人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

ソウルの日本大使館、新築を計画も工事中の臨時入居賃貸を断られる

【ソウル聯合ニュース】ソウルの日本大使館が庁舎新築を推進中だが、
建て替え中の入居先探しが難航しているもようだ。
日本大使館前ではデモや集会が行われることが多く、近隣のビル所有者が賃貸を避けるムードだという。

 日本大使館は鍾路区中学洞にある現在の庁舎を取り壊し、
地下3階、地上6階建てで新築する計画だ。大使館関係者は
「今の建物は築40年近くで不便な点も多いため、数年前から新築を計画してきた」と話す。
先ごろ韓国文化財庁から建物変更の承認を受け、鍾路区と実務協議を進めている。

 一方で、新築工事中に一時入居する場所はまだ確保できていないようだ。
周辺のあるビルの賃貸担当者は「数カ月前に日本大使館が2フロアを賃借しようとしたが、
ビル所有者が難色を示し、契約に至らなかった」と明らかにした。

 日本大使館前では、毎週水曜日に旧日本軍従軍慰安婦問題の解決を促す集会が開かれている。
また、日本の政治家の問題発言や独島関連ニュースが報じられるたびに市民団体が抗議のために集まり、
時には過激なパフォーマンスが行われる。日本大使館が一時入居するビルの前で
こうしたデモや集会、記者会見が行われれば、ほかの入居者から抗議が起きたり、ビルのイメージが悪化したりすることが懸念される。

 鍾路区の不動産業者も、同大使館が長期賃借者でも賃借面積が大きいわけでもなく、
賃貸人の立場としては不都合な点のほうが多いと説明した。

 日本大使館側は一時入居先の賃借に関して具体的な言及を避けている。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/05/2013080501023.html












それに対して東京の韓国大使館は超豪華









北京の日本大使館が業務を代行させて退去しろ。








場所がないんじゃしょうがないだろ。閉鎖しかないね。






大使館引き上げっすね





閉鎖しろ







もういらねえだろう
帰って来い







閉鎖したら在日が一時帰国時に韓国内で問題がでた場合
駆け込む所がなくなるんだよな。







なんで在日なだけの外国人(朝鮮人)が朝鮮半島で日本大使館に駆け込んで来んのよ!


わざわざ朝鮮半島で亡命かw
お人好しの日本に頼らず自国に助けてもらえよ(生保などの福祉制度もな)!








仕事や旅行で韓国に行ってる日本人が困るだろうな。



でも、閉鎖でええわ。







もう中国大使館と合築でいいだろ。







もう、英米に間借りしちゃえ










国の代表である大使館の前にその国を貶す像を設置するような
品性下劣で頭が狂ってるゲス民族の国に外交施設なんて置く必要ないよ
引き払って国交断絶しろよ







この建設も嫌がらせ受けてる、当初計画だと10階建くらいのビルだった
韓国が高さ制限とか言い出して、3階だかに減ってる
隣のビルは10階越えてるのにwwww







そういや、そんなニュースもあったねぇ~
知れば知るほど嫌いになる国は伊達じゃないね。









在日韓国大使館にデモ隊が抗議活動したり
ペットボトル一個投げ込もうものなら
日本の警察が全力で阻止するのです

国際的には当たり前で
それが出来ないことは全世界に向けて
「私たちの国の国民は国際的ではありません」
「私たちの国は大使館を置くほどの国交のある国に対して、かようなふるまいを許しています」

と、喧伝している訳なんですが
誇りに思ってるんだろうなぁ





車が突っ込んだこともありましたね







引き揚げちゃいなYO







新築なんて必要ないだろ?
もうすぐ撤収するのに







    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  ここまで 「在韓日本大使館必要なし!」 ばっかりですが、在チョンとしてはどうなのよ?ん?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,


by hinoe-e | 2013-08-06 08:29 | 韓国