人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

潘国連事務総長、歴史問題発言を釈明 「日本だけのことでない」 名指ししといてコレ嘘吐き韓国人

 外務省によると、国連の潘基文事務総長は28日、オランダのハーグで
開かれた会合で松山政司外務副大臣と立ち話をし、「正しい歴史認識が
必要だ」などとした自身の記者会見での発言について、「中立的なもので、
日本のみについて指摘したものではない」と釈明した。松山氏が発言の
真意を確かめたのに対して答えたという。

 潘氏は「日中韓3カ国の指導者は過去に起きたことをしっかり理解し、
それを克服していくべきだとの趣旨だ」と強調。会見で「日本の政治
指導者」と名指ししたことに関しても、「日本の憲法改正について問われ
たためだ」と説明した。

 その上で「歴史認識に関する安倍政権の立場や、平和国家としての日本
政府の努力はよく承知している」と表明。「日本で発言の趣旨が誤解され
報道されていることは残念だ」と語った。

 潘氏は26日にソウルで行った会見で、日本と中韓両国との摩擦について
「(北東アジアの)指導者の正しい歴史認識が必要だ」などと発言。
これに対し、菅義偉官房長官は「わが国の立場を認識した上で(発言が)
行われているのか非常に疑問」と不快感を示し、発言の真意を確認したい
と語っていた。

時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013082900028



http://news.tbs.co.jp/jpg/news2008521_6.jpg


TBS News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2008521.html









なるほど中国のことも批判してたのかw








そんな苦し紛れの言い訳すると
今度は欠陥遺伝子民族の病気が出ますよ







「日本を攻撃した」とシナ様が評価されてるけどw

「前向きに評価」と中国 歴史問題の国連総長発言で
2013.8.28 21:44 [中国]
韓国外務省で記者会見する国連の潘基文事務総長=26日、ソウル(共同)
 歴史認識問題で日本に反省を求めた潘基文国連事務総長の発言について、
中国外務省の洪磊報道官は28日「前向きに評価する」との談話を発表した。
 国連事務総長の発言を全面的に支持することで、


日本の歴史観が誤っているとの印象を国内外に広める狙いがある。

 談話は



「侵略の歴史を直視し、反省するよう日本に求めることは


国際社会の共通の声だ」と強調



日本に対し「態度をただすべきだ」と訴え、「多くの被害国人民の感情を尊重し、
実際の行動でアジア近隣諸国と国際社会の信用を得るべきだ」と要求した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130828/chn13082821460007-n1.htm






あれ、中国様が支持してるのに釈明すんのかwww
決まりを守れない中韓は国際人としては
まだまだだな~










名指ししといて、この馬鹿言い訳。朝鮮人の汚らしさがよく出てるね。靖国参拝批判も言ってるし。








で、これを韓国マスコミに問い詰められたら今度は逆の事を言うんでしょ?
平気な顔をしてw








みっともないのう






いかにもずる賢い朝鮮人らしいコメントですが、
その場逃れでしかありません。







また嘘ついてるな。韓国人はどうしようもない。







やっぱり嘘吐き韓国人







やっぱり朝鮮人やな







朝鮮人はいつも朝鮮人だ






吐いた唾は何回でも
飲むミンジョクなのだ








世界大統領弱気やないですかw







国連事務総長になってまでキムチDNA丸出しw









世界中に売春婦撒き散らしてる国が調子に乗りすぎw









この韓国人の国連総長が選ばれた時は、相当な違和感を抱いた。
公平中立な立場で物事を判断し、調停、平和解決に努力する能力は韓国人は乏しい。



身びいき、縁故、血縁、同族にどうしても傾く。


これまでの総長では一番不適確者ではないか。








日本は国連総会で問いただせ!








しっかりと、謝らせるべきだ。日本政府はしっかりと対応すべきだ。なめられてはダメだ。






謝罪しないならいますぐ追放しろ。









朝鮮人だろ。いつもの嘘つき言い訳でごまかすに決まってる。
これは日本全体でしつこく大騒ぎしていく必要がある。








もともと韓国人だから、精神状態が人間と思うな。

例えようの無い醜悪で気持ち悪いバケモノと思え。

日本のバカ政治家や経済人は目先の利益で妥協するが、
国民は徹底的に敵視して行動しなけばならない。







これを許したら歴史問題とやらで日本をバッシングするのが


客観中立な行動であるという国際スタンダードになる

辞任させるまで徹底的に追い詰めろ






大体、元外務大臣が古巣の外務省で「朝鮮語」で会見をしたという時点で
発言内容に関わらず、国連事務総長としては国連憲章違反だろ

しかも、日本の憲法改正についての質問に答えたという言い訳は
あまりにも意味不明だ

米国務省の報道官は同じ質問に答えて「日本の憲法改正のことは
日本に直接尋ねてくれ」と返した

なんで、他国の「憲法改正」に国連事務総長が答えてるんだよ
内政干渉以外の何者でもないだろ

釈明がさらに国連憲章違反になってることに気づかない馬鹿さ加減には
あきれ果てて言葉も出てこない

自民党、パンギムンのこんな苦し紛れの言い訳で納得すんじゃねーぞ
追及を止めるなんて絶対に許さんからな







日本の憲法改正について云々のところもっと不味いだろ完全に内政干渉だ謝罪と賠償と辞任を求めろ








日本政府は
このチョン国連事務総長を
国連分担金支出第二位の実力国として
徹底的にイビリ倒さないとダメだぞ!

いつもの日本政府の
韓国に対する生ぬるい対応だと
あとで必ずナメラれて仇を返される。

ましてパンギムンはいずれ韓国大統領選に出馬し
日本をスケープゴートに反日を煽って支持を得ようとするだろうから
今から足腰が棚なくなるくらい
日本の怖さを思い知らせておけ!








マスメディアは、この国連事務総長の発言を
叩くべきだろ!

公平性・中立性を標榜するなら、世界平和を希求するなら、
腹を据えて、追求しろ!!

このような発言をさせてしまう韓国の世情にもっていってもよい。
この人個人の資質を責めてもよい。

マスメディアの責任を自覚しろ。


by hinoe-e | 2013-08-29 13:42 | アホ