人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

タイの少女が韓国のレストラン広告を見て訪韓し売春を強要される「1日20時間働かされた」

強制売春の17歳少女、韓国の風俗施設から救出
20/05/2013

韓国当局は首都ソウルで売春を強制されていたタイ人少女(17)を、
ソウルのタイ大使館の働きかけでマッサージパーラーから救出した。

少女はネット上で「ソウルのレストランが従業員を募集している」
という広告を見つけて応募し、韓国に渡った。

だが、旅券を取り上げられて売春を強要され、「1日20時間働かされ、
1日に6人の客をとらされた」と述べた

http://www.bangkokshuho.com/article_detail.php?id=2069











これは完全なる従韓慰安婦







性奴隷だな






なんか数日前これと同じような証言してた韓国の婆さんがいなかったっけ?








ボットン便所の証言そのままなんだがwww
テメエらの手口を日本に投影してただけじゃねえかw







慰安婦じゃん







慰安婦そのものだなこれ








こうやって、朝鮮人の女衒が、朝鮮半島で慰安婦をかき集めたんだな。








従軍慰安婦のシステムは脈々と受け継がれているな。







朝鮮人は売春させたり売春したりそれが韓国朝鮮人なんだよ
昔からの民族的な習わし






これは犯罪行為
当時の慰安婦とは違う








36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/20(月) 14:57:39.33 ID:PvkfHXov

これは個人の犯罪。慰安婦問題は国家がいたいけな韓国の乙女を蹂躙した世界史最大の人権侵害






軍に強制されたのは0人

親の借金返済の為に親に強制されたとか、女衒に騙されたとか国や軍は無関係だモンw







要するに
いま騒いでるババアらも
チョンのこういう手口で集められた奴らなんだろw







慰安婦問題なんて存在しない。
当時、女性を騙して売春させてたのは朝鮮人の売春ブローカーってオチじゃないか。
まあわかっちゃいたけど。






つべで証拠あがってるよ
業者は韓国人で稼ぎをピンハネしてた

当時の慰安所の待遇は世界でも例がないほど行き届いており
嫌ならいつでもやめられる雇用制だからな
強制と主張した時点で矛盾が出る






強制連行は韓国人の嘘 当時を知る台湾人が証言


http://youtube.com/watch?v=VInNifPZmDE





1年稼げば一生暮らせる給料なのに強制???
韓国業者に連れてこられた別の慰安所の問題を日本の責任にしているのがミエミエ


そういう軸の話だ






騒いでるババアの中でも真実を証言していた者もいた
だが韓国で親日罪が成立してから韓国に不利がある事は口にできなくなり
日本に不利な事を言えばお金がもらえるので虚偽発言を繰り返し始めた

結局目先のお金 ソフトバンクの孫と同じ







韓国人の感覚でこそ慰安婦は成り立つわけで…







現代でこの有様






平和な今の時代ですらコレなんだから









戦時中も朝鮮人が売春宿経営








つまり、韓国は自分たちがこうだから、日本もしてたに違いないニダって言ってるんだろw








ウリ達がやってるからきっと日本もやってるに違いないと…









当時の新聞記事で朝鮮人が誘拐していたことが証明されてるし、現代でも同じことをしている








そういう事だな。

つか、せっかくなので、こういう事件は英訳してガンガン欧米にばらまくべきだと思うんだよね。








世界よ、これがセックススレーブの正体だ
朝鮮人はこうやって自分達がやってきた犯罪や人身売買を、日本に擦り付けようとしているに過ぎない








これ韓国政府に謝罪と賠償を1000年にわたって要求してもいいのだよね?









いまだに強制慰安婦をやってる韓国は世界に謝罪しなさい!









論点は タイ人少女が見たネットの広告っていうのは
韓国人向けの(韓国語)の広告だったのか 否か って所ではないかな?



つまり 韓国には外国人を狙った人身売買組織があるのか? という点



普通は 人身売買は犯罪組織間で取引される
外国から直に拉致する例なんて 北朝鮮レベルの大問題だぞ








タイ人17歳がハングル読めたらたいしたモンだろw







だとしたら韓国には 相当な規模の国際人身売買組織が有るはず






日本国内にも同じような組織がありそう
在日経営の






ヒント 統一教会














「少女を騙して」「売春」を「強要」

タイ人は少女像を世界中に作っていいと思う。








ミズポとか辻清とかトミ子はこういうことはスルーで
70年前のことをガタガタ言ってるんだぜwおかしいだろ





by hinoe-e | 2013-05-20 17:35 | 韓国