人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【在日中国人】「日本人は大和民族の優越感を持ち外国人差別が酷い。在日外国人の犯罪率は日本人以下」


【在日中国人】


華字紙「日本人は大和民族の優越感を持ち外国人差別が酷い。在日外国人の犯罪率は日本人以下」





華字紙・日本新華僑報(電子版)は3日、「文明国・日本はなぜいまだに『外来人』を差別するのか?」
と題した記事で、日本人の差別意識について論じた。以下はその概略。

日本人の外国人に対する差別意識はかなりひどい。
それは恐らく、「民族としての優越感」や「外国人に対する理解不足」からくるものなのだろう。
日本で暮らす外国人の多くは、大なり小なり日本人から差別された経験を持つ。
たとえば、部屋を借りるとき。外国人には貸さないという大家がなんと多いことか。

大和民族は生まれつき聡明、だからこそ今日の輝かしい成果がある、と日本人は固く信じている。
こうした「民族としての優越感」を持つ日本人にとって、外国人など小さい存在に映るのだろう。

犯罪率が上昇したのも、外国人が大量に入り込んでくるようになったからだと思い込んでいる。
だが、実際は在日外国人の犯罪率は、日本人より低い。それでも、日本メディアは外国人による犯罪ばかりを報じたがる。
これが、日本人の思い込みの元凶になっているのはいうまでもない。

日本の法律は一応、「差別禁止」をうたっているが、これに反したからといって特別な罰則があるわけではない。

もちろん、すべての日本人が「外人」に対する偏見や差別意識を持っているわけではないが、
日本の社会全体で考えると、やはり改善する必要があるだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000007-xinhua-cn









>在日外国人の犯罪率は、日本人より低い

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・日本国において日本人よりも外国人の方が犯罪率高かったら、それこそおかしいだろ?
つか外国で犯罪おかしてんじゃねぇよ。



しかも毎年のように支那と朝鮮でワンツーフィニッシュしてんじゃねぇよ('A`)








>>在日外国人の犯罪率は日本人より低い
ワロタ中国では百分率習わないのか






しかしよくこういう嘘を平気でいえるよな
人口1%の在日中国人の重要指名手配犯の数知らんのか







嘘も100回言えば本当になる‥ という腐敗精神

嘘も百回言えば本当になる‥ という腐敗文化








http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/#421


10万人あたりの犯罪数
     外国人全体  韓国朝鮮  中国  日本
刑法  718.3       1388.3   553.1  472.2
凶悪犯 9.4        16.9     6.1   5.3






嘘も100回言えば本当になる‥ という腐敗精神

嘘も百回言えば本当になる‥ という腐敗文化







漢民族のチベット族差別とか
朝鮮民族のベトナム人差別とか
許せる事では無いよ


by hinoe-e | 2013-05-10 01:36 | 差別