人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【中核派】「原発事故は天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから」「再稼働するな!」

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2013/photo/20130818a-1.jpg

【中核派】「原発事故は天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから」「再稼働するな!」_c0364699_19435428.jpg




 「終戦記念日」の翌日となる8月16日、


首相官邸・国会前、経産省前一帯に多くの労働者民衆が集まり、
原発再稼働に突き進む安倍を弾劾して闘いぬいた。


自民党・安倍と東京電力など電力資本への怒りは日を追うごとに 激しさを増し、


闘いは非妥協的に発展している。


「原発やめろ!」「再稼働反対!」「輸出もするな!」
官邸前に向け、激しいコールが30分以上にわたって続いた。

 発言が始まった。



年輩の男性は



「安倍晋三! 敗戦記念日の式典でアジアへの侵略の反省も不戦の誓いも口にしなかった安倍晋三!


また戦争をしたいのか? 日本が仕掛けた戦争では日本で310万人、東アジアで2000万人が殺された。


俺たちは1945年8月に戦争という過ちは繰り返さないと誓ったんだ!」



と、改憲と戦争に突き進む安倍を徹底的に弾劾。



http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2013/photo/20130818a-2.jpg

【中核派】「原発事故は天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから」「再稼働するな!」_c0364699_19435495.jpg




さらに


「そして2011年3月に原発事故という過ちは繰り返さないと誓ったんだ。


福島では今も15万人が避難し、多くの人たちが原発関連で亡くなって、被曝も広がっている。


てめえのじいさんや天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから、


自分も原発事故の責任を取らないで再稼働させようというのは許せない。


原発を廃炉にしないなら、総理大臣を辞めろ!」



とあらん限りの声で叫んだ。「そうだ!」「辞めちまえ!」の声があちこちから飛んだ。

 仙台市から参加した男性は



「仙台にも、近くに女川原発がある。ここも東日本大震災でもう少しで事故になるところだった。
たまたま電源を確保できたから、辛うじて事故に到らなかった。


何としても原発をやめさせなければならない。 皆さん頑張りましょう!」



と呼びかけた。



横浜から参加した男性は



「安倍首相! 今、汚染水問題がとんでもないことになっている。
このままいくと、最悪の海洋汚染になるかも知れない。


今、現地ではこの熱い最中、汗みどろになって働いている。


原子力規制委員会や原子力規制庁はすぐに現地に行って、その人たちと一緒に、汚染水を止めろ!」



と安倍と、 原発再稼働のために「審査」を進める原子力規制委員会・規制庁に怒りをぶつけた。



http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2013/photo/20130818a-3.jpg

【中核派】「原発事故は天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから」「再稼働するな!」_c0364699_19435558.jpg





 毎週参加している女性は



「安倍首相! あなたは何をやってるんだ。子どもたちを守ってないじゃないか。
汚染水だって、流出を止められないじゃないか。再稼働をやめろ!」



と声を張り上げた。もう一人の、毎週参加している女性は



「みんな心の底から怒っている。


今すぐ、原発をなくせ。私たちは心の底から怒りを持ってここで声を上げている。
ここに来れない多くの人も怒っている。


私たちは原発のない未来を作ろうと、こうして金曜日ごとに集まって来ている。この声を聞け!」



と首相官邸に向けて叫んだ。

 9月2日、大飯原発3号機が停止し、15日には4号機も止まり、再び「原発ゼロ」となる。


首相官邸・国会前行動、全国の金曜行動、さらに参院選での山本太郎さんの勝利・66万を超える


労働者民衆の決起は安倍と電力資本をぎりぎりと締め上げている。この力をさらに発展させよう。

 9・25反動判決を阻止し、国鉄をめぐる力関係を転換させ、


100万決起を実現して再稼働を絶対に阻止しよう! (H)

以上

ソース   前進速報」 2013/08/18
http://www.zenshin-s.org/ ●zenshin-s/sokuhou/2013/08/post-2031.html





前進のソースリンクは絶対に踏むなよ

あいつらアクセスログちゃんと保存してるからな








>てめえのじいさんや天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから、

やっぱこいつら頭おかしいんだなw
頭の中で無理矢理すり替えて自分に都合のいい結論を出さないと
自我が保てない連中w






支離滅裂だな

天皇を引き合いに出してる時点で、キムチ臭い







てめえのじいさんや天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから、


自分も原発事故の責任を取らないで再稼働させようというのは許せない。




もうさ、言ってることが、完全に朝鮮人じゃん!








