人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

サイコパス該当者多発で波紋?異常心理テストの結果が散々で「我々はみなサイコパス」との自嘲も

韓国内に激震がはしっている。7月8日に19歳の少年が、17歳の少女を強姦のうえ殺害、
さらには死体を損壊したとして逮捕された。



加害者の少年は死体の損壊した写真を携帯電話のメールで友人に送りつけるなどの
“奇行”(殺人自体も十分に奇行だが)をしており、韓国では「サイコパス殺人」として注目を集めているという。

この事件をうけて、韓国内のオンラインでは「サイコパステスト」が現在流行っているというのだが、
この項目が実に興味深い。






1、約束を理由をつけてよく破る。

2、自分の魅力を人を利用するのによく使う。

3、危険に見えても興味がわくと邁進する

4、幼かったときに残忍な趣味があった

5、嘘をついて被害者だと訴える

6、猜忌心と嫉妬心が強い

7、言葉巧みに他人を誘惑したり絞り取ろうとする

8、自身の感情を表さず人をよくだます

9、すべての人は操り人形であり役に立つ道具だと考えている

10、興味を失いやすい

11、バカっぽくふるまって本性を隠す

12、利害の計算をよくしてる






以上12項目の質問のうち10以上該当でサイコパスだとするものなのだが、
10以上が当てはまってしまう人が韓国内で続出しているという。
また本人はそう思っていないが、他人から見ればどう考えても…なんていうことも多い。

中には「我々韓国人はみなサイコパスなのさ」などと自嘲する意見まで書く人もいる始末。
ちょっとした動揺がSNSなどのオンライン上で広がっているという。

みなさんはこのサイコパステスト、どう思いますか? ちなみに私は大丈夫でしたよ…。



(このテストはあくまでネット上の流言の類ですので、


これに当てはまるからといって サイコパスというわけではありません)

(文・三井礼子)

http://bucchinews.com/society/3573.html


【韓国】10代少年が女性を性暴行しようとして殺害 


死体の肉をトイレに捨てて骨をキムチ漬け込み袋に入れて自宅に隠す
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1373449830/










これって…

ただの朝鮮人テストじゃね?








1、約束を理由をつけてよく破る。
2、自分の魅力を人を利用するのによく使う。
3、危険に見えても興味がわくと邁進する
4、幼かったときに残忍な趣味があった
5、嘘をついて被害者だと訴える
6、猜忌心と嫉妬心が強い
7、言葉巧みに他人を誘惑したり絞り取ろうとする
8、自身の感情を表さず人をよくだます
9、すべての人は操り人形であり役に立つ道具だと考えている
10、興味を失いやすい
11、バカっぽくふるまって本性を隠す
12、利害の計算をよくしてる



韓国人そのもの







朝鮮人テスト?









サイコパステストというより韓国人テストじゃねえかwww











2、自分の魅力を人を利用するのによく使う。

これって、どういうこと?

説明してくれ。






整形してまで外見を飾ることかとw










>「我々韓国人はみなサイコパスなのさ」

なんだ、今頃気づいたのかw







サイコパスを具現化したのが韓国人でしょ?









サイコパスってよりも
統合失調性気質、自己愛性人格障害、境界性人格障害に近いだろうね









韓国人だからしかたがない







ひるおびでコメンテーターが
「コリアンとは常にポジティブでネガティブになった事が無い民族」
と皮肉たっぷりで言ってたが本当にそうだと思う


by hinoe-e | 2013-08-05 00:07 | 韓国