人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【韓流】韓国音源サイトで曲の『買い占め(ストリーミング回数操作)』 大手芸能会社が告発

韓国大衆音楽界の慢性病と呼ばれる「音源買い占め」が、検察の捜査を受けることになるだろうか。

YG・JYP・SM・スター帝国など4つの大型芸能企画会社が、デジタル音源使用回数の操作行為
についてソウル中央地検に告発状を提出したと7日明らかにした。歌謡界が、音源買い占めに
ついて初めて法的対応に出たのだ。中央日報と日刊スポーツは、一部の歌謡企画会社が新人
5億ウォン(約4300万円)、既存歌手3億ウォンを払って口コミマーケティング会社にストリーミング
回数操作を任せるという音源買い占め実態を報道したことがある。芸能制作者協会が先月18日に
理事会を招集して対応に出ることを決議したが進展がないとみて大型企画会社が一肌脱いだのだ。

これらの企画会社4社は共同で報道資料を出して「5つの音源サービス事業者がモニタリングをした
結果、デジタル音源使用回数操作が過熱している様相を見せており、その方法も大型化・知能化
されている」としながら「正常な方法で創作物を流通させている企画会社の創作と制作動機が毀損
されている」と主張した。

口コミマーケティング企業などは、音源サイトでいくつかのIDを確保した後、ハッキングツールを
利用して特定の曲を非正常的に反復再生して照会数を高めていることが明らかになった。大型
企画会社の関係者は「正当に活動している企画会社が不利益を被り、デジタル音楽サイトの
チャートに対する信頼度も落とすような音源操作は撤回されなければならない。デジタル音楽業界
が皆一緒に自浄努力をすべきだ」と話した。 .

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/833/174833.html





知ってた(´・ω・`)





ばれたニダ





だめだコリア










PSYの「GENTLEMAN」YouTube再生5億回超
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974653


>31日午後1時半現在、再生回数5億18万回を記録し、動画再生回数ランキングで10位をキープしている。
>「江南スタイル」のミュージックビデオは現在までに再生回数が17億回を突破し、ランキング1位を記録している。

まだやってるから忘れないでね






PSY(笑)






すげえww まだやってたのか









PSYは愛国心でやってるから(震え声)

世界中の掲示板にYouTubeのリンク付きコピペ投下しまくってるよ
「何だコレ?」ってクリックすると1再生






視聴回数詐欺を自白ww





誰でも知ってる事だったけど韓国内から告発されたのかw








Youtubeの運営は絶対にみとめないんだろうな






回数が増えれば広告料収入が入るのでyoutubeは見てみぬふり。










あーあ、終わってもうたw










あのさぁ・・ずっと指摘してるじゃん・・・








いまさらかよwww
隠せてるとでも思ってたのかww

粉飾、捏造が唯一の武器じゃないか







韓国では回数操作なんて当たり前の事だろ?
YOUTUBEの件を考えても世界中の人々が気付いてる。








アンケート操作もお手のもんだしな








ステルスマーケティングが蔓延り
公正な競争をしようとしない民度の低い国





「K−POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」

http://matome.naver.jp/odai/2131200198430308301








粉飾、捏造が唯一の武器







日本国内のチョンコンサートもほとんど本国のサクラ(笑)






糞食好きだよな








嘘はばれるんだよw

恥ずかしいな朝鮮人よwww







嘘がバレても恥ずかしくないから朝鮮人なんだよ






バレても続ける民族ニダ







んでいつ、日本人に騙されて再生回数操作しました、って言い出すのかな?w


by hinoe-e | 2013-08-08 16:26 | かの国の御国柄