人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

『従軍慰安婦の著書は捏造』発言で精神的苦痛」吉見教授、維新議員を提訴

 日本維新の会の桜内文城衆院議員に著書の内容を「捏(ねつ)造(ぞう)」と指摘され、
名誉を傷つけられたとして、「従軍慰安婦」などの著書がある中央大の吉見義明教授が26日、
桜内氏を相手取り、1200万円の損害賠償と謝罪広告の掲載などを求める訴えを東京地裁に起こした。

 訴状によると、桜内氏は今年5月27日に日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が
日本外国特派員協会で行った記者会見に同席。司会者が吉見教授の著書を紹介した後、
「吉見さんという方の本を引用されておりましたけれども、これは既に捏造であるということが、
いろんな証拠によって明らかとされております」と発言した。

 原告側は「著書『従軍慰安婦』の英訳本を『捏造』と指摘する発言で、
原告の名誉と信用を根底から覆すのみならず、研究者としての存在そのものを否定するに等しい行為」
と主張。会見の様子は動画サイト「YouTube(ユーチューブ)」に配信されており
「原告の苦痛はこの瞬間も新たに発生している」としている。

 桜内氏の事務所は「訴状が届いていないので、コメントは差し控える」としている。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130726/dms1307261717020-n1.htm












へぇ。
学者なのに学会で議論して自論の正当性を主張せずに、
裁判で名誉毀損を訴えるんだ。








吉見義明は慰安婦捏造の張本人のように思われているけど、
吉見の著書を朝日新聞や岩波が捏造要約して、それをもとに朝鮮人が騒いでいるだけで、
吉見の著書自体は単なる歴史史料を羅列しただけの本だぞ。


歴史史料が捏造じゃない限り、捏造バッシングは明らかな名誉毀損だ。









コイツの手口は、軍が慰安婦に便宜供与をしていたのを


「軍が関与した証拠だ」と言いがかりをつけて
「関与したから軍の犯罪」と言うトンデモ主張



コレが捏造じゃなければ何を捏造っていうんだ?







ぜってーこれって本に書いてある内容の事実を争うんじゃなくて、
捏造するつもりはなかったのに捏造と言われた!って方向で争う気でしょww








「強制連行」の嘘がばれて、


「強制徴用」「強制徴募」「強制募集」などの言葉を捏造し続けてる人だよね






でも
こんな吉見のような売国奴が
教授として世間に通用し
捏造をタレ流し祖国を貶めているのに
日本人は寛容だなw

北朝鮮・中国では逮捕され強制収容所送りだろうし
韓国だったら、名誉と財産を子々孫々剥奪されるだろう。

よく誘拐されコンクリート詰めにされて海に投げ込まれないものだw
日本だと売国敵対工作協力はしやすいんだなw








これって単に名誉毀損の問題だけど
教授の研究は「真実」でなくただの「研究」成果ってのを
サヨクは「歴史の真実」にすりかえるからな








ウソを並べられた日本人の精神的苦痛は、どうなるの?








捏造で苦しんでるのは日本人だ!








こんなんで提訴できるならこいつの所為で精神的苦痛受けたって一大集団訴訟起こせるね










良い機会だ徹底的にやろう









争点は慰安婦が捏造かどうかでは無い、まったく関係無い

例え真実であろうとw公衆に対し名誉を棄損されたかどうかだ







この手の裁判の面倒くさいのは事実捏造だとしても原告が勝ち得るってことと
吉見が勝ったら韓国が「日本の裁判所も慰安婦は事実だと認めた」と勘違いしてホルホルすることだな







嘘つきに「嘘つき」と言ったら名誉毀損 ?
それでは朝鮮人社会のようになってしまうよ。







論点ずらしでけっこう勝ってるからなあ…







それが狙いでしょうね
名誉毀損はそれが事実であっても成立しますからねぇ

事実や論戦で勝負できなくて、裁判に逃げた馬鹿を学者と呼ぶ人間は減るでしょうが









吉見の著書にある史料が捏造史料であることを証明するのか?
どれも実際に存在している歴史史料ばっかりだぞ。


慰安婦狩りを捏造した吉田清治と間違えてないか?







