人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

韓国大使「『神の懲罰』論は編集者の意見」「韓国国民もいつも反省、謝罪しろと言ってない」 また嘘

 韓国の申※(※=王ヘンに玉)秀駐日大使は23日、同国の中央日報が広島、長崎への原爆投下を
「神の懲罰」とする記事を掲載したことに関し、「編集者の意見であって、韓国人の一般的な考え方
ではない」と釈明した。超党派の日韓議員連盟の会合で語った。

 また、歴史認識に関する1995年の「村山富市首相談話」などの見直しを主張する日本国内の声
について「韓国国民もいつも反省、謝罪しろと言っているのではない。表明したことはちゃんと
守ってほしいという願いだ」と強調した。 

 会合は非公開で、議連の額賀福志郎会長が大使の発言内容を記者団に説明した。

▽時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013052300999










また嘘ついてる





でもお前、被災地に行って謝罪しろって言ったよね。
ついこのあいださあ。

【宮城】「日本の若者は植民地時代に韓国人がどれだけつらい思いをしたか学ぶべき」 


駐日韓国大使が被災地で講演★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369192404/








韓国国民波動だか知らないが「韓国政府と韓国メディア、韓国の市民団体」は
毎度同じ主張と要求の繰り返しだよね








お前らが、反省しろ、謝罪しろ、賠償しろと言わなかった年があるのか?









>韓国国民もいつも反省、謝罪しろと言っているのではない

確かに違うな、一文足りない



反省しろ、謝罪しろ、賠償しろ



このローテーションだわな







正直、韓国の一般国民のことは知らんが、
政治家はことあるごとに言ってる印象だけどなぁ









国旗や写真を燃やすのは何だよ?









スポーツや文化交流なんかでも一々反日してるよな








反日ロビー活動してるだろ








韓国は一度も謝罪しないではないか








謝罪文さえ載せてない








おまえの国の歴代大統領が叫んでるだろ。



指導力0のクネクネが1000年恨む言うてるやんw









またこれですか?

− 「朝鮮人 息するように 嘘を吐き」







「韓国国民もいつも反省、謝罪しろと言ってない」 ?



ホント嘘つきだな






韓国の反応

http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/28362460.html





・率直に言って、神の罰かどうかは分からない。


100歩1000歩譲っても、おまえらが起こした戦争じゃないのか?

だからおまえらは黙っている必要があるんじゃないのか日本?

被爆国だからなんだっていうんだ。誰が最初​​に銃を撃った?

靖国はおまえらにとっては神的な存在なのかもしれないが、世界的に見れば厳然として戦争を起こした主犯だ…

何が糞で何が薬なのか、区分はすべきだ、人間として。

共感100非共感1
※区分してます。韓国が糞。



・地震で被爆したのは神の罰、正解だろう???



・神の罰で正解だ。

お前たちが玉砕し、決死抗戦を叫んで抵抗したので、アメリカが核を落としたんだ。

唯一の被爆国であることの何がそんなに自慢なんだ?

恥ずかしい歴史だ、ファックども。笑

共感84非共感2



・昨日の社説を読んだが、その社説にはドイツと日本を比較しています。

第2次世界大戦後、自分の過ちを徹底的に反省したドイツは神の罰を受けなかったが、日本はあまりにも多くのあやまちを犯したのに反省はしないからそうなったんだと。

日本はそんなことはしなかったと歪曲しているので、日本人自身が神の罰を怖がってるんじゃないでしょうか?

共感72非共感0



・今日の良い言葉「神の罰」

共感56非共感0



・神の罰かどうかは分からないが、少なくとも核を受けるだけのことをした。

共感51非共感1



・自分たちの間違いは認めないのに、核被害だけを強調するのは何だ、一体。

共感44非共感1



・中央日報が久々にすべて話したな。

神の罰だ!

今後も何度も何度もバカなことをするなら、次は天王に一発核を落とすからな。

拍手する準備もできている。

共感42非共感2



・中央日報が正しいことを言ったな。

日本、おまえがそうし続ければ、地震で列島が沈む。

それを悟りなさい。

共感35非共感0



・震度9.0程度の地震では、猿の国を滅亡させることができない。

震度12で確実に滅亡させてください。

私の願いを聞いてください。

共感35非共感3



・見事な表現だったね。笑

韓国は、あんな素敵な表現を使うジャーナリストがもっとたくさん欲しい。

毎日チラシインターネット翻訳文だけの記事を載せずに。

神の罰って、それを聞いたチョッパリ側はどんな気持ちがしただろうね?

