人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

年商数千万円で生活保護を不正受給、歌舞伎町の韓国人クラブ経営者を逮捕-同店は管理売春の疑いも


韓国人クラブを経営しながら生活保護を受給していたとして、警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、


韓国籍の韓国人クラブ「パートナー」(東京都新宿区歌舞伎町)経営、許愛栄容疑者(54)


=同区戸山=を逮捕した。

同課によると、「病気で働けないと言ってだました」と、容疑を認めている。

許容疑者は平成17年3月から生活保護を毎月14万円受給。
同店は20年9月~25年4月、クレジットカードだけで1億2700万円を売り上げており、
同課はその間の生活保護費840万円をだまし取っていたとみている。

同店では女性従業員が「店外デートは3万円」などと男性客を誘ってホテルを往復する姿が目撃されており、
同課は管理売春の疑いもあるとみている。

逮捕容疑は24年7月、同区の福祉事務所に「C型肝炎のため働けない」などとして無収入を申告し、
24年8月~25年4月、生活保護費計約138万円をだまし取ったとしている。

許容疑者は2年に日本人男性と結婚して8年に永住資格を得ており、無収入であれば受給資格があった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051911290000-n1.htm









大阪だけでなく歌舞伎町にも
韓国人慰安婦がウヨウヨいたわけですなw






新大久保には行ったことないけど東新宿駅周辺ってハングルばっかだよな









9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2013/05/19(日) 12:36:50.76 ID:29KLoHtg

これって差別だろ
韓国人を狙い撃ちしたとしか考えられない







別に狙い打ちしなくても、とっ捕まえればかなりの率で韓国人に当たると思うけどなw






不正受給は犯罪ですね






ほんと在日はクズだな







こういうのがいても批判する在日はいない。
自浄能力がないから嫌われる。






徹底的に周辺も洗え
微罪でもしょっ引け







在日全員国外追放を 日本に朝鮮人は一人もいらない







中国人、韓国人はこんなのばっか。
外国人に生活保護は必要ない。







>同店では女性従業員が「店外デートは3万円」などと


  男性客を誘ってホテルを往復する姿が目撃されており、



http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5335972.html


>また、ホ容疑者の店に勤務する韓国人の女3人も、資格外活動の疑いで逮捕されました。





売春婦がうようよ


従軍慰安婦がうようよ







韓国人売春婦ウヨウヨいるな~
管理してる業者もブローカーも朝鮮人だな~







これは昼のNHKニュースでも映像付きでやった。売春につていも言及していた。
見ていたお袋が怒ってたよ。






経営者が生活保護費詐取の疑い
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20130519/53496144689ddaa58c80abd1a8648563.html

年商数千万円で生活保護を不正受給、歌舞伎町の韓国人クラブ経営者を逮捕-同店は管理売春の疑いも_c0364699_19411198.jpg




韓国人と見出しには書かないNHK










不法入国&不法滞在&不法売春&不法受給詐欺

西村の発言の何が問題だったの?











さあ、実体に手が入り始めましたよwww






こんな物氷山の一角だろうな。
外国人のナマポ自体を禁止したほうが早い。






ほいほい申請を通す役所が無能、
損失分は公務員の給料から差し引くのが筋だよね
不正受給が発覚しても何の責任も取らない
そら跡を絶ちませんわ






嫌いな日本で、売春。
稼ぎがあっても他の日本人の税金で生活。
日本人をレイシストと非難し、震災をお祝いする。









いい加減生活保護は日本人限定にしろ
国が守るべきは国民であって害人ではない
生活できないってのなら祖国に叩き返せ、そのためのカネは惜しみなく使え
ゴミに延々ほど越すよりは安上がりなのだから
ナマポ貰って犯罪者なんてゴミ日本が面倒見る必要ナシ








永住権利があるんだからいいじゃないか







資格があっても強制送還しろ







特永を廃止する法改正しないと強制送還できない
公明党や民主党が邪魔する







その為にも参院安倍自民単独過半数は必要ですね


by hinoe-e | 2013-05-19 13:05 | 生活保護 不正受給