人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「マスコミが韓国慰安婦に捏造情報を大量伝達した事実が暴露」


 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長との面会を急遽(きゅうきょ)キャンセルした元慰安婦の韓国人女性2人の支援団体メンバーが24日、大阪市役所で記者会見を開き、中止に至った経緯などを説明した。

■橋下流“謝罪パフォーマンス”「日本の記者から聞いた、と…」

 2人が支援団体を通じて文書で出したコメントでは、「市長は面談で謝罪パフォーマンスを企て、そのうえひざまずいて謝るという一過性のマスコミ操作を準備している」と批判し、その情報源を「日本の記者」としていたが、団体側は会見で「韓国メディアを通じて、そのような確信を持たれたのだと思う」と説明した。

 情報源に関する元慰安婦との食い違いについて記者から説明を求められると「発表内容はそれぞれで準備したので分からない」。さらに「(コメント文の用意などが)夜中になった。顔を見たら分かるように寝てません」と話した。

 記者からは「不確かな情報で中止を決めたのか」との質問も投げかけられたが、支援団体側は「決定的な理由はメディアの情報ではない。この1週間の活動で疲れている2人の様子を見て、これ以上無理はさせられないと思った」と強調した。


msn産経ニュース: 2013.5.24 14:59

://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052415010021-n1.htm





橋下との会見ドタキャン逃げかました自称慰安婦の支援者による
5/24 11:00からニコ生の記者会見内容の質問 コーナー

MBS: 謝罪パフォーマンスに使われるという根拠は?

支援者: 「韓国のメディア」を通じて確信をもちました

MBS: 橋下市長が膝をついて謝ると信じたと?

支援者: 韓国メディアの情報でそうであると確信しました

朝日: 2人の思いを直接ぶつければ橋下市長の考えが変わることもあったのでは?

支援者: 直前まで悩みました。葛藤もありましたが、確信を持って会う必要はないと思いました 橋下市長と会わせて、これ以上苦しめる必要なはいと確信しました

毎日: 今朝になって判断したということは会っても良いと考えていたのでは?

支援者: 面談拒否の決定は昨日決めました

不明: これだけ注目されていた会見だったのですが、中止にしたメリットとデメリットを教えてください

支援者: これだけ注目されているということですが、橋下市長が謝罪すれば良しということだったんですが橋下市長の発言で謝罪はないだろうと確信しました。チャンスを逃したのではという意見もありますが、これは大阪市民であり、日本の市民に対してハルモニ達に訴えてもらおうと思います


読売ミヤネ屋 :橋下氏の謝罪は韓国メディアソースだと言いましたが、こちらの情報では日本のメディアからということです どちらでしょうか?

支援者: それぞれの立場でのことですので、どこから聞いたかはっきりはしていません。

ミヤネ屋: でもそこははっきりしていないと。これだけ注目されていたことを中止にする理由ということなんですから

支援者: こちらは一週間くらい寝ていないんです。それは大事なことではありません。お2人も80代なのに ほんとに寝ずに精神的に苦労していたんです

ミヤネ屋: 現在のお2人の状況はどうでしょうか?

支援者 :とても元気です



ドタキャンしたのに居直る、慰安婦関西ネットワークの
方清子(パン チョンジャ)さんらの上記会見動画












朝鮮人
  息をするように
        嘘を吐き







今年88歳(数え歳)になる(4分15秒辺り)という事は,今年­満87歳である事が判明。
つまり14~22歳まで慰安婦をしていたとの本人の弁から,
22­歳が数え歳であっても,1947年(戦後2年)まで慰安婦をして­いたことが確実となった。

日本軍は敗戦の1945年で解体されている。
嘘を100回唱えると本当になると言う民族であっても,年代は嘘­をつかない。









「ああ、日本軍従軍慰安婦はデッチ上げなんだ」と。

墓穴を掘ったな、婆さん。









朝日、毎日新聞の第一報は信じるなってのが分かった







慰安婦問題の情報源は日本の朝日新聞だけどな。








「こちらが求めていたのは、会談ではなく審判だ」
という代理人の言い方も気になった。

一方的に相手を断罪して許しを請わせることを
和解の条件とするなら、それはもう端から許す気など毛頭なく、
私刑で溜飲を下げると公言してるのと同じじゃん。

彼女たちの品性のなさがよくわかったよ。







彼らの特徴なんですが・・・・

反論する奴には、己の根拠が薄弱なので
逃げるか、火病起こすだけなんですよ・・・










しかし、これは大きな”成果”だね。
橋下市長は逃げも隠れもせずに”堂々と”会おうとしていたのに、
かたや、BBAは何の都合が悪かったのか、意味不明なことを言って、
ドタキャン!。
どちらに軍配が上がったかは明白だけど、チョンの正体見たりって
ところかな?。
チョンや左翼に乗っ取られている馬鹿マスゴミには到底無理だけど、
橋下市長にはありのままに世界に向けてこの事実を発信して欲しい
ものだよ。
敵前逃亡したのは事実なんだから!。







会見の録画を見たけど、結局、光文社以外は核心に突っ込んでないじゃん。
それも、証拠が欲しかったら明日の集会に来てください、ってはぐらかされてるし。
この、パフォーマンス云々も、最終的には、「そういうのは、こういう場では聞くことじゃないのが決まりでしょ。ノーコメント」で逃げられてるし。

河野談話うんぬんのくだりも、

「証言やいろんな証拠で河野談話が出たってことで、それははっきりしてるので、今になって証拠がなかったって同じ事を繰り返して、それがあたかも河野談話が間違っていた根拠にしているって事は間違いなんです。
公文書があったかなかったかで、バッシングとか、それが被害者だったのかなかったのか、いろんな見方、捻じ曲げようという見方がありますけども、国際社会はそんなことは気にしてないんです。
海外が問題にしているのは、連れて行かれた先で性奴隷にされた、その事実にこそ焦点を当てて、その事実を問題にしているのであって、その違いが日本社会と国際社会との違いであると思ってます。
by hinoe-e | 2013-05-26 11:43 | 慰安婦問題