言葉でしっかりと漢方薬を与えることができた。

これによって、アメリカが正しいことをしたものであり、日本は邪悪なことをした代償を受けただけという流れになるだろう。

米国がこれをきちんと認識すれば、チョッパリは過去を隠すことができなくなる。

チョッパリ側も、核を落とした米国への恨みと憎悪がわきおこる。

今一度、神の罰を与えてくれ。

そして対馬を返してもらおう。

共感32非共感0



・世界で唯一の被爆国だと今まで日本が宣伝していて、加害者のくせに、被害者のイメージを狡猾にも利用してきたから、米国もお手上げだった。

だがこれからは私たちは、2000万虐殺国、歴史の中で最も残忍な侵略国という宣伝を常に着実にして、国際社会で日本に対抗しなければ。

そうして、原爆の正当性を確定させるために、我々の被害状況を赤裸々に世界に知らせなければならない。

そうすれば日本は自分自身をかえりみて、歴史歪曲をやめようとするだろう。

日本から受けた被害の状況を強力に知らせる民間団体を結成して、物心両面で支援して、高品位で緻密な戦略で、国際広報することに力点を置かなければならない。

共感30非共感0



・チョッパリ、誰が最初に始めたと思ってるんだ??

共感30非共感1
※韓国でしょ。



・日本の慰安婦=売春婦という馬鹿話のせいだが、中央日報程度の話なら、合理的な思考から出てきた話ではないか?

謹厳な神の鉄槌を甘んじて受けろ、猿め。

準備しておけ。

共感27非共感0



・核をもっと落とされたら精神がまともになるか。

共感23非共感0



・私たちが見るに、神の罰で正しい。

しかし、まだ罰が足りてないようだ。

いまだに吠え騒いでいる。

共感20非共感1



・そう、日本はもっと核を落とされれば気を引き締めるだろう?

共感18非共感1



・「原爆は神の罰」という言葉は好きではない。

「原爆は神の祝福」というべきだ!どうだ猿たちよ!

共感17非共感1



・↑表現力がとても奇抜で最高。ふふふ



・↑ふふふふふふふふふふふふ



・お前らが世界で唯一の被爆国だから何だ?

理由もなく、核が落とされたというのか?

世界で唯一の被爆国なのは、理由のあることだ。

世界で唯一、極悪非道な殺人鬼だったから、相応の待遇を受けたのだ。

チョッパリは、自分たちが戦犯でありながら、戦争犠牲者のふりをするが、そのたびにカッと熱くなる。

共感13非共感0



・神の罰ではないですね。

ただ狂った猿がバカなことをして、やられただけ。ふふふ

共感13非共感0



・常に自分たちが被害者か?

慰安婦の加害者だろう、絶対に認めないんだな。

原爆は正しく落とされた。

共感14非共感1



・おまえら猿どもには原子爆弾も惜しい…

共感14非共感1



・「日本と韓国の両国の国民が冷静に対応」というが、おまえらは、慰安婦の内容を消して、南京大虐殺を南京事件と修正したファンタジー教科書で勉強して、暴言を炸裂させるから、中央日報があんな言葉を言われたんだ。

共感13非共感0



・神が罰を下してほしい。

日本野郎の種をすべて、太平洋に沈めてほしい。

共感15非共感3



・許容できないからどうだって?ふふふ

私達はこれからも神の罰だというけど?

共感13非共感1



・ああ、中央日報最高だ!グッド!

共感12非共感0



・ファックどもが…もう一発核が落ちれば我に返るか…

共感12非共感0



・世界で唯一の被爆国と言うのが、神の罰である証拠だ。

共感11非共感0



・第2次世界大戦の戦犯国として、ドイツと日本を記憶している。

しかし、事後処理に違いがある。

ドイツは常に謝罪し、補償金を支給して、子孫に自分の間違いを教える。

しかし、日本は謝罪はうわべだけで、補償金を支給するどころか子孫には自分たちが被害者だと伝えている。

これが謝罪をしたやつの態度か。

日本の政治家の暴言に対して、国際社会からも日本の市民団体からも、いい過ぎという言葉が出るほどなのに。

それどころか日本がもう十分に謝罪したという。

被害者が涙を流しているのに、加害者はもう十分だと叫ぶ。

これが謝罪か。

これは謝罪でも何でもなく、人を2回も3回も殺す行動だ。

共感11非共感0



・人類の歴史上初めて、最終的に核が使われた戦場。

でも反省はない。

共感12非共感1



・日本人は世界で唯一の被爆国であるという理由と、現代史をきちんと教育されていないので、自分たちが第2次世界大戦(と現代科学)の非常に悲劇的な被害者であるとだけ、しっかりと信じている……荒唐無稽だ。

共感12非共感1



・中央日報のキム・ジン論説委員……土の中で真珠を見たような感じ…こんな人もいたんだな…泥の中に…

「神は人間の手を借りて、日本の悪行を処罰した、よくやった」に積極的に共感…

共感11非共感0



・日本はなぜ自分たちが不利になったら、冷静になろうというんだ??

