人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

8・15光復は人がくれたものではない。日帝と戦った独立運動の結果だ。 嘘である。


8・15光復は人がくれたものではない。日帝と戦った独立運動の結果だ 歴史を忘れた民族に未来は無い





韓国人は歴史を勉強しないのに、何故か歴史に拘る奇怪な生物。










韓国は8月15日を日本から独立を勝ち取った「光復節」として祝日としているが、嘘である。
日本の終戦から米占領軍が上陸する9月11日まで25日間、
現地の治安を担ったのは日本の軍と警察機構であり、
米占領軍統治から真の独立を果たすのは3年後の9月11日だ。
正確には、韓国は日本からでなく、米国から独立したのである。

また、8月14日は「日本軍『慰安婦』メモリアルデー」とかで、東京・新宿の柏木公園周辺では、
韓国人と日本人の支持団体による、集会・デモ行進が行われた。
1991年に、初めて元慰安婦と名乗り出た女性が記者会見を開いたのが、この日だそうで、
ゆくゆくは国連の記念日にするのが狙いだそうだ。

とはいえ、この女性が15歳で40円で妓生(キーセン)に売られ、
その後、義父(=妓生店主)に中国の慰安所業者に売られたのは周知の事実なのだが…。

デモ隊は100人ほどで、慰安婦の名前を記した白い提灯を押し立てているが、
先導車からは「憲法改正反対!」「安倍政権は戦争のできる国にしようとしている!」
という金切り声が流れてくる。それを韓国系メディアが撮影している。

このデモ行進に対し、若い女性らが沿道から「歴史捏造で日本を貶めるな!」


「おじいちゃんの名誉を汚すな!」 と批判の声を上げていた。



正しい歴史を次世代につなぐネットワーク「なでしこアクション」と、日本女性の会「そよ風」の人々だった。

なでしこのリーダー、山本優美子氏は「みんな普通の主婦で、


最初はネットで『何か変だよね』と意見交換していたのが始まり。



そのうち、『日本もきちんと反論しなければ』


『子供たちの代まで(韓国による)嘘の宣伝で罪を背負わされるのが許せない』
とHPを立ち上げたところ、予想以上に多くの仲間が集まってくれました」と語る。

なでしこアクションは昨年、米下院の「慰安婦決議」撤回の請願署名の呼びかけを行った。


すぐに3万人以上の署名が集まったという。

山本氏は「米国では1カ月以内に2万5000筆以上の署名を集めた請願は自動的に審議されます。
いずれ決議の見直しが行われるでしょう


。男性が慰安婦問題を口にすると、向こうは『女性の人権問題だ』と論点をすり替えてきます。
これは国の名誉だけでなく、私たちの子孫の名誉の問題でもあります。


女性として黙っていられません」と言い切る。

現在、在米韓国系団体の後押しで、全米20カ所以上で慰安婦の像や碑の設置計画が進んでいる。
山本氏は在米日本人女性たちとも連携し、設置計画を少しでも阻止しようと努力している。

慰安婦問題について、普通の女性たちが異議申し立ての声を上げ始めたのは大きな変化だ。
ここまで問題をこじらせたメディアと、放置した政治家の責任は極めて重い。 



=おわり



■大高未貴(おおたか・みき) 1969年、東京都生まれ。フェリス女学院大学卒業。


ダライ・ラマ14世や、PLOのアラファト議長などにインタビューし、95年にジャーナリストとしてデビュー。


世界100カ国以上を訪問し、潜入ルポなどを発表。著書に「神々の戦争」(小学館)、


「冒険女王 女一人シルクロード一万キロ」(幻冬舎)
「日本被害史」(共著、オークラNEXT新書)など。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130819/frn1308190724000-n1.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130819/frn1308190724000-n2.htm

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20130819/frn1308190724000-p1.jpg


