人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【韓国】「自分に好意を見せない・・・」~腹立ちまぎれに鍋を投げつける

■ 胸に火傷を負わせて
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
自分に好意を見せないとし、初対面の女性に熱い鍋を投げて火傷を負わせた50代の
男が警察に捕まった。

ソウル・九老(クロ)警察署は14日、傷害の疑いでイ某容疑者(51歳)を書類送検したと
明らかにした。

イ容疑者はこの日の午前1時40分頃、ソウル・九老洞の某貝焼き食堂で偶然合席した
パク某さん(48歳・女)に鍋を投げ、パクさんの胸に火傷を負わせた疑いを受けている。

イ容疑者は警察の調査で、「パクさんが自分に好意を見せないため自分が嫌いなのか
と問い詰め、腹立ちまぎれに貝焼きの鍋を投げた」と供述した事が判明した。

ソース:NAVER/CBS=ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002470752









鍋?

初対面で好意を見せないから鍋?

うーん。ちょっと新しいw






あたらしいけど本質はかわらないよな








これぞ火病






朝鮮人クオリティ







日本が韓国に好意を見せないからと言って、朝鮮文化を投げつけるのは止めてもらいたい


by hinoe-e | 2013-05-14 11:31 | かの国の御国柄