共感10非共感0




・日本が眠りから目を覚まして、決心して韓国を狙ったら、韓国は再び削られる。

軍事的な方法でも経済的な方法でも。

もし日本に織田信長のような人間が再び現れて、平和ボケした日本の男たちを結集させたら、恐ろしい時代が戻ってくる。

日本を刺激しないようにしよう。

私は日本人にたくさん会ってきたが、日本人が恐ろしい。

日本人と仕事をして1年間は日本人が弱く見えて甘くみていた。

だが少しずつ日本人が恐ろしく感じるようになって、韓国人よりも強いと感じた。

韓国人は本能的に虚勢をはるが、日本人は虚勢をはらない。

共感7非共感15



・↑アベノミクスでかろうじて持ちこたえているが、バブルが弾けたらどうなるか。

おそらく地獄のどん底に陥るだろう。



・↑そうなったら核だ。



・↑おじけずいてる。



・↑お前のおじいちゃんやおばあちゃんたちもそういって、日本人の支配下になった。



・↑しっかりとした新式の装備もなかった韓国を、外国から取り寄せた新式の武器を持ちこんできて勝ったのが自慢なのか?

情けないことこの上ない。

それはお前たちが優れていたんじゃなく、武器が優れていたんだ。



・↑お前が眠りから先に目覚めろ!



・慰安婦が強制的に徴集された具体的な証拠があるのか??

また、日本政府が介入した証拠は??

1500年、中国の属国だった朝鮮を近代化させてくれた恩は?

共感3非共感27



・↑おまえはなんでハングルを書いてるんだ。

ひらがな覚えて、日本に忠誠を尽くせ。



・↑日本人のふりしても、ひらがなも分からないんだろ。ふふ



・↑近代化だと。

日本が朝鮮に鉄道を敷いたのは、簡単に略奪できるようにと敷いだんだ。

36年は、略奪と収奪の歴史だった。

汚くて最悪のやつらが、スプーンの一つまで収奪していった。



・↑近代化が本格的に始まろうとしたとき、猿が来たんだ。



・韓国と台湾は、中国や東南アジア諸国と違って、日本帝国主義で得した国家だ。

もし第2次大戦の戦争がなかったとしたら、韓国や台湾は、日本とともに、中国に押されることなく幸せに過ごしただろう。

台湾がなぜまだ日本の植民地時代を懐かしむかを考えればわかるはずだ。

なぜ韓国と台湾で、日本の植民地時代の認識が違うのか、日本は二国を公平に統治したのに。

それは、台湾は反日教育をしなかったが、韓国の反日教育をしたからだ。

台湾は大衆が日本のイメージを作った。

韓国は、国が日本のイメージを作った。

共感3非共感17



・↑イルベ野郎か。

犬の声だな。



・↑何を考えてそんなコメントをするのか分からない。

あなたは、大韓民国の国民じゃない。



・↑日本の捏造された歴史を学べば、誰もがそんなふうに考えるんだな…

我々は反日はしてない、歴史を教えただけだ。

むしろ親日派たちのせいで、日本の悪行が多く隠されている。

台湾は中国と統合されるのが嫌だから、日本を必要とするしかないんだ。



・中央日報も話にならない論理だ。

あんな妄言をいったら、正当な要求も無視される。

共感5非共感17



・↑日本が妄言をいったから、悪口を言われることになるんだ。



・お前らのコメントを読んだら、神は韓半島に核を落とすだろう。

本当に最低。

共感2非共感8



・↑まず、妄言をいった日本に核が落ちるんだ病身。



・↑お前の頭の上に落ちる。



・汚れた朝鮮人の民度を象徴するコラムです。

共感2非共感14



・↑黙れ汚れた日本カビ。



・神の罰=米軍の核投下なら米国=神という非常識な認識になる。

やはり中央日報には答えがない。

朝中東は全く同じ。

私たちが信じられるメディアはハンギョレしかない。

共感4非共感15



・↑学歴のある記者が作った中央日報と学歴のない記者が作ったハンギョレ。ふふふ



・↑何をしても政府の悪口だけをいうハンギョレ。



・神の罰はひどい。

こんな感情的なタイトルは、犠牲になった罪のない日本の人々を無視する行動である。

これだと日本人と同じだ。

あえて書く必要のない言葉を使って他人の感情を傷つけるのは、間違ったことだ。

安倍の参拝と同じだと考えればよい。

共感1非共感8



・↑因果関係がわかってない愚かな言葉。



・それじゃ米国が神なのか?

