they drove back German troops and took control of French towns.
>Historian Jean-Pierre Azema said there was evidence of nearly 500 rapes of
>Normandy women committed by U.S. soldiers, which badly hit relations with the locals in some towns.
>ttp://jamaica-gleaner.com/gleaner/20040605/lead/lead5.html

>ノルマンジー上陸後、村々の女を襲ったってよ。
>米兵には、同盟国民だろうと敵国民だろうと、女と見れば強姦する癖があるらしい。








これに比べたら日本の軍隊ってボーイスカウトだよな








橋下は呼び水になっちゃったなw








橋下の功績でも何でも無いんだけどね
この手の話はアメリカ国内の学者でも発表してる人は多くいるよ


 
問題はアメリカはそれを対外的に絶対認めないと言う部分なんだな










だから余計なこと言わずにスルーしとけばよかったのに、案の定じゃないか
朝鮮みたいに嘘で固めるわけにもいかないだろう、どうすんだよオバマw








オバマがこれを打開するには
最も醜い戦時性暴力を繰り返した韓国軍を暴露するしかないだろ
ベトナムでのことだからよく知ってるはず







オバマは頭いいし、米国の正義は絶対じゃないってことをよく理解しているからほんと胃が痛いだろうね・・・・・・
米軍にむかって「おまえら規律守れよ」ってしつこく言ってるのは、橋下の発言が図星だったからだろう













法則発動すぎるwww

さて、小浜がどう言い訳するのか見ものだな

ま、アメのことだからテメエのこと棚に上げて

日本とかドイツとか言いやすい国の戦争中に犯したレイプとか吊し上げて矛先逸らすんだろうがw






法則発動
これからアメリカは恥をかかされるに一票






Kの法則には何人たりとも逆らう事はできない
たとえそれが覇権国アメリカでも





この事実を理解できず失敗を繰り返すのがアメミンス










「テロとの戦い」

より

「アメリカレイプの反省」

で国を守らないと

朝鮮になるよ








米軍だけじゃんくてどこも同じ、日本兵もレイプしまくったしロスケもチョンもレイプ暴行凄まじかった
なのになんで日本だけ従軍慰安婦で強制連行とかいうウソで責められなきゃいけんのかってことだ






日本軍の残虐伝説を否定すると、次は必ずドイツ軍とナチズムの修正を迫られる。


だから証拠があっても否定する。






コンバットを見るまでもなくナチスドイツと戦前の日本を同一視してるからな







アメリカにとったら原爆みたいな第二次世界大戦で自らが行った非人道的戦争犯罪を
正当化するのに日本軍の蛮行が必要なんだよな
だから韓国の主張もシメシメと利用してる
挙句の果てに韓国の中央日報がそれを裏付けるような記事書いてたしな










アメ公が何か綺麗ごとをいってたけど真実はこうだよな
当時は日本含め他の国もそうだったんだろうけど







人種の坩堝の雑多な民族の集合体の米軍が


単一民族で草食の淡白な日本人よりも淫獣部隊なのは誰でもが想像が突く。









サイパン戦で生き残った田中徳祐・元陸軍大尉(独立混成第47旅団)の証言

・「米軍は虐待しません」の呼びかけを信じて洞窟から出てきた婦女子全員が素っ裸にされ、
 数台のトラックに積み込まれた。「殺して!」「殺して!」の絶叫を残してトラックは走り去った。

・次には滑走路に集まった老人と子供の周りにガソリンがまかれ、火が付けられた。たちまち
 阿鼻叫喚の巷と化した滑走路。我慢ならず我が兵が小銃射撃をしたが、米軍は全く無頓着に
 晩行を続ける。

・火から逃れようとする老人や子供を、米軍はゲラゲラ笑いながら火の中へ蹴り飛ばしたり、
 銃で突き飛ばして火の中へ投げ入れる。2人の米兵は草むらの中で泣いていた赤ん坊を
 見つけると、両足を持って真っ二つに引き裂いて火中に投げ込んだ。「ギャッ!」といふ悲鳴を
 残して蛙のように股裂きにされた日本の赤ん坊とそれを見て笑う鬼畜の米兵ども。

・こんなに優勢な戦闘状況にも拘らず、米軍は毒ガス弾(赤筒弾)攻撃まで仕掛けてきた。

・マッピ岬にたどり着いた田中大尉は、岩の間に一本の青竹を渡し、それに串刺しにされた
 婦人を見た。さらに自分と同じ洞窟に居た兵士や住民が五体をバラバラに切り刻まれて
 倒れているのを眼前に見た。

『正論』平成17年9月号「NHKウォッチング」  中村粲・元獨協大学教授、昭和史研究所代表









これも読んでみ
「アメリカの正義」なんてのが幻想だと分かるぞ
  ↓
アメリカはなぜヒトラーを必要としたのか
http://www.amazon.co.jp/dp/4794211538









日本はせめて朝鮮人の事を批判できる自由が保障された社会にならなくてはいけないな
それでようやく侵略レイプ国家であるアメリカと同レベルになれる







アメリカ人はやっぱ敵国だわ。こいつら自分らがやったことは棚に上げて日本叩きかよ
マジで許さん
ほんとむかついてきた






違うことは違うと言わなきゃ駄目だが敵国なわけない
尖閣の問題もある日米同盟は大事だ







フランス人は野蛮なアメ公にレイプされまくった
だからアメ公が嫌い
CDGはフランスからアメ公軍を追い出した

日本人は野蛮なアメ公に大虐殺された上に
レイプされまくった
しかしネトウヨはアメ公大好きアメリカ大好き
自民党はアメリカ大好きで日米安保を組んだ

このあたりがフランスと日本の違い








戦争はそんなもんだよね
道徳も倫理も情報も全て建前だけで実態は無きに等しい
何時何処の戦争でも同じだよ
殊更何処の国が非道だったとか人権無視だったとかそんな問題じゃないんだよ







戦利品として何か兵士に提供しないと士気が上がらないもんね



スターリン「戦地で積極的にレイプしてもよし、それがお前達への報酬だ」








アメリカは戦勝国なので 「あ~昔そんなこともあったね。ごめんよ。今のアメリカは素晴らしいよ」 


で終了する。

日本は敗戦国なので永久にゆすり・たかりを受ける。
















現在にも類似した連中が日本にいる。そう、関東連合である

///////////////////////////////////////////////////////////
  悪を極め女性を搾取していた、いわば”戦前関東連合”の
  ような連中が、戦後も溜めこんだ金を使って日本で偽装宗教
  団体やギャンブルオーナーや地主等のブルジョアに転身して
  生き延び、いまや自分らの罪を日本軍になすりつけようとして、
  マスコミや政治の世界で工作活動しているのである
///////////////////////////////////////////////////////////

関東連合は平成になって急に現れたわけではない。メンバーの
父祖が慰安婦女衒で荒稼ぎして、その子供が関東連合に加入し
日本の女性芸能人相手に同じことをやっているだけである
やつらの「家業」は老舗のごとく戦前から連綿と続いているのだ!

step1 戦時中に金●剛弘のような朝鮮人の父祖らが慰安婦女衒を営み、
    戦後にその資金を使って在日ブルジョアに成り上がる

step2 子孫が関東連合を結成し、父祖の資金を使い、女性を性奴隷の
    商品として食い物にするという「家業」を「継承」する。

step3 関東連合が稼いだ金でマスコミや政界を買収し、彼らに
    先祖の悪行を日本軍のせいにする工作を行わせる

惚れ惚れするほど腐りきったサイクルではないか・・・・・


by hinoe-e | 2013-05-26 23:34 | アメリカ