ブログトップ

今日ボクが見た風景

Youtube動画に群がるテレビ関係者たち .













テレビ局の書き込みに片っ端からスパムフラグ立ってて笑ったw
普段ネットと敵対してる癖にこういう時だけ虫が良けりゃ当たり前­か













・京都府福知山市の花火大会会場で起きた爆発事故で、竹内弘美さん(44歳)に続いて、山名空君(10)が19日朝亡くなった。
 やけどを負った直後の竹内さんは「全身火だるまとなって地面を転げ回っていました。2、3人の男性が身体を叩くなどして火を消しましたが、僕が見たときには洋服は燃えてない状態でした」と花火客は語る。病院の医師は「運び込まれてきたときは全身の95%が熱傷を負うという危険な状態でした」と説明した。

 火元と見られる屋台のすぐ後ろにいた女性は、「露天の後ろの5、6段目に座っていました。2段目にはガソリンの入った携行缶とそばに発電機があり、携行缶にガソリンを入れようとしたところ、携行缶からガソリンが激しく噴き出して火が入りました。勢いは消防のホースぐらいはありました」という。そして驚くことに「その男の人は仕方がないなという感じで、そのガソリンをそのあたりにまき散らしました」と続けた。

 スタジオでは防災システム研究所の山村所長が露天商の過失を指摘する。「携行缶の中にあるガソリンは気化します。
 気化したガソリンの体積は膨張し、ガソリンの注入口を開ければ激しく吹き出します。露天商ならこのことはよく知っており、注入口を開ける前に注入口の反対側にあるガス抜きの栓を開けて内部の気化したガソリンを外に逃します。今回はこのガソリンのガス抜きが十分に行われていなかったと思います」

 みの「ガス抜きをすれば安全なのでしょうか」
 山村所長「十分とは言えません。気化したガソリンは空気よりも重いため地表近くに溜まり流れていきます。そのため火元がある場合には10メートル以上離してガス抜きをします。これは法律で定められたことではありませんが、露天商の間では常識です。これも今回は守られていなかったようです」
 井上貴博リポーターは「もしガソリンによって洋服に火が付いたら、ストップ・ダウン・ロールが肝心です。ストップとはむやみに走り回らないこと。ダウンは横になる。立ったままでは火が上の方に向かいます。そして、ロールは地面を転げ回り火を消すことです」
 いま、8歳の女児と13歳の少年が重篤だ。(一部略)
 
http://www.j-cast.com/tv/2013/08/19181686.html?p=all








以下、現場から20mほど離れた場所にいた友人の話。
爆発直後、屋台脇から全身火だるまの人が5,6人飛び出してきた。
中には子供もいた。屋台後ろのコンクリ土手にいた人たちが火だるまになったと言ってた。
子供は5人ほどいて火だるまは2人はいたという。冷やすものをと、屋台の人に氷をもらったり
(信じられないが、くれと言っても断る人がいたらしい)近所の人が氷や冷や水を洗面器やポリ容器に
入れて持ってきた。
年配のおじいさんが痛い痛いと呻く子供を洗面器の氷水をタオル?にしみこませて冷やすのを見た。
あとで聞いた話だが、その子は「僕死ぬのかな」と言ったらしい。





俺もその現場見たから本当。
氷を断ったというか腕を火傷した人が近くの露店で缶ビール冷やしてる氷入りの容器に
腕入れようとしたら「手当てはあっちでやれ」と追い払ってる状況だった
そん時動画UP用のカメラ持ってたら晒してやれたのにと今でも悔やんで
















生野区のバカタレの姓名まだ?







【福知山花火爆発】読売記事から、テキ屋の闇に触れた記述が削除か


http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1376714152/>

その一方、「業者の組織は、我々が深く入っていけず、先方もあまり関与されたくない雰囲気がある。そうした慣習のもとで出店を許可していた。
> 今後、見直していく必要があると思っている」と述べた。
> (2013年8月16日22時30分 読売新聞)
> http://megalodon.jp/2013-0816-2248-16/www.yomiuri.co.jp/national/news/20130816-OYT1T01012.htm

まぁそういうことですよ

兵庫県神農商業協同組合:露天商組合が暴力団と関係 県公安委が公表

http://mainichi.jp/area/news/20130628ddn012040033000c.html









犯人報道しないから変な疑いが沸くんだよな







飲食店の火事で死傷者が出れば
店主が逮捕されるかどうかに関係なく
すぐに実名(店・経営者)報道なのにね










生野区民の5分の1が在日朝鮮人で、これが十分多すぎるというのは間違いないし
生野区には日本人生徒より朝鮮人生徒の方が多い小学校があるのも事実だけど


生野だからってイコール在日ではないぞ!!

区の総人口131,120人(2013年7月1日現在)中 在日朝鮮人26,408人(2012年9月現在)

5人に1人しか在日朝鮮人はいないんだぞ!!

在日在日って決めつけるなよ!!!










帰化1世2世3世込みの「半島系在住者人口」は出ないからね。
昔、民団は半数以上が韓国系とか言ってたけどいつの間にか言わなくなった。









【福知山花火大会事故】
商工会議所に実態と異なる申請 ベビーカステラの露店店主
2013.8.17 23:32 (1/2ページ)
ガソリンの携行缶を調べる捜査員。中央右端は自家発電機=16日、京都府福知山市
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130817/waf13081723410031-p1.jpg

 京都府福知山市の由良川河川敷で起きた福知山花火大会での露店爆発事故で、ガソリンが漏れて炎上したベビーカステラの露店店主が、大会を主管する福知山商工会議所に出店の許可申請をした際、営業実態と異なる書類を提出していた可能性が高いことが17日、関係者への取材でわかった。商工会議所は、食い違いがある場合は出店を許可しない場合もあるとしているが、現場で確認をしていなかったという。

 府警によると、この露店店主は大阪市生野区の男性(38)。今月15日夜、エンジンをかけたまま発電機に携行缶から給油しようとしてガソリンが飛び散った。自身も爆発で重傷を負ったほか、一緒に働いていた妻とアルバイト女性もやけどした。

 商工会議所によると、男性側は提出が義務づけられた申請書兼誓約書の販売品目に、実際にはベビーカステラとすべきところを「たこ」と記入。さらに営業補助者の住所氏名、連絡先はいずれも空欄にしており、負傷したアルバイト女性に関する記述はなかった。

 申請書兼誓約書は、暴力団排除などを目的に、商工会議所が花火大会への出店を希望した全355店舗に提出を義務づけていた。男性と妻と見られる女性の書類は遅くとも大会の1週間前、露天商の組合責任者を通じて提出され、8月13日に許可されていた。

 商工会議所は「現場で露店の確認をしていなかった。爆発事故後に初めて、実態が申請と異なるようだとわかった」としている。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130817/waf13081723410031-n1.htm









露店から暴力団関係者を排除した結果wwwwwww → 3店しか集まらなかった
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1376794888/l50















この人殺しを朝鮮人だからって名前も出さないマスゴミは氏ね











亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

   合掌
[PR]
by hinoe-e | 2013-08-19 22:50 | 腐れかけのテレビ