人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

在日コリアン 「韓国人と公開するのは人間の尊厳に反する」

在日韓国人であることを公表され、本名を使うように強要されたことで

精神的苦痛を受けたとして、静岡県中部の40歳代男性が、
勤務先の男性社長を相手取り、慰謝料300万円を求める訴訟を静岡地裁に起こし、

第1回口頭弁論が7日、同地裁(山口和宏裁判官)であった。


社長側は請求棄却を求める答弁書を提出し、争う姿勢を示した。

訴状などによると、男性は韓国籍で、朝鮮籍の母と韓国籍の父を持ち、日本で生まれ育った。


現在の勤務先である県中部の会社に2001年に入社。

12年11月~今年2月、社長から「朝鮮名で名乗ったらどうだ」

「朝鮮名で生きるのがこれからの時代だ」などと言われた。


「このままで結構です」と拒否したこともあったが、

今年4月には同僚の前で「この人は在日韓国人だ」と明かされたという。

弁論後、記者会見した男性は「自分は日本での通名で生きていくと決めた。

被告の行為は個人の尊厳を踏みにじるものだ」と語った。
一方、同社の広報担当者は「取材には応じられない」としている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130808-OYT1T00336.htm?from=ylist













何でバレたら困るの?
恥ずかしいっていう自覚があるのね?








在日は在日であることにある種のプライド持ってるから
在日で居続けてるんだと思うが
在日だって紹介されたらキレるとか全く理解できない








民族の誇りがなんたらかんたらワーワー言ってたのは何だったのか









兵役も受け入れないのに、民族の誇りなんてある訳ないwww








こんなことで訴訟おこしてたら、どこの会社も韓国人雇わなくなるよ
同胞の首をしめてるってわかってるのかな
朝鮮人って一時の感情で後のこと考えないで行動すること多いよね
とても仕事はまかせられないし、プライベートでも関わりたくない







そもそも在日一世からして99%ぐらいは、正規の日本への入国記録すら
ないんでしょ?そんな不法入国者をなんで国外追放しないのかフシギ
不法入国者って普通は強制送還だよね?






当然。密入国者は強制送還だよ。














多くの在日は日本の役所にだけ出生届けを出して(国籍欄は韓国として登録)、
一方で韓国に対しては無視して出生届けを出さないというでたらめを行っている。
そのくせ「俺たちは在日コリアンだ」などと勝手に名乗ってる。

日本に帰化するには韓国が発行する「家族関係の証明書」が必要だが、
韓国に出生がないので書類が発行されず、結果として帰化ができない。












在日が帰化が大変とか言ってるのはこのことだ



読み書きできない韓国語で韓国の役所行って2世3世と遡って


何十年間分の手続きするのが面倒なだけ



だけどそれは自分たちが手続きを怠ってきたせいだからただの自業自得
審査自体は特永は緩い










通名つかわないで堂々と仕事してる人もいるのにね


韓国が馬鹿な行動ばかりとるから片身の狭い思いして可愛そう



by hinoe-e | 2013-08-16 14:43 | なりすまし