人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【広島】11歳から慰安婦をしていた吉元玉さん「暴言を吐いてはいけない」 またウソです



旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性、


吉元玉(キルウォノク)さん(84)が18日、広島県福山市の集会で講演し、


日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が従軍慰安婦制度を


「当時は必要だった」と述べたことについて、


「過去の過ちを認めて謝罪できないまでも、暴言を吐いてはいけない」と批判した。




 市民団体「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」の招待で来日した。


吉さんは日本の植民地だった朝鮮で生まれ、


11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられたという。


終戦後に解放されたが、南北分断で北朝鮮になった故郷には戻れないまま、韓国で暮らしている。



99年に韓国政府に慰安婦だったことを申告。



以来、国内外で自身の経験を証言する活動を行っている。

 この日、集まった市民約50人を前に、


吉さんは橋下氏の一連の発言について「被害に遭った人間はまだ生きているのに、ひどい言葉を言われ、


聞くに堪えない。過ちはきちんと謝罪すべきなのに、逆に人の心をこんなにも痛くさせている」と話した。



さらに「暴言に腹が立つ思いもあるが、それ以上に、若い人に慰安婦の事実を知ってもらい、


私たちのような経験をする人がもう生まれない平和な世の中を作っていってほしい」と訴えた。

 吉さんは、元慰安婦の金福童(キムポットン)さん(87)とともに、


広島市で19日、岡山市で23日にある証言集会で話をし、24日に大阪市役所で橋下氏に面会する予定。



【菅沼舞】

毎日新聞 5月18日(土)20時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000079-mai-soci

2013/05/18(土) 21:18:10.08
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368879490/










>11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられたという。終戦後に解放されたが、

嘘つけ







なぜ親を恨まないの?








11歳から慰安婦と聞いて

韓国「ひどい!」
日本「ひどい嘘!」






11歳という時点でウソ確定







真実は朝鮮戦争で慰安婦してたんだろ?







嘘をついてはいけない







高齢化しすぎてまともな架空問答言えるのが居なくなって
改めて探したら当時11歳で無理ありすぎだけど押し通す(`・ω・´)






生まれてから死ぬまで、一貫して鮮人売春婦なんだな







11歳の従軍慰安婦がいても驚かない

なぜならWW2戦後生まれの従軍慰安婦がいたからだ






平成生まれならまだ可愛げがある








13歳で満11歳ってどういう数え方なの

http://peacemedia.jp/topics/100516shogen.html

吉元玉(キル・ウォノク)さんプロフィール

1928年生まれ。13歳(満11歳)の時、


お金を稼がせてやるとの言葉に騙され、親にも知らせずについていった。
日本軍の「慰安所」に監禁され、軍人に強姦される毎日を送る。



1945年、韓国に帰ったが、南北分断のため故郷平壌には帰ることができず、


親戚もいないまま一人で暮らし始める。



1958年、養子を迎える。



1991年、韓国で被害女性が名乗り出はじめても、はずかしいことだと明らかにすることができずにいた。


1998年、70歳を迎えたとき、テレビで水曜デモ


(日本大使館前で被害女性が1992年から毎週おこなっている抗議行動)の様子を見て、
嘆く姿を家族に見られ、家族も知ることになり、勇気を出して申告。


以降、積極的に水曜デモにも出て、EU議会で証言するなど、世界各国の若者たちに、


戦争に反対し平和と人権実現のため努力することを訴える活動を続けている。








朝鮮戦争当時のことを太平洋戦争にスライドさせようとして
信憑性皆無な話になってるとしか思えないんですけど。







本当は朝鮮戦争で売春してたのを、
日本軍が性奴隷にしたとか言い出したんで、
計算が合わなくなってるだけじゃないのか。







おやおやww




■人民春秋》 2007 年 3 月 15 日 ?第 83 期
http://www.maostudy.org/ldarticle.php3?article=2007-03/SS_abe6.txt



【広島】11歳から慰安婦をしていた吉元玉さん「暴言を吐いてはいけない」 またウソです_c0364699_19411343.jpg



【広島】11歳から慰安婦をしていた吉元玉さん「暴言を吐いてはいけない」 またウソです_c0364699_19411305.jpg



【広島】11歳から慰安婦をしていた吉元玉さん「暴言を吐いてはいけない」 またウソです_c0364699_19411446.jpg


15歳の少女子宮は削除されます





78歳の元韓国人"慰安婦"済源Yuは15歳の時、彼女は地元の日本の陸軍基地外を見るためにキューに入れられことを想起

仕事は韓国の男は彼女に近づいたとき、彼は工場の仕事に彼女をさせたことを主張したが、結果は、彼女は彼女自身を見つけた

中国東北部に位置する日本の慰安所が来た。どこに彼女が三栖に感染し、がん患者

子宮摘出日本軍済源Yuは苦々しく言った:"当時、私15歳だったと感じ

すでに死んだ第二次世界大戦の終わりに、彼女は16歳だったが、子供を持つことはできませんので、結婚したことはありません。







どうやら11歳ではなく15歳の時に現地でスカウトされて慰安婦になったらしいぞwww



スカウトしたのは”韓国人の男”で 工場の作業員と騙されたって書いてるぞw







またウソですか








結局朝鮮戦争が始まる直前に慰安婦になり、
休戦後に慰安所出てきたってのがコイツの真の経歴みたいだな。








朝鮮人はバカなうえに年寄りときたもんだから
必ずぼろが出るwwwそれを見逃すなw







嘘をつくにはまず自分自身を完全に騙すのがコツらしい







チョンには
自分で自分の記憶を改竄できるという才能があるからな。
90年代までは自国の地図も日本海表記を使っていたし
旭日旗を見ても何とも思わなかったくせに
今では親の親の代から延々と文句を言ってきたと信じている。
このババアもおそらく自分の嘘を本気で信じているのだろう。







糞を食うように嘘をつく







金の亡者で嘘つきとか最悪なババアだな












【政治】中山成彬氏、


「慰安婦の強制連行を証拠付きで否定した国会質疑動画」


自らアップロード…使用したパネルもPDFで公開★11
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363262635/


http://www.youtube.com/watch?v=RiKR7jPvwAk&t=10m






2013年3月13日 (水)
2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑の動画です。

事務局です。
2013年3月8日衆議院予算委員会 質疑の動画をアップしました。
http://youtu.be/Gucs-6lHtkc

携帯電話の方はこちら
http://youtu.be/Gucs-6lHtkc


衆議院 予算委員会で使用したパネル(pdfファイル)
1.社会インフラ
http://nakayamanariaki.com/pdf/01panel.pdf

2.創氏改名
http://nakayamanariaki.com/pdf/02panel.pdf

3-A.慰安婦関連
http://nakayamanariaki.com/pdf/03a_panel.pdf

3-B.慰安婦関連
http://nakayamanariaki.com/pdf/03b_panel.pdf

4.尖閣・靖国神社
http://nakayamanariaki.com/pdf/04panel.pdf

是非ご覧ください。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/201338-a9de.html

【マスコミ】中山議員が「慰安婦の強制連行は考えにくい」と主張した国会中継YouTube動画が突然削除  NHKの申し立てで★9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363163030/

【政治】「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説★22
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363057696/

【政治】国会で語られた「朝日新聞の捏造&慰安婦の真実」動画 NHKが削除するも中山なりあきが資料と共に再度公開
http://getnews.jp/archives/298736

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363171920/

前スレ(★1: 2013/03/13(水) 17:23:57.50)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1363246896/

(実質10)


by hinoe-e | 2013-05-19 00:20 | 慰安婦問題