人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

3年前 横浜F・マリノスに無期限入場禁止処分を科せられいた しばき隊のしなり氏(35)

■ ファン・サポーターの皆さまへ
----------------------------------------------------------------





いつも横浜F・マリノスにご声援頂き誠にありがとうございます。






さて、東アジアカップ韓国戦での出来事について、




弊クラブ宛に多数お問い合わせをいただいておりますが、


対象とされる人物は、3年前、Jリーグの試合において


「スタジアム内」で起こした事件により、既に弊クラブの試合に関しては


無期限入場禁止処分を科しており、今も処分は解いておりません。




また、試合とは関係のないスタジアム外での一個人の行動に関しては、


クラブとしては関知できず、またコメントできる立場にもございません。


なお、スタジアム外で発生する事象によって、


弊クラブ主催試合での入場禁止処分を科せられるものではありません。

何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。




ソース:横浜F・マリノス
http://www.f-marinos.com/news/detail/2013-08-04/100000/222130






【ポストセブン】


サッカー日韓戦で旭日旗を振ったしなり氏「韓国挑発のためにやった。


自分はマリノスサポでしばき隊でない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375489166/l50










日韓戦で旭日旗振った人物「自分はしばき隊ではない。しかしカウンターデモには参加した事がある




3年前 横浜F・マリノスに無期限入場禁止処分を科せられいた しばき隊のしなり氏(35)_c0364699_19422413.jpg



3年前 横浜F・マリノスに無期限入場禁止処分を科せられいた しばき隊のしなり氏(35)_c0364699_19422325.jpg









>3年前、Jリーグの試合において「スタジアム内」で起こした事件
具体的になによ?







3年前、何をやらかした?








筋金入りのトラブルメーカー








サッカーファンですらない って事だろ
スタジアムに来る資格が剥奪された その意味を理解出来ない人間って事だ
「サッカーの応援は やられたらやり返すのが普通」と語っていたが
それは サッカーの応援文化ではなかった(少なくとも クラブはそれを拒否している)

サッカーを語る資格のない人間が サッカーから拒否された人間が
己の偏向した考えのもと 起こしたのが今回の騒ぎ








さすがしばき隊の仲間ですw









次々と嘘が暴かれていく。











マリノスが一番の被害者だったのか、カワイソス







いい迷惑だなw









マリノスサポーターのサイトを見たら暴力事件だらけ。
もう少し何とかならんのか。






マリノスも災難だな
しばき隊絡みはロクな奴がおらんな
まともな奴がしばき隊なんてやるはずないんだけどさ










12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/08/04(日) 11:14:31.69 ID:faZsQuBR

これで
旭日旗への否定的な印象がますます強まったね






南朝鮮内ではな。祖国へ帰りたまえ。




3年前 横浜F・マリノスに無期限入場禁止処分を科せられいた しばき隊のしなり氏(35)_c0364699_19422520.jpg



by hinoe-e | 2013-08-04 11:52 | スポーツ