人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

国連の拷問禁止委員会、橋下発言について日本政府に見解要求 朝日新聞のディスインフォメーション

【ジュネーブ共同】国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は21、22の両日、
ジュネーブで対日審査を行い、従軍慰安婦は必要だったとの日本維新の会共同代表、


橋下徹大阪市長の発言に関し、日本政府の見解を求めた。

 日本政府側は、慰安婦問題は太平洋戦争での出来事で、


1987年に発効した拷問禁止条約の対象にはならないと主張。


その上で


「心が痛む問題で、アジア諸国に多大な損害を与えたという事実を謙虚に受け止めている」と説明した。


拷問禁止委は政府回答や追加質問を基に、近く日本政府に対する勧告を発表する。

http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052301000792.html









日本政府に見解?
バカか?!






またジュネーブ発かw
うさんくさーw






国連はほかにやることあんだろ
現在進行中の人権侵害をどうにかしろよ
チベットとか







おいこいつ等がなんで慰安婦と関係編んだよ





慰安所のどこが拷問なんだよw






拷問関係なさすぎ







この手の委員会って普通に中東や北朝鮮の連中が委員やってるからなあ







現在在任中の国連事務総長の名前を確認しなされ







委員会レベルの話いちいち取り上げるなよ







正式な委員会だよ。
人権委員会とならんで理事は中国だけどな。






今の国連の長は?
その息がかかった者があっちこっちにいても不思議ではない






世界大統領のお陰で反日活動やり放題!









国連運営にアメリカに次いで2番目に貢献してる日本様に楯突く気か?








人権について話し合われるG8サミットに向けて着々と日本追い詰められているな








それより中韓の反日略奪殺人行為をどうにかしてよ(´・ω・`)








拷問とか・・・橋下君おばあさんに拷問したのか
酷すぎ






一地方市長程度の発言につっかかる国連







つかUNのサイト見て来いよ、シリアのことばっかりだからw
海外ではぜんぜん話題になってないよw
日本向けのマスコミのやらせだw







チベットウイグルは放置か








戦勝国体制なんだから国連はこんなもん。








問題の画像
http://img.news-us.jp/BK10ReHCQAAJQbo.jpg

国連の拷問禁止委員会、橋下発言について日本政府に見解要求  朝日新聞のディスインフォメーション_c0364699_19405769.jpg




国連は、日本国内の一部の外国人排斥主義グループなどが「慰安婦は売春婦だった」などのヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返していることに
関して日本政府に改善を要求したと朝日新聞が22日伝えた。

ソース 韓国中央日報 2013/5/22
http://japanese.joins.com/article/886/171886.html?servcode=A00§code=A10


井上太郎 @kaminoishi
朝日の大嘘、国連は日本に慰安婦ヘイトスピーチ改善要求など出してない。
一切の決議も無く、社会権規約委員会という非公開の審議委員による密室の
審議で何らの拘束力も無い、感想のようなもの。
ほとんど活動の無いこの委員会、パンアホ事務総長に言われて述べただけ。
パンの姑息な手段と乗る嘘つき朝日
2013/5/22


この井上太郎のソースはどこなの?そもそも井上太郎って誰?










ディスインフォメーション工作さ。朝日新聞どうしようもねえな。







ディスインフォメーション 【disinformation】

国家
企業
組織
あるいは人の信用
失墜
させるために、マスコミ
などを利用
して故意
に流す虚偽
情報







微妙に捏造されていく過程がおもろいw
■2013年4月29日 世界中の数ある議案おなかで日本においては、福島原子力発電事故の犠牲者のための行動の欠如に関して
発表されました、女性とジェンダー平等の権利、外国人の権利の認識の重要性、及びに失効、
朝鮮学校の無償教育、慰安婦の表現、日本企業の過労問題に取り組むこと、セクシュアル・ハラスメント。
■2013年4月30日 外務省、上田英明日本大使が慰安婦賠償について1945年の平和条約で問題は解決と伝える
■2013年5月17日 国連経済的、社会的及び文化的権利に関する委員会  
経済的、社会的及び文化的権利に関する委員会は、本日、日本、イラン、ジャマイカ、アゼルバイジャン、
トーゴ、ルワンダ、デンマークに関する国際規約の基準を遵守する方法でその総括所見と勧告を採択
           ↓
■慰安婦めぐるヘイトスピーチ、国連委が日本に改善求める(朝日新聞)
国連の社会権規約委員会は21日、日本に対して、従軍慰安婦を
おとしめるような行為をやめるよう求めた。
一部の排外主義的グループが「従軍慰安婦は売春婦だった」という趣旨のヘイトスピーチ
(憎悪表現)を繰り返しているのを受けたもので、政府に改善を求めている。・・・
従軍慰安婦だった女性らの「経済、社会、文化的な権利や補償への悪影響を懸念する」
として必要なあらゆる措置を取るよう求めました。
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201305210831.html

           ↓
■国連、日本政府に慰安婦ヘイトスピーチ改善要求(中央日報日本語)
http://japanese.joins.com/article/886/171886.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|inside_right

国連は、日本国内の一部の外国人排斥主義グループなどが「慰安婦は売春婦だった」
などのヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返していることに関して日本政府に改善を
要求したと【朝日新聞】が22日伝えた。
           ↓
■「慰安婦妄言ないように全国民教育しなさい」国連、日本に警告(中央日報ハングル)韓国国内向け
CESCRは「日本は軍慰安婦問題を扱っておばあさんの経済・社会・文化的な権利を保障するために
すべての手段をとれ」と付け加えた。








どんどん拡散して、それと共に事実も知れ渡っていくけれども

朝日新聞今ビビッてる?









朝日新聞 石橋英昭


国会に呼ぼうぜ







NHKでも言ってたような



まあ朝日もNHKも同じようなもんか
















国連の拷問禁止委員会、橋下発言について日本政府に見解要求  朝日新聞のディスインフォメーション_c0364699_19405704.jpg



国連の拷問禁止委員会、橋下発言について日本政府に見解要求  朝日新聞のディスインフォメーション_c0364699_19405721.jpg







TBS ww








もう破防法適用するしかないだろ
朝日の捏造報道でどれだけの損失を生んだことやら









ここ2,3日の韓国周りのニュースをみるだけで気がつける日本のマスゴミが日頃やっていること。

■ 一切報じないで耐え忍ぶw
■ 一部地方枠でコッソリ放送
■ 早朝など目立たない時間にコッソリ放送
■ 国籍など一部の情報を伏せて放送
■ 一部伏せることにより内容を誤解できる形で放送
■ CM前に放送して即CMでコメント回避w
■ 捏造誤報を大々的に取り上げ、後にコッソリ訂正して(または削除して)あたかも真実だと刷り込む
■ 他国の事件を大々的にやってごまかすw


by hinoe-e | 2013-05-23 13:50 | 朝日新聞