人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

ネット右翼が日本を駄目にした でも デモに後ろから車で突入するのは「しばき隊」

安田浩一氏(48)は日本国内の外国人差別やヘイトクライム(憎悪犯罪)を重点的に取材してきたフリージャーナリストだ。
嫌韓デモを主導する「在日特権を許さない市民の会(在特会)」に対する密着取材をまとめた著書『ネットと愛国−在特会の「闇」を追いかけて』で、
昨年に日本ジャーナリスト会議賞と講談社ノンフィクション賞を受賞した。同書が先月『街に出たネット右翼』というタイトルで韓国の出版社フマニタスから翻訳出版された。
今月4日、出版を記念して来韓した安田氏は「ネット右翼を放置した結果、今では無視できない勢力になった」と指摘した。

 同氏は、2002年に行われたサッカーのワールドカップ(W杯)韓日大会のころに日本で嫌韓派が生まれたと分析している。
1990年代後半から続いた長期不況と社会不安の中、一部の人々が外国人を「雇用を奪う勢力」と見なすようになり、
日本に居住する外国人の3分の1を占める在日韓国・朝鮮人がそうした人々の標的になったというわけだ。

「韓国はW杯を共催するほどに急成長し、韓流は日本のお茶の間を占領した。大きく取り上げられるようになった北朝鮮による日本人拉致問題も嫌韓をあおる一因となった」

安田氏は「ネット右翼の主張の大半は根拠がない」と断言する。日本のマスコミや知識人は、彼らのうその主張を批判する価値もないと考え何の対応も取らなかった、という。

2009年、在特会が京都の朝鮮学校に押し掛け「キムチ臭い奴らは消えろ」などと叫ぶ事件があった。
「ネット上のばかたちの集まり」と見なされていた在特会は、今や1万人余りの寄付者を持つ社会団体となった。
安田氏は「日本のマスコミがネット右翼の深刻さに気付いたときは、すでに勢力が大きくなりすぎていた。政治家たちも彼らを無視できなくなっている」と説明した。

 同氏はまた、外国人への嫌悪感や女性・地域に対する差別をちゅうちょなく表出する韓国のネットコミュニティーも、日本のネット右翼と似たところが多いと指摘する。
「ネット右翼(の実態)を暴いたのは日本のため。自分の国が彼らのせいで駄目になるのをこれ以上放置できない」と語った。
キム・チュンリョン記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/06/10/2013061001581.html


【書籍】 ねじれた欲望と憎しみ、日本社会が産んだ怪物「在特会」


~安田浩一著「街に出たネット右翼」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369574016/



【李信恵(リ・シネ)】


安田浩一


「在日特権というデマを信じ在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモの在特会らネット右翼。暴言なくても規制を」★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369866728/



【韓国】


安田浩一


「イルベは韓国人の本心だが、在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモを行う在特会ら日本のネット右翼は差別主義者」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370265565/



【中央日報】


日本の極右団体“在特会”、


保守・右翼ではない人種差別主義者 安田幸一「日本人にも在特会と戦っている人々いる」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370307707/














在日の犯罪率は日本人の6倍だと警察白書で公表されてるが嘘なんだな?
在日には通名なんてないんだな?
マルハンの創始者は違法移民の韓国人ではないんだな?
答えろクソ野郎!!!!!!








中核派専属ジャーナリスト様かw


お前の論拠なら反日を国策でやってる特アの国々は駄目なんてもんじゃないわな。
クソ以下だわww








靖国放火が政治犯になる国







ヘイト国家w






終戦後の三国人暴動や土地の不法占拠








昭博が去年やった事はスルーするのがチョンフィルタ









民団の子飼いwwwwwwwwwwwwwwwww








>同氏は、2002年に行われたサッカーのワールドカップ(W杯)韓日大会のころに日本で嫌韓派が生まれたと分析している。

この分析は正しいが、そのあとは被害妄想にすぎない
W杯前まで、日本人は韓国に全く興味が無く、北朝鮮も区別がつかないレベルだった
W杯で彼らがいかに反日なのかを知るキッカケになり、それが韓流で更に加速した









【サッカー】「2002 World Cup Korea」 日本海に漂着した韓国の“ゆがんだボール”に見たもの(画像あり)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370827837/


 それはさておき、2002年のWCが一つのキッカケになった・・・というのってネットでの、


多くの嫌韓レスの書き込みの丸パクリだよな(;´Д`)



 ここは朝鮮の記事だから安田が自慢げにそういう分析したと書いてるのか知らんけど、


もしそうだとしたら、



 「有能なジャーナリストの独自視点での的確な分析」じゃなくて、ネットから拾ってきた情報並べて


「俺が考えた」とドヤ顔ってる



劣等売文屋そのものな感じがするわww









>2009年、在特会が京都の朝鮮学校に押し掛け「キムチ臭い奴らは消えろ」などと叫ぶ事件があった。

安田は嘘とごまかし歪曲やめろ。  朝鮮が日本人の公演を無許可で奪ってたのを抗議したんだろ。

お前らチョンがすべて原因じゃねーか!!!!!!!!!!!盗人が被害者ズラすなボケ!!!!







