人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

中国外務省「野中氏のような人の意見に耳を傾けよ」と日本政府の対応を牽制

 日中国交正常化の際、尖閣問題の棚上げで双方に合意があったことを、当時の田中角栄総理から
聞いたとする野中広務元官房長官の発言に関連し、中国外務省は4日、「野中氏のような人の意見に
耳を傾けよ」と日本政府の対応を牽制しました。

 野中元官房長官は3日、訪問先の中国・北京で、尖閣諸島について「日中国交正常化時には、
問題の棚上げで双方に合意があったと当時の田中角栄総理から直接聞いた」と発言していました。
これに関連して中国外務省の洪磊報道官は、次のように述べて「棚上げの合意はない」とする日本側を
牽制しました。

 「私たちは日本側に歴史を正視して事実を尊重し、日本国内の野中広務元官房長官のような人の
意見に耳を傾けるよう要求する」(中国外務省・洪磊報道官)

 洪磊報道官は「問題を棚上げにするという共通認識があったことは歴史的事実」と強調し、
「共通認識に背いた日本の行為が現在の緊張の根源となった」と日本を批判しました。

 洪磊報道官はさらに「対話を通じて問題を解決する正しい道に早く戻るよう日本に要求する」と
しています。

▽TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5349412.html










ってことは中共スパイってことですねw








支那共産党推薦 野中広務wwww








中国からスパイ名指しで晒し上げ゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜









天安門事件記念日に、支那の歴史捏造に加担する売国奴野中。







野中は部落出身の売国奴







野中くんは中国のスポークスマン








あれはお前んちの犬だろ






腹話術人形






分かり易いw







野中を洗ったら何が出てくることやら







こんな部落利権のたかり爺の話を聞く日本人ているの?
聞くとしたら密入国不法占拠の朝鮮人くらいじゃないの?









シナ必死すぎw

もう少し余裕かまさないと工作も奏功しないぞw
まあ、この程度の見え透いた工作はもともと成功率ゼロに近いけどさw






中国は日本で用済みの烙印押された奴しか使わないから逆効果ですよw







昨年末に尖閣問題が激しくなった時に、真っ先にシナに土下座しに行った売国ジジイ
今回も、話をややこしくしに行ったな(`・ω・´)








こいつは生涯売国奴









売国奴の言葉など糞じゃ








オワコン野中はねーよな。
他に誰か居ないのか?






最近の中国共産党は、鳩山とか野中とか
利用すべき人間を間違えてますね






そういえば、前に鳩山呼んだときに、日本政府は鳩山みたいな人の言う事をもっと聞けとか言ってたよなw
学習能力ねえなあw






野中が鳩山に「恥を知れ!」って言ったコント思い出してワロタw
お前もな^^






まったくバカばかり呼んで効果あると思ってんのか








今年の平和孔子賞は野中先生と鳩山先生のW受賞で決まりだよ。
ほんと平和憲法をもつ日本国民として
こんな名誉なことはないよwww








これほどあからさまな売国奴の言葉に
耳を傾けるわけが無いだろうが!!







チャンコロはやはり頭がオカシイ。
鳩山だとか野中だとか過去の遺物を来賓として招いてこいつらの話に耳を傾けろとは。
まともじゃない奴らの話を聞いたところで何の意味があるのか。
だったら中共の連中こそダライラマの話を聞けっての。






中国よ、ポツダム宣言に耳を傾けよ






中国よ人民の声に耳を傾けよ










野中アウト




田中角栄が議員だった時は

野中広務は国会議員ですらなかったんだが

中国から金をもらっただけでなく野中広務は工作員としてデマを流したわけだが逮捕される?

現役なら余裕で外患誘致罪に引っかかる






昔、金丸信の家から出てきた金の延べ棒って結局なんだったんだろう。
ハッキリしないまま死んじゃったねw

中国のハニーポットに引っかかったのが結局鳩山と野中ってブラックジョークすぎる、
ぜんぜん似てないのにw






無印ゴールドって北朝鮮製の金の延べ棒ってことで99%間違いないよ。
金丸の話だと、小沢はもっともらってたらしいw






昔、石原慎太郎がサンデープロジェクトでポロッと言った
北朝鮮への支援物資に絡む利権を貪ってた奴・・・って、こいつだっけか?






経世会は在日や北朝鮮と繋がっていたということ

今でいう小沢民主党と言い換えれば一発でわかるだろ









売国奴野中の与太話に耳を傾けるのは馬鹿な日本人だけ。
野中は先祖(共産党)返りしただけ。









こういう売国奴たちを国家反逆罪で死刑にできないんだろうか。
言ってる事は麻原彰晃と変わんない。








中韓に評価されるほど不名誉なことは無いね。


by hinoe-e | 2013-06-05 07:11 | 売国活動