人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【225先物】サーキットブレーカー発動





日経225先物6月物が、制限値幅の890円安の1万4780円を付け、
全限月にサーキットブレーカーが発動。午後2時43分から売買が再開されている。



http://www.morningstar.co.jp/msnews/news?rncNo=1077227







すごかった




下り最速!






1日でほぼレンジ下限まで下げるとはw










どっかに飛行機でも突っ込んだのかこのバカ騒ぎは







日経マイナス1143円 アベノミクスもこれまでや 


借金増やしただけになるかもね 



欧州もアメリカも史上最高値更新とかしてるし絶好の売り場で暴落かもな 







野党やマスコミが嬉しそうに報道しそうだなぁ









株とか全然知らないんだけど、


よく100円200円の上げ下げなら見かけるけど1000円の上げ下げとか初めて見た
かなりめずらしいことなんじゃないこれ?






支那の経済が崩壊







中国バブル崩壊の始まりだから、本番はまだこれからだけど。






アベノミクスってのはまだ仮初の部分もあるから、中国バブルの煽り怖いよね。









[東京 23日 ロイター] - <松井証券 シニアマーケットアナリスト 窪田朋一郎氏>

きょうの株価急落はプチバブル崩壊と言えそうだ。ここ2週間ほどの異常な上げ相場が崩れ、パニック売りが加速している。
特に先物市場では板が薄く、大口の成り行き売買で200─300円程度の値幅が出てしまう状態となっている。
一部の個人投資家からは、追い証発生を警戒した売りも出ているようだ。押し目らしい押し目を作ってこなかったために調整幅も大きく、
25日移動平均線(1万2734円09銭=22日)程度まで下げてもおかしくはない。









16000円に届きそうなところで売り逃げされちゃったね








一体何が起きてるのです?






外資が15000近辺で仕込みやってた。







すごい、現物の日経平均1143円安
こんなの久しぶりに見た
3.11の東日本大震災でもここまで下げなかっただろ
日中値幅も1400円だし。






こちら側のATフィールドは持たなかったか


by hinoe-e | 2013-05-23 15:55 | 経済