人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【韓国】「売春婦」、「汚い」 元慰安婦女性を中傷する書き込み、韓国のネット上で相次ぐ

最近韓国のインターネット上で、慰安婦など日本統治下の被害者を中傷する書き込みが相次ぎ、


同国で大きな問題となっている。
ネット上では、悪質なコメントを書き込んだユーザーを処罰するよう求める声が上がっており、


今後、政府が対応に乗り出す可能性もある。

複数の韓国メディアによると、現在同国の大手ポータルサイトの掲示板では、
「慰安婦被害おばあさんの名誉を毀損した悪質ユーザーを処罰してください」とのタイトルで、
慰安婦を中傷するなど悪質なコメントを書き込んだユーザーを処罰するよう求める書名運動が行われている。

8月11日から始まり、23日の時点で2800人以上の署名が集まっている。

ネット上の動きを受け、韓国最大野党の民主党、


洪翼杓(ホン・イクピョ)議員は対応に乗り出すことを明らかにしている。

報道によると、洪議員の関係者は、「日帝侵略史を否定したり、


慰安婦のおばあさんたちを侮辱するコメントが書き込まれて問題になっている」とし、
「法的に罰するための方案を検討している」と話したという。

韓国では11日、元慰安婦のイ・ヨンニョさんが死去したとの報道が流れた際、
ネット上には「売春婦」、「汚い」などと故人を侮辱するコメントが書き込まれた。

イさんの遺族は悪質なユーザーを告発。韓国挺身隊問題対策協議会は、


悪質なコメントは1つや2つではないとし、実効性のある法規制が必要だと訴えた。


2013/08/23(金) 14:08
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0823&f=national_0823_027.shtml










ハシゴを外されやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







間違いなく売春婦








>8月11日から始まり、23日の時点で2800人以上の署名が集まっている。

少なすぎだろ。ヤル気無し。







やつらにそんな感覚あったのか
銅像まで立ててるから大好きなのかと思ってた








売春婦だけならまだ良いんだが、その上恥知らずの嘘吐きだからなw






岡崎トミ子といい、チョン売春ババアといい
事実を書き込まれると困るってことさ






これが処罰されるとかw
完全な言論弾圧。法治国家じゃないwww







こうなるから戦後はひっそり暮らしていたんだろうが
日本の共産主義活動家に金になるからと担ぎ上げられたわけで、
張本人の共産主義活動家どもはしらばっくれ、
このバアサン達は嘘をつき続けなければならなくなった








主要産業の売春を否定してはいけない







李信恵さんの出番です。










なんや韓国でも真実知ってるやつ増えたのか?






テキサス親父の力かね?








30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
:2013/08/23(金) 16:14:29.62 ID:3+mU2IWe

日本人はどうして侵略の歴史を認めないか?
お前たちがこれから同じことされないと限らない










日本がいつ韓国に侵略したんだ?








日本人は決して恩を仇で返さない。








http://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM&list=PLM-v4ZtU4AwClGy5OU6oHw1xaXmUVXecb


朝鮮人はなぜ土人国家だったと認めない?












(´・ω・`) 当初はずっとこういう論調だったのよね。日本兵に又開いて金稼いでた売国女ってね。
       『従軍慰安婦』っていう言葉が出来てから変わったのよ。







また現実と妄想の間に陥って精神崩壊させているのか韓国人は。

韓国人売春婦の割合を考えれば、親族に売春婦がいる割合なんてほぼ100%だろ?

汚いなんて言ったら自分の祖先を貶めることになるぞ。

素直に、売春は韓国の基幹産業だと認めろよ。
楽になるぞ。


by hinoe-e | 2013-08-23 17:19 | 慰安婦問題