これはもう一つの事大主義だ…

共感4非共感4



・↑「神は、人間の手を借りて」を一体どのように解釈すると「アメリカ=神」になる?

手を借りるという意味が分からないのか?



・南北分断も神の天罰…

共感3非共感11



・韓国人を代表して謝罪いたします。

申し訳ありません。

共感3非共感14









>「編集者の意見であって、韓国人の一般的な考え方ではない」






社の意見じゃないけど民族の意見ということですね

国交断絶で







南朝鮮なんか相手にするな

無いものと思え








もう終わり、ジ・エンド














94 :名無しさん@13周年
:2013/05/23(木) 23:46:39.35 ID:5dIr1vwTP

皆さん、こんばんわ。自分はゴキブリです。
自分と自分の仲間は、日本を含む世界のあちこちに出没して結構嫌われたりしています。
よく「ゴキブリと同じ」とか「ゴキブリ並み」って言葉を「最低な奴」みたいな意味で使ったりしますが
自分たちはそこまで悪い存在じゃなくて、ただ普通に存在してるだけなんですよ。
まぁ、かなり世界中で嫌われているのは事実なんですけど。

で、最近・・・というか大分前から日本のインターネットとか言うところで
「韓国朝鮮人はゴキブリと同じ」とか、「韓国はゴキブリ並み」とか言われているらしいんですよ。
・・・別に自己弁護じゃないですが、自分たちは日本人の悪口とか言わずに、ただ存在してるだけなんですよ?
ゴキブリというのはあくまでそういう存在であって、別に日本の国を貶めたりしないで生きてるだけなんですよ?
それなのに韓国人と同列扱い・・・・・・なんですか? なんなんですか!
自分たち、何か悪いことでもしましたか? 韓国人呼ばわりされるような悪いことを何かしましたか?

日本の文化や技術を盗んだりしましたか?
日本の島を不法に占拠したりしましたか?
日本国内で武装スリや強盗や放火や強姦とかしましたか?
歴史を捏造して、不当な言いがかりをつけたりしましたか?
教育現場に潜入し、日本の生徒さんたちに嘘を教え続けたりしましたか?
マスコミに介入して、日本の国民をだまし続けたりしましたか?
受けた大恩を仇で返すような非道なことしましたか? 

あなた、韓国人と同列扱いにされたゴキブリの気持ちが分かるんですかっ!!!!
他国の人から「日本人は韓国人と同じ」とか「日本は韓国並み」とか言われたらどんな気分になりますか!?
日本人は動物や虫のことも思いやれる優しい民族じゃなかったんですか!?
いつからこうなっちゃったんですか!?
・・・すみません。ゴキブリのくせに熱くなって言葉が過ぎました。
でも、韓国人と同じ扱いはどうしても許せなかったんです。ホント、すみませんでした。









なにこの見苦し言い訳








もう何を言っても手遅れだろ







どうでもええわ、大使館たたんで自国民全員つれて帰れ
















腰砕けになって来ましたなぁw







ほんと言い訳しかしないよなこいつら
それも人を不愉快にさせるだけの下手な言い訳





喧嘩売るんだったら最後まで言い張れ。
できそこない。













報道ステーションは原爆投下は神の懲罰のニュースをやらんかった…やっぱり。







記事が出て四日も経ってからNHKがやっと報じたと思ったら大越キャスターは
朝鮮人を刺激した日本人が悪いとまとめてた。








NHK何故こうなったか・・・・大昔にNHK労働組合が朝鮮左翼過激派に乗っ取られてからだ。

昔はNHKと言えば社会党左翼の本拠地として有名だった。
NHK労組書記が社会党の全てを仕切るボス的存在だった。
そして、現在のNHKは民主党(旧社会党左翼)と韓国KGBが
出入りする、デマ放送('プロパガンダ)活動の本拠地だ。

NHKの職員採用も全て縁故だ。在日優先は民放と同じだ。
社員の名刺をもらえば分かるが、一文字苗字の朝鮮人だらけ。
  
日本人は報道制作にタッチ禁止、地方局が勤めがほとんど。
ニュース制作は全て、下請け(電通子会社と韓国KGBが検閲)
で制作された映像テープと文章を放送するだけ。











お前ら韓国叩くならこっち叩いた方が日本から韓国追い出すのには手っ取り早いよ。


【社会】ヤフーの不正アクセス、パスワードや「秘密の質問」も流出の可能性高い
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369314760/










by hinoe-e | 2013-05-24 01:58 | 韓国