日本やイギリスのような立憲君主国家では、君主にいっさいの政治的、法的責任はありません。
これを「君主無答責」と言います。



政治責任は全て政府が負担します。
政治責任の所在をごまかすことは、国家の民主的運営を阻害し、
先人の努力の末に獲得した民主主義の理想を貶めることにしかなりません。



大人の世界では責任の所在をごまかすことは許されません。
昭和天皇に戦争責任があるように言う人は、


現在の民主的な日本を破壊して、


北朝鮮のような国にしたいという人なのでしょうね。








中核派は基本、反君主主義がスローガン。
要するに天皇制反対






中核派も朝鮮人のあつまりなのか






国会議事堂前で反原発テント張ってる奴等って
ハングル入ったバッチ胸に着けてるし
子供が歩いてるのに平気でくわえタバコしてポイ捨てしてる。
あとションベンだかなんだかテント周辺の異臭がすごい。
とてもまともな思考の人には見えない。




テロリストの中核派ww



【中核派】「原発事故は天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから」「再稼働するな!」_c0364699_19435578.jpg






関わりたくねえww







山本太郎さんを支援してる人たちです







【中核派】「原発事故は天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから」「再稼働するな!」_c0364699_19435562.jpg





やっぱり中核派は朝鮮人 シナ人団体だったんだね。
明確にわかった。山本太郎も朝鮮人 菅直人も 菅伸子も












【中核派】「必ず思い知らせてやろうではないか」 


山本太郎氏の勝利に根底から戦慄する日帝権力・安倍政権
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376944782/


山本太郎氏に対する、右翼マスコミを動員した日帝権力・安倍政権によるまったく許し難いデマキャンペーンと
つぶし攻撃が開始された。革共同は、夏~秋の国鉄決戦と一体の闘いとして、このひとかけらの真実も正義性もない卑劣な 「国家の陰謀」を粉砕するために、全力で闘う決意だ。どこまでも山本太郎氏とともに闘って勝利しよう。

 7月参院選・東京選挙区で山本太郎氏は66万6684票を獲得し、第4位で堂々の当選をかちとった。


青年労働者を先頭に、大失業や非正規職化に対する怒りと反原発の怒りが一体的に結合し、自民党・安倍政権と日帝権力を痛撃した。

 この7月参院選での山本太郎氏の勝利をもって情勢は一変した。


大恐慌と3・11情勢下での新しい闘うリーダーが鮮烈に登場し、首都東京で100万人の決起と反乱が起こったのだ。膨大な労働者階級人民が山本太郎氏を押し立て、「被曝させない、TPP入らない、飢えさせない」を掲げて、日帝・安倍政権との本格的な激突過程へと突入した。 大恐慌下で世界革命勝利の時代が到来している。


山本太郎氏への新たなデマキャンペーンとつぶし攻撃は、首都直下での100万の決起に大打撃を受け、
恐怖にかられた日帝権力と安倍政権による卑劣極まる絶望的な襲撃である。日帝国家との全面対決をも辞さぬ絶対反対派として登場した山本太郎氏を、なき者にしようという「国家の陰謀」である。また彼を支持しともに
立ち上がった100万の人びとへの、権力と安倍の襲撃に他ならない。

 すでに山本太郎氏は怒りに燃えて記者会見を行い、週刊新潮などの卑劣なキャンペーンがまったく事実ではないことを明らかにし、反撃に立ち上がっている。彼を支持しともに闘ってきた人びとは、どんな攻撃があろうともけっしてくじけないと誓っている。山本太郎氏を支持する首都100万、全国1000万もの労働者人民は、卑劣なデマキャンペーンと国家的陰謀を絶対に許しはしない。

 いやむしろ、右翼マスコミを使った安倍や権力によるこのような卑劣な攻撃がそのまま通用すると思ったら大間違いだ。それは逆に自民党・安倍政権の命取りとなる。そのことを、安倍とこのたくらみに加担する者たちすべてに、必ず思い知らせてやろうではないか。

 7月参院選での安倍・自民党の「圧勝」なるものはまったくの虚構である。参院選の投票率は52・61%でしかなく、その中で自民党の得票率は選挙区で42・74%、比例代表で34・68%であり、安倍・自民党は全有権者のわずか20%前後の支持で政権についたに過ぎない。ブルジョア議会と超反動の安倍への怒りは全社会に渦巻いている。

 この中での東京選挙区での山本太郎氏の勝利は、「自民圧勝」の内実と安倍政権の脆弱性を、激しく突き出している。安倍と日帝権力はこのことに根底から戦慄(せんりつ)しているのだ。

 実際に安倍政権は、大恐慌の本格化と大争闘戦時代への突入のもとで、出口のない絶望的な危機にあえいでいる。
超金融緩和政策と「アベノミクス」の破綻・崩壊は不可避であり、膨大な汚染水処理問題ひとつとっても
福島原発事故を解決する能力も方策もまったく持っていない。「ナチスに学べ」と叫んだ麻生発言は日帝を国際的にいよいよ孤立化させ、外交・改憲をめぐる破綻をさらに促進した。集団的自衛権行使や原発再稼働への絶望的突進は、安倍政権の危機をさらに決定的に激化させる。

 山本太郎氏への卑劣なデマキャンペーンとつぶし攻撃こそ、安倍と権力の追い詰められた姿である。


闘いは新たなステージに突入した。敵の攻撃を粉砕し、山本太郎氏と首都で決起した100万の人びととともに、さらに前進しよう!

