人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

【韓国】旭日旗使用なら刑罰対象、法案提出

【韓国】


旭日旗使用なら刑罰対象、法案提出 


野党は、日本の植民地支配や侵略戦争を否定する個人、


団体を処罰する法案を準備





韓国与党セヌリ党の孫仁春(ソン・インチュン)議員は25日、


旭日旗の使用を禁じる刑法改定案を国会に提出したことを明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。

改定案では旭日旗など「日本帝国主義を象徴するマークや服」の製作や流布、


公共の場での使用を禁止する。
違反者には1年以下の懲役か300万ウォン(約27万円)以下の罰金を科す。

旭日旗をめぐっては、7月にソウルで行われたサッカーアジア杯でも、


日本の応援団が掲げたとして問題となった。

孫議員は、日本の旭日旗使用について「同じ戦犯国であるドイツが
ナチスのハーケンクロイツの使用を徹底的に禁止したのとは対照的だ」と批判。

韓国国内でもスポーツ競技場などで旭日旗が登場したとし、


「正しい歴史認識を育成させるために法改定は必要だ」との認識を示した。

一方、最大野党の民主党は、日本の植民地支配や侵略戦争を否定する個人、


団体を処罰する法案を準備している。


2013/09/26(木) 09:58
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0926&f=national_0926_014.shtml











【韓国】


「反対する議員なんていないよね?」


~「旭日旗使用なら刑罰」に韓国のネット上は歓迎ムード





「旭日旗使用なら刑罰」に韓国のネット上は歓迎ムード 韓国、刑法改正案推進

http://image.news.livedoor.com/newsimage/8/9/895f87a8503e6922a99c8228a22502eb.jpg

「旭日旗使用なら刑罰」に韓国のネット上は歓迎ムード 韓国、刑法改正案推進

韓国で、旭日旗を掲げた人に懲役または罰金の刑に科す刑法改正案が推進されていることが分かった。

与党セヌリ党は25日、旭日旗の使用を禁止する刑法改正案を提出したことを明らかにした。改定案には、
日本帝国主義を象徴する旗や服などを韓国国内で製作・配布させたり、公共交通機関や公演・集会所、
大衆が密集する場所で使用した場合、1年以下の懲役または300万ウォン(約27万5000円)以下の罰金を
科すと記されているという。「日本帝国主義を象徴」には旭日旗が含まれる。

韓国では旭日旗を「軍国主義の象徴」と見る傾向がある。以前はさほど問題にならなかったものだが、
近年になり排除の動きが強まっている。7月にソウルで行われたアジア杯でも、日本の応援団が掲げた
旭日旗が大きな物議をかもした。

刑法改正案について、ネットユーザーらは「せひ実現させてほしい」「セヌリ党もいい仕事をする」「反対する
議員なんていないよね?」「刑罰の内容をもっと重くすべき」などの意見を寄せており、歓迎ムード一色だ。
ただ、中には「国がどんどん狂っている」「北朝鮮のようだ。あり得ない」などと心配するユーザーもいた。

・参照:文化日報
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2013092501030123186002

・参照:MBC
http://imnews.imbc.com/news/2013/politic/article/3344825_11199.html


ソース:韓フルタイム 2013年09月25日23時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/8099632/











お、韓国が戦時体制に移行を開始したぞ。
ほんと愚かだな。









韓国は脱民主国家に向かってるな
中国みたいに人権弾圧していくんだな
どんどんやれw







このまま北と統一できちゃうような勢いでソッチ方向に進んでるなwww








自ら退路を断ってるチョン、素敵すぎw
もう残るは将軍様か中京様に吸収してもらうしか道は無いなw








どんどんやれwwwww











朝鮮棒子が旭日旗を手に持って支那人を惨殺している絵が発見される





【韓国】旭日旗使用なら刑罰対象、法案提出_c0364699_19450227.jpg


http://i.imgur.com/zYCc1dd.jpg









韓国は自滅してくれるってことで大変喜ばしい










【韓国】旭日旗使用なら刑罰対象、法案提出_c0364699_19450327.jpg








【韓国】旭日旗使用なら刑罰対象、法案提出_c0364699_19450305.jpg









人に傷害与えてるのに実名は報道なしですか?
朝鮮人から身の安全を守るためにさらなる注意が必要だな、差別は正当だ。


by hinoe-e | 2013-09-26 13:27 | 韓国