2009年京都って、不法占拠公園奪還だっけ?
確か逮捕者を出しつつも、裁判で公園を取り戻したんじゃなかったっけ?
都合の悪い事実には相変わらずの盲目ですか?







具体性がないな
それより、差別とか言っている口で「ネット右翼」はどうなのさ
論理的におかしいだろ






この人のコラムはいつも在特会側の言い分がないんだね







ネット右翼が日本を駄目にした でも デモに後ろから車で突入するのは「しばき隊」_c0364699_19420491.jpg




安田浩一


「在日特権というデマを信じ在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモの在特会らネット右翼。暴言なくても規制を」



韓国人の本音だからよいけど、


日本人が本音を言うのは差別発言だから規制しろとか言う馬鹿です










>1990年代後半から続いた長期不況と社会不安の中、一部の人々が外国人を「雇用を奪う勢力」と見なすようになり


要は嫌韓をネオナチなんかと同列にしようという意図なんだろうね

激しく見当違いだから








見当違いというか、わざとそっちに誘導してるんだろ。
なぜ嫌韓が増えたのか突き詰めていくと、安田とかに都合の悪い方向へいっちまうだろうしな。









差別は言い訳でこれまでの嘘がばれるのが怖いだけだろwww








在日が今まで何をしてきたか
日本の庇護を受けながら、平然と批判し続ける実態を
知ってもらうのに何が悪いの








在日朝鮮人が日本をダメにした
コレは割りとマジで

社会保障に集り財政を圧迫し
政治や教育に介入し防衛力増強を怠らせ
パチンコ屋は何十年に亘り貴重な内需を食い潰し
ギャンブル依存にして結婚できない若者を大量生産した

在日朝鮮人の大罪








他人に責任転嫁かよ情けない奴だなw
英霊に笑われるね







しかし、もしもネットが無かったら、日本社会は、
韓国人や在日の言うがままになってただろうな。








日本語が母国語でもチョンは所詮チョンだよな
DNAまでは日本人に成り済ます事は不可能








ダメな日本こそお前らの望みだろうにw











日本をダメにしてるのは反日左翼やマスゴミなんだよなぁ







さらに加えると、
在日コリアン、人権ゴロ(反日左翼に含まれるかもしれないが)







日本をダメにしたのはアカピーや民主党を中心とする左翼です。









 >在特会らネット右翼が日本を駄目にした

朝鮮人の安浩一が何をエラそうなことを言ってるんだwww

大きなお世話だ、馬鹿チョンwwwwwwwwwww








日本をダメにしたのは“市民”とか名乗る非国民








反原発で暴れた在日韓国人











左翼が駄目にした

民主党政権を見れば分かる






中山成彬議員の国会答弁を周知するデモに、しばき隊の車が後ろから突入




6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】
http://www.youtube.com/watch?v=PLyB3Gg23pg


桜井誠 @Doronpa01 2013年6月9日 - 17:54
本日銀座で行われた中山議員の慰安婦問題における答弁を支持するデモに、しばき隊を自称する
ならず者たちが車で突っ込んできたとのことでした。幸いけが人などはいなかったようです。
もはやデモの目的、彼らの言うところのヘイトスピーチ関係なしに極左脳全開で開き直って
攻撃し始めたようです。
https://twitter.com/Doronpa01/status/343652334716473344


桜井誠 @Doronpa01 2013年6月9日 - 19:07
【続報】本日の銀座デモに車で突っ込んだならず者しばき隊構成員伊藤大介がデモ参加者を
渋谷まで付け回し、ハチ公前で行われていた安倍総理の街頭演説の応援に駆けつけていたデモ
参加者を後ろから突き飛ばして負傷させた模様。負傷した参加者は病院で診断書を取って渋谷署
に被害届を提出するとのこと。
https://twitter.com/Doronpa01/status/343670641871953923







youtube
6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】

車で突っ込むとかwww しばくってレベルじゃねぇよwwwww



http://www.youtube.com/watch?v=PLyB3Gg23pg&feature=player_embedded












で。
何処をどう駄目にしたのかね?
安田君の意見なのかこの馬鹿チョンコの意見なのか知らないが。








日本をダメにしたのは寄生虫みたいなやつらだろ。
利権まみれの政治家、ろくに仕事しない公務員、労働組合、ニート、暴力団、
それに在日みたいな。
その中でも最下層の在日がまずやり玉に上がっただけのこと。
もっとも右翼団体を自称してる連中も寄生虫には変わりないけどな。









チョンコは己がどれだけ悪くても性格がクソなせいで嫌われてても

全部「差別」で逃げてきたからな。そら成長せんわ人として

まぁ元々DNAレベルで欠陥あるんだろうけどな乞食チョンコは










反韓国でもとか、ヘイトスピーチとか色々いうけど、

なぜデモが行われているか、どこも、だれも、解説しないね、不思議なマスゴミ










インターネットと同じく、韓国嫌いも一般化してる




by hinoe-e | 2013-06-11 00:47 | 差別