以上








朝鮮人を誤爆で襲撃したときは速攻で謝罪したくせに、
琉球大生の比嘉くんを革マル派と誤認して惨殺した件は、


「比嘉はカクマルだった」と居直って一切謝罪しない中核派。



こんな奴らがどんな面して沖縄に来れるのか?






・・・あー、もう、反対運動でもなんでもない、只の気違い集団だな・・・

サヨク総発狂の時代か・・・







まさかと思うが、これも「市民団体」扱い?










51 :名無しさん@13周年:2013/08/20(火) 06:16:04.76 ID:77dHKJ+60

天皇制とかいうポンコツ制度はさっさと廃止した方がいい。
元号なんか使ってる奴は知恵遅れ。





よう
原発事故すら天皇陛下のせいニダ!と発狂しちゃってる知恵おくれチョン


ロールシャッハテスト受けてみ!
インクの染みが天皇陛下、って書いてあるように見えるだろーよ( 嘲笑 )









昔工員今派遣の、底辺低能低学歴ブルーカラーの吹き溜まりバカサヨだよ過激派は。
大卒でも、マル経なんざありがたがってるのは、東の法政に西の立命。 
国立大学もせいぜい横国レベル( 嘲笑 )
思考的なエリートですらねーわw


社会主義の思想コアは唯物論で、客観性と整合性や演繹的論理性といった、科学性がキモのはず。
なのに、


  とにかく日本が悪い ⇒ 「 日本の戦争責任 」 「 中韓に謝罪と賠償 」 「 日の丸の赤は血の赤 」


と、結論ありきの観念論で出発し、現実や国際情勢を直視し対峙しようとすらせず、
思考停止させる自己矛盾すら自覚できねー知障。
特に日本のバカサヨは、 


  ガ ラ パ ゴ ス サ ヨ = 無 政 府 主 義  でしかない。


挙句、カルト宗教と同じく、仲間内の意見にすら排他的で、内ゲバを多発させる。

バカならではの 「 論理ずれ 」 だけならまだしも、
強制連行、南京大虐殺や百人斬り、教科書検定介入、731悪魔の人体実験、
毒ガス兵器、性奴隷慰安婦拉致、サンゴ礁KY、など
ねつ造しまくって日本と国民をディスリまくるのは、犯罪的ですらある! ( 怒り )







目的なんて無い、反日のための反対。


未だに時代遅れのポンコツ左翼思想にかぶれた屑連中。



ところで、世界の常識では社民党も共産党も愛国的なのだが
日本の左翼だけは著しく売国的なのが笑える。








池田信夫blogのこの記事もすごいな。

池田が東大時代に所蔵してたサークル、社会科学研究会には、
10名が在籍してうち4名!もが、中核派に殺されたらしい。

http://ikedanobuo.livedoor.biz/lite/archives/51865027.html



WW2参戦国だって、
なんだかんだで戦闘で死んだのは5%程度。
40%も殺されるのは、尋常じゃない。









中核派の活動資金は一体どこから来ているのだ
そこを重点的に調査して潰せば良い




全国で左翼司書が率先して買う、反日書籍などの売り上げ。
これ、けっこうバカにならない。
全国の図書館が1館1シリーズ買っただけですごい利益に
なるだろうな。
あと反日を支援してる企業。
医者・弁護士など「先生」と呼ばれる職業に在日がゴロゴロ。





一番のスポンサーは朝鮮総連な

近年は死那畜が大幅にスポンサードしてる、と思ってる。

死那畜の大物工作員が、反原発デモ隊に接触してるのを公安がつかんだからな







87 :名無しさん@13周年:2013/08/20(火) 06:40:37.75 ID:esxOgU8WP

反原発は日本国民の命の問題だから左右関係ないのにネトウヨは左翼認定するよね






これで日本国民が賛同するとでも思ってんのか
ドン引きだぞ




バカサヨww





歴史の汚物









外国人は政治活動が制限されている。
外国人が政治活動してないか?
警察はデモ参加者に外国人がいないか調査するべきではないか?

マクリーン事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6






しっかり顔付きで画像とれてるじゃねえか
ちゃんと保存したんだろうな
http://www.moj.go.jp/psia/



by hinoe-e | 2013-08-20 09:51 | なりすまし