人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「(安倍政権として歴史への)痛切な反省と心からのおわび」 米政府「強く支持する」と反省表明を評価


シンガポールで開催中のアジア安全保障会議に参加している米国防総省高官は1日、

小野寺五典防衛相が安倍政権として歴史への「痛切な反省と心からのおわび」を引き継いでいる

と表明したことについて「強く支持する」と高く評価した。記者団に語った。

 同高官は「非常に強い表明であり、日本の地域における役割と明確に結び付いている」と指摘。
日本が正しい歴史認識に立った上でアジア地域への貢献を果たす姿勢を示すものだとして歓迎した。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130601/asi13060123030005-n1.htm










戦後70年もたってるのに首相が変わるたびに3か月に一回のペースで謝罪する国ってバカなのか?w










東南アジアとの防衛協力を意識しての発言だから、これは仕方ないだろ。












結局、橋下の尻拭いをやらされただけ









次の首相も痛切な反省と心からのお詫びをし、

その次の首相もそしてそのまた次の首相も、延々と数百年お詫び。










な?これでなにかあるたびに謝れとあと100年言われるんだぞ
これが敗戦国











結局これはまだ真実を語るべき時代じゃないってことか?
仕方がないのかもしれんが辛いな…嘘を背負い続けなきゃならないのは…









ふざけんなよマジで  孫の末代まで・・て言葉が本当にそのまんまに
なってんじゃねえかよ  









アメリカにとっては日本を傘下におさめるために日本の謝罪が永久的に必要
韓国にとっては自尊心を満たすために日本の謝罪が永久的に必要
中国にとっては日本の軍事台頭を予防するために日本の謝罪が永久的に必要








戦後というが、戦争はまだ終わってないということだ










自虐史観修正の最大の障害はアメリカだってことがよくわかるわ
こいつら普段は中韓の後ろで第三者してる分余計にたちが悪い


















アメリカが日本の前に歴史問題で立ちふさがるというのは明確になったわけだから、
きっちりと米国側の犯罪も資料化させてネット上にまとめた方がいいわ。








戦争に勝っていれば、「侵略」を「開放」に置き換えられたんだがな。敗戦国は辛いよなw









日本は非を受け入れるしかないよね。
それが敗戦だし

仮に、日本に有利な証拠が出たとしても、
戦勝国はそれを受け入れないよ








情けなくて涙もでんわw








ラスボスは米国だからな。

ちなみに戦後朝鮮人がのさばったのも、占領軍が便宜を図っていたから。
東声会の町井(朝鮮人ヤクザ)なんかが勢力拡大できたのも、
占領軍から大目に見てもらったという背景がある。
この辺の事実は忘れたらいかんよ。









今回の騒動で

・慰安婦問題がブーメランであることに雨が気付いた
・特アとの友好が不可能であることにチャネラー以外にも多くの日本国民が気付いた

わけで、良いことがなかったわけじゃない












あまり押し付けすぎるとホントに極端に右傾化すっかもな








理不尽に耐えた後には強靭な兵になる
by hinoe-e | 2013-06-02 15:30 | 日本と云う国