嘘つきはまず教授を罷免して飢えさせ、韓国に帰化だなw








イアンフ捏造年表  改訂版2.6(2011/11/14)

 ・1970年8月14日、ソウル新聞が「挺身隊に動員された韓・日の女性はおよそ20万。


そのうち韓国の女性は、5~7万名」と報道
   ↓                              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ・1973年、大連生まれの元毎日新聞記者 「千田夏光」 が「ジューグンイアンフ」という言葉を創造


「従軍慰安婦」を出版
  「『挺身隊』として動員された朝鮮人女性20万人のうち、5~7万人が『イアンフ』にさせられた」と捏造
   ↓               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ・1983年、「吉田清治」 が自著「私の戦争犯罪」にて「済州島でイアンフ狩りをした」と記載
   ↓
 ・1989年、「私の戦争犯罪」ハングル版出版、と同時に 「青柳敦子」 が


韓国で訴訟費用は負担しますとビラ配り
  驚いた済州島で地元紙「済州新聞」が綿密な取材を敢行、8月14日に『「私の戦争犯罪」は捏造』と報道
   ↓
 ・梨花女子大学英文科教授 「尹貞玉」 が「挺身隊問題」を日本のサヨクと結託研究、
  1990年、ハンギョレ新聞に挺身隊とイアンフを混同させたルポを春から連載
  8月、「ウリは『挺身隊』だったニダ」と 「金学順」 登場
  (ここで韓国による挺身隊とイアンフの混同が確定、


「朝鮮人イアンフ20万人キョ−セーレンコー」の元ネタとなる)
   ↓  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ・1991年8月11日、突如 「アサヒシンブン」 が、「元イアンフに聞き取り調査開始」と報道


(いわゆる「イアンフ捏造キャンペーン」開始)
  記者は「韓国太平洋戦争犠牲者遺族会」理事の娘と結婚していた 「植村隆」
   「NHK」 が終戦記念日企画としてイアンフ捏造番組を放送 


(2006年11月4日、元・NHKの池田信夫が捏造番組だったとブログで告発)
   「青柳敦子」 と 「福島瑞穂」 が連れてきた「元イアンフ」は 「金学順」 


(東京地裁に提訴、訴状には「親に売られた」と記述)
   ↓                                                        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ・1992年1月11日、 「アサヒシンブン」 が「慰安所 軍関与示す資料」と、「吉見義明」の記事を報道
  (内容はというと、軍と警察が違法業者を取り締まるという内容だった)
  1月16日 「宮沢喜一」 訪韓、何の検証もなしにいきなり謝罪
  1月23日、またしても 「アサヒシンブン」 が、夕刊コラムで 「吉田清治」 の「私の戦争犯罪」を紹介
  6~7月、正論8月号&諸君7,8月号にて、秦郁彦氏が 「吉田清治」 の捏造を看破、騒動が急速に沈静化
  (が、アサヒシンブン「イアンフ捏造キャンペーン」に韓国内で反日爆発、


アサヒを『良心勢力』と呼ぶようになる)
   ↓
 ・1993年、「第一次サハリン裁判」で 「吉田清治」 偽証、


担当弁護士は翌年インドネシアで「元イアンフ2万人募集」をやる 「高木健一」 。
   「加藤紘一」 が「慰安所には軍が関与」とし、8月4日 「河野洋平」 が談話発表。
  同日、 「NHK」 教育が捏造番組『50年目の"従軍慰安婦"』を放映。「ナヌムの家」を紹介。
   ↓
 ・1996年2月6日、国連「クマラスワミ報告書」提出、評価基準は最下の"take note"(留意)
  中学歴史教科書検定、河野談話をもとに、全ての歴史教科書に「イアンフ」が記述される。
   ↓
 ・1997年1月3日、『朝まで生テレビ!』で 「吉見義明」 が


「強制連行&挺身隊が慰安婦にさせられた例は未確認」と自白
  3月、 「アサヒシンブン」 が「強制連行がなかったとしても、強制性があったのは明らか」と論点ずらしで 「吉田清治」 証言否定。
  12月15日「アジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求裁判」口頭弁論で、
   「吉見義明」 が『朝生』での発言を撤回していない状態で「女性に対する性暴力」発言


担当は当時弁護士だった 「福島瑞穂」
   ↓
 ・2000年、バウネット&朝鮮総連による「国際戦犯法廷」
   ↓
 ・2001年、 「金学順」 東京地裁で敗訴(判決前に既に死亡)、控訴&上告、2004年最高裁にて棄却

そして現在に繋がる。










うちの祖父は通訳の士官として満州に行ってたんだけどね
現地では金欲しさで女を連れてきて売春させようとした連中が数名居たって話を聞いた事がある。
他にも、賄賂を持ち込んで来たり、色々商売をして稼ごうとしていた人が多かったと言ってました。
でも、当時の日本陸軍の軍律が厳しく、そういうのと関わると、即軍法法廷行きになるらしいから、


誰も関わらないようにしてたらしい



特に印象深かった話は、兵糧は重要で、その備蓄に関する仕事をしている時に、
中国人の中に兵糧を掠め取ろうとした連中がいて発覚して逮捕されたと言ってた。
その後どうなったかは不明w
現地で女を売ろうとした男が居るという話は、終戦後に帰国した時に、


