人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

民主党幹部「国益とか言うが、そういうことをわれわれが判断する立場にない」 議員やめろ 即やめろ

【川口委員長解任へ】
野党、初の共闘も外交より政局、参院選向け党利党略一致
2013.5.9 07:52 (2/2ページ)[参院選2013]

川口順子参院環境委員長=平成24年9月(古厩正樹撮影)

 この日の予算委はNHK中継が入る予定だったが、与党の欠席により中継なしで行われた。
野党側は、中継がなかったことへの「穴埋め」として中継付きの質疑を新たに設けるよう自民党に要求、
15日に行うことで合意した。

 「合意したものを後からどうこう言いたくない」

 民主党の池口修次参院国対委員長は記者会見で満足げに語った。
解任決議案は可決するし、参院選に向けて予算委での野党側の露出を増やす段取りもつけた−。
池口氏からはそんな勝ち誇った思いがにじむ。

 もっとも、国民の理解を得られるかは疑わしい。
解任決議案提出は、日中関係が冷え込む中、楊国務委員との会談に意義はないと断定しているに等しい。

 そもそも、川口氏の帰国予定の4月24日になって、楊氏との会談が翌25日に開催されることが決まった。
川口氏は24日午前の段階で帰国延期を求め、自民党は野党に帰国延期を打診したが、
野党は「委員会開催」にこだわり、蹴った。

 「国益とか言うが、そういうことをわれわれが判断する立場にない」

 参院民主党幹部はそう言い放った。(坂井広志)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130509/stt13050907570000-n2.htm









国益とか言うが、そういうことをわれわれが判断する立場にないwwwwwwwwwwww





< `∀´>




中国様にお伺いを立てる政党のいうことは一味違うな






何を持って三年間与党やってたんだよw
国益考えてなかったのか?







つまり民主党は国益を考えない、あるいは判断能力の無い議員の集まりだと断言しているわけですねw







というか、この場合民主党が「中国と話し合いすんな!」って言ってるワケで







中国と話し合いのパイプを持った者は解任って
ものすごい極右だなwww







民主党ってもう害しかないな。








ま、政権政党だった時でさえ
全く国益考えて無かったんだから当然な発言ではあるわなw











>「国益とか言うが、そういうことをわれわれが判断する立場にない」

おまえら、国会議員じゃないの?









さすが民主党、としか言いようがないなwww

凄すぎるwww







国益考えてない議員は辞職しろボケ
失言ってレベルじゃねーぞw








もう、バカの究極 いや売国奴の究極  笑えん・・・








国というものが良く分からない人達だからなww
そのくせ、中国朝鮮という国には絶対的な「国」を意識してる基地外








>参院民主党幹部

というかコイツの姓名あかせよ









与党の足を引っ張るのが野党の仕事








本領発揮w








国益を判断する必要がない国会議員?前代未聞だな







むしろ、国益すらも判断できないような連中が民主党に巣くっている
こう見るべきだな







こんな連中が政権とってたと思うと吐き気するわ。











国益の判断ができないなら国会議員やめろ







判断できないものが政治やってもらっても困る







何の為に国会にいるんだ







政治家やめよか







ああこれは議員資格停止ですね







さっさとこの国から消えろ






朝鮮民主党完全消滅しろ マジで





さすが民主党
シナチョンの国益以外は興味がないんだな







国益考えないって一般市民ではぎりぎり許されるが公務員、国会議員が言ったらダメだろ
職業倫理としてもダメだが法律で罰則規定あって当然なのに








野党は国益を考えなくてよい?
じゃあ3党合意って何だったんだ
まともな集団ではない






野党は国益よりも目先の党利を考えてることがバレちゃったな








何かもう民主の自爆感がすごい
学生運動の末期みたいだ









国会議員て国益を考えねばならない立場だと思うんだがね、たとえ野党でもだ

与党でなければ国益考えなくてよいと考えている、と自白したに等しいだろw






国益が判断できないのであれば政界から今すぐ去れ。即議員辞職せよ。

この日本には、意地悪いだけならともかく、頭まで悪い議員は一人として必要ない。








「もう一度 国民を だましたい」  うそつき民主党

国旗・国歌が嫌い、日本が嫌いな政治家は最悪である。
徹底した反日教育を受けた帰化日本人議員は最悪の政治家である。
民主党には日の丸を切り裂き民主党の党旗にしないでいただきたい。
日の丸を切り裂き作られた民主党旗を見ると悲しくなります。
国旗、国歌が嫌いでも、日本の国旗 日の丸を愛して下さい。

悪の枢軸北朝鮮を理想の国と言っていた日教組
偉大な将軍様から勲章を頂いた日教組幹部
日教組、自冶労が創るうそつき民主党、日教組のドン輿石
本当にうそつき民主党と朝日新聞の反日報道に騙されました。






民主党は所属議員全員、日本国民から撲殺されても良いレベル


悪夢の3年半、日本はよく耐え切ったもんだ・・・







賛成した議員さんの名前を公表し、後は国民の判断に委ねれば良い事と、


何故 マスコミは言わないのでしょうか? 







これはとんでもない問題発言だろ








by hinoe-e | 2013-05-09 14:41 | 政治