人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【サッカー/プレミア】QPR、韓国での親善試合を中止に

朴智星(パク・チソン)、尹錫栄(ユン・ソクヨン)の所属する英プレミアリーグのクイーンズ・パーク・
レンジャーズ(QPR)と慶南FCによる今年7月の親善試合が中止になったことが、3日までに分かった。

慶南によると、QPR側から「韓国での親善試合を中止する」と連絡があったという。慶南は「朴智星の
試合を楽しみにしていた韓国のファンたちにお詫びする」と発表した。

QPRは今年7月16−25日にかけて韓国ツアーを計画しており、7月19日には慶南と親善試合を行う予定だった。
両球団はこの試合に朴智星と尹錫栄を必ず出場させることで事前に合意しており、慶南は試合のテレビ中継や
スポンサー誘致などの件ですでに動き出していた。

英国の地域紙フラムクロニクルとロンドン24も3日「QPRのオーナー、トニー・フェルナンデス氏が韓国ツアーの
中止を決め、ハリー・レドナップ監督に伝えた」と報じた。これらのメディアは「QPRが成績不振により、
アジア市場の拡大よりもチーム再建に資金を投じるようだ」と説明した。QPRは来シーズンからの
2部リーグ降格が確定し、朴智星も今夏には移籍する可能性が高い。

慶南は「韓国ツアーの義務条項が朴智星選手の移籍に影響を及ぼす可能性があるため、大局的な見地から
QPRの決定に同意することにした。QPRに違約金を要求するなどの対応はしないつもりだ」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/04/2013050400309.html









>韓国ツアーの義務条項が朴智星選手の移籍に影響を及ぼす可能性がある

ようするに

 役立たずの朴を放出予定
 ↓
 パク不在じゃ花試合のチケット売れねえし
 ↓
 んじゃ中止ね

こういう流れ








露骨な話だねぇ…





まさに選手はおもちゃだな






パクチソンは韓国人じゃなければ自由にサッカー出来てたかもな






これだって無理やり金でキャプテンにさせられて
パクチソンも被害者なんだけどな

パク・チソン、QPRで一人ぼっちだった 。゜(゜´Д`゜)゜。
http://www.youtube.com/watch?v=wtsWd3FTzAk




こんな状態ならそら陥落するわ






無理矢理じゃないだろう。


普通なら新入りがキャプテン打診されても断るわ。


それを受けるような奴だからユナイテッドでもQPRでもハブにされたんだろう。


グックが世界中で嫌われるのはちゃんと理由があるんだよ











法則発動中






チョンの法則は強烈すぎるな





チョンの行く先みな降格だなw
もうそろそろ海外のクラブも法則を知るべきじゃないの?w











日本はプレミア覇者のマンUがくるんだっけw









真面目な話、アウクスブルクが韓国に集金に行ったら良いのに
金ないし、せっかく結果出てるんだから来季資金欲しいだろう

あとはガナが日本辺りまわるついでに
パク・チュヨンKリーグ移籍記念試合でもやったらええよ






真面目な話として集金にならないからだろ。
小野が確かオランダ時代に韓国人の同僚がいて日本と韓国周った時に
韓国人の方は本当に2ちゃんでも真面目な同情レスが多いぐらいかわいそうな程客来なかったんだから。
そもそも韓国人が興味あるのは「マンUみたいな凄いチームにいる同胞」であって


パクチソンその物ではないからな。
他人の手柄を自分の手柄にしたいだけのあいつらはQPRパクチソンに興味が無い。







あいつら、ブランド好きなんだよな。
ハリウッドスターとかが日本に来ると
ついでに韓国に来ませんか?って打診するんだよな。
マンUにもそうしかねないぞw
なんせ日本でキリンチャレンジカップとかで来日するチームにも粉かけて、


連戦しましょうよってやってるんだからw





もう無理だろうな
中国行くついでに日本観光しながら試合やるかって時代なのに
わざわざ韓国まで行く必要がない







古巣の京都あたりがかわいそうに思って夏のウィンドウで獲得したら、


なぜか今回の遠征中止による損害賠償を請求してきたりしてな







最悪すぎるwwwwww


by hinoe-e | 2013-05-06 17:49 | スポーツ