通訳士官同士の間でも話題に出て、中には売春組織も有ったらしい。

自分が思うに、従軍慰安婦というのは捏造であり、主に現地のヤクザのような組織が
戦時下のドサクサに紛れて女を拉致してきて売春を強要して軍票を稼ごうとしていた
という解釈の方が正しいと思う。









テキサス親父が米国立国会図書館から、1944年の慰安婦米軍リポートを取り寄せてみた

テキサス親父の結論
「もうこの審議は終わりだ。朝鮮人は嘘つきだ」
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4


http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

http://texas-daddy.com/comfortwomen/Coverletter.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%201.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%202.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%203.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%204.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%205.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%206.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%207.jpg






すでに米軍から韓国の慰安婦は志願した売春婦と指摘されている。

1944年に報告された「尋問調書」。
ネット上にあ-る物の中には、捏造された物が多く存在し、


その米軍の報告書とされている物が本物であるかという疑問を持った。



そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した


ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。



約2週間後にそこから一通の手紙が届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、


間違いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。



この中には、次のようなことが書いてあった。

・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・待ちへ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベントを一緒に仲良くやていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。

この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html

http://texas-daddy.com/comfortwomen/Coverletter.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%201.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%202.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%203.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%204.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%205.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%206.jpg

http://texas-daddy.com/comfortwomen/comfort%20women%207.jpg




◆戦後、戦中の米軍では慰安婦は売春婦と認定されている

米国陸軍調査報告 Japanese Prisoner of War Interrogation Report No. 49.
Prisoners: 20 Korean Comfort Girls Date of Capture: August 10, 1944 Date of Arrival: August 15, 1994 at Stockade
日本の従軍慰安婦は志願制だった。兵士はおろか幹部・将校より高給を受けており、好きに暮らし
奔放な買い物から分かるように売春婦といえることが分かった。

UNITED STATES OFFICE OF WAR INFORMATION Psychological Warfare Team Attached to U.S. Army Forces
India-Burma Theater APO 689
http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html


◆慰安婦強制連行の話は朝日新聞の捏造記事から始まった!
「FLASH」(9.11号)
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911502.jpg

http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911468.jpg

http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911503.jpg


「慰安婦強制連行問題は、朝日新聞が捏造し、それに韓国が乗っかって花を咲かせたのだ。
では、この問題を大きく育てた朝日新聞は『捏造批判』にどう答えるか。『締め切りまで時間がないので回答できません』。
日韓関係をここまでめちゃくちゃにした謝罪の言葉は、いっさいなかった」

※なお朝日新聞の記事に乗じて、慰安婦関連団体の多くが1991~1992年に結成されています

◆朝日新聞記者、義理の母の訴訟を有利にするために捏造記事を書いたことが判明!
なお、この訴訟は韓国で詐欺事件となっています。
韓国KBS報道 (原文ソース)
http://news.kbs.co.kr/society/2011/04/22/2280139.html

http://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriton/korea1368946.jpg

義理の母「梁順任」詐欺で摘発、「日本から補償金が取れる」と韓国で3万人を騙す。











いまや大社会問題 アメリカのレイプ犯の大半は韓国人 
http://news.harikonotora.net/r/24968/



日本のレイプ犯の9割は在日コリアンですが、アメリカでも同じような状況が生じているようです。




アメリカには、メーガン法という法律がある

強姦などの性犯罪者の、


氏名・生年月日・住所顔写真・目の色・髪の色・人種・犯した罪をネットで公開する制度。



韓国や台湾でも、この制度が始まっているが、なぜか、日本では


「犯罪者の人権を侵害する」と強い反対があり、法案すら提出されない状態…。 




そのメーガンリストがすごいことになっている。



韓国人だらけ。↓ ↓ 韓国人だらけ。↓ ↓韓国人だらけ。 ↓ ↓韓国人だらけ。 ↓ ↓韓国人だらけ。


【カリフォルニア州「メーガンの法律」性犯罪者探索ウェブサイト】
http://www.meganslaw.ca.gov/index.aspx?lang=JAPANESE

【ジョージア州コロンビア郡保安官事務所】 http://www.columbiacountyga.gov/Index.aspx?page=2387


↑名前を入れて検索しよう。 キーワードは苗字だけでもOK!
(キーワードの例)
金 kim 李 lee 申 Shin 尹 Yun 全 Chun 韓 Han 張 Chang 崔 Choi 林 Lim 楊 Yang 邊 Byun


by hinoe-e | 2013-07-27 02:02 | 慰安婦問題