人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

特級戦犯、天皇はただちに韓国を訪れて土下座謝罪せよ、それ以外に道はない~教育大教授

日本の首都東京にある赤坂プリンスホテルは、日帝侵略の残酷な100年史を象徴する
‘侵略記念物’も同然の建物だ。大韓皇室を満身瘡痍で風飛雹散させ、11才の世間知らずの子供(訳
注:英親王、李垠(イ・ウン)のこと)を人質として閉じ込めた事実上の鉄格子監獄に他ならない。ところ
が驚くべきことにその記念物がこの頃、無残に取り壊されている。いったいなぜか?(中略)

超一流ホテルが突然撤去される理由は2005年7月16日に英王の一人息子イ・グ皇太孫(訳注:李玖のこと。
★1の段階ではイ・ゴと間違って表記されていた)がそのホテルで疑惑の‘衝撃的変死体’で発見
されたところから始まる。だが、日本は当時、その途方もない‘国際犯罪’の秘密を隠した。自然死に偽
装してイ・グ皇太孫の死体を韓国に素早く渡してしまう想像外の醜悪な犯罪を犯した。本当に露骨な倭
寇の卑劣な姿そのままであった。

ところが完全犯罪を試みたその淫らな犯行がついにばれてしまった。陰湿で凶悪にとぼけたが、その
後、約3年後にこの途方もない秘密が韓国に知られることになった。その腹黒く隠した犯罪の実状が掘
り返され皇太孫の非業の死が天下に公開され、みじめな悲喜劇を演出している。
(中略:皇太孫の死が犯罪という根拠は不明。)

そうだ。特級戦犯の天皇は直ちに韓国を訪れなければならない。他の解決策はない。一日もはやく太
祖皇帝、光武皇帝、隆煕皇帝、英王、イ・グ皇太孫の墓地を訪れてひざまずき祈って謝罪しなければな
らない。また、大韓皇室宗廟に涙で土下座して謝罪しなければならない。そして一部の誤った日本人た
ちを断固としてこらしめ叱らなければならない。特に安倍を叱って橋下のような最悪の隣国冒とく新種
犯罪者を断固として処罰しなければならない。(中略)

天皇は現在も変わらず最悪の特級戦犯だ。確実な‘現行犯’だ。光武皇帝、明成(ミョンソン)皇后殺害
以後、残酷な犯罪を数えきれないほど犯しても、どうしてイ・グ皇太孫の‘みじめな非業の死’を隠す最
悪の犯罪(訳注:赤坂プリンスホテルを壊すこと)を現代の時代の大明天の下で再び犯したのか?

赤坂プリンスホテルを壊してなくすと何が変わるだろうか?地球は変わらず回る。赤坂犯罪の現場に
悲劇の7月16日は毎年変わりなく訪れる。痛恨の7月16日。現代版第2の国恥日がまた訪れてきた。
間違いなくまた訪れてきた。そうだ。隣国を生き地獄にした天皇が真心をつくしてひざまずいて謝罪す
る他にはいかなる方法もない。現在のように卑劣に隠れていれば、韓日関係史はより紛糾することは
明らかだ。

全世界が卑怯な特級戦犯を嘆いてばかにするだろう。きれいに償って自決したヒットラーの半分ぐらい
の真似でもするべきだ。戦犯国ドイツと特級戦犯ヒットラーのつま先レベルでも見習わなければならな
いのではないか?

韓日両国の新しい歴史は‘特級戦犯’天皇自らが開かなければならない。血の涙を流して心より謝罪し
なければならない。天皇が卑怯な戦犯のままだから、歴史を偽り後退させる安倍、橋下が情けなく暴れ
ているのだ。再びアジアを生き地獄にし、米国の真珠湾を卑怯に奇襲し、日本列島全体に雨が降るよ
うに原子爆弾があふれる悪循環を望むのか?

安倍の誤った判断、情けない錯覚。その残酷な審判の日には天皇自身も日本も永遠に消えるだろう。
訴える所も全くないだろう。地球上で日本の様な無頼漢、倭寇国と友人になる国がどこにあるだろうか?

アン・ジョン(ソウル教育大学校韓国学教育研究院長)
http://www.newsprime.co.kr/news/photo/201307/264652_147909_5222.jpg


ソース:ニュースプライム(韓国語)


イ・グ皇太孫疑問死と特級戦犯天皇の土下座して謝罪
http://www.newsprime.co.kr/news/articleView.html?idxno=264652






         _,___
         /   __`ヾ),_
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、    
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|   
       | 彳  〃_.   _ヾ!/  
       | _ !"  ´゜`冫く´゜`l    え
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     何を言っているのか、わからない
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ    
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |  
      |   > |、/□、/| < |






皇族と同じ待遇で保護していましたが、何か












特急って何よwww







特級戦犯www韓国は戦犯シリーズなのかwww







特級戦犯ww
本当にどうしようもない民族だな。






じゃあ、次は「超特急戦犯」にする?








特急戦犯ワロタwww
こんな馬鹿でも教授になれるって、南鮮ってお気楽な国なんだな










ごたごた言ってないで、在日引取ってから宣戦布告して来いや










参考

旧グランドプリンスホテル赤坂跡地 「(仮称)紀尾井町計画」
http://www.seibuholdings.co.jp/release/pdf/120301kioichou_plan.pdf


赤プリの旧館はちゃんと保存されます、
韓国の教授(笑)さんは基本的なことも確認せずにコメントするんですかねえ(棒












こんなバカが教授になれるんなら、日本の幼稚園児以上は誰でも韓国の
大学の教授になれるんじゃね?w








韓国のバカどもの中ではこんなのがかなり賢い部類になっちゃうんだろうね。







一教授が言っているだけならまだいいが
大統領が同じようなことを言うのだから本当にたちが悪い

参議院選挙終わったらネズミ君に謝罪してもらおうよ
でなければ何らかの制裁を加えるべき
陛下を侮辱されて黙っているべきではない







ウリナラファンタジーでは日本と韓国が戦争して韓国が勝った事に
なってるらしいよ。

あいつら歴史歴史って煩いけど、あいつらが歴史と呼ぶファンタジーは
他の国の人間は知りようもないんだから、ウリナラファンタジーを提示しながら
喋ってくれんと、何をいってるのかサッパリ分からない。
まあ、提示されたらされたで目がテンになる事は分かりきっているがw














恥知らずな反日運動するから日本に嫌われる




自分たち朝鮮人が問題の発端なのを理解しろよ。










>>http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu291.html


これよめ。
支援してやればやるほど、自尊心が傷ついて反発する困った民族なんですね。












親日反民族行為真相究明法は合憲。憲法裁判所が全会一致で決議…日本よ、これが韓国だ

http://hudoki.com/d/1/16/







こんな連中だから帰れと言われてるのに、ブサヨは本当に馬鹿だな









朝鮮人が一番嫌がる攻撃
それは「無視」





まあね。

でも、そうすると今度は、外国で触れて回るんだよね。
本当にタチのわるい連中だよ。








by hinoe-e | 2013-07-05 14:37 | 韓国