【韓国】「慰安婦よりライタイハン解決を」“性産業輸出”驚きの実態… 


売春婦「世界に10万人、日本に5万人」[08/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376828359/

【韓流】「国内でも7600億円(GDP5%)、1億人弱産業」韓国人売春婦、


米国内23.5%で圧倒的シェアに
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376892695/








最近、日本強気だな。







「子を守る」 これに関しちゃ日本女性は本当に凄い。









7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/19(月) 16:13:23.78 ID:a+5/oSqc

いつの間にか日本という国は過去の罪悪
(人倫の道を完全に踏み外した全人類への反逆行為)
から完全に目を背け、
日本人という民族は己れ自身の本質に不可分に染みついた「罪業」を無恥にもかなぐり捨てて、
新たなる自らの本性発露=世界侵略レジームへと踏み入ってしまったね。

  皇軍復活……大政翼賛会……国民皆兵……

     侵略戦争……植民地収奪……強制収容所……

         人種差別……国民等級化……

   世界征服……八紘一宇……放射能汚染……

        創氏改名……文化財簒奪……皇民化洗脳……

 大爆撃……大虐殺……民族浄化……全人類家畜化……

日本以外の全世界・全民族は、ここ何十年かかろうじて抑えられてきた
日本民族の「人間としての本質」の暴発に備える必要がありそうだ。






お前、口臭いよ。
もう騙そうったって騙せる時代じゃないよ。
しかもお前は日本の庇護の下、日本で生活しているんだろう?
なのにそんな考えしか持てないなら、日本にいない方が良いのでは?
最近の日本が悲しくて仕方ないようだし、


お前のようなバカたれの話は聞いてもらえないだろうから、さっさと日本から出て行けよ。










女性の活動には左翼団体も攻撃及び腰になるからね
頑張れ






やっぱ、日本の女性は強い!がんばってください。
かげながら応援しています。









49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/19(月) 16:29:27.24 ID:vS46nNnY

謝罪と賠償、たったそれだけで済む問題を
日本が意固地になって逆ギレして喚き立てるから
ますます話がそれて関係が悪化していってるな






五月蝿いキムチ  航空機事故でオマエラの正体バレバレだ
 謝罪と賠償、たったそれだけで済む問題 嘘つけ怒アホ 





見に覚えの無い言いがかりをつけられて、
謝罪と賠償を要求されたら君は呑むのか?





韓国がライタイハンの存在を認めた1999年と、慰安婦と騒ぎ出した時期は
奇妙に重なっているらしい。
つまり、自分が残虐非道した被害者のベトナム女性の立場を、まるまる「パクって」
自分の罪を帳消しにしようとしてる。
反省なんて微塵もしてない、未だに被害者を冒涜して侮辱する
サイコパスのケモノ以下の民族だよ。奴らは。








(´・(ェ)・`) ひょっとして、鬼女の人達が表の世界に降臨したんですかw







ヤブをつついて蛇を出すと言うが鬼女が出てきたら朝鮮はもうおしまい







鬼女つよいぞ鬼女こわいぞ







ネラーでは鬼女が一番こえぇからな
もっとやれ







いままでこう言う女性団体が現れなかったのが不思議
田嶋陽子みたいなクズが公共の電波を闊歩してたからかなぁ?










やまとなでしこは頼もしいの、組織の中に入り込んでくる連中に注意しれ







93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/19(月) 16:52:42.03 ID:POTbApcl

心情的には賛成したい。が。
最近、自己を疑わなければならないと思っている。

日本で日本の歴史教育だけを受けて、


またネットの情報を切り取って「正しい歴史」を語っていいのかどうかを





証拠を基に論理的に考えればいい事
そうすれば慰安婦の強制連行なんて100%捏造だという結論にしかならない








世界のマスゴミは報道しないのか?

慰安所従業員の日記 韓国で発見 やはり強制連行はなかった
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6461





by hinoe-e | 2013-08-19 